実際プリキュア男性キャラの女児人気ってどんな感じなんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:12:53

    悟くんも女児の初恋奪ってたりするのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:20:30

    その辺謎だよね
    デパプリ以降男性キャラ色々登場してるけど初恋ドロボーになったキャラとかいるのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:21:39

    外出先でブラペのぬいぐるみを持っている女児は何回か見た

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:26:50

    プリアラ放送時、テレビの向こうのキュアワッフルに手を伸ばしてる女児の動画がバズってたのは見たことある
    テレビに近すぎるから親を叱るクソリプ多くなって動画自体は消えちゃったけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:43:45

    5時代女児だったけど、
    ココナッツはめちゃくちゃ人気だったぞ

    なおココとナッツが好きだった自分と友人はその後ドラマCDを一緒に聞いてオタクになった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:44:40

    ココナッツはマジでえぐかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:45:26

    スタッフが思ったよりウィング人気あったんじゃなかったけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:46:15

    写真を撮りに行ったのにウイングの衣装が無かったって騒動あったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:46:39

    初恋ドロボーだったかどうかは今の女児達がそれなりに成長してからじゃないとわからん
    個人的にツバサ君には期待している

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:46:43

    女児はエルちゃんに感情移入しやすかったしウィングが初恋泥棒はあるでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:47:48

    未就学児でも4歳とか5歳ぐらいになって来るともう好きとか嫌いとかわかってるから
    人気のほどはわからんが、好みの男子キャラは普通に好かれてるんじゃないかな

    古い例になるがタキシード仮面とか
    主人公のうさぎちゃんが好きな人だからって事で初恋泥棒やってたわけだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:48:14

    >>8

    あれは男の子でもウィングのおかげでプリキュアになれると期待して行ったら無かったって話だから女児人気の話になるとちと弱い

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:48:42

    ココナッツは子供の頃見てたけど初恋泥棒やで、あれは

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:50:08

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:53:26

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:59:58

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:00:22

    良い意味でいうけど基本的に女子が好感持てる造形になってるとは思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:06:54

    友人の娘は
    プラペ◎
    ウイング◯
    悟くん◯
    って感じだな
    分かりやすいイケメン度の違い…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:22:07

    >>18

    何かプラスチックみたいになっとるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:25:53

    姪っ子はウイングの初変身回で惚れて好きになってたな
    先週の回で久しぶりにテレビ出てきて
    めっちゃ喜んでたけど変身なくてガッカリしてたって話も聞いたな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:34:44

    わんぷり着ぐるみショーで「さとるー!!」と大声で絶叫してた女児がいてほっこりした

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:36:16

    >>18

    小さい頃はかけっこの速い子がモテると運動神経が一番モテる要素だからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:42:55

    前の席座ってた幼女先輩が「悟くん変身してた!」ってはしゃいでたな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:09:36

    >>21

    ショーの写真見て回ってたら悟くんの足に抱きついてる女児の写真を見かけたことあったな

    悟くんはショー第一弾も第二弾もドリステも大活躍してたから気持ちはわかる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:10:04

    Dr.リンに聞いてみてやぴちぴちピッチなどのゼロ年代までの女児アニメは少女マンガ原作や対象年齢が小学生〜中学生を意識してかイケメンの男子と恋仲になるのが多かったので未就学児メインでどこまでやれるか試行錯誤している感じはあるよね。

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:12:01

    基本的にイケメンが嫌いな女の子はいませんからな・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:25:52

    知ってるか。女の子は何かにひたむきで人に優しい少年が好きなんだ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:29:34

    >>27

    俺は…女の子…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:51:00

    誰もが心の中に女児を飼っているものさ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:45:43

    自分はドキプリのイーラが初恋だった
    色々目覚めたな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:52:31

    大輔や誠司、奏太の様な何者にもなれないし、力や戦闘面でのサポートになれなくても一途さやいざと言う時に見せる漢気は確実に視聴者に刺さると思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:34:03

    >>30

    イーラはCV・田中真弓効果もかなり有ると思う

    田中真弓ボイスのイケボキャラ、然もやさぐれタイプのイーラは老若男女問わずに惹きつけるオーラあるから

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:54:08

    今日の舞台挨拶で多分女の子達が悟くんって呼んでるところがあった



  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:52:04

    見てきた上映会では変身見て喜んでる子や映画だけなの!?もったいない!みたいなこと言ってる子いたな
    あと大福の受けも良さそうだった

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:59:45

    >>18

    優しいかわいい男の子系よりは多少ぶっきらぼうな男子系の方が好きなのかもな

    もしくは年上属性?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:03:15

    ブラックペッパーやキュアウィング
    そして今回のウサギ組への反応はかなりいい感じなんだよな
    ライダーも女性ライダーが増えたしプリキュアも戦える男の子をちょくちょく入れていくことは良い傾向だと思うんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:03:52

    >>34

    うちの見に行った映画館では大福がしゃべるたびにお子様たちどっかんどっかん受けてたわ

    グッズ売り場の大福絶滅しててこれは兎組グッズ欲しがるお子様もいただろうになと…すまん大人も買えてないんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:34:27

    >>36

    もしかしたら子どものほうが「プリキュアは女の子だけ」っていう先入観がなくて受け入れられやすいのかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:44:02

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています