なんか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:26:20

    気まずい空間で笑う

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:27:28

    ふともも!ふともも!ふともも!
    リンちゃんにジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:31:09

    もうルーシーが楽しみでしょうがない
    予告の時点で可愛すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:31:43

    >>1

    何で腕にクリムゾンスマッシュが刺さってんの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:32:16

    ツールドインフェルノについて語るスレでも立てときゃよかったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:36:01

    >>4

    火炎放射器だよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:36:36

    郊外でもニコの評判は相変わらずで安心した…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:37:47

    火炎放射器でヒャッハァー!してる奴がこんな顔するなんて僕のデータにないぞ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:37:58

    つかあの言い方だとシーザーってニコと面識あるんか
    あとやっぱりビリー居るみたいですげーたのしみ
    途中で帰りそうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:39:01

    コードまだの人お早目に

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:53:05

    ガントンファーかと思ったらマジモンの火炎放射器で吹いたわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:00:44

    バーニス、現verイベントで先行して顔出した時よりモデルちょっと変わった?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:02:54

    >>12

    そんな変わってるかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:04:13

    あのモブっぽいやつら敵だったのか…?実装どころか要警戒狩りに出されそうなんすが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:25:51

    バーテンダー…?
    火炎放射器ぶっぱなすバーテンダー…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:29:59
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:33:21

    予算的に2人はキツイからバーニスとシーザーどっち引くか迷うな...

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:03:01

    出来ればどっちも引きたいけどライトがいつ来るかわからんから迂闊に引けない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:50:33

    ジェーンネキで使い切ったから流石につらい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:46:01

    >>16

    あのキレキレバーテンだろうなと思ったらあのキレキレバーテンだった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:04:01

    キャラコメント見るにルーシーより後にカリュドーンの子に参加してるっぽいバーニス
    逆にルーシーは前組織からカリュドーンの子結成するまでのいざこざからいる古参の可能性ある?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:22:56

    バーニス、グラサンかけてたり破顔してるときが多いっぽいからかわいい印象だけど顔の造形自体はめっちゃ美人系なの狂うわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています