これは忘れ物を取りに執務室に帰ったらアコが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:51:54

    カヨコの名前を呼びながらヒナの机に股を擦り付けてる様を目撃してしまったヒナちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:52:54

    待て待て待て待て

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:53:14

    🤖情報量が多すぎます!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:53:20

    これってギリ浮気にはならない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:53:54

    >>4

    そもそももう別れてるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:54:26

    あの雌犬さあ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:55:03

    まぁ実際ちょっとやりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:56:29

    やっぱウィスパーボイス気味の色素が薄いビジュアルの上司に偏愛注いでるのって元カノの面影追ってるせいなんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:57:33

    ゲヘナヨコチチハミデヤンはさぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:59:34

    まあヒナも最近のマコトとの色々見てるとやかましくて空回り気味で思い込みが激しいアコちゃんを副官にしてるのちょっとウワッてなる感じあるし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:01:38

    なんかアコってキレながらヒナの机の角に股間擦り付けてそう
    「本当に好き勝手な事言って!なーにがアコのことは今でも大切だよですか!それっぽいこと言ってれば!許されると!思ってるんですか!」みたいな事言ってそうで

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:02:35

    風紀ってなんだっけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:03:52

    >>11

    過酷が終わった後はさめざめと泣いてなんで私を捨てたんですかぁぁぁぁ…………って鬱ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:09:52

    カヨコスパダリに見えて甘えただからアコとは相性悪いと思うんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:12:20
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:13:24

    とりあえず見なかった事にした方が良くないかこれ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:15:27

    >>16

    でもよぉ 明日の朝来たら机の角カピカピなんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:16:10

    >>14

    なんとなく過酷(意味深ではなく)な過去の中で大人の様な振る舞いを身につけざるを得なかったんだろうなって

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:16:14

    固まっている委員長を見つけて何かおかしいとやってきたチナツやイオリもくるのか。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:17:45

    >>14

    ヒナ委員長にもかかってくるあたりアコちゃん叶わない恋しすぎちゃう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:18:56

    既にきっぱり割り切ってたのにウトナピシュティムの本船での一件で惚れ直してしまったアコちゃん…もう過去のものだと割り切れてたはずなのに心ぐちゃぐちゃにされたらそりゃキレ過酷するわな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:24:51

    >>20

    もしかしてアコは叶わない恋がしたいのか…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:25:00

    >>12

    乱すものだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:28:50

    一方その頃カヨコはというと、今日もまた便利屋の仲間と一緒にアルちゃんによって脳を焼かれていた

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:29:02

    >>20

    >>22

    MはMasterのMとも言うし自分の理想を押し付けるきらいがあるのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:32:15

    >>20

    >>22

    恋心と憧れと理想がごっちゃになってるのかもしれない

    ヒナもカヨコもシゴデキだし有能だし倫理観しっかりしてるから一見隙が無いように見えるけど実際は寂しがりだったり甘えたかったりする年相応の部分もあるけどアコの場合ただあるがまま受け入れるんじゃなく支えなきゃ!って仕事の補佐って方向性でしかアプローチ出来ないのかもしれない

    正確な表現ではないかもしれないけどアコはあの人が弱みを見せるのは自分が至らないからって発想に至りそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:33:18

    カヨコもヒナも信頼できる相手にしか弱み見せないからかなりディスコミュニケーションなんだよね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:44:13

    カヨコ・マコト2年でアコ・ヒナ1年の面倒をそれぞれ見てたとかなら先輩っぽい人がそばに居ると座りがいいわ〜みたいなコンビなんかヒナアコ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:45:55

    チナツもセナとなんか色々あるし逆にイオリも何かあるのかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:10:32

    ゲヘナ風紀委員会は全員元カノの影を追っていた…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:49:23

    チナツとセナは色っぽい感じじゃないだろチナツの能力が惜しいだけで
    イオリちゃんは……うん……

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:07:00

    >>14

    アコがれは理解から遠い感情なんですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:08:25

    >>24

    アルちゃんが人たらしなのを置いておいてもカヨコとの相性が良すぎてアコにとって相手が悪すぎる……

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:33:53

    >>1

    タチとしてのカヨコを重ねてる説だけじゃなくネコとしての自分を重ねてる説もあるよな

    シナがヒナヒナになるまで風紀されるのが見たいのかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:37:39

    >>9

    カヨコとヒナは共通項が似通ってるとは言われてたけどこうするとかなりヒナに似てるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:05:55

    >>33

    甘やかされたいだけじゃなくて甘やかしたい願望もあるからどちらも適度に満たしてくれるアルちゃん…パーフェクトコミュニケーション…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています