俺ヤったことないからよくわからないんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:43:50

    コンドームしてS.EXするよりコンドームなしでSE.Xする方が気持ちいいの?
    薄いやつ使えばコンドームしててもコンドームなしの時と同じぐらいになるの?
    教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:44:11

    知らないゴメン

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:45:14

    どっちが気持ちいいかは人によるかもしれないけど感覚が違うのは確か
    感覚の差は薄さの違いより素材の違いの方が大きい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:45:52

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:46:59

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:49:06

    ち〇こが敏感だとかえってゴムありの方がっていう人もいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:49:21

    生のが明らかにイキやすい
    自分の場合ゴムありだと0.01mmでも20分以上かかるけど
    生だと10分持たない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:49:48

    コンドームしてても気持ちよくて気合い入れて頑張らないとすぐ出るから違いが分からん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:50:42

    てか遮るもののない事実で興奮してるだけってのはある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:20:14

    生はちょっと学生なので怖くてできてないっす
    個人的にはゴム無しで口出してもらった時が一番気持ちよかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:21:06

    >>10

    頼むからくたばってくれ

    性病のオードブルでカリフラワーみたいなチンコになってくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:22:55

    試しにオナホ使って確かめろよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:23:16

    >>11

    勢いすごくて逆に笑うわこんなん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:36:55

    まぁ男性も性病対策でHPVワクチン打つ方が良いかもね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:50:35

    尖圭コンジローマ防げるんだっけ
    子宮頚がんワクチンの新しいやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:51:50

    コンドーム装着してオナニ一してみれば?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:51:52

    >>7

    これってプラシーボっていうか「ゴムしてる」って思ってるせいもある気がするんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:54:36

    性病怖いから生でしたことないすまん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:54:37

    ゴム付けてヤると生殖行為ではなく快感で行ってるって認識すると気持ちよくなるぞ(生で射精できなくなって子供作れなくなった先輩より)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:57:32

    >>7

    科学的な疑問なんだが、ゴムが付いていることで尿道に若干の圧がかかって尿道括約筋みたいになってたりしない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:58:15

    >>18

    偉い

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:58:31

    >>11

    清々しいほどの嫉妬で笑っちゃうわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:00:41

    コンドーム装着時の尿道の圧力とコンドーム無し時の尿道の圧力を計測した論文どこかに転がってねえかな…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:01:35

    普段着けてる側の感覚が違うのはそうとして
    入れられる側もやっぱり違うのかね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:01:47

    安心感が違うし遊びとしての行為を心から楽しめるのがいい
    ゴムのない時代はバッタバッタ死んだり病気になってたんだなと考えると
    発明した人ありがとうってなる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:02:07

    >>24

    ローションありかなしかでも摩擦がだいぶ変わってきそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:02:51

    >>24

    ゴムありだと擦れて痛いから嫌って人もいるのは聞いたことある

    そういうのはローション使って軽減するんだろうけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:02:56

    >>25

    そういう時代は性行為によるゴム以前に病気になってバッタバッタ死んでるんよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:03:16

    >>25

    ノーベル賞モノだよね

    たしか最初は動物の腸を使ってたんだったかな

    まさにソーセージ...

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:06:55

    よくよく考えると腹?の中に異物入れるの怖くない?
    口で考えても結構怖い
    健康とか家族計画に必要だけど普通体に入らない物体入れて擦ると考えると恐ろしいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:17:13

    >>30

    初めて子作りしたご先祖様は何考えてたんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています