SyngUp!とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:24:40

    ロックバンドに片足を突っ込んでるユニット

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:26:32

    サボり担当
    暴言担当
    暴力担当

    うーんこれはロック

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:32:38

    >>2

    燐羽の暴力はまだ疑惑だから…

    いやまぁ美鈴は否認してるし手毬は手出るタイプじゃないしで消極法的に半ば言わずもがな感あるけど…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:35:09

    少なくとも手毬の回想でのセリフ的に燐羽は手毬より刺々しい疑惑あるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:36:10

    >>2

    世の中のロックはぜひ見習って欲しいね

    時流に逆らうっていうやつを見せてくれる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:54:33

    ロックとかいうアイドル畑からは偏見の塊のやつ
    なかよしでファンにやさしいメタルバンドだってあるのに

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:33:17

    ロック歌手ってファンに渡された生のコウモリにかぶりついて病院に搬送されるんでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:37:19

    俺の知ってるロックバンドは炊飯器に💩してスイッチオンしてた

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:47:26

    >>6

    それ鎮座とか輪入道例に挙げてMCバトルはdisるだけじゃないって擁護するのとあんま変わらんから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:22:51

    ロックはステージ上でウンコたべたり
    コウモリを食べたりする印象がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:23:47

    なんでこのスレのロックはウ〇コとコウモリなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:27:31

    だってロックならハエハエカカカ・ザッパ・パは外せないし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:29:12

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:42:02

    手毬に暴力疑惑あるなら個人育成の時に触れてそうだしやっぱ燐羽じゃね?
    悪い噂は全部本当だった!でも暴力あったなら釈明ぐらいありそうだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:02:30

    >>4

    例えトゲトゲしくとも世間一般には手毬ワンマンと評されながらもフォローに回ってたし、古式ゆかしいツンデレキャラできそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:31:14

    最終的に喧嘩別れして全員絶交なのもロックバンドっぽい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:33:09

    >>10

    うちわで叩かれた程度じゃパフォーマンスがぬるかったから炎上した説

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:42:24

    >>16

    COMPLEXかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:36:23

    >>16

    オアシスは仲直りしたっぽいがこいつらはどうだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:38:00

    >>11

    だってコウモリはヘビメタの帝王オジー・オズボーンのエピソードだぜ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:34:52

    キャデラックを自宅のプールに沈めたりしたのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:37:22

    >>20

    だってコウモリのおもちゃだと思ったんだもん!

    本物とは思わなかったんだもん!

    ワクチン注射はやめてぇ(チワワのコメント)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:40:42

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:59:44

    >>23

    二人は結構まだ戻れそう感はある

    リンパが一切出てこないから、こっちはガチ絶交してそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:52:02

    >>24

    🐕️プロデューサー…ここもリンパなんですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています