11-3まで行けたから12層も余裕やろwwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:36:07

    はい……ナマ言ってすみませんでした……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:39:45

    ちゃんと育成してないと普通に火力足りない
    あとはPSなさすぎて死ぬ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:41:48

    タルパ「☺」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:42:41

    11-3と12-2まで難易度そんな変わらんくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:45:19

    未だに防衛戦がクリアできないのか俺です
    なぜそんなに脆いんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:45:22

    >>4

    意外と削れない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:46:03

    >>5

    防衛戦一度も星3とれなかったけど今回で万葉引いたら即効で星3クリアできたわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:48:17

    戦力が整ってなかった時の防衛戦はとりあえず敵全部を一発殴ってタゲ誘導してたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:55:03

    ウェンティか万葉いると驚くほどイージーになる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:06:08

    アビスの使徒×2「「こんにちはー!」」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:14:36

    万年11-3だけクリアしてる…
    たまーにやる気出して12を星3くらい取ってるけど疲れすぎて大体来月また辞めちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:45:28

    前半後半の組み合わせによっては「クソが!!!!!!!!!!〇ね!!!!!!!!!!!!!!!!」ってくらいリトライする羽目になるマン
    ワイ12層に出てくる実験用フィールドクソ嫌い

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:49:21

    >>12

    どんなパーティで行ってるんや?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:53:09

    >>13

    片方はヌヴィフリ+回復役ジン+サブアタッカー誰か

    もう片方はナヒーダとティナリに反応兼回復役でベネット+サブアタッカー誰か

    正直限定の層が薄いので無理やりぶん回している感はある


    36?無理ッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:57:56

    >>14

    ヌヴィフリジンは全員無凸でも全然★36狙える構成だから

    もう片面に課題がありそうな気がするな


    ティナリとナヒーダはそこまでベネットと相性良いわけじゃないと個人的には思ってる

    どちらかといえば雷電やフィッシュルと激化した方が強そう

    或いはナヒーダ活かす意味なら超開花とか烈開花組んでみたら?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:04:55

    星36の安定のためにはメインアタッカーが重要だからなぁ

    召使とヌヴィレットさえいれば最悪フリーナ万葉鍾離いなくても36はとれる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:15:26

    アタッカー1人しかいないから11-2で星3止まってるわ…
    今だとティナリ交換して雷電引くのが一番早いかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:28:24

    ある程度キャラ揃ってて育成もしてるのに星9取れないなら編集に問題があることが多そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:53:19

    ナヒーダ行秋忍の超開花セットはいいぞ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:07:48

    挙げられたキャラ大体いても12突破できない雑魚がこちらに
    立ち回り雑魚過ぎてヤんなるわぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:09:11

    原神は立ち回りでタイムかなり変わるからなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:30:04

    >>3

    ヒーラーいるから大丈夫やろと回避おろそかにしてたらHP最大からワンパンで倒されて宇宙猫になるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:05:26

    >>20

    テンプレパーティならようつべに立ち回り紹介とか色々あるからそういうの見ると良いかも

    このゲームの戦闘システムって仕組みは単純だけど要求される行動は複雑だから自力だと中々最適解に辿り着けない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:17:15

    キャラ育ててなさすぎて、ヌヴィフリとリオセスリでゴリ押ししてる 
    タイムはお察しだけどクリアはできるから、フォンテーヌアタッカー様々ですわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:26:43

    別元素のフォンテアタッカー2人揃えとけば割と楽に行けるよね
    ムアラニ持ってないんだけどムアラニでも行けそうかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:36:49

    ムアラニは対多数想定だろうからどうだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:56:34

    >>19

    今なら片面超開花反対がヌヴィか召使が一番楽な気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:59:49

    >>26

    ムアラニは複数いると使用感がよくなるってだけで火力的には単体相手でもいける

    ただ相手が無敵時間持ちだと定期的にスカる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:46:12

    >>14

    今回の螺旋、廃課金でもない限り後半ティナリ、ナヒーダじゃ無理やろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:46:57

    >>25

    時間が足りない。ムアラニの

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:47:28

    ナヴィアが刺さりそうだからタルパ出撃させたけど普通にHP多いし立ち回り次第ではワンパンされたわ
    鍾離ほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:47:58

    12層後半を大剣も岩キャラもなしで突破したやつ俺以外にいる?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:49:47

    >>32

    はい、召使で上から磨り潰したけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:50:13

    >>33

    マジで?パーティ何?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:51:38

    黒猫夜行だと12-3後半普通に無理だったからやっぱ召使って強いんだな
    うちの胡桃そんな強くは無いけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:52:09

    >>35

    はにわケンタウロスが硬すぎるからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:54:39

    >>34

    33じゃないけど召使雷電シュヴベネットで危なげなくいけた

    召使は3凸餅武器、雷電は過負荷発生役

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:56:22

    >>37

    過負荷って手もあるのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:00:55

    過負荷でもシールド飛ばせたはずだからね
    33だけど完凸シュヴルーズの過負荷パで行ったはず

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:01:43

    無凸閑雲の全然たまらない爆発2セットでシールド破壊したやつは俺ぐらいだろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:02:55

    >>40

    過酷で草

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:03:07

    まあ星5キャラ凸餅有りなら余裕やろなぁ
    召使なんて特に

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:04:53

    召使ならタルパめちゃくちゃ楽だしアリなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:02:39

    召使とヌヴィいるとまあ楽に終わる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:45:26

    >>29

    反応とかもう知らね~~~~!!!!上から殴り〇ねェ!!!!!!!!!!

    の精神でついこの前引いて何とか実践運用ラインまで聖遺物揃えたナヴィア入れて無理やり突破した

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:45:48

    今回過負荷パーティに北斗いれるのおすすめ
    大剣で岩バリア壊せる
    チャージは死ぬ気で確保しよう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:00:00

    後半はナヴィアベネシャンカチーナだった
    ナタ前はカチーナの位置に鍾離を入れてて火力不足でぎりぎり星三にならなかったけど今回で初めて星3を取れて満足

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:05:26

    前半はヌヴィフリ和葉白朮、後半は往生夜行でらくらく
    ボスがどっちかに固まってると編成が楽でいいわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:34:01

    キャラ毎の聖遺物スコア合計が良いとこ140程度の俺にはバリアの上からゴリ押しは無理だったわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:48:15

    遺物スコアとか気にしたことなかったわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:15:00

    そういえば明日から更新か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています