【閲覧・CP注意】えー?マスターさん好きな人今いないんだー

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:38:12

    そうかそうかー
    …………(ちゅ)
    悪いねマスターさん
    でも油断する方が悪いぜ
    絶対女として見てもらうから

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:39:16

    クリティカル100%

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:39:17

    ぐだ徐はいくらでもイチャイチャしていい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:41:44

    徐ぐだだと!?
    僕のデータにはあんまりないぞ!?
    ぐだ徐ならいっぱいあるけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:42:30

    シュ……
    でも徐福さんならまぁ……いえ、でも……うう……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:48:02

    100日後に徐福ちゃんに負けてイチャラブおせっせする藤丸

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:48:24

    つよつよ女徐福か…
    新しい、そして素晴らしい概念だな
    こっから逆レに持ち込んで既成事実作ろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:51:24

    毎日のように夜這い仕掛けて一緒に寝ちゃうんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:57:24

    その気になった徐福ちゃんは強い、皆知ってるね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:16:31

    (本当は徐福ちゃんのこと好きなんだけどなー)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:43:56

    さすが即4宝具持ちやで…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:46:41

    浮気したらチェンソー持ち出すってマ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:48:17

    >>12

    浮気しなければ問題ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:50:15

    >>12

    チェンソーまで行くかは分からんけど、徐福ちゃんは浮気したらめっちゃめんどくさくなりそうだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:51:27

    >>6

    ほんとか〜?ほんとに100日後か〜?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:51:43

    ほれほれー気持ちいいんだろー?
    そろそろ息子のご開…(ぶるん)…………ちょ?(あまりの太さとデカさでフリーズしてる)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:36:00

    いっつも部屋でゴロゴロしてるから好感度の下地はできてるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:57:12

    >>14

    殺される!と身構えた瞬間顔ぐちゃぐちゃにして泣き出す徐福ちゃんはアリ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:09:05

    2人で適当にライブラリから映画選んで見たら恋愛映画で
    胸焼けするような甘いラブストーリーを最後まで見たあとぼそっと「好きでもない相手とラブストーリーなんて最後まで見ないから、マスターさん、覚えておいてね?」とマスターの耳元で囁いたあと部屋を出ていく徐福ちゃん
    なおマスターに見えないようにしていたが、徐福ちゃんのほうも程が赤くなっているものとする

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:10:01

    >>15

    100日後までは徐福ちゃんによる誘惑逆レなのかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:25:38

    >>17

    >>19

    ここから逆に『好きでもない女の子を部屋で好き勝手ゴロゴロさせないよ…』と反撃を食らう徐福ちゃんをですねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:16:10

    >>5

    🍆😭

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:26:54

    別の機会にまた隙をついてキスしようとしたら指に人差し指当てて止められ、今度はぐだからキスされてアワアワしちゃう徐福ちゃんもあり?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:30:07

    すごく自然に「マスターさーん、デートしようぜぃ?」とか言ってくるほうの徐福ちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:28:18

    サンオイル塗らせるためにブラ外す動作を
    を男の部屋でマッサージさせるためにやる強キャラ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:00:39

    これ寝取られでシュ……



    ……第二婦人の可能性ってありまシュか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:26:05

    マスターさーん 今ならこちらマシュちゃんもついてきてお買い得だじぇ~?
    って言いながらマシュのデカパイ後ろから持ち上げてアピールしてきそうではある

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:02:34

    徐福ちゃんの
    単身で攻めるより誰かとコンビ組んで2人で藤丸独占するインモラルな手を打ってくる感は何だろうな
    水着発表以降アルキャスとかマシュとかトリちゃんとかでもスレ見た気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:14:14

    >>28

    トリオの良さなんなんだろうな

    バサトリアと徐福がぐだのベッドで雑魚寝してるの見たいよ俺は

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:16:40

    普段ならマシュが脳を焼かれてるんだが、
    相手が徐福だから妥協してるやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:18:13

    おーいマスターさーん。お菓子なくなったー。はーやーくーおーかーわーりー。…えぇ?女として見られる云々はどうしたって?そんなんあーとーでー。マスターさんチョロいからいつでもやれるしー?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:29:32

    >>31

    「う゛ぁっ♡いきなり襲うなよぉっ♡私以外にこんなことしたら絶縁されるぞっ♡バカやろーっ♡」パンパンパン

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:31:27

    突如藤丸の脳内に流れ込む、徐福が幼なじみだった存在しない記憶

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:12:05

    >>28

    ぐだ徐+バーヴァンシーとぐだ徐+アルキャスのスレ建てたけど、徐福ちゃん自分からグイグイ行くタイプじゃないし他のキャラのサポートしつつ自分もアピールするのが似合うんだよね。

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:25:28

    あとエれちゃんとかかな
    選出から見るに
    要は自分より体格良くてぐだや自分と同じぐらいの精神年齢で
    明確に恋愛感情ありつつ奥手で かつ自分には威圧とか暴力ふるってこなさそうな
    それでいて独占欲以外と弱めな非頭脳労働のを選んでるっぽいし

    自分一人でだと踏ん切りつかないんで3人目巻き込むことで
    自身が後戻りできないようにしてる感じかしら

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:24:05

    >>33

    暑い暑いいいながら 昼に二人でそうめんすすってた記憶が

    いや昨日かこれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:43:56

    >>35

    一人でだと風呂場にバスタオル巻いても突入できないけど

    マシュと二人ならせーので 全裸で入ってきそうだなあ


    顔真っ赤にして やっちゃったやっちゃった とかいうけど

    撤退して片方を置いていくのもできない状況にしてる感じ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:33:39

    >>37

    (じょ、徐福さん…!ほんとにやるんですか…!?)

    (い、今さら引き返せないでしょマシュちゃん…!!)

    って感じで温泉に入ってきたぐだの前に草むらから飛び出してエンカウントするトレーナーみたいに全裸で飛び出してほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 04:31:33

    ほしゅ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:56:10

    ほしゅ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:00:05

    バレンタインシナリオで徐福ちゃんかわいいな…と思っていたけど水着でいやめちゃくちゃかわいいな!?とびっくりした
    一緒にあーそーぼー!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:42:30

    正直めちゃくちゃ可愛いけど意地でも直接可愛いと言いたくないタイプの子なのわかる同志おる?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:47:32

    クソでシュ…あの女…
    ぐっ様ぐっ様グッドサマー♪と毎年のように騒いでた方が…センパイへのあの態度…あれ…計算尽くだったんでシュね…
    徐福さんは本当に卑しい女でシュ…
    どんな時でも虞美人さん第一で友達感覚で…ユニバースでも虞美人さん第一で、可愛らしい虞美人さんグッズも作って下さる方で…
    私も徐福さんみたいに一途な女性になれたらいいな…とか思っていました……徐福さん
    今貴女が今からどんな風に友達からステップアップをするか絆lvが足りないので知りませんが
    本当に裏切り泥棒猫【淫乱】のビーストでシュ…
    おそらく…人類史上こんなに夏休み友達連れ込みコスプレエッチに適した方はいません…
    消さなきゃ……水着徐福さんはセンパイといちゃいちゃさせてはいけない方です…
    一体を何考えていたんですか?
    本当に油断ならない方です…徐福さんの水着衣装や再臨衣装といった男の劣情を煽る密着イジりを見せ付けられるだけで…
    泣きそうになります…
    この大きな夕焼け空が
    私も今から混ぜてください

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:56:07

    >>43

    メイドビキニで尺八してたらマシュが入ってきてぶつぶつ何かつぶやいて眉間に皺寄せて固まっているので


    どんな時でも~ マシュの上着の前開けて脱がして畳みブラも取って

    今貴女が今から~ スカートのチャック開けてパンツまでひん剥き

    おそらく…人類史上~ コス小物箱からてきとうにこれでいいかと見繕って

    消さなきゃ……~   犬耳カチューシャと首輪とリードを装着させて

    本当に油断ならない方です~ ぐだにリードと犬尻尾付きアナルパールもたせて

    私も今から混ぜてください って言った瞬間にリード引っ張らせてるのよね

    ここの徐福ちゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 05:07:44

    >>15

    100時間後かもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:07:04

    文字通り首輪つけられて手綱握られてるのかよw
    家老の立つ瀬がない手際の良さw

    ぐだとの恋愛感情自覚すると
    マシュとの関係性もだいぶあけすけに踏み込むのなこの女

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:10:02

    >>42

    けどそれが原因で関係こじれたら

    5時間具体例出しながら

    かわいいかわいい言い続けて

    照れさせ続けながらしたい


    無論恥ずかしさで泣き喚こうとも辞めない

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:13:41

    ナスビが歯ぎしりしながらこっち見てるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:39:14

    けど茄子ちゃん
    嫉妬深いくせに一歩踏み込めなかったのが
    今の爛れだ関係にまでなれたのは
    確実に徐福ちゃんのおかげなの自覚してるし
    3人でしてるときにも
    自分だけかわいいかわいい言われて
    密かに徐福ちゃんが気に病んでいたのを知って
    関係改善に背中押したのも本人だから
    歯ぎしりするしかないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:56:01

    ましゅには徐福ちゃんから
    感謝の印として縁日の浴衣デート用に
    3人分揃えたりするのだ

    まあ試しに袖通したときに盛り上がっちゃうんだが
    この3人

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:29:57

    浴衣デート当日に下ろし立ての浴衣汚しちゃう()って?
    良き

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:31:50

    でも正直なところ1の宣言の次の日くらいに彼女が出来ましたー!って報告してみたい気持ちは…ある!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:51:17

    花鳥風月の浴衣四着作ってそう
    無論月はグッ様用

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:20:25

    クソでシュ
    言い始めてから3分後には
    服従の仰向けポーズで
    卑しい犬めに媚びるための尻尾が欲しいワン
    ご主人様とメイド様
    とアナル広げてせびるんだぜこの後輩

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:56:31

    この容赦 この身体 このエロさ
    この嫉妬深さ この抜けた性格
    この対応力の高さ この従順性

    強い 敵にまわしたらなあまりに強く
    何よりいろんな意味で辛い戦いになっただろう
    ナイス味方に引き込んで仲良くヤッテいけてる私

    そう思えて仕方がないローションの用意を済ませた
    徐福であった

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:18:07

    風呂の全裸突入
    マシュには徐福と自分どちらか一人を選んでもらう
    と誤認させてそう

    えっ 当然3人前提ですけど?
    で引っ込みつかなくさせてそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:29:06

    普通 ぐだ相手に温泉に突入したらお背中お流ししますの流れ
    だが しかし あえてここで逆を行く
    私たちをいたわれ とぐだの素手に泡をまとわせ
    乙女の柔肌を直接能動的に洗わせるのだ

    洗われる為にゆでだこのような顔してまな板の上のコイになっているマシュ
    腕をつかまれなすすべなくあの突起もあの割れ目も素手で丁寧に洗わせられるぐだ
    後ろからそのふくらみを背中に押し付けて 腕をつかみ丹念に女子の体の洗い方を指示し強制する徐福
    そのための3人体制

スレッドは9/19 08:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。