【元ネタホラー注意】それは私のサーヴァントではない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:27:32

    マスターとして『ドッペルゲンガーサーヴァント』を探してDDDに報告しよう!

    もしサーヴァントのドッペルゲンガーが出てきたらどんな姿か、どんな対応してくるかを考えるスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:30:14

    『open the door』ハマってたからありがたい
    オベロンはとりあえず怪しまれそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:31:53

    曲から入ったがこのゲーム大好き
    ドッペルゲンガーだとバレた瞬間の変化も見たい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:33:19

    赤い目のBBちゃん「センパイ?早く開けてくださいよ〜♡」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:37:40

    なぜ妾を通さぬこの愚か者ー!今日は『猫と戯れる』と言ったであろうー!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:40:03

    自爆するごとに若干身体が変化してるし物理的に増えたこともあるパイセンは扱いに困るな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:41:33

    燕青…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:43:01

    >>6

    水着ぐっさんが項羽つけてないとか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:43:14

    男のカーマが邪ンぬと一緒にマンが書いてた…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:44:46

    向日葵ゴッホちゃんとかいう判定に困るやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:49:15

    通っていいよ(白文字)/電話するね(赤文字)

    オベロン「クソが」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:52:09

    マシュ「先輩、永遠のためにここを通して下さい」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:04:33

    珍しく眼鏡を外して裸眼になっているモレーちゃん

    え?いつも付けている眼鏡はどうしたって?あー……そうね。いわゆる『イメチェン』って奴?……神様に仕える戦士にも休暇は必要。ずっと同じ装備だと飽きちゃうしさ…たまにはいつもとは変わった私を見せても良いじゃん?と思ったの。
    ふふん、見惚れちゃった?…うわ、そんな顔始めて見た。想像以上な威力だったワケか、これは…
    てな訳でここ、開けてねー
    Non?………そっか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:11:57

    ポルクスが1人で来たけど様子が怪しい……マイルームに電話してみたら『私たちは部屋にいますよマスター』『そのようなくだらん理由で話しかけるな人間!』『もう兄様ったら』と電話が切れた
    振り返ると必死に窓を叩いてる『ポルクスらしきもの』がいた

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:20:57

    やぁやぁマスター。
    長州男児の肝っ玉、高杉晋作が来たぞ。
    ん?髪色はどうしたって?あぁ、『ここには今先生がいる』だろう?だから、わかりやすいように───
    ……っておいおい、なんで通してくれないんだい?『久坂』も待ってるんだぞ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:22:57

    主人公をカドックにするとヤガ風アナスタシアが出てくる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:26:24

    霊基に何の異常もないだろう?なぁ、我が共犯者?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:28:52

    ピエロは誰がやんの?
    リンボ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:33:55

    ねぇマスター、今日はダーリンが突然逃げ出しちゃったからリストに載ってないかもしれないわ!
    えっ?「ダーリン(オリオン)は見つかったの?」って?
    それがね、今日はダーリンセンサーが働かなくて見当たらないの!だからマイルームに戻って大人しくダーリンを待とうかなって……新郎新婦さんみたいね♡きゃっ♡

    ……だから、ねぇマスター?ここを通して?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:36:13

    >>18

    個人的にシャッター開けて出てきたら怖いのは言峰神父

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:40:20

    この中にはアタシの歌を待ってるサーヴァントが何人もいるの!だからここを開けなさいよ『マスター』!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:46:32

    おお、善きマスターであろうとする者よ!
    汝が望むるならばなんなりと従おう!
    して……ここを通してくれるかね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:47:04

    >>11

    電話先「こちら名探偵アルトリア・キャスター!この部屋に本物オベロンが『こっちに確認しに来んなよ……』って雰囲気出しながら潜伏してるのを確認!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:54:46

    二次創作の歌風にやると
    「リストにわし様の名前はあったか?」「それだ。」「全て確認はできたか?」「早くわし様を中に入れよ!」「はぁ!?念の為に電話!?何故だ!?」
    『わし様に何か用かマスター?』
    「畜生」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:56:07

    文字情報が全部カレーになってるし何を尋ねても「カレー」としか返って来ないシエル

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:57:50

    >>25

    称号「カレーウーマン」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:02:30

    やっほー!ちゃんマス!えっ?ネイルどころか手が怪しい?そりゃヒト食べてきたからに決まってっしょ☆(クソヘタドッペルゲンガー)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:15:22

    今日はロジェロを探すために外に出ていたのでリストには載っていないかもしれません……
    ですがロジェロがカルデア内にいると聞いたのです!
    不肖ブラダマンテ、待っていられません!ここを通してくださいマスター!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:19:05

    私の手に令呪?このようにあるではないか!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:21:13

    ドッペルバレ演出と同時にデッドエンド演出も多そう
    怖いのはフォーリナー勢

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:34:54

    マスター?ここを通してちょうだい。
    ヴィイ?どこかに行ってしまったわ……どこに行ったのでしょう。
    あら、なぜ電話を取るのかしら?私、どこかおかしかったからしら?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:36:36

    サーヴァントじゃなくてもいいなら
    デイビット「"42"」
    やって欲しい

  • 33繝峨ャ繝壹Ν繧イ繝ウ繧ャ繝シ24/09/13(金) 23:39:35

    またな、って言っただろ?
    マイフレンド

  • 34スレ主24/09/13(金) 23:45:13

    >>32

    サーヴァントじゃなくてもOKとします!宇宙の全て42デイビットはたしかに怖い……!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:51:20

    開けて欲しいとマスターに懇願してくるものの、どこか言動に違和感のあるアビー
    しかし電話をしても本人は出ず、究極の二択を迫られるマスターに対して彼女はやけにニコニコしていて…

    幕間の物語みたく「セイレムのアビー」がやって来てイタズラするイベントとかもあるかも

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:57:14

    サーヴァント以外でもいいなら
    セレシェイラ「藤丸、通してくれない?」
    「最近あなたと話したこと?あなたと長話したことなんてないわ」
    「こコは開keないと大事ナこトにな るわyお?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:17:54

    有珠「静希君と青子と会うために出ていたの」
    有珠「リスト?あぁ、そんなものもあるのね」
    有珠「今日は申請を忘れていたわ」

    有珠?「あら、ごっこ遊びはもうおしまい?」

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:54:04

    マスター、私です。アルジュナです。
    ?「アーチャーなのに角が生えている」?
    アルジュナという存在はそうではないのですか?
    待ってください、受話器を手にしないでください。私は通して欲しいだけです。

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:16:25

    よく見たらオデコの点が一個多いキアラさんみたいな地味に高難易度の間違い探しもありそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:25:50

    >>20

    DDD呼んでシャッター開けたら、DDDの人の首片手に

    「ふむ、掃除は終わったとも。…だったかな?」とか言ってくる麻婆怖すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:33:37

    真っ白な服のナーサリーとか来たらDDDに通報するのちょっと躊躇ってしまうな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:45:41

    清姫「あなたを見ています」「あなたを見ています」「あなたを見ています」「あなたを見ています」

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:03:15

    やぁ、こんにちは。
    『カルデアの者』?何言ってるんだい藤丸君?
    早く医務室に帰らないといけないんだ。
    ここを通してくれ、頼むよ藤丸君。

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:33:31

    拙は師匠のお世話をするために外に出ていました。
    フードをしていない?室内でもフードを被っていると暑いですからね。

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:50:33

    「とりあえずDDDに始末して貰ってそれでも生きてるなら本物やろ」みたいな鯖がそこそこいそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:30:12

    今日は食堂で料理を教えていたです。
    舌?この通りちゃんとあるですよ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:33:57

    エミヤ「マスター、すまない」
    エミヤ「外出先で頼まれてねこを探していたら遅くなってしまった」
    エミヤ「受話器?なぜ確認するんだ?」

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:27:41

    マリーで回転ミア見たい、多分死因からの連想なんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:44:26

    ドッペルゲンガーのドッペルゲンガー????

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:28:02

    開けてくれマスター。リストに無い?それはそうだろう、今しがた忘れ物に気づいて急いで戻ったところだからな。ん、怪我をしている?心配するな、この程度の傷なんてことは無い。丁度すれ違ったアスクレピオスに処置も頼んだからな。


    おい、何故受話器に手をかけている?


  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:32:07

    であであのマスター!開けて欲しいのだ!

    リストにあるよね?特徴もちゃんとあってるはずなのだ!

    だよねー!ワガハイのお部屋におやつあるから、後で持ってってあげるのだ!!

    え?それよりもワガハイを食べたい?何を言ってるのだ!ワガハイなんて食べれるはずないのだ!



    なんで電話するの?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:33:21

    交流のエジソンだとも!
    ……NOー!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています