日常的に語録とかミームをこすってるオタクは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:42:58

    年取ってボケたら語録とかミームでばっかり会話するんじゃないかって言われてるけど、スレ画はどうなっちゃうのか気になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:48:22

    自分を翼の生えた鳥と人の中間の存在だと勘違いして翼が無い事を勝手に哀れむ生命体になるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:30:46

    >>2

    ???「ハイハイ翼の無いおじいちゃん行きましょうね〜」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:31:22

    弐寺やプロセカする時だけ覚醒して喋ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:47:26

    >>4

    酒飲ませてもしばらく覚醒するぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:55:49

    この人の場合、ゼルダ脳ルートだと登場人物多くて大惨事になる
    時代が時代だろうからサクライさんってだれ?となってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:23:48

    >>3

    めちゃくちゃ大喜びしそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:27:10

    むしろ人格といつもコミュニケーションとってるから脳は元気なままかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:31:10

    本人の座右の銘、生涯現役だから割とメンタル面は若々しいんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:35:33

    メタなことを言うとvとしてガッツリ活動してる人でボケたときにvの方へ自己認識を持っていかれる人は出そうだなと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:37:09

    おじいちゃんあの話してよと話しかけるショタ花畑

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:39:20

    >>6

    実質イタコ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:47:03

    いにしえのサービスと化した@wikiとかがもし閉鎖でもされた日には何をいってるのか解読できる人が居なくなりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:51:53

    >>13

    同じくらいの歳、知識のオタクが担当者について老老介護してくれることに賭けるしかないがやしきずにタメ張れるオタクがそうそういない問題

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:02:39

    >>13

    そうなったらこうするしかない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:30:09

    独り言が多くなりがちだから精神に悪影響が徐々に蓄積してってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:11:11

    とりあえずやしきずの配信を理解するにはニコニコ動画とVOCALOIDと櫻井さんとゼルダとSEKIROとテニミュと遊戯王とデュエマとわたモテとハッカドールとベイスターズとごくせんとタフを最低限履修しておけばなんとかなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:12:06

    歩行用バイクのってレッドゾォォォオオン!!とか叫ぶジジイか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:33:53

    SEKIROが強く記憶に残ってしまったら、空中忍殺試そうとして骨折とかしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:07:13

    やしきずに限らず配信中に複数の人格が現れる連中は脳が鍛えられてボケないか盛大にぶっ壊れてヤバイことになるかの二択な気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:23:00

    >>20

    人前で話す事を日常的にしてる人はそんなボケないとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:25:04

    >>21

    物忘れのボケはありそうだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:53:37

    >>17

    最低限とは…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:51:56

    >>17

    その種類の知識範囲が最低限(各内容は詳しく)か

    それともその範囲での知識が最低限あれば良いのかでまた難易度変わる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:49:52

    『Soraの桜井です』
    『さて、それじゃあ飛べない友達を迎えに行こうか』
    『ミ~モミモミモ!!翼の無いハイリア人は世話が焼けるミモねえ!』
    『やあやしきず(裏声) まさか、老化にかまけて筋トレをサボってたりしないよね?(裏声)』
    『ほまえらッ...!笑うな!過酷な老後過ごしてんだよッ...!お天道様が見てんだぞッ...!』
    『どうした?力み過ぎだぜ?』

    たびたびやってくるイマジナリーフレンドの皆様

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:52:58

    >>25

    「力み過ぎだぜ」でググってみたら、真っ先に社さんの如く配信が出てきて吹いた


    流石、「森専」という実績を築いているだけはある

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:58:04

    >>15

    にじホロのENID勢が危ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています