Switchスーファミで2年振りくらいのMOTHER2二周目やってるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:23:47

    本当によく出来たゲームだよね
    歯ごたえがある難易度してるけど不快に難易度高いのはツーソン編だけだし、BGMの完成度がやっぱり滅茶苦茶高いし1/128系のコレクションも濃いし小ネタ多いしで超遊べる
    あと『カッコイイもの』の名前に拘ると結構使うだけで楽しい
    「PKオオメダマ」にしたけどエフェクトが目玉と取ることが出来る部分もあってお気に入りネーミング

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:40:53

    凄いのがBGMが容量の1/3食ってるらしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:47:20

    多分スマブラから知ってプレイした民はネスが余りにも攻撃系PSIを覚えな過ぎてビビると思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:49:49

    >>3

    フィギュアの説明だとポーラ譲りのものらしいね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:38:42

    戦闘はやられる前にやれ!を地で行く割とストロングスタイルなゲームだからPSIもペンシルロケットもガンガン使ってサクサク進めるのが楽しいよね。レベリング不要なのは現代人にとてもやさしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:41:11

    ツーソンそんなに難しいか?と思ったが森から村まで長いし補給にも乏しいしめんどくさかったな…
    安全地帯がないスリークの方が個人的には辛い

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:41:53

    展示会観てよかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:43:56

    初プレイ時はイキッて乗り込んだ初ダンジョンでアリとネズミにボコられて泣かされた
    見た目に反して敵の殺意が高すぎる
    ジェフとプーもっと早く来て

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:44:29

    >>6

    グレートフルデッドの谷は長いし、ダイウッドー、ひとくちユーホー、あるくめと厄介な敵目白押しな上にネス一人旅だからかなりキツイ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:45:00

    >>8

    ひとり旅の時は結構きつめのゲームバランスだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:08:04

    >>9

    クルーンも何気にきつい

    普通に硬いし風邪がとにかくやっかいでエンカウントの度にヒーリングしてたらPP足りなくなって放ってたらかなりHP削られることになる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:24:24

    初見プレイ時にグレートフルデッドの谷での雑魚敵の強さに精神をすり減らしながら
    なんとかたどり着いたプレゼントボックスにあったぼうしヘルメットを装備したら被ダメが劇的に減って感動した記憶がある

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:42:29

    ポーラ加入するまでは一人なせいで多数相手にするだけで戦闘終了後は致命傷レベルのダメージ毎回受けてたな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:04:15

    デパートからのポーラいないタイムもつらい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:41:12

    >>14

    そのイベント雰囲気もイヤで敵も鬱陶しいの居たりでちょっとトラウマなんだよなぁ………


    後ツーソン~は何と言ってもキノコだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:40:38

    >>15

    運悪いとムジカに眠らされてからレコードに突進されまくって起きてもすぐまた眠らされてみたいに不思議のダンジョンでしか見たことない睡眠ハメで詰むことある

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:23:18

    やっぱりドラムロールシステムが画期的すぎる
    これと続編のMOTHER3でしか使われてないのがもったいないが権利とかの問題で流用は難しいのかな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:25:40

    この前やってた「MOTHER2のひみつ」で発売3ヶ月前にこのままじゃゲームとして破綻すると発覚して調整が入ったことに戦慄した
    岩田さんが参加するまでの流れといいかなりギリギリのバランスでできてたんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:26:45

    子供の頃ヒロインは回復役っていうイメージを勝手に持ってたから、初プレイ時はポーラが全く回復覚えなくて吃驚した

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:06:14

    スイスイ、スーダララッタみたいに面白い雑魚敵いるの好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:07:55

    ある程度レベル差があると敵が逃げるし戦闘無し勝利が地味に便利

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:30:20

    >>9

    にわとりで金策してぬいぐるみ複数買いして無理矢理突破したなぁ…グレートフルデッド

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:30:24

    >>8

    三つ目の町の割と序盤で仲間になるジェフはまだ良い

    中盤の山場を越えた後と加入がかなり遅いのに半端に離脱するプーはさあ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:30:38

    >>3

    っていうかネスのPSIって専用高威力攻撃、全体全回復、その他補助系とあからさまに「ドラクエ3の勇者」なんだよね実は

  • 25924/09/14(土) 14:33:20

    >>9

    あるくキノコ忘れてた

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:15:42

    プー
    ぶき :(なし)
    ボディ:(おうじゃのマント)
    うで :(おうじゃのうでわ)
    そのた:(おうじゃのバンダナ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:35:57

    おうじゃのけん求めてレベル上がりまくった話する?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:38:03

    スパイダー!!!

    !の数が種族ランクなの笑った

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:38:42

    >>27

    ちゃんとチェックしないから……

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:42:18

    プーがマジで微妙なんだよな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:51:58

    大半は「たべるとたいりょくが16くらいかいふくする」とかそんなんなのに
    時たまネタ入ってるアイテムの説明好き
    ブタのはなとかロイヤルアイスティーとかその辺

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:53:38

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:58:54

    >>30

    一応ノーコスト技があって店売り且つ安価にリソースを補強出来る手段はあるから燃費は良い...んだけどどっかの天才がノーコスト高威力全体攻撃とかやりだすからさぁ...

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:02:56

    ジェフ
    ぶき : (なし)
    ボディ: (だいちのペンダント)
    うで : (ようせいのうでわ)
    そのた: (おみやげのコイン)

    通常攻撃が実質スーパーバズーカになるジェフ
    多分こうなる人多いからせっかくならぶきにスーパーバズーカ装備できるようにして欲しかった

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:01:08

    >>30

    スターストームがコスパいいしシールド∑貼れるしおうじゃのマントで逃走成功率爆上げできるから……

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:05:32

    >>2

    BGMのバリエーションがスーファミのゲームとは思えんからなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:20:35

    ダイヤ状態とかいう実質死亡宣告
    ネスのヒーリングのレベルは足りないしアイテム役がくらうこともザラ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:36:43

    >>34

    なんで武器無し?って思ったけど武器の分のグッズ枠を空けるためか!

    普通に武器装備させてたわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:21:56

    >>30

    専用スキルのへんしんあんまり使わなかったな…

    エナジーロボに変身すると回復してくれて便利らしいが

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:24:26

    >>3

    あとスマブラのホームランバットがMOTHER2に出てこないことにビックリした

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:25:37

    >>34

    1のメガネと比べて凶悪すぎるw

    まさか救済ポジだとはおもわなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:34:32

    何万回も言われてるけどエンディングはBGMも相まって本当に心に来た
    道中のアレがエンディングに関係しててそのプレイヤーだけのエンディングになる感じが本当に好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:36:33

    ダンジョンおじさんのBGMが好きすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:38:16

    最初の好物入力する画面でフザけた名前付けるの好きでよくやってた

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:04:13

    昔処理落ちする程うじゃうじゃ湧いてるシャーク団員怖かったな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:31:40

    マッハピザって使ったかい?
    ひとつ注文するにも到着まで時間かかるし、全体回復すると言ってもプーは回復しないしで微妙だった

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:44:03

    >>46

    ライフアップΩ覚えるまでは貴重な全体回復手段だぜ、ダンジョン前に注文しとくだけで大分ありがたいぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:48:54

    >>46

    セーブしてリセットしたらすぐ届くぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:05:00

    慣れてくると敵消し上手くなって複数の敵と戦う機会がオレナンカドーセみたいなのくらいになるんであまり頼らないんだよね。

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:05:34

    >>29

    チェックでドロボーできるなんて分かんねえよ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:45:42

    あれ
    あのあれ
    何がイヤって二本足で立ってるからおなか見せてきてること

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:54:40

    🦆🎁 …敵多いなぁ🤔画面移動で消すか


    🦆🎁🐜 …増えとる…😱
    🦆🦆

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:10:58

    オープニング映像久しぶりにフルで見たら夜のジャイアントステップがあって、「行けるのか」って思ったからセンゾ狩り真っ最中だったけど旅芸人の小屋に行ったら鍵かかってて、これはちょっと鍵マシン使えばいいんだな?ってトレーシーに鍵マシン出してもらってドアに向かって使ったら
    「カギがあわなかった」
    ってわざわざ想定堂してきた。悔しか。ところで夜のジャイアントステップはいつ行けるの?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:31:31

    ハッピーハッピー村のどせいさんに会いに行った人いるかい?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:15:57

    味付け小物の組み合わせを覚えるのが面倒だった記憶
    ハンバーガー&ケチャップ、悟りの弁当&しおだけ覚えておけばいいんだけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:20:43

    >>30

    故郷ランマの食べ物以外回復量激減するの地味に嫌な仕様よね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:48:36

    >>34

    うさぎのおまもり派だったな

    スピードめっちゃ上がるからペンシルロケットの命中率上がるし

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:51:27

    マップは内部データとしては巨大な1枚絵の状態になっていることに驚いた
    そのおかげでTASやRTA動画ではその仕様を利用してとんでもないことに…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:51:36

    一人旅終わって自転車乗れなくなるの寂しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:52:01

    >>55

    ふしぎなキャンディ+こなざとうだけ覚えてる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:04:10

    星のペンダントをプーに装備させるかどうするか…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:04:12

    マザー2のひみつ展だと開発初期はスタッフが宇宙に心囚われまくってて笑った
    上にちらっと出てる大量のイベント調整や完全にドット絵できてるのに全く出てきてない敵とかもだけどゲーム作るのって大変だな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:04:16

    キャンディバグを利用してステータスをちょっと盛ったらネスのHPが4桁になって
    100の位がコンセントレーション不可時のバツ表示のやつになった

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:30:04

    >>59

    なので自分はギーグ倒してポーラを送り届けた後は世界中めぐって自転車乗り回す

    まきょうでも乗り回す

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:43:38

    魔境でガッツある商社マンに建て替えてもらってエンディング行こうとすると
    電話かかってきてパパに払ってもらったって言われるけどパパは魔境で何を…?
    いや魔境で会ったとは限らないけどさ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:17:06

    >>62

    ちまちまゲップ―の細かい点が違ったのが面白い

    手が合ったりだとかぐちゃぐちゃの集合体みたいなドットとか…逆に宇宙まで広げてたらどうなってのやら

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:38:15

    >>18

    開発中の要望書に『パッピーパッピー村に宿泊施設設置してください』ってあってビビった

    グレードフルデッドの谷⇒カーペンターさん戦⇒リリパットステップを回復なしはそりゃキツすぎるって

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:55:43

    >>59

    >>64

    ( ・∇・)チリンチリーン

    (´ε` )♩〜♩〜♩〜♩〜♩〜♪♪〜♩〜♪♪♩〜♩〜♩〜

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:10:15

    >>56

    MOTHER2はこういう雰囲気作りの面では最高なんだけどそれと引き換えにゲーム性を犠牲にしてる部分は多い気がする

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:14:07

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:06:25

    ファイアスプリング前でセーブしてリセットしてファイアスプリング前の恐竜とエンカして逃げて
    ファイアスプリング内のPKおとこが出る小部屋に真っ直ぐ進んでエンカしてチェック逃亡を繰り返すと
    大体10回以内にほしのペンダントが手に入ってそれで4人分揃えて、やばい発見したぜーとか思ってたけど
    久しぶりにやった時に同じことして全然出なかったので単純に運が良かっただけだった

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:13:23

    みんなは「むくちをなおすほん」をちゃんと返した?
    自分は普通に存在忘れてたよ…
    自転車も返さなかった

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:37:47

    >>51

    MOTHER3だと背後を取って戦闘に入ると背中側のグラが拝めるぜ!




    ヴォエ!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:09:00

    >>73

    呪いをばらまくんじゃないっ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:10:16

    >>57

    あれ命中素早さ依存なんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:11:20

    緑になったりメタルになったりする上位種よりデフォルトが一番アレに近くて嫌だよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:27:30

    BGM良くてサマーズのリゾート感が好きだなぁ用が無くても歩きたい
    でもトトの物価は目玉が飛び出る程高い!

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:30:48

    あばれんぼうコップとどすこいおとこはエンカせずにクリアした人が多そうだな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:41:56

    スカラビの異国感も良い
    スーパーでモロヘイヤ見てモロヘイヤスープ作ったことある

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:52:27

    ネスとポーラがモロヘイヤスープって緑色でドロドロで異様だよねって話してたら
    プーが昔の美人はモロヘイヤをよく食べてたと聞くって言って、
    その後ポーラの体力回復してあげようとしたらモロヘイヤスープじゃないと嫌って言われて
    「ここ魔境ですけど…」「買いに行けと…?」って4コマがあったな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:53:37

    >>30

    ネスポージェフはいないと話にならないけど、プーはいると助かるけどいなくても割と何とかなるってレベルなんだよな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:19:15

    >>79

    古い油がいい味を出しているという豆のコロッケも美味そうだった

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:13:05

    このゲームの「使われると強いくせ使うと弱い技」第1位
    ブレインショックΩ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:16:20

    ブレインショックはIQ高いほど効くらしい
    逆にさいみんじゅつは低いほど効くらしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:14:01

    >>75

    一発ごとにジェフのスピード値と敵のスピード値の差で当たったかどうかの判定が行われる

    ゆだんロボやギーグの第二形態に通用しないのが有名なんだけどこれは相手側のスピードがかなり高いため

    なのでほぼ確実に先手を取られるスピードが高いにくいカラスやあのあれなんかにも効果が薄かったりする

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:54:58

    >>64

    浸かってるだけで体力あんな削がれる「魔境」なんて言われてる湿地で自転車乗ったりなんてしたら自転車絶対だめになるだろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:39:12

    ストーンヘンジ基地に入った時はレベル50弱だったのに出る時には70強

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:31:48

    >>64

    だいたいポーラ自宅に連れ帰っちゃうから乗れないや…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:56:21

    マザー2のひみつ展はいまこの時代にこんな資料を見れるとは、、!って感じで
    来てる人も熱心なマザーフリークな人達が多かったな
    メインキャラでもない街の人のセリフみてるだけで楽しいゲームって唯一無二だよなぁと
    ずーっとバックでBGM流れてて最高だった

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:25:01

    >>86

    ギーグがいなくなった影響でダメージを喰らわ無くなってるからセーフ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:48:20

    >>9

    ちょうどこの辺でリソース管理が厳しくなってくる

    基本装備におとのいしまちのちずキャッシュカード、場合によってはじゅしんでんわタコけしマシン、あなぬけネズミにどうぐやのカンバンとアイテム枠が圧迫されまくる

    おまけに状態異常かましてくる敵が2種類いる上にサイマグネット使う敵までいてPPも足りなくなる

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:51:22

    >>59

    あれぶっちゃけ罠アイテムに近い

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:28:38

    >>92

    返却すればいいだけだから

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:18:59

    ポケモンだとダンジョンとかでも乗れるのにMOTHER2の自転車と来たら……

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:30:03

    でもBGMはめちゃくちゃ良いだろMOTHER2の自転車
    まぁだから余計いろんなところで乗りたかったってのはあるけど…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:34:26

    やばい野生生物がうろついてそれをゲットするのにあっちこっち行く世界と
    一般現代世界の自転車を比べるのはいかがなものか

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:00:08

    >>91

    そして最大の罠がスリングショットだと私は思う

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:59:51

    >>97

    全然当たんないって気づくまでダメージ優先で持たせるからね

    専用武器の方が遥かに安定する

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:03:51

    アイテムの種類が豊富なのがいいところでもあり屈指の悩みどころでもある
    所持枠もカードとか持つ関係で見た目以上に少ないからいつも何持たせて何売るかでずっと迷ってた

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:43:38

    さるのきもち活用した人いる?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:38:39

    活用とまでいくかは分からんけどプーが何もすること無い用で持たせてたかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:13:21

    >>30

    高威力低燃費のスターストームとPP大回復の手段の多さと回復PSIも充実してるから、ボス戦がやや物足りないぐらいで道中での使いやすさ便利さはむしろ頭ひとつ抜けてたと感じてたなあ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:14:11

    昔の4コマでプーがカニメザウルスにさるのきもち使ってまあ当然効かないってのがあったな
    実際のゲームでも効かないのかは使ったことないからわからないけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:26:22

    >>102

    スターストームは近威力帯のファイアーΩ、キアイγよりコスト低いからね。オフェンスもそれなりにあるし硬いし回復できるしシールド貼れるしスターストームあるしで、やっぱり器用貧乏として設計されてるなとは思う

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:19:53

    >>57

    うさぎのおまもりはネスに持たせてる

    ペンシルロケット使わない派だし、ジェフは硬くないから耐性持たせたいし。

    逆にネスは素で耐久力が滅茶苦茶高いから耐性があまり必要ない上キアイ系列が「こうかがなかった!」になることがある条件が、ネスのスピードと敵のスピードに差があることが条件だからね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:38:26

    グレートフルテッドの谷は最難関と言っても過言じゃなかったな
    マジックバタフライをうまく活用する
    歩く芽はどうせPP吸われるならPK必殺で早期撃破を狙う
    あたりがコツか

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:12:20

    ランマの王子なのにヤギバター粥すらダメだった時は
    さすがにウッソだろってなった

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:15:34

    「庶民の食べ物は口に合わんのだ」

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:37:36

    おれがおもうには
    マザー2は スーファミで
    3ばんめに おもしろい。

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:39:42

    >>107

    水飲んでPPを大回復できるあたり半分以上仙人みたいになってるんじゃないかと思う

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:59:28

    やり込み?でレアハンターの人の動画見て自分もレア集めはやったけど
    ジェフ操作時にドロップ売却で装備(バット、フライパン、コイン)買う人がいるって見て、
    そこまでの根気はなくてやる人すげーなって思った

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:40:11

    >>110

    要するにヴィーガン的な状態なのかね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:19:49

    >>107

    バターが禁葷食(仏教や道教で食べてはいけない動物性食品)だからじゃないかな

    禁葷食 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 114二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:27:42

    >>110

    ムの修行で仙人なりかけてるってのはありそう

    ムの修行が杜子春にある仙人になる試練に似てるし


    杜子春 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 115二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:55:41

    >>58

    テントの隅っこでひたすらチェックし続けてるネス

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:59:11

    >>111

    これ今やってるけどマジで苦行だわ

    ドラッグストアが利用できる範囲のドロップアイテムで一番高額なのがおんしらずなイヌがドロップするバターロール(6ドル)なので1時間位やっても300ドルも貯まれば良い方

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:20:22

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:00:10

    >>114

    ムの修行って直接の描写はないとはいえ結構エグいよねえ

    言ってることは物騒だしHPはガンガン削られるし演出も減っていくしで

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:37:50

    オープニングの演出なんか凄いエモくて好き

スレッドは9/19 02:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。