【閲覧注意】アークナイツで一度は妄想する

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:30:31

    作戦失敗して敵に捕まったオペレーター達が…なシュチュエーション



    拷問系とかは置いといてひたすら快楽責めにあってるの好き…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:31:29

    まさにその内容で継続して描いてくれてる人いて毎回感謝の涙を流してる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:36:01

    海に性的に取り込まれて、気持ち良いことを教えるためにかつての仲間を襲って欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:38:08

    ロドスさんわざわざ肉便器のプレゼントありがとー♡って敵対組織からビデオレター届いてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:41:18

    グレスロちゃんが捕まって口も塞がれてひたすら擽り責めに合ってるSSで一生抜いてる
    途中から胸も股も責められ出すんだけど甲高い呻き声を上げ続けてるの超エッチ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:53:54

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:54:44

    敗北シチュは見たい…でもNTRは見たくない…
    ちょうどいい作品を探してるんだが中々見つからないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:58:02

    何かソシャゲにしてはお堅い世界観な分そういうグへへへな妄想が映えるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:03:15

    翠玉で仮死状態の人間電池な設定出てきたからあれ系で意識はあって快楽は感じるけど体は動かない…的な物を書きたい…が…それ以上が出てこない
    やはりライン生命のエロ実験器具か…?ライン生命に全てを押し付けるか…?
    今更だけどミュルジスがパワードスーツに詰め込まれてるやつはある種の偽装拘束的なやつでちょっと読んでてエッチだなって思ってました()

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:06:10

    オナグッズを販売してるライン生命は良いなサリアとかが関わってたら興奮しちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:09:12

    すいませんだれか妹の巻き添えでエロ拷問器具の実験体にされちゃってるアステ姉妹のエッチなイラストか本を知りませんか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:09:52

    オリジムシとかに異種……されてるのならNTRじゃないけど敗北シチュになるのでは

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:45:27

    縛られたスズランちゃんの尻尾や耳をひたすらモフりたい...

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:51:34

    実際やるにしても粘膜感染の危機から機械姦や薬物で責め立てていそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:57:46

    作中で子供が遺伝してる例はあるけど伴侶が患った例って無いんだよな
    基本傷口に入ったりとか粉吸ったりてのが条件だし体表源石からは感染しないって明言されてるから直接接触で感染するケースは相手が急に死んで粉塵になること以外無さそう
    マラや中に生えててそれが刺さった場合は知らない()

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:06:35

    >>15

    敵に捕まった感染者のオペレーターがどんな目に合うか夢が広がる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:43:08

    やっぱりこう言う場合は目隠し与えたくなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:46:37

    >>2

    作戦失敗シリーズ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:24:46

    >>16

    俺は非感染者のオペレーターが感染者に犯されて妊娠と感染の二重の恐怖を味わうやつも好きだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:32:39
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:58:24

    >>20

    翻訳ガバりまくるだろうけど頑張って脳内補完せよ

    個人的には足裏だけじゃなくて腰もつねられてるのが超エッチに感じた

    h、ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15306130

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:42:03

    すごい厳重な拘束されて屈辱的な顔して欲しい
    ススーロたん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:51:15

    スペクターが機械姦されるSS好き渋にあるやつだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:54:57

    作戦失敗系というとちょっと違うかもやけど、
    捕らえられたエロパンダが敵組織のファンに尋問攻めされる絵はすごかった。
    すごく、すごかった。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:56:51

    マリアやレッドパイン騎士団とかが騎士競技で負けて…ってのは想像した

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:33:32

    カジミエーシュは無冑盟もいるしマリアは周りに比べればひ弱な方だしかなり妄想しやすそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:12:45

    モブにズッコンバッコンされて体は堕ちてるけど心は絶対に折れない系の敗北エロに飢えている…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:45:32

    >>21

    thx

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:27:21

    同人erg的な見世物にされているマリアの画像があったがKENZENなので貼らないでおこう…
    さらばだ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:04:20

    >>29

    おい待てぇ

    URLをh抜きで置いてから失礼しろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:24:04

    作戦失敗とは違ってローグの通信途絶はすごいエッチな目に合ってそうな妄想をしてしまう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:28:23

    触手生物に乗っ取られて苗床艦と化したロドスアイランドが他国に侵略して欲しい
    最強無敵のエロ生物だから大国でも排除できないぞ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:07:03

    ウィスパーレインがロドスに来る前、色々旅をしながら行きずりでおせっせする二次創作小説良かったな
    死んだら記憶がリセットするから…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:42:19

    >>33

    ロリにもなって2度美味しい(邪悪な思考)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています