【CP注意】絶対BLになる雄英高校VS青山優雅 part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:28:11

    人の観察眼に優れてる彼なら絶対にBLになる雄英高校に気づいて絶望してそうだな…と思って建てました
    スレ画は毎日隣の部屋から喘ぎ声が聞こえて絶望する青山くんです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:32:03

    なぜか内通バレ以前に「飄々として本心がわからない青山が内通者だったら萌えない?」と滾った普通科のモブ腐女子数人が「AFO✕内通者青山」の同人誌を制作する
    それを知った青山くんが「パパンとママンの死因が同人誌なんて嫌だ☆!!!」と全力で阻止する

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:36:03

    ヴィランが現れてご都合個性事故が起きるたびに「雄英高校がBLだらけなのもヴィランの個性なんだろ☆!?そうでもなけりゃこの学校はなんなのさ☆!」と縋る思いで解除を求めてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:36:27

    インビジブルガールの凄い姿に赤面しないの大丈夫か?世界観に染まって無い?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:38:21

    >>2

    飄々としてる人たちなんて他にもいるのに青山君に目をつけるの先見の明がありすぎる

    一部ください

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:40:40
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:41:44

    ヨロイムシャとのフラグ立てないようにしてたけど年配の方なら受けも攻めも心配しなくて良いしいざとなればヴィランとして捕まえてもくれる☆って高年齢のヒーローに積極的に絡みに行くけど
    優しくされて内通者の件に巻き込んじゃう可能性も高くなるって気がついて離れるせいで
    振られたと噂される青山くん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:46:23

    BL需要無くす為に日々模索する青山くん
    内通者発覚時に青山くんストレスでああだったんだねって説明されちゃうけど実情色々違うの面白い
    実際需要ない属性って何だろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:53:11

    >>2

    笑っちゃダメだろうけど草生える

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:04:20

    まだ雄英高校のBLの強制力を知らなかった時期に作ったフラグがあってほしい
    前スレの「実は小さい頃に一緒に遊んだことがある物間と結婚の約束をしたことがある」って概念が特に好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:08:00

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:10:05

    (A組は男子が偶数、誰かを三人交際させなきゃ☆)と轟、爆豪、デク辺りを三人交際に仕立て上げた青山くん
    他にくっつけたCPに「なぁ…♡青山も俺等と付き合わねぇ?」「轟たち見てるとどんな愛の形も自由だよなって思えてきて…」とか迫られて三人交際に仕立て上げた張本人なのに「流石にダメでしょ☆!!!」と必死に止める

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:13:41

    普通の恋バナが好きなだけなのに「アイツのうなじがエロすぎて男でも抱ける」「ほっせぇ腰…俺が守ってやりてぇ…」しか聞こえてこないので普通に泣く

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:20:24

    青山(麗日さんなら…!この人なら真っ当に緑谷くんのこと好きそうだぞ☆!?)
    青山「ねぇ☆キミ、緑谷くんのこと好きなの?」
    麗日「えっ!?」
    青山(あっ動揺してる☆!コレは確実に…)
    麗日「そんなこと聞くってことは青山くんって緑谷くんのこと好きやったりする!?確かにウチちょっと距離近いもんな…それで嫉妬しちゃって確認に来たんか〜!可愛すぎる〜ハチャメチャに受けって感じやな青山くん!!」
    青山「」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:20:51

    >>8

    自レス

    色々見た感じオネエキャラとかそもそも男性好きとかはあんまりないから

    A組キャラにぐいぐい据え膳☆って迫ればいい感じに当て馬キャラも兼用でいけるかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:21:35

    >>14

    息して青山くん!!頑張ってくれ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:27:00

    >>15

    残念だけどオネェ系で人気が出にくいのはゴリゴリ筋肉タトゥーバリバリ系とかメイクどきつく不自然な女装系で

    綺麗系とか格好いい系とか品のあるオネェはそれなりに需要があるんだ

    同性愛者系も悲しい過去とかあったらむしろ追い風になるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:30:13

    結論→BLの可能性は無限大

    がんばれ!きゃんとすとっぷとぅうぃんくりんぐ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:56:40

    A組をくっつけるためにあらゆるA組CPの当て馬やったら「見る目ない男たちだねコレだからA組は!!……僕にしときなよ」って物間が抱きしめてくる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:59:35

    元の漫画だと主人公のおかげでカップル誕生してるし
    大物ヒーローの起爆剤になればそこそこ安泰な気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:05:08

    常闇くんの部屋にホークスが来たりしたの見かけたら
    コレは合意なのかな☆ってちょっと様子見守る青山くん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:08:58

    >>21

    これホークスが攻めだったら「この世界の大人は倫理観とか無いの☆!?」ってちょっとキレてそうwww

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:32:10

    前スレで攻め向きの個性と言われた心操くんが相澤先生を個性にかけて勢い余って襲おうと考えてることを察し
    それとなくやめたほうがいいって誘導するけど今度は真っ向から誘うようになるので程なくして担任の喘ぎ声が聞こえてきて死にたくなる青山くん見てえな、完全に藪蛇

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:34:13

    >>22

    何故かBL界隈に蔓延する未成年×成人はOKという風潮


    A組VSデクの説得がほぼほぼ愛の告白合戦になってて内通の罪悪感関係なく何も言えなくなる青山くん

    青山くんだけデクに愛の告白しなかったから「鳴く蝉よりも鳴かぬ蛍が身を焦がす」ってやつ!?てなる葉隠さん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:42:29

    大人同士の殺し愛♡に痴話喧嘩迷惑☆ってなる青山くん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:53:50

    神奈川出身勢は全員「実は幼い頃に会ったことがある」のカード切れるの結構強いよな
    まぁ趣味嗜好&幼少期お労し勢の親近感で物間が一歩リードしてるけど、ミッション校出身の青山にとっては教会系の塩崎嬢がもし男だったらかなり強かっただろうな BL世界で良かったな青山 良くないな?!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:55:35

    >>17

    口紅くらいならって鏡に囲まれて部屋で塗って見るけど不自然に笑ってるピエロのイメージと重なって自虐も込めて嗤ったら

    何故かベストタイミングで「明日の授業変更有るって」ってA組の誰かが何故かノック無しに入ってきて

    驚いたあと直ぐに似合うねって褒めてくれるけど

    塗ってないほうが好きだなって何故か唇を指で撫でられる青山くん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:01:32

    >>27

    個人的に普通に好きなシチュなのに

    青山くんの心境を考えるとメチャクチャ面白いから頭抱えてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:29:10

    >>21

    常闇「何も如何わしいことなどしていない。師とは黒影と共に添い寝しただけだ」

    黒影「イッパイギュッとシタ!ホークスもしてくれたゾ!」

    青山「そっか、それなら普通☆…ん?」

    常闇「暁光の中ではにかみながら俺を起こすホークス…天使を描いた絵画のよう」

    青山「(いや添い寝も全然普通じゃないよ☆!?!ボクも麻痺してきてない?☆!☆?)」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:33:48

    >>26

    聖カミイノが神奈川かどうかは現在不明のためあくまでもファンの予想ではある

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:27:27

    ホークスは雄英出身じゃないからワンチャン味方になってもらえる可能性があるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 03:39:24

    >>31

    雄英に入ったら汚染されるけど校外に出た瞬間正気に戻るホークス…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:18:51

    え?「ただの友情だなー☆」と思って見ていたのに緑谷くんが「轟くんと課題してくるね」と部屋に行ったまま何故か帰って来ず翌日の早朝に轟くんの部屋から頬を薄ら赤らめメス顔で腰を庇いながら出てきて、そんな緑谷くんを気遣いながら熱っぽい眼差しを向ける轟くんを発見
    「どこだ…☆!?どこでフラグが立ってたんだ…☆!!」てスペキャしながら慄く青山くんだって???

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:42:03

    大人ヒーローの紹介文がぱっと見ると紛らわしいそう
    ファットガムならマシュマロボディの頼れる大阪のマスコットヒーローとか
    ベストジーニストがスタイリッシュで細身で涼やかな目元でファッションリーダーみたいな
    読むだけだと女性ヒーローみたいで峰田くんが
    二人共ヒーローとして人気なのになぜか女性ヒーローと勘違いして血の涙からの
    嫉妬した障子くんに抱きしめられる☆イベントを知ってた☆って眺める青山くん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:37:39

    (青山の)やることが‥‥やることが多い‥‥!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:03:30

    >>19

    青山「いやそう言うの良いから☆」物間「振られても好きなの?当て馬根性はさっさと捨ててさっさと僕と付き合った方が良いんじゃない?」青山「いや本当に☆!本当に大丈夫だから☆!」物間「フン…まぁそんな健気なとこも好きだけどね」青山「」

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:09:13

    >>32

    誰の個性だコレ

    そしてこの場合根津校長はどなたと?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:31:08

    雄英に入ると汚染されてるシステムならファットも大丈夫かもしれない
    雄英生は長時間いる分外に出ても汚染が解けないとかもありそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:31:53

    生き残れるためにBLノートみたいなのを作って「緑谷くんは基本的に受けだが爆豪くん相手にはリバ」「轟くんは受けに見せかけての天然攻め」とか情報収集しなきゃいけないのしんどい…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:48:33

    A組女子ってこの場合全員腐女子なの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:51:32

    >>40

    元ネタから考えるにめちゃくちゃ理解のある腐女子か何もわかってない鈍感女子に別れるんじゃないか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:51:37

    A組女子は腐女子もいれば女同士で付き合ってるキャラもいるってイメージかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:53:47

    友情という土台があるからクラス内には「ふーん、おもしれー男」してくるほどテンプレ上から目線無限フラグ建築士いなくてまだ安心してたら、隣のクラスからおもしれー男がフラグ建築士しに来るの罠すぎて草

    絶対に君の方が面白いよ★と恨みがましく睨んだら、お綺麗な顔で投げキッス返される 様になるね★僕じゃなくてもっと別の人にすればいいのに…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:12:27

    元ネタ的にはモブの攻めにキャーキャー騒ぐタイプの女顔がぼんやりしていて

    顔がぼんやりしていない女は

    追いかけてやりなよ!アイツの事好きなんでしょ!
    と背中を押した後で
    次の新刊はあの二人で決まりね……!

    あるいは

    アンタ達を見て私も心決めたわ。アタシ、この子(女の子)と付き合ってるの。
    と彼女を見せびらかして去っていく

    の2パターン

    それか男の娘

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:40:04

    AFOが日々萎れていく百円ライターを嘲笑ってたら「実は雄英高校はBLだらけの学校でオールマイトは女性経験はないが受けのは経験豊富」って情報の無量空所される

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:01:04

    雄英高校退学したしもう誰かに襲われることもないんだ…とホッとしてたら雄英高校文化祭(招待されて行った)で秘密裏に青山総受け&総攻めアンソロジーが売買されてる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:41:08

    悪いことだとは知りつつも一刻も早くフラグを折るために出会系アプリで仮の恋人を作ろうとした青山くん、謎の強制力によって待ち合わせもしくはデート中に雄英高校の誰かと出会うハメになる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:11:14

    >>36

    青山「僕はどうすればいいんだよ!⭐︎」(泣きながら)

    物間「だ〜か〜らぁ〜僕と付き合えばいいんだって!…泣いてる顔も綺麗だね」

    青山(本当にどうすれば…)グスン

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:12:04

    A組の攻め受けランキング作ってるときに(何してんだろ…)って正気になってそうで良くない

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:12:17

    ある意味本編よりも詰んでて草

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:15:14

    前スレによれば青山くんはパパンとママンに孫の顔を見せたいからBL回避がんばってるんだよね…
    ここでも両親の為に頑張ってるのが原作と共通しててなんか草

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:21:39

    >>46

    同人誌の触れ込みは「⭐︎雄英BL界の隠れた逸材!青山優雅くんコーナー⭐︎」「⭐︎ミステリアスな魅力にメロメロ⭐︎」


    同じく密かにコアなファンが多い峰田コーナーの隣で売られている(なおどちらも即完売する模様)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:24:29

    自由人と見せかけて実は誰よりも苦労性な青山くん大好きな自分にとってこのスレは天国…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:28:39

    >>52

    峰田「おい青山!オイラたちの本すぐに売り切れになったってよ!」

    青山「ふ、ふーん⭐︎(過剰な反応はNGだよね…)」

    峰田「隣で売ってた縁だしさ…今から予定空いてるか?…完売記念にさ…ウヘヘ…」

    青山「ノン!!!⭐︎」ピュー

    峰田「あ!!レーザー最高出力で逃げやがった!!」

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:30:50

    >>35

    実際フラグ管理の為にA組男子とオールマイト含め教師を観察しつつ

    内通者バレしないよう警戒しつつ

    楽しいけど親しく成りすぎないよう距離を取りつつ

    訓練と勉強とかすること本当に多いな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:41:06

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:42:10

    月曜日に腰をさすってる切島と心配そうな爆豪、腰をさすってる轟と心配そうな飯田、腰をさすってる常闇と心配そうな障子に立て続けに遭遇して何があったかを瞬時に察するも
    体調大丈夫かい?などと聞こうものなら「ABに巻き込まれるCポジ」になって番外編DCフラグがたつから何も言えず心の中で(ごめんね…!お大事にね…!)と繰り返す青山

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:13:07

    >>57

    でも青山くん自信も個性とストレスでいてて…とお腹をさすったりするので勘違いで巻き込むDポジが現れる可能性が

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:15:36

    不憫でならない

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:17:46

    >>51

    それなら…と梅雨ちゃんが「個性:オメガバース」の人を嬉々として雄英高校に持ち込んできそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:19:45

    まだ雄英高校の絶対BLにも気づいてなかったときにデク「青山くんって…据え膳が好きなんだよね♡」とかされてそうなのが可哀想
    寮生活になってうっかり鍵の閉め忘れなんてした日には隣から据え膳の緑谷が来る

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:19:59

    >>60

    この世界だと神とか言われてそうだな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:21:07

    >>58

    尾白「青山お腹痛い?大丈夫?…ッハ、まさか…」

    青山「個性のせい☆☆☆」

    尾白「そっか(本当かな…青山、男なのに色気あるし細いし…正直俺も青山ならって思うから…そういう相手がいるんじゃ…)」

    青山(うああああああああああああ)

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:23:04

    >>63

    青山くん胃痛ポジ似合いすぎて可哀想好き

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:24:51

    >>60

    悲しいことに無個性は十中八九オメガなんだ

    かわいそうに…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:32:45

    がんばれ青山くんスレに改名してもいいぐらい青山くんが頑張るスレだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:39:50

    [雄英高校入学後すぐ]
    緑谷「それでさ〜」
    青山「フフッ☆面白いね」
    爆豪「…おいクソデクこっち来い!」
    緑谷「イテッ、引っ張らないでよかっちゃん!」
    青山「!?(なんで爆豪くんが会話を遮ってまで緑谷くんを…?まさかもう僕を内通者だって見抜いた☆!?まずい…追いかけないと!)」

    爆豪「何楽しそうに話してんだよ!お前が俺のもんだってこと、身体に教えねぇとわかんねぇか!?」
    緑谷「待ってよぉ…かっちゃん♡ホントに青山くんはそんなのじゃないっば♡」
    青山「」

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:42:13

    どこで絶対にBLになる雄英高校だと気づいたんだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:47:58

    >>68

    最初は(爆豪くんと緑谷くんが乱暴なキスしてるところ見ちゃった…)くらいだったけど

    体育祭の緑谷轟戦で突然轟の周りに華々しいエフェクトが出たり(初恋演出)、かと思えばある日を堺に飯田が轟を見つめる目が熱っぽくなったり、

    相澤先生が心操と歩く時に腰を抱いてたり、ヒロス着た切島の乳首がやたらピンクだったり…となって

    どうしちゃったんだ!?と思って調べてるうちにBLに辿り着いてそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:55:30

    原作だと主人公にもしっかりフラグ立ってたよな?つまり青山くんもフラグからは逃れられない運命‥‥

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:55:42

    胃痛のため薬を常用してたのを見つかった青山くん
    A組で爆発的に広がり「青山はもう余命幾ばくもない危ない状況」って平成の受けの設定を付けられてキレる

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:24:31

    BLの世界ってことはノンケそうなデクや尾白くんもキスでメロメロになるぐらいには感度変わるのだろうか

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:30:30

    >>65 オメガってどんなもんやと調べてみたんだ


    存在がレアで、発情期なら男女問わず妊娠可。

    発情期間中にフェロモンを発し、α・βを誘惑してしまう。


    ……逃げろ青山

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:15:05

    BL世界にオメガバース要素まで追加されたら流石に青山くん血を吐いちゃう

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:26:45

    オメガバはなぁ…番システム(αがΩのうなじを噛むことで成立)があるからふとした瞬間に首筋めちゃくちゃ見られるようになって「もうヤダ〜〜〜☆!!!」ってなってる青山くん、流石に可哀想

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:51:10

    高嶺の花ポジ&すでに恋人がいる(ウソ)を混ぜれば誰もボクに手を出せなくなるのでは?と「ボクには幼い頃から結婚を誓い合った婚約者がいる」って誤魔化し始める

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:51:53

    不思議ちゃんナルシストで名門に入れるほどの強個性はαだけど暗い過去持ち内通者元無個性は100%オメガだし、雄英時代が基本エリートしかいないからαがボコボコいそうで可哀想

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:52:36

    >>76

    BLにおいて婚約者とか既婚者属性はAVその他諸々における人妻属性とほぼ同義だからむしろヤバいぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:54:58

    中学時代に事故で番ってそうなデクならまだ…
    いやだめだ、Ω同士って凄いらしいよ?とか言って押し倒してくるわコイツ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:58:38

    いいやまだ個性を移植された影響でβになってる説もある
    しかしデクはαだしなんならたぶんA組全員αだし青山は周りのαに当てられてβのはずなのにΩみたいな反応をしてしまう

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:04:18

    >>80

    成程

    それとは逆に周りは発生源が分からないけど良い香りがするって反応する可能性が

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:27:02

    >>75

    ヒーロースーツも後半の黒コートも首を隠すデザインなのってそう言う…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:29:38

    >>76

    物間「やっぱり僕との約束を覚えていたんじゃないか!さぁ早く僕のところにおいで!」

    青山(言う場所ミスった☆!!)

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:20:33

    BLあるあるのご都合個性事故が毎週起きる雄英高校

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:21:28

    ヒーローになるためにΩだけどαだと偽って必死に努力してきた勢が紛れてて、うっかりバレるイベントに遭遇する青山

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:35:56

    朝起きたらいきなりオメガバース時空になる個性事故を喰らった雄英高校
    A組のCPはそのままだけど雄英高校の大半がαなのに無個性なオールマイト、緑谷、青山はΩ→βに変化している(αに当てられると発情はする)

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:47:13

    爆豪と相澤先生に当てられてトロ…♡ってなってるデクとオールマイトを見て(BLの世界ってこんなファンタジー要素もあるんだな…)って現実逃避する青山くん

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:49:25

    無事にオメガバースの個性事故が収まった後にBLだらけの雄英高校でもあの世界よりはマシ☆!で自分を励ます青山くん(来週、攻めには犬耳、受けには猫耳が付く個性事故が起こってキレる)

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:58:36

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:20:23

    正直、Ωバレ&発情でドアを叩かれながらも部屋に閉じこもる青山くんは見たいよ
    本人はいつもどっか俯瞰的だから(蛙吹さんから貰った本で見たなぁ☆この展開…)してそうだけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:31:22

    入学したてでA組と話してる時点で(距離近ッ☆皆パーソナルスペース狭くない☆?)とか疑問を持ってた青山、それで済んでた時期が懐かしいな…と悲しくなる現在

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:38:16

    林間合宿で一緒に風呂に入った際の
    爆豪、瀬呂の背中は引っかき傷が酷い
    峰田が女風呂を覗こうとするのを拗ねた顔で止める障子くんがいる
    受けが多いキャラは首周りの虫刺されが異様に多い
    をまとめて目の当たりにしてダメージ受けてそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:45:02

    たまに何気ない仕草から(あ、左右こっちなんだ…)と察してしまって自己嫌悪でスレ画の顔になる青山くん

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:49:23

    バレンタインに受け組が匿名からチョコ渡されてて(ソレ絶対媚薬が入ってるやつ☆僕から言ったらフラグが建つけどこのまま放置したら夜喘ぎ声で寝れない☆!)とか全く関係ないのにピンチに陥るのホント青山が何したって言うんだよ…内通か…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:55:20

    A組のことは大好きなので自分を巻き込まない程度に恋愛を楽しんでほしい青山
    緑谷「僕、とど…恋人と喧嘩しちゃって…恋人が楽しそうに浮気相手とデートしてるの見ちゃったんだ」
    青山「まずは話し合ったらどうかな☆…そういや恋人と喧嘩したと言えば、轟くんが『姉さんと一緒に買物に行ったのを恋人に見られて喧嘩になった』って言ってたね☆」
    緑谷「!…そういうことだったんだ…僕用事ができたから帰るね!」

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:56:54

    妙に鋭い轟くんがβである筈の青山くんから漂う香りに気付きそうになる度に矛先を変えるって作業を何度か繰り返しやってそう
    その大体の矛先がデクになってる

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:59:07

    この世界線の青山くんデクにチーズをあげれるんだろうか

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:06:16

    >>97

    本人からも周りからも気があると勘違いされてしまう………

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:13:04

    死ネタはない安全なBLな世界かと思ってたら「白雲と相澤先生とプレゼントマイク」のことをひょんなことから知って戦慄する

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:27:49

    A組男子「知ってるか?食事の仕方でセッ久の傾向がわかるんだぜ…」
    A組男子「マジかよ…じゃああいつってあんなに激しく抱くのかな…」
    聞き耳青山「………」


    飯田「青山くんも一緒にどうだい!?君大概一人で食べてるだろう!!」
    青山「ノン!!☆ここの食堂は僕の口に合わない!!☆本っ当にお気遣いなく!!!☆」

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:32:08

    青山の隣室がデク(全方位フラグ乱立男)なの
    この世界ではBLの神が青山に与えた試練以外の何物でもないだろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:36:40

    >>101

    圧倒的主人公の隣部屋とかいう いつ流れ弾(フラグ)が飛んできてもおかしくないポジション

    寮で安眠できる気がしない

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:39:52

    このネタの原作主人公と違って青山は頑張る理由が自分の外にあるから、両親から「もう自分の幸せの為に生きていいんだよ」って言われたら逆に頑張るよすがを失ってしまい、空っぽのまま一気にこのスレにあるような数多のBL現象の濁流にのまれてしまうのかと思うとおいたわしいし貞操も心配

    出番だぞ青山狙いの男達 絶対にその手を離すな

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:56:51

    >>95

    わかる

    相手が深刻そうだったら真面目に恋愛相談乗ってくれそうだし鋭い観察眼からいいアドバイスしてくれそう

    そんで相手から

    「青山に相談してよかった」「クラスメイトのことよく見てるんだな」って言われて曖昧に笑ってくれ(内通者&BLに巻き込まれないために観察してたので)

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:58:20

    「まさか峰田と障子が付き合ってるとはな〜」
    「障子はともかく、峰田は結構態度に出ると思ってたけどわかんなかったな」
    「あいつらってばバレた途端教室でもイチャついちゃって
    峰田とは独り身仲間だと思ってたのにさ、儚い友情だぜ」
    「なーに言ってんのよ。恋人なら上鳴にもいつかできるって」
    「なあなあ、瀬呂はまさかもうイイ関係のやつとかいねーよな?」
    「んー?最近よく2人きりになる子はいるけど、もうしばらくは男の友情を楽しもうかな」
    「くっそー、なんだよ超余裕じゃん!」

    「……だって、すぐ手に入れたらつまんないだろ」

    「ん?瀬呂今なんか言った?」
    「いや?なんにも」

    (すぐ手に入れたらつまらんって言ってたよ☆)

    (なんで聞かれたらまずい話を本人の目の前でしちゃうのかな、一人チキンレースでもやってるのかい?SNSとかに書くのじゃ駄目なのかな☆)

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:03:45

    (若干閲覧注意な話なので気になったら消してください)
    共有スペースか隣の部屋の情事がダダ漏れになってるかのシチュで受けが「初めてなのにッ♡なんでこんな気持ちいいんだよぉ♡」とか言い出して(この世界そういったサポートまでしてくれるんだ手厚いな…☆)ってぼんやり現実逃避する青山
    いつか誰かに迫られて耳打ちされたり首擦られたりするだけでも少しゾクッとした自分に引いてる

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:10:16

    知らなくていい性知識を無理矢理取り入れることになる青山くん可哀想すぎる

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:19:08

    内通バレのメンタルではBLフラグどころじゃなかった青山くんが塚内さん、三茶、相澤先生と大人相手にフラグ立ってて後々苦労してそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:28:13

    「ちょっとかっちゃん、まだこんな時間なのにダメだって…!青山くんに聞こえちゃうだろ…っ」
    「アァ?ンなもん誰も気にしてねぇわ、気付くわけねェだろ」

    (するよ☆隣部屋は全然気にする☆)
    (まだ月曜夜の7時だよ、ちょっと君達元気がすぎるんじゃないかな☆)

    「ハッ、なんだよエッロい顔しやがって。変態ナードくんは聞かれてた方が興奮するってか?」
    「ちがっ、そんなんじゃ…っ」
    「な、俺も限界ちけぇんだわ。覚悟しろよデク♡」
    「……っ!」

    (ダシにされた……☆
    「2人きりの特訓から部屋に戻るや否やベッドに向かう余裕もなく獣のようにセッ」の
    ダシにされた…………☆)

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:40:28

    >>107

    エゲツない性描写で心折れそうになる青山くんかぁ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:02:12

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:22:35

    相澤先生「雄英高校退学後の進路を選べ、1つ目はまだブラックな公安で罪を償う、2つ目はなぜか最近同性愛が多い士傑でもう一度やり直す、3つ目は俺に永久就職だ、どれがいい」
    青山「公安☆!!公安でお願いします☆!!!」

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:30:51

    公安に行っても恐らく元クラスメイトとデキてるホークスが上司、フラグが建ってる疑惑のある塚内さんと頻繁に会わなきゃいけないから普通に胃痛案件なの酷くない?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:35:16

    士傑に行ってもイサナが居るから普通に逃げれなさそう…割とどの選択肢でも詰んでる…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:07:08

    退学後、まだ両親にも会えないし一人で淡々と任務をこなすだけの日々で多少無理矢理でもこんなボクに構ってくれる皆が恋しいな☆…ってなってそう
    それはそうとして夜喘ぎ声がなくて安眠できるようになったのはガチで嬉しい

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:11:50

    「バカ誰かに見られたら」イベントに律儀に巻き込まれる青山優雅
    家に帰ってからヤッて☆ってツッコミ入れてたら
    寮生活になり四面楚歌☆な青山優雅

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:17:01

    仮免試験は絶対BLになるが拡大するからフラグ管理死ぬ程辛そう

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:21:23

    仮免試験でイナサの轟への態度見て(ん…?)と思ってた青山くん、のちに爆豪が「轟は補講の時にだけクッソトイレ長い。あと士傑のハゲも長い」と言ってるのを聞いて(やっぱり…!)と(どうしてそこまで情報があって気付かない…!?)でいっぱいになる
    BLあるある逢引きタイムにはみんな鈍感になる

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:23:11

    ずっとギャグ顔を貫いてきて「青山はちょっと…」と言われる程度にはテンションも保つことでフラグを全部折ったがふとした顔の良さには皆気づいてて「青山はちょっと…(誰もアイツの良さに気づかないでくれ!)」が水面下で行われてる

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:23:39

    何度か言われてると思うけど⭐︎付きでバチ切れる青山君面白すぎる

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:30:24

    夏雄の結婚に狂喜乱舞のミラーボールパフォーマンスで祝福する青山くん
    余りの喜びように(誰かの幸せをそんなにあんなに喜べるなんていい奴だな)ってニッコリされる青山くん

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:39:23

    次第にA組男子が特定の恋人はいるけど仲良く夜を共にするぐらいの爛れ具合になったときに「そういや誰も青山とヤッたことない?」って話題になって死を覚悟する青山
    その日からベランダの鍵を閉めた窓からダークシャドウが侵入しようとしてくるし、ドアから「おーい、青山くん!僕だよ、緑谷!」って優しい声が聞こえてくるのに中々開けなかったら「ドア爆破した方がはえーだろ」「流石に修理とか大変だしなぁ…ま、ヤオモモに頼めばいいか」とか複数人の物騒な声がする

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:42:29

    >>122

    かわいそ…でも苦しむ青山くんは面白いからもっと見たい

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:55:36

    当て馬あるあるをとりあえずやる事にした青山優雅
    受けを押し倒す→攻めに殴られるのテンプレを飯田✕轟に試してみるものの青山の力では轟を押し倒すことができず「?青山、どうしたんだ」「やぁ!轟くんと青山くんは仲良くなったのか!いいことだ!」で終わる

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:04:43

    ぶっちゃけ現実だとコミカルチックで扱いづらいキャラってことでカップリングはほぼなかったから大成功してる
    なお最終決戦前

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:22:07

    任意の受けがイレ先か心操くんを怒らせたら捕縛布で真っ暗な部屋に引きずられていくのを見て合掌する青山

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:52:53

    拒んだら拒んだで軟派に見えて意外と貞淑なギャップに見られて八方塞がりな青山くん見たいよ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:12:25

    >>113

    それでフラグ立ちそうな顔見知りを避けるために仕事ガンガン取りに行って過労枠まっしぐらになりそう 潜入調査先の縁なら簡単に切れるから後腐れ無いし心も傷まなくて助かる☆ってね

    ただ、公安の情報も把握できるところで仕事してるメンツに「働き過ぎだ、僕/俺が守ってあげないと…」と帰り待ちされるのでそっちのフラグと好感度管理が大変そう

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:21:26

    イレ先が心操くんに体育祭で目をつけたの意味が変わるぞ
    「この学校の教師って倫理観大丈夫なのかな!?!?⭐️」ってきらめきながらキレる青山くん

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:37:17

    >>129

    "そういうもの"だから仕方ないんだよ青山くん…

    それより君はパパンとママンに孫の顔を見せられるよう頑張るんだ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:15:40

    緑谷先生になるのもこうそれっぽいのが拍車をかける
    ジョキジョキ君と洸汰君の展開にこの展開知ってる☆って母校を訪れて生暖かい顔する青山くん

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:20:02

    でもパパンもママンも息子が望んだってのが大きいけど本人以上に気に病んだ両親の意向も多分にあっただろうから
    世間一般から少しばかり外れたって息子が幸せであればそれでいい…みたいな感じになってるだろうから(そもそも雄英がこの有様なので世間一般とは?)孫とか二の次だろうし結局一人相撲なんだよね
    故に青山狙いのやつは両親から外堀を埋めるのがいいと思います

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:41:33

    >>132

    ママン「誰の隣であろうと、貴方が幸せならそれが一番よ…!」

    青山「パパン、ママン…(そこの価値観は令和なのに、"桜に攫われそう"みたいな欲目の価値観は平成のままなこの世界、脳がバグりそう★)」


    というか、息子の幸せの為なら手段と金遣いを惜しまないあの両親を味方に取り込まれたら元ネタ以上に厄介だな?!

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:03:13

    ミッドナイトが多種多様なセーフセッ◯スの仕方を解説した授業後悶々とするクラスに焦ってほしい

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:07:49

    >>134

    きっとその晩は(青山くんにとって)地獄だろうな、騒音被害的な意味で

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:17:06

    学生時代性教育の一環として呼ばれてきた外部の人が大人のおもちゃとか色々持ってきて「こういったものに恥じらいを持つことと興味を持つことは矛盾しません」みたいな話して最終的にゴム配布してくれたの思い出した
    困ったなミッドナイトならそういう講義やりそうだ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:21:27

    >>133

    自分たちがAFOに手を出したせいで優しい息子が心をズタボロに泣き崩れ目の前で逮捕拘束で感情死んだ状態でクズのヴィランなんて吐露してたら両親は心が潰れるなんてもんじゃない中で

    ヒーローになれるんだからとか過去の話だや見棄てないや皆居るからって助けようとしてるA組見たら

    そら性別なんてと感涙するしちゃう

    そして可愛い息子は変わらない両親の愛の深さに泣きつつけど僕誰にも恋してないんだ☆って泣いちゃう

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:44:52

    海水浴場でデクの乳首にドキッする爆豪が「みっともねえ格好してんじゃねえ」って上着着せるし
    飯田くんは轟くんの乳首に真っ赤になりながら「ハレンっンンン半冷の方に直射日光は辛いだろう」って上着貸すから訓練中いつもみんな上半身脱いでる☆って思いつつ巻き込まれるの回避の為にどんな時でも上着着用してたら
    腕まくり程度で青山って肌白いんだな展開に他にどうしろと☆ってキレる青山

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:47:21

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:03:02

    A組全体で花見行ったときにあちらこちらから聞こえる「お前が桜に攫われそうで怖い」に(こんだけのヒーローを大量誘拐とかAFOでも無理だよ☆)とか心の中でツッコむ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:06:59

    雄英高校文化祭の裏で行われてるコミケ
    梅雨ちゃんのお手伝い兼どのCPがデキてるのかを確認するために参加してたらしょっちゅうイレ先が「A組アンソロジー」や「心操総受け」の本を買い漁ってるのを見て気まずい青山

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:22:45

    デク周りのフラグが多すぎてまとめるのにエクセル使う→調べていくほど学校内にも学校外にもフラグが大量にあるのにドン引く→「なんか最近青山、メッチャ緑谷のこと知りたがるよな」→いつの間にか自分も周りから緑谷とフラグがあるように思われてしまう

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:30:57

    >>128

    贖罪意識で無理をしてるようにしか見えない

    抱き締められ「無理しなくていいんだ、俺にも一緒に背負わせてくれ」か「……青山は強いんだな、でもたまには頼ってくれよな」展開じゃん

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:35:53

    >>142

    フラグ自体は元からあるから仕方なうぃ☆ミ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:40:17

    >>140

    実際に拐ったBL汚染されてない連合がそれを聴いた場合「桜が可哀想だろ、荷が重いわ」「爆豪、拘束緩めた瞬間に桜を爆破してくるぞ」「まて桜が俺たちより強い可能性もある」とざわつきそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:39:14

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:40:22

    BLあるあるでやたら中性的な名前で呼び合うってのがあるらしい
    A組でやり始めるとしたら上鳴からかな?

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:44:56

    上鳴が冗談でデクのことを「みどり」とか呼び始めて以来、少しの期間だけA組でカワイイ呼び名が流行るし、青山は「ユウ」って呼び名になって(落ち着け…尾白くんの「マッシー」よりかはマシだ☆!)ってツッコんだら負けと考えてる

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:46:49

    最終的に皆が「かっちゃん」と呼びかけることに耐えきれなくなった爆豪がブチギレて終わるんだろうな
    「俺をかっちゃんって呼んでいいのは緑谷だけだわモブ共!」「ちょ、かっちゃん!ここで惚気るの止めてよ…!」(ホントにね…☆)

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:10:17

    BLというか恋愛物あるあるだけど
    A組の誰かが「アイツの後ろに花が見える、俺アイツのこと好きかもしんない」を(ベタだな☆)と笑ってたら青山の送別会でA組皆の後ろに花が見えて笑えなくなる

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:16:29

    仮にこのBL世界が外部からの攻撃とやらでこうなった場合この世界から抜け出すにはどうすれば良いんだろう
    下手こいたら最初からやり直しさせられてフラグループになるんだろうか

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:29:15

    >>148

    上鳴くんはミナだし常闇くんはフミになるんですねわかります

    青山(なんでそんなところで区切るのかな⭐︎呼び名だけ聞いてたら女子校だよ⭐︎)

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:44:02

    ここの青山くん、情報提供と一緒に愚痴までOFAに提供してOFAから「大丈夫かい、青山くん。何なら戻って来るかい?無理は禁物だぜ」とかって心配されてそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:45:26

    恋バナに巻き込まれた青山くん「この学校で気になっている人はいるか」的な話題になった時に誰の名前を出すのかな
    個人的には相澤先生を上げてほしい(多方面にフラグ立ててる&教師だから生徒には手を出さないだろうという期待&自分とはフラグ立ってない)

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:01:44

    おじさまにまで心配されてるの草
    でもこれデクの中のOFA継承者まで影響受けてたら弟君と駆藤も多分そういう感じになってるのでAFOも他人事じゃないですよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:02:56

    ナルシストってことでフラグを折ってそう
    A組男子「好きな人誰?」
    青山「ボク⭐️!」
    A組男子「じゃあ好きなタイプは?」
    青山「ボク⭐️!!」

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:06:15

    なぜか2年の修学旅行に同行するハメになって「部屋割り5人一組なんでしょ☆!?一人余るからボクは一人部屋でイイよガチで☆!」を必死に主張する青山

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:09:03

    >>151

    「個性を破って元の世界に戻るためには誰かと付き合わなければならない」的なご都合設定だったら笑う

    逃げ場がない

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:11:34

    自分以外は「僕のヒーローアカデミア」やってるのに自分だけ「ボクの内通アカデミア〜パパンとママンを守りつつ孫の顔を見せるためにはイケメンたちから逃げ切れ♡〜」をやるしかないの胃が擦りきれる

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:16:12

    雄英高校よりギリヴィラン連合にいる方が心が休まるけどお父さんと轟に執着する荼毘、お茶子と緑谷と付き合いたい♡と言うトガヒミコで結局「感染するのか元々なのかは知らないけどどちらにせよ怖い」という結論になって寮に帰る

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:19:17

    呪怨の呪いばりに外へ感染していってるじゃん怖…

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:22:21

    >>160

    それ公式設定なんだぜ?嘘みたいだろ……

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:53:09

    モブに迫られたらガタガタ震えるぐらいには嫌だけどA組相手だったら「それは〇〇くんだけにしときな☆アデュー☆」で誤魔化した後に部屋で徐々にみんなに絆されて「別に皆なら僕は…」「A組を殺していたかもしれないのにおこがましい…」って思考になってることがイヤな青山
    轟と同じくらいA組に救われてA組が大好きなのイイよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:11:57

    花見に行けば「お前が桜に攫われそうなのが怖い」
    花火大会に行けば「はぐれたらもう二度と会えないような気がして」
    電車を使えば「お前って押し潰れそうで見てて不安になる」
    を峰田が障子に言ってるから(せめて逆じゃない☆?)と思ってる青山

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:19:01

    本人は恋バナ好きそうだし自分が標的ではない限り皆をくっつけること自体は大歓迎っぽい

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:32:00

    >>164

    好き

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:04:18

    >>156

    自信満々な人っていいよな…だから俺はずっとそんなお前が…

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:34:15

    基本的に平和なワチャワチャギャグBLな世界軸だと思ってたけどヤンデレや監禁とかの若干な不穏要素はあるのかな

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:37:27

    ヴィラン連合から荼毘の事情を知り、近親相姦とヤンデレがあるのかぁドロドロしてるね☆とうんざりしてたら荼毘はなんのBLの影響も受けてないのに気づいてスペキャになる経験は有りそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:43:00

    対策のためにBL漫画を読み漁り峰田とどっこいどっこいぐらいの知識が身についてしまったので並大抵のセクハラでは動じなくなった青山

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:48:14

    雄英高校にやってくるヴィランの個性が触手だったり感度調節だったりするし、襲撃した理由が「ずっとこの個性をエロいと言われて腹が立った、やけになって若い子をスケベな目に合わせて目の保養にしたかった」

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:49:49

    このヴィランってもしかして叔父様がオールマイトを狙って送り込んだのかな…とドン引きする青山くんと熱い風評被害を受けるAFO

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:13:09

    夜は隣の部屋がうるさくして寝れず
    女子の部屋に泊めて貰うと勝手にフラグ建設される
    学校の空き教室からは全て喘ぎ声が聞こえる
    恥を忍んで保健室、職員室に休み行ったら教師陣がイチャイチャしててキレる

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:41:37

    アシミナ、葉隠ちゃんと仲良い印象があるけどこの二人善意で勝手にフラグ建設してきそう
    「青山ってあんま男子と絡まないからフラグ建てんのムズい…」「青山くんが真顔になったら全員イチコロだよ!私は尾白くんとかの絡みが見たいな〜」「…二人とも☆話すならせめてボクが居ないところでお願いするよ☆」

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:49:43

    A組女子の前ではどんなスタンスなのかな
    「僕は僕が一番好きだから恋人はいらないのさ☆」程度だったら無理矢理くっつけられそうだから「僕は腐男子で自分の恋愛には興味がないんだ☆」で説得してるのかもしれん
    他人の恋バナを誰かと話すことは好きっぽいし

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:51:02

    >>175

    腐男子受けって結構人気なんだぜ‥‥ボソッ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:51:35

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:52:19

    腐男子宣言は危ない

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:02:48

    青山に危険信号を譲渡すべきだった

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:03:32

    毎晩隣で致す声が聞こえてついに「ヒーローなんだから身体が資本だろ☆!!!寝ろよ☆!!!」って叫んで壁ドンする青山くん

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:13:05

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:24:23

    どの方法とっても青山くんが八方塞がりなのいいよね よくない…

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:27:12

    ベランダからデクの部屋を覗くどころか覗かれる立場になるの本当に可哀想
    青山の部屋においてる甲冑の中にクラスメイトが入ってるホラー展開もこの世界線はありそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:32:02

    弱味を握られて無理矢理嫌いなアイツと…的な展開はヒーロー学校だから起きないし、万が一脅されてもAFO絡みじゃなきゃどうでもいい青山くん

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:36:08

    婚約者がいるアピールで左手薬指に婚約指輪(ウソ)を付けて過ごすが「普通に訓練の邪魔だし危ないだろ」と相澤先生に没収される

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:41:12

    A組男子「知ってるか?好きな人を見ると瞳孔が開いてキラキラするんだぜ」
    A組男子「マジかよ…オ、オレと話してる時の青山いつもキラキラしてるけど…ま、まいったなぁ…///」
    聞き耳青山(キラめいてるのはただの僕のキャラだよ…!☆)
    通りすがり縁谷「青山君どうしたのそんなところで…ってうわっ目から光がなくなってるよ青山くんでもそんな敗退的な雰囲気も素敵だよ青山くん」

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:42:17

    個性【ラッキースケベ】みたいなのが居たらどうなるのやら‥‥

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:49:16

    癒し枠のセメントス先生は雄英高校で一番のド攻め男

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:51:08

    コレ次スレ建てる感じよな〜?
    前スレとココってスレ主同じ?違うならこっちで建てとこうか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:59:38

    雄英高校文化祭の裏コミケで最大手なミッドナイト(過激なR18物、マイク✕相澤中心の教師陣)
    ご都合BLアイテムを売ってる発明
    A組男子アンソロジーを売ってるA組女子と無理矢理手伝わされてる青山(お茶子はデク総受けのギャグ、梅雨ちゃんは全CP、ヤオモモは爆豪✕轟)

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:06:14

    A組男子勢で腕相撲大会が行われて「優勝した人が最下位の人になんでも一つ命令できる」を条件にされたので死に物狂いで戦う青山

  • 192124/09/15(日) 17:11:15

    >>189

    ありがとうございます

    前スレも今も自分が建ててるので大丈夫です

    そろそろ次スレを建てさせてもらいます

  • 193124/09/15(日) 17:14:13
  • 194二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:15:11

    うめ
    スレ立てありがとう

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:27:19

    たておつです

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:34:20

    埋め
    まだ語れるの嬉しい

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:36:10

    >>193

    スレ主同じだったんやな!

    楽しいスレをありがとう!


    うめ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:36:30

    うま!

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:36:46

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:37:00

    うめぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています