スレ主がリクエストの色違い作るスレ(参加大歓迎)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:16:02

    「こんな色だったら良いのになー」を教えていただけたら1が頑張って作ります
    変わりに作ってくれるのもおk、「これが理想だ!」って画像を貼ってくれるのもおk
    お直しリクエストはとりあえず一回までとさせてください
    スレ画は1が作った色違い

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:16:58

    アシレーヌをこう、某Dの人魚姫みたいに…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:17:10

    灰色で目の色緑の原種ロコンをお願いします!!!!!!!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:17:17

    >>1

    いいね!ルカリオの色違いもっとかっこよくなりませんか!?今のところ通常色>色違いなんですよね個人的に

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:17:58

    ルカリオをリカオンカラーに..........

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:18:36

    エーフィ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:19:29

    リーフィア!
    桜風味でも秋風味でもとりあえず色を変えて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:19:43

    ギャロップの色違いをもっと明るい蒼に…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:19:49

    オンバーンを変えてみてほしい
    色はスレ主に任せる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:21:21

    す、すみませんここまでリクが来ると思っていませんでした

    とりあえず9までは作ってみます

    申し訳ないのですが次からは安価形式にさせてください

    次は>>30

    >>30

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:39:56

    ksk

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:41:03

    >>2

    お待たせしました!某人魚姫なアシレーヌ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:44:36

    >>12

    赤毛アシレーヌめっちゃかわいいじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:46:41

    >>3

    お待たせしました!緑の瞳がきゅるきゅるな感じにできて嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:47:29

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:47:44

    これ何のアプリで作ってるんだ?
    自分もやってみたいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:49:40

    逆だったかもしれねえ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:49:42

    このレスは削除されています

  • 19色違い製造機1◆wzob2Mx01c24/09/13(金) 21:52:24

    トリップ付けました
    作り方の都合上、「無彩色部分をカラーにする」「彩度が元々高い部分を別の色にする」
    「模様を付け足す」となるとあまりうまくいかないかもしれません(頑張ってみます)

  • 201524/09/13(金) 21:53:57

    貼るの間違えました

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:54:36

    色違いとあんま変わらないかもですが、キラフロルを目の色含め宝石の国のフォスカラーにとかお願いできますか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:02:50

    シャンデラの色を藍色とかの寒色系にしてほしい

  • 23色違い製造機1◆wzob2Mx01c24/09/13(金) 22:13:32

    >>4

    お待たせしました!「青いのはとりあえず赤くしとけ」「とりあえず色反転しとけ」な感じになってしまいましたがカッコよくなってるでしょうか

    >>16

    自分はiPhoneで「PhotoLayers」というアプリを使っています

    画像を追加→画像を切り抜く→色変え という感じでちまちまやってます

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:20:59

    >>23

    あ、最高ですありがとうございます

  • 25色違い製造機1◆wzob2Mx01c24/09/13(金) 22:22:59

    >>5

    お待たせしました!リカオンのまだら模様は再現できなかったのですがこんな感じでいかがでしょうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:34:52

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:35:15

    >>25

    うおおおおおおおおおおおおおおお

    ありがとうございます

    錆びた()

  • 28色違い製造機1◆wzob2Mx01c24/09/13(金) 22:35:38

    >>6

    お待たせしました!色指定無かったので作ってあったのをホイ

    上:これくらいの緑色だったらなーで作ったやつ

    下左:たいようポケモンなので日光っぽい黄色ベース

    下右:ブラッキーと相対になるように白いの

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:37:27

    白い部分が黒くなったボスゴドラとかもおねがいしてもよろしいので!?
    灰色部分は白にするのもそのままでもどっちでも美味しそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:39:10

    ディアンシー

  • 31色違い製造機1◆wzob2Mx01c24/09/13(金) 22:43:10

    >>7

    お待たせしました!

    上左:もみじリーフィア

    上右:桜リーフィア

    下:青葉リーフィア

    >>30

    ディアンシー了解です!9まで作り終わったら取り掛かるので色指定あったらお願いします

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:48:39

    >>31

    サファイアみたいな感じ


    余裕があればエメラルドみたいな感じのも…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:48:57

    >>28

    どうしてこうならなかった

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:56:25

    ロケット団カラーのドクロッグをお願いします…

  • 35色違い製造機1◆wzob2Mx01c24/09/13(金) 22:59:35

    >>8

    お待たせしました!蒼炎ギャロップ


    言ってる事がコロコロ変わって申し訳ないのですが、安価以外のリクエストも順次作っていきます(作る順番は安価優先)

    今のところは9まで→30→その他のリク で作っていきますので、投稿は遅いですがどうか気長にお待ちください

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:59:39

    >>31

    桜リーフィアあまりにも良すぎてなんで現実のはこうじゃないんだって絶望した

  • 37色違い製造機1◆wzob2Mx01c24/09/13(金) 23:16:25

    >>32

    お待たせしました!サファイアのディアンシー

    エメラルドはまた余力があったらという事で…

    次は>>45

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:28:57

    黒ボーマンダお願いします!

  • 39色違い製造機1◆wzob2Mx01c24/09/13(金) 23:48:36

    >>9

    お待たせしました!ネオンカラーっぽいオンバーンにしてみました

  • 40色違い製造機1◆wzob2Mx01c24/09/13(金) 23:54:23

    >>21

    お待たせしました!西の浅瀬色キラフロル

    ラピスラズリの青色と合金の金色を入れたつもりですが…あのデザインを落とし込むのが難しい


    ↑ディアンシーとオンバーンの順序が入れ替わっていました

    オンバーンの方、お待たせしてすみませんでした

  • 41色違い製造機1◆wzob2Mx01c24/09/14(土) 00:07:19

    >>22

    お待たせしました!藍色のシャンデラ

  • 42色違い製造機1◆wzob2Mx01c24/09/14(土) 00:10:01

    すみません、今日はここで一旦終了します
    残りのリクエストは順次消化していくのでよろしくお願いします

  • 43色違い製造機1◆wzob2Mx01c24/09/14(土) 06:53:21

    おはようございます

    >>29

    お待たせしました!色反転ボスゴドラ


    1はこれから仕事で19時くらいまで投稿できないかもしれません

    もし落ちてしまったら残りの方はスレを建て直して投稿しますのでまたお待ちください

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:57:27

    >>28

    白めっちゃ好みだ理想すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:00:41

    2匹一気よろしいでしょうか...

    グレイシアを真っ白に、ブースターを真っ黒にして欲しいです!
    キツければグレイシアだけでもどうか...!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:05:01

    雑に色彩弄っただけなんだけど、でも青い炎タイプ色違いもっと増えてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:10:09

    色違い?のヒスイビリリダマ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:32:40

    >>31

    ありがとうございます

    カラフルで可愛い!

  • 49色違い製造機1◆wzob2Mx01c24/09/14(土) 19:10:17

    戻りました、よろしくお願いします

    >>38

    お待たせしました!黒ボーマンダ

    シンプルに体だけ黒くしたのとちょっと変えてみたのと

    >>45

    2匹了解です!しばらくお待ちください

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:38:28

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:40:32

    このレスは削除されています

  • 52色違い製造機1◆wzob2Mx01c24/09/14(土) 19:41:50

    誤字って連投してしまった

    >>45

    お待たせしました!白グレイシアと黒ブースター

    ブースターは襟毛を明るくするか暗くするかで迷ったので2種類です

    白くするのはただの白飛びになりがちなのが苦しいところ

    次は>>58

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:50:06

    色スピアーカラーのビークインお願いしたい!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:54:54

    秋仕様のオーガポン

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:17:00

    ブリザポス色のレイスポス

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:25:08

    タカラトミーのおもちゃっぽいギルガルド

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:27:26

    いちご味のヌオー

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:27:37

    フェアリー感溢れるフライゴン!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:29:02

    とりあえず対になる相方の色にするのはありがち

  • 60色違い製造機1◆wzob2Mx01c24/09/14(土) 20:57:00

    >>58

    フライゴン了解です!その他の方も少々お待ちください

    フェアリー感…難しい!好みの色があったらお願いします、と言っておきつつ手がかりが欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:19:18

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:20:40

    >>40

    わあわあ!フォスシチウだ!ありがとうございます!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:24:45

    >>58

    お待たせしました!フェアリーフライゴン

    フェアリーとはなにか…

    これはちょっと自分でもまだ悩んでいます、変更希望あったらぜひ

  • 645824/09/14(土) 21:31:25

    >>63

    ありがとうございます!!すみませんリクエストがざっくりしてて…。でもこんな感じの求めてました!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:55:00

    >>53

    お待たせしました!色スピアー風ビークイン

    赤↔︎青のカラチェンはやっぱりかっこいい

    >>64

    気に入っていただけてよかったです!

    次は>>73

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:26:52

    >>54

    お待たせしました!秋色オーガポン

    炎ポンの画像を使って色変え作業を省略した事をここに白状します

  • 67色違い製造機1◆wzob2Mx01c24/09/15(日) 06:44:05

    昨日は寝落ちしてしまい最後まで作れませんでした…
    また今日も19:00くらいに帰宅したら作ります、よろしくお願いします

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:18:24

    錆びてない青銅カラーのドータクン

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:13:10

    中の人繋がりでマークジーベンカラーの特性スナイパーっぽいディアンシーお願いできますか?

  • 70824/09/15(日) 09:52:59

    >>35

    ふつくしい…

    リクエストに応えていただきありがとうございます!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:57:05

    色違いゲンシカイオーガに寄せた色違いカイオーガ

  • 72色違い製造機1◆wzob2Mx01c24/09/15(日) 18:58:04

    お待たせしました、戻ったのでやっていきます

    >>55

    アイスポスです

    我ながらかなり良いのができたような気が

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:47:25

    >>72

    ありがとうございます!

    めっちゃ良いです

  • 74色違い製造機1◆wzob2Mx01c24/09/15(日) 20:02:18

    >>56

    お待たせしました!おもちゃのギルガルド

    プラスチックののっぺり感が中々出せず、作るにあたって参考にしたのはスーパー戦隊のおもちゃなので実はタカラトミー製ではなくバンダイ製のギルガルドなのです

  • 75色違い製造機1◆wzob2Mx01c24/09/15(日) 20:32:36

    お待たせしました!いちごヌオー
    余談ですが切り分けるパーツが少ない上にシンプルな形なのでとても作りやすかったです

  • 76色違い製造機1◆wzob2Mx01c24/09/15(日) 20:49:39

    >>68

    お待たせしました!錆びる前のドータクン

    本当はもっとツヤツヤでピカピカなんでしょうか

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:28:46

    >>76

    ありがとうございます

  • 78色違い製造機1◆wzob2Mx01c24/09/15(日) 21:32:51

    >>69

    お待たせしました!マークジーベンディアンシー

    ファフナーだったんですね

    あの紫色を再現しようとしたらダイヤのキラキラが見えなくなってしまい、結構悩みました

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:38:33

    某ゲームが9周年・・・是非とも黒い鎧をまとっているようなグソクムシャがほしいですな

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:49:48

    このレスは削除されています

  • 81色違い製造機1◆wzob2Mx01c24/09/15(日) 21:50:33

    忘れてしまっていたエメラルドディアンシー

    >>79

    了解です!お待ちください

  • 82色違い製造機1◆wzob2Mx01c24/09/15(日) 22:28:09

    >>79

    お待たせしました!黒いグソクムシャ

    某ゲームが分からなかったのでカラーリング違ったら遠慮なくご指摘ください

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:31:10

    カラー交換したゼルネアス(赤)・イベルタル(緑)・ジガルデ(青)

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:32:28

    >>82

    多分Under◯aleですよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:35:32

    >>82

    頭の赤いのも相まって本当に彼女っぽくなってる・・・ありがとうございます!


    「さぁ、貴様の本気を見せてみろ」

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:45:21

    頭(髪?)の色だけ紫にした色メガサーナイト......

  • 87色違い製造機1◆wzob2Mx01c24/09/15(日) 22:50:05

    こういう感じですかね?修正グソクムシャ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:30:25

    >>87

    あああああああ!!もうマジで本物じゃないですか!?ありがとうございます!

  • 89色違い製造機1◆wzob2Mx01c24/09/15(日) 23:54:58

    >>86

    お先にメガサーナイトです


    すみません、今日はここまでにします

    カロス伝説は現在製作中なのでもうしばらくお待ちください

    たくさんリクエストいただけて楽しいです、ありがとうございます!

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:14:32

    >>89

    ありがとうございました

    カロス待ってます

  • 918624/09/16(月) 00:42:46

    >>89

    うわ素敵!!!!!これからも頑張ってください!!!!

  • 92色違い製造機1◆wzob2Mx01c24/09/16(月) 07:32:16

    保守がてら赤ゼルネアス
    残りの2匹はすみません、まだお待ちください…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:24:16

    >>92

    カッコイイ!ありがとうございます!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:25:28

    よくカロス伝説とグラカイレックは対比になっているっていうよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:32:19

    スレ主さんに質問したいのですが
    公式絵の色変えだけでなく、一から描いたオリジナル色違いでも良いですか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:35:56

    >>52

    わああああ!ありがとうございます!

    グレイシアが美しい...!ブースター、どちらもかっこいいです!

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:11:48

    創作での電撃って緑、紫、青と色々あるよね
    その辺りの色のサンダーを…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:12:50

    ストライクお願いしたい
    真っ白で羽が金色なアルセウスみたいなストライク

  • 99色違い製造機1◆wzob2Mx01c24/09/16(月) 18:41:31

    小出しで申し訳ありませんがZイベルタルです

    >>95

    そういうのも大歓迎です!渾身の一作をぜひ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:56:51

    >>99

    ありがとうございます!

    ではこちらを…青い花って良いよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:57:59

    >>100

    ちょっと色が抜けてるのは気にしないでね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:55:09

    ほしゅ

  • 103色違い製造機1◆wzob2Mx01c24/09/17(火) 00:11:38

    お待たせしました、と同時に今回はここまで
    こちらの都合でお待たせして申し訳ありません…
    サンダー、ストライクの色違いも製作中です
    Yジガルデ

  • 104色違い製造機1◆wzob2Mx01c24/09/17(火) 00:13:22

    Zイベルタルはジガルデの色に合わせて黄緑っぽくしたのですが、青みのある緑の方が似合うかも?と思ったのでちょっと修正

  • 105色違い製造機1◆wzob2Mx01c24/09/17(火) 09:18:19

    >>97

    お待たせしました!色々サンダー

    個人的に青サンダーが1番電気のバチバチ感があるかなと思います

  • 106色違い製造機1◆wzob2Mx01c24/09/17(火) 09:52:13

    >>98

    お待たせしました!白ストライク

    鎌も金色にしてみましたが翅だけの方が良いでしょうか?

    刃と峰、どっちが金色でもかっこよくなったかなーと

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:53:36

    >>106

    おー!かっこいいです!ありがとうございます!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:44:03

    >>99>>103>>104

    ありがとうございました!

    かっけーよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:58:10

    >>106

    サーバイン感ある

  • 1109724/09/17(火) 19:30:07

    >>105

    おおおありがとうございます!

    個人的には紫サンダーが雷雲の中で存在感強そう…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:02:13

    クレセリアとダークライのカラチェン…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:04:37

    白銀ルナアーラ
    暗黒ソルガレオ
    +いいかんじのウルネク

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:10:23

    テツノイサハを色違いビリジオンと同じ感じにしてほしいです

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:36:16

    ピンクと水色のキキララカラーなガラルポニータ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:50:03

    服の色が薄ピンクのイッカネズミ

  • 116色違い製造機1◆wzob2Mx01c24/09/18(水) 07:51:47

    おはようございます
    リクエスト確認しました!ありがとうございます
    すみません、少し時間がかかると思いますがしばらくお待ちください

スレッドは9/18 19:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。