ランサーvs真アサシン

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:36:32

    ただし黒い影の乱入あり、加えて兄貴もハサンも最初から影の存在に気付いている状態

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:36:57

    本編?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:37:20

    しつこい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:37:29

    影に気づいてるなら危なくなる前に本気で追い詰めて始末するんじゃないの

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:37:38

    兄貴が最初から影知ってるなら兄貴有利か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:37:57

    それ実質ランサーvs影やんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:38:23

    影にお互い気づいてるなら兄貴が順当に勝つだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:39:36

    この時の呪腕は兄貴の心臓食ってないからステもあれだしな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:40:32

    影来る前に投げで速攻で片付けてスタコラサッサするだろうな兄貴

    距離近けりゃ刺しだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:41:03

    狩ごっこに興じてたら想定外の事故で乙ったのがHF兄貴だから割と慢心族なのであった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:50:52

    原作だと普通に慢心の隙を突かれてアサシネイトされてるしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:53:32

    忠実な割には遊びすぎな所多いのが兄貴なんで

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:54:15

    >>12

    まああんなクソ命令遊ばないとやってられないから仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:54:33

    最初の戦闘では殺すなって令呪あるから(ステ下がるくらいで絶対強制ってほどキツい縛りでもないが)
    時間かかって影にやられたのはしゃーないとこある
    最初から影のこと分かってれば遊びなくサクッと仕留める

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:01:33

    足の速さは互角だからそう簡単に仕留められんよ
    それで誘い込まれんだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:02:27

    >>15

    投げればいいんじゃねえかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:03:10

    >>15

    いや少なくとも多少はハサンが劣るはず

    SN最速はランサーとライダーって明言されてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:03:11

    >>16

    全魔力消費する投げボルクはポンポン使えるもんじゃないだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:04:55

    >>18

    影あること知ってるなら速攻で片付けること優先するだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:06:39

    影の周囲って反英雄以外は不利になる呪層界になってるんじゃなかったっけ
    短期決戦で仕留めないと兄貴でもジリ貧になるんじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:08:11

    初手投げor刺しで速攻決めに行くだろ
    そしたら真アサシンに防ぐ手段ないのでそのまま勝ちや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:11:53

    刺しは勿論投げでも因果逆転ほどの効力はないが追尾による必中機能はある
    アサシンにそれどうこうする力はない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:23:01

    >>17

    追いつくのには1分以上はかかるみたいだけど純粋な速さは兄貴のが上だろうね

    でもこの時の呪腕って兄貴取り込んでない状態なんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています