キー坊ン

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:11:00

    お…オカン…なんでそない哀しい顔すんねん!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:16:23

    最新作のあいつもこれくらい聞き分けの良いやつだと思ったのになあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:17:20

    リプリー…母
    形がどうであれ最期はワシを哀れに思ってくれたんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:18:24

    こいつって単為生殖できるんやろうけど卵生とフェイスハガー故の繁殖力捨ててるからむしろ退化してないっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:19:43

    映画劇中ずっとオ×コ丸出しのペドやん元気しとん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:20:47

    >>4

    たしかに繁殖力の劣化は否めないが肉体的な強さは他のエイリアンよりキレてるぜ

    クイーンの頭部を一撃で粉砕できるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:24:45

    >>1

    ムフフかわいいのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:31:42

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:33:24

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:41:42

    キミグッドスレタイとして認めるネ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:44:22

    幼女やん元気しとん?
    コールの穴に指突っ込むシーンとか無邪気以外の何物でもないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:48:58

    人との共存がほぼ不可能な怪物とはいえ悲哀と苦痛に満ちた最期があまりにも痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:51:55

    >>12

    内蔵を宇宙に引きずり出されながら死ぬ間際まで母親に助けを求める姿は麻薬ですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:56:17

    >>13

    もしかして誰からも愛されない知性体を量産するゼノモーフ創造主はカスなんじゃないスか?と思ったのが…俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:59:54

    >>14

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは探査に来て勝手に遺伝子情報を与えた地球人だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:14:16

    一個体でスレ画より強い奴を教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:27:07

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:46:27

    >>5

    クリーチャーならオ〆コ丸出しでええやろの精神=神

    そのせいでワシはリプリー7号に性癖を歪められたんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:31:23

    >>2

    えっ最新作にもこういうの出るんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:15:30

    >>19

    ウム…ある意味スレ画より悲しき怪物なんだぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:05:49

    ニューボーンは仕草の可愛さと強さがある…ただそれだけだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:10:17

    ニューボーンみリプリーにすり寄って甘えた声を出すのはやめろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:12:21

    プレデリアンとも違って根本的に寄生する宿主不要っ
    てなるのが強みってことで良いんスかね
    仮に増えようとしたら直接ちぇすたーが産まれるタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:13:05

    エイリアンにも人間にもなれないだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:13:47

    >>23

    もっと人間に近いゼノモーフが出てくるのかも知れないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:14:46

    でも俺コイツ嫌いなんだよねリプリー8号には懐くけどリプリー8号の言うこと聞くってほどでもないから所詮は強いだけの馬鹿でしょう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:16:32

    >>26

    えっ結構従順じゃなかったっスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:18:32

    >>27

    うーんなんか一応言うこと聞く時もあるけど結局残虐性を抑えきれないチンパンジーみたいな印象だから仕方ない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:18:41

    >>15

    ショウ博士のコメント

    殺す…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:23:27

    >>28

    あーなんかやめろって言われたらやめるけど基本的にとりあえずリプリー以外は襲うって感じだったっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:24:54

    >>15

    (トリロバイトのコメント)犯 す…♥

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:28:26

    とにかくニューボーンは哀しきモンスターから生まれたさらに哀しきモンスターなんだ
    ミノタウロス…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:41:34

    リプリー1号〜7号とかも可哀想ラッシュなんだよね酷くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:51:44

    >>33

    ほぼ似たようなシチュエーションってネタじゃなかったんですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:01:10

    悲しき怪物は麻薬ですね...

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:09:59

    >>22

    ただ母親(厳密には祖母)に甘える子どもでしかないから殺さないといけないのがめちゃくちゃ悲しいんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:17:45

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:27:24

    ニューボーンよ 自分とクローンリプリー以外の存在を許さないお前を生かす危険は計り知れない
    お前は母親(祖母)に一方的に殺されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:47:43

    母親のクイーンが胎生化したという事はその娘のメスブタであるコイツも胎生だと思われるが…
    単位生殖で増えるっと考えると通常ゼノよりめんでぇっすね 忌憚の無い意見って奴っス

    もしかしてクイーンを初手失神KOしたコイツと通常ゼノが向き合うとそのままの意味でボボパンし合うんじゃないっスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 05:19:23

    パルスライフルで一般エイリアンが荼毘に付すことを考えるとやっぱりゼノモーフの最大の強みって質と量の掛け算だから鈍重で力が強いだけのコイツはゼノモーフ的にはハズレだと思うんだよね

    まっ寄生せずにのびのびと繁殖して暮らす分にはいいのかもしれないけどねグビッグビッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:28:38

    >>40

    いいや急いで宇宙船に乗ったリプリーに追いつけるからかなり素早いと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:02:32

    >>39

    同タイプのプレデリアンも結局ゼノモーフにするための相手が必要になるから栄養さえあれば繁殖できるこいつはめっちゃ厄介だと思うんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:35:10

    うーっ見せろニューボーンと人間のボボパン見せろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:46:23

    >>5

    あれっ静虎登場は?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています