ヒーローに復帰した緑谷出久、テレビ初出演

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:11:58

    番組タイトルは「集え!私服がダサい人気ヒーローSP」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:15:21

    は、初出演ならせめてプロジェクトXとか情熱大陸みたいなやつにしなよ…!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:22:24

    復帰後初メディア出演ならクレームの嵐だと思う…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:22:56

    確実にテイルマンもいるだろうな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:47:32

    オファーしたテレビ局のスタッフの方はあれこれ初出演だったの!?なのにこんなのの出演にオッケーしてくれたの!?ってなってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:50:13

    ファンサと捉えたんやろなぁ…お前友人たちも生徒たちも見とるんだぞ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:51:10

    >>6

    同じ番組に出演する友人から推薦されてる可能性

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:51:41

    市民に親しみを持たせるにはいいかもね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:53:23

    >>7

    ダサい私服着てそうなのは誰だろう

    ショートか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:53:49

    >>5

    まあOFAで戦うヒーローデクは雄英の1年目だけで、OFAが残り火になってからは雄英で教師になるための勉強とかしてきただろうし、ヒーローとしてそういうファンサをする機会がそもそも無かったと思うわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:54:33

    >>9

    お姉さんチョイスじゃなくなると一気に不安感が出てくる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:55:28

    >>11は仮にお姉さんチョイスだったらの話ね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:57:22

    相澤先生も苦笑いだよ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:58:17

    >>9

    ショートは大抵の格好を顔でカバー出来るので

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:03:17

    轟家ファッションスレで夏くんも仲間って判明したから実はあの世界文字T族が一定の地位を確立しているかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:10:05

    >>7

    そりゃテイルマンよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:16:36

    かっちゃんのアジフライも大概だけどやっぱり尾白とデクが強すぎる
    オシャレなヒーローがワイプで「どうして」「なぜシーツ…」「猿?」ってツッコミいれてるのも見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:27:15

    複雑な心境はあれど息子が幼い頃からの夢をようやく叶えた晴れ姿を見届けようとテレビの前に座った緑谷夫妻の前にお出しされる「集え!私服がダサい人気ヒーローSP」。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:36:39

    なおデクとテイルマンは自分達の私服をクールだと思っている模様

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:38:59

    コメンテーターにジーニストさんがいて終始信じられない・・・って顔してそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:32:56

    >>15

    うーん彼女持ちがこれ着てるなら間違いなく流行の最先端なのかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:49:08

    >>20

    ジーニストがデクの服見繕う企画始まる‥!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:30:20

    常闇くんも厨ニ病ファッションで一味違うダサさがあるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:03:05

    >>22

    服や髪型でオシャレに改造する系も鉄板コーナーだからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:03:13

    >>20

    「2人とも素材は悪くない。だが何故その柄を選ぶんだ。いや、シャツ自体は悪くない。悪くないが、着こなしが…。ジーンズに合わせるのも難しいものに挑戦する意思は認めよう。挑戦していない?そ、そうか…」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:07:18

    >>18

    人気ヒーロー言われてる段階なら確実にニュースで事件後インタビューとか流れたり勝手に特集されてたりするから問題ないぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:33:59

    文字Tに書かれている言葉を当てるクイズ出るでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています