【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1216【歓迎】

  • 1デジトレ24/09/13(金) 21:39:44

    次スレは>>190がメガネをかけながら

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    ※当掲示板はほのぼの・ギャグ・青春・ドタバタ・イチャラブスレです バトル系がやりたい方は別スレへどうぞ

  • 2タイキトレ24/09/13(金) 21:50:06

    …立て乙

  • 3モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/09/13(金) 21:53:16

    たて乙

    ………とりあえず前200、こっち来い。
    あと、俺じゃ後始末無理だから誰か頼んだ

  • 4殿下担当 ◆TlMe9zm0Og24/09/13(金) 21:53:38

    いややるわけないでしょう(前200)

  • 5ノーリーズントレ24/09/13(金) 21:53:44

    なーにやってんじゃあ!

  • 6マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/09/13(金) 21:54:04

    いつもの犬神家ですね

  • 7フラトレ24/09/13(金) 21:54:25

    1、早期決着を狙ったダブルインパクト戦法
    2、粘りに粘っての隠密狙撃

    上の場合は失敗してからの次の手順がないのが問題だな

  • 8キタトレ24/09/13(金) 21:55:23

    人がアイス食ってる間に話が外野じゃわけわからんことになってんな……

  • 9前20024/09/13(金) 21:55:26

    >>4

    君の両腕についてる手錠is何?

    >>3

    ほえ?殿下担当を引っ張り出すためだけど?

  • 10フラトレ息♀24/09/13(金) 21:55:49

    >>7

    相手もバラバラに攻撃してくるから上のは旋空を使っても多くて3〜4人しか倒せない。

    結局はサポート枠も混ぜないと無理だね

  • 11ノーリーズントレ24/09/13(金) 21:56:02

    なーにやってんじゃあ!(再)

  • 12イクノトレ24/09/13(金) 21:56:28

    >>9

    それはアヤベトレさんの私物の手錠ですよ?たまに布教してくるので

  • 13アヤベトレ24/09/13(金) 21:56:50

    別に悪いことすんなとは言いませんけど、面白いことしましょうよ

  • 14明研究員24/09/13(金) 21:56:57

    >>12

    手錠の布教とかいうパワーワード

  • 15モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/09/13(金) 21:57:57

    >>9

    にしても、もうちょっと 手 段 を 選 べ。

    それじゃ引っ張り出す代わりに今後二度と出てこれなくなっちまうだろうが

  • 16ノーリーズントレ24/09/13(金) 21:58:37

    >>14

    なっ…こわっ

    人間には異常な変態がおるって、聞いたのじゃが

    本当なんだな…

  • 17スイープ担当24/09/13(金) 21:59:18

    (クソデカ溜息)

  • 18イクノトレ24/09/13(金) 22:00:05

    >>13

    同意見です、面白いことをするには荒唐無稽なことをしてればいいわけじゃないですからね。空気を読むのも大事です

  • 19前20024/09/13(金) 22:00:15

    >>15

    だって、訳わからないのがファイントレらしいじゃん?(適当)

    >>16

    本人目の前にしてよく言えるな…

  • 20アヤベトレ24/09/13(金) 22:01:31

    >>12

    人が性欲でおすすめしてるみたいな雰囲気出さないでくださいよ縛りますよ

  • 21たわけ24/09/13(金) 22:01:53

    ま、何かあっても殿下様がどうにかしてくれるだろうよ

    >>9

    てなわけで強制連行だ

    (重力操作で浮かせて連れて行く)

  • 22モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/09/13(金) 22:02:23

    >>19

     適当でライン踏み越える奴にあの願望器使われ続けて堪るかってんだよ。


    ………今度は長くなるかもな?

    (前200をお説教部屋へ引きずる音)


    >>19

    ファイトレ本人目の前にして「ファイトレはこういう事する」みたいに200で吹き込んだ奴が言えたことかよ、おい

  • 23タプトレ24/09/13(金) 22:03:13

    >>19

    少なくとも、そんな馬鹿げた理由で馬鹿げたお題目広げて引っ張り出そうとするお前よりはよっぽど訳わからんけどな


    後アヤベトレは完全に手遅れだから今更本人の前で言ったところで大して問題は起きない

  • 24明研究員24/09/13(金) 22:03:19

    >>16

    自分も手錠掛けられないようにしないとね

  • 25覇王の従者24/09/13(金) 22:04:20

    分からない……
    私には何をどうすればああなったのか全くもって分からない……

  • 26アヤベトレ24/09/13(金) 22:04:31

    >>23

    なんですか急に出てきて人の悪口言って!私泣きますよ!!

  • 27アヤベトレ24/09/13(金) 22:04:48

    >>25

    弁護人後は頼みました

  • 28タプトレ24/09/13(金) 22:04:57

    >>26

    事実しか言ってないが

  • 29アヤベトレ24/09/13(金) 22:05:19

    >>28

    傷つきますが!

  • 30たわけ24/09/13(金) 22:05:50

    >>22

    アンタも大変だな…いっつもこんな奴らの相手してるんだって?

    まぁなんだ、後で缶コーヒーの一本でも奢ってやるよ

    >>29

    人の趣味は人それぞれだからな、オイラは何も言わないよ

  • 31白い方のお目付け役24/09/13(金) 22:05:51

    まあまあ……相応の体験が無ければああもならないでしょう。
    そんな彼女を受け入れる人が居るのであれば、そこまで大きな問題でもないのでは?

  • 32覇王の従者24/09/13(金) 22:06:07

    >>27

    すまない……私には逆転は無理だよ……

  • 33イクノトレ24/09/13(金) 22:06:15

    >>26

    事実陳列罪ってやつですね

  • 34前20024/09/13(金) 22:06:25

    >>22

    うわー楽しみだな(ズルズル)

  • 35アヤベトレ24/09/13(金) 22:07:25

    >>32

    な、何のために来てくれたんですか?

    >>33

    罪!罪!はい悪いのあっちー私じゃないー

  • 36デジトレ24/09/13(金) 22:08:50

    ……いや待て、片方はオペレーターとして起用できるからトリオン1が2人でもユニットとして出すのは1人で……だとしても…………コントトレのトリオンは11、俺のは13あるからギンシャリトレ次第だがメガネかスティル担当のユニットを囮役にして……うーーーーーーん……割と泥試合になりそうだな……

  • 37モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/09/13(金) 22:08:51

    >>30

    ………冷たいので頼む。


    >>34

    もし俺だからって舐めてるなら悪いが、お説教するのは俺じゃないからな。

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:09:08

    >>34

    大人しいな…

    >>35

    トレセンに勤務直後のあの日の栄光はもう取り戻せない

  • 39前20024/09/13(金) 22:09:52

    >>37

    お仕置き部屋の拷問が楽しみなの〜

  • 40イクノトレ24/09/13(金) 22:09:58

    >>35

    でもこれって事実しか言ってないんです。例えばマクトレさんのことをコスプレメジロバーサーカーって言っても純然たる事実でしょう?それと同じなんです

  • 41コントトレ24/09/13(金) 22:10:06

    >>36

    まあ、旋空、出させる、前に、早期決着するなら、トリオン、ゴリ押し、だね(勝利祈願)

  • 42フジトレ24/09/13(金) 22:10:54

    >>39

    ブライトトレ並みに社会に出してはならぬ奴じゃろうこれ!?

  • 43覇王の従者24/09/13(金) 22:11:04

    >>35

    何のためにと言われてもね?

    私としてはどうしてそのようなことになってしまったかの方が深刻なのだがね?


    ねえわかる?

    あれだけ鎬を削った相手が二人はこんな感じになってる訳だよ?

  • 44アヤベトレ24/09/13(金) 22:11:37

    >>38

    その時期が1番私ピンチの時じゃないですかーw

    ( ˙-˙ )スンッ

    >>40

    それと比べるレベルなのは侮辱罪ですよ

  • 45明研究員24/09/13(金) 22:11:43

    >>39

    あの前200薬の実験台にしても良いかな?

  • 46アヤベトレ24/09/13(金) 22:12:11

    >>43

    お母さん、私こんなに元気になりました

  • 47モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/09/13(金) 22:12:36

    >>39

    ………はあ。


    なら精々楽しみにしとけ。そこまで欲しいならこんな事せずとも自分から頼み込みに行きゃいいだろうに


    >>45

    ………その辺俺は知らんから、その辺担当のトレーナーや職員に聞いてくれ

  • 48たわけ24/09/13(金) 22:13:04

    >>37

    あいよ

    >>39

    ………

  • 49ザリオトレ(ウマ娘)24/09/13(金) 22:13:19

    >>46

    えっと、大丈夫?

  • 50デジトレ24/09/13(金) 22:13:54

    >>41

    機動は高いが所詮トリオン2、弱めのでもいいから一撃入れて逃げての一撃離脱戦法が良いかもな。……カメレオンかテレポートでもあればもっと逃げやすかったけど……。そういやコントトレはどんなトリガー装備を持ってる?

  • 51タイキトレ24/09/13(金) 22:14:09

    >>45

    良いんじゃないかな

    >>49

    ダメだ、近づかない方がいい

    彼女は危険だ

  • 52覇王の従者24/09/13(金) 22:14:11

    >>46

    元気になったことは良いが私は貴方の母君ではない

  • 53イクノトレ24/09/13(金) 22:14:17

    >>44

    それもそうですね、誠にごめんなさい

  • 54ザリオトレ(ウマ娘)24/09/13(金) 22:15:19

    >>51

    そう…壊れちゃったんですね…

  • 55マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/09/13(金) 22:15:55

    >>40

    >>44

    ……誰がバーサーカーですか誰が

  • 56タイキトレ24/09/13(金) 22:17:09

    >>54

    それは私にもわからない

    でも君も知らないままでいた方が良い

  • 57トプロ担当 ◆v7MHFsbS5g24/09/13(金) 22:17:13

    >>43

    その節は本当に申し訳ないです……(目そらし)

  • 58モンスニー担当24/09/13(金) 22:18:12

    >>55

    これがアスカロンの真実────汝はスケベ!エロありき!!

  • 59明研究員24/09/13(金) 22:18:48

    >>47

    >>51

    よし許可でた

    仕置きも兼ねて割と副作用きついの試したかったなんだよね

  • 60タイキトレ24/09/13(金) 22:19:22

    >>59

    致死性は無いよね?

  • 61マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/09/13(金) 22:19:47

    >>58

    誰がスケベですかぁ!!!!

  • 62イクノトレ24/09/13(金) 22:20:00

    >>58

    わたしこの人とむかんけいです

  • 63タプトレ24/09/13(金) 22:21:01

    >>58

    冤罪はやめろ、事実はともかく

  • 64覇王の従者24/09/13(金) 22:21:31

    >>57

    本当に君に関してはね……?


    勢いに対して弱すぎるのもそもそもだがもう少し在り様というか

    こう、そういう衣装が一気に増えすぎてというか……

  • 65コントトレ24/09/13(金) 22:21:55

    >>50

    メイン

    アステロイド/バイパー/シールド/バッグワーム

    サブ

    アステロイド/メテオラ/シールド/イーグレット


    イーグレットはモテる

  • 66スティル担当24/09/13(金) 22:22:23

    >>50

    なんか…ゴメンね?

  • 67アヤベトレ24/09/13(金) 22:23:13

    >>51

    >>54

    >>56

    ここは高校とかとは違うと思ってたんですけど、そういう人は大人になっても治らないんですね残念


    >>52

    じゃあ、貴方は…?

    >>53

    謝罪を受け入れましょう

  • 68モンスニー担当24/09/13(金) 22:23:32

    >>61

    あんな肌面積のコスプレしておいてスケベじゃない訳ないでしょうが

    ごはああああああーっ!?(ゴシカァン)


    >>63

    え、冤罪じゃなくてただの事実でしょう……ガクッ

  • 69明研究員24/09/13(金) 22:23:40

    >>60

    流石に致死性あるのを他人では試さないよ?私が社会的に死ぬよ?

  • 70トプロ担当 ◆v7MHFsbS5g24/09/13(金) 22:23:45

    >>64

    あはは……

    も、もうちょっと頑張ってしっかり断ります!!(無理)

  • 71アヤベトレ24/09/13(金) 22:25:37

    >>70

    ガンバ〜

  • 72覇王の従者24/09/13(金) 22:25:58

    >>67

    自分の母君の顔も何もかも忘れたというつもりかね!?

    そもそも年齢的にありえない話だろうに!!


    >>70

    そうしておくれ……


    別段、変化を否定する訳ではないんだよ

    ただその方向性があんまりというか、間違った方向がすぎるんだよ……

  • 73デジトレ24/09/13(金) 22:26:26

    >>65

    コントトレはモテモテ、了解。…………いや実際お前さえいれば上手いことやれそうだな。スティル担当かメガネは囮、もしくはバッグワームで分かりやすくフラトレの視界に入るような状態にさせて旋空を打ったタイミングにイーグレットかメテオラを打ち込めば間違いなく1人は落とせる……!流石だコントトレ!おまえは絶対モテる!!

    >>66

    いや、課題やってる時にも分かってたがオペレーター系能力はかなり高い、その辺でレーダーでの探知とかをしてくれればかなり助かる。向こうにオペレーターできそうなやつもいないし優秀なオペレーター2人は悪くないアドバンテージだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:26:41

    >>70

    🦝がんばー

  • 75コントトレ24/09/13(金) 22:27:38

    >>73

    よく言われる(ドヤ)

  • 76アヤベトレ24/09/13(金) 22:28:31

    >>72

    いやまあ実際そんな覚えてませんし

    こうやってちゃーんと叱ってくれたり導いてくれるオペトレさんの方が余っ程お母さんだと思いますよ

  • 77イクノトレ24/09/13(金) 22:29:34

    >>67

    これが平和的解決、ターミネーター呼びの元凶にも見習って欲しいです

  • 78フラトレ24/09/13(金) 22:30:05

    まあ大体デモンストレーションも終わったし、サポート枠も決まったな
    混戦に混戦を極めてからの奇襲、単純だけど使えるから今の今まで有名になってるんだ

  • 79アヤベトレ24/09/13(金) 22:30:38

    >>77

    分かったか!変態's!

  • 80テイトレ◆t3fvHjr/fA24/09/13(金) 22:31:00

    ちょっと目を離した間に何が…???

  • 81マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/09/13(金) 22:31:56

    >>77

    ……まぁそう言われるt

    >>79

    よーし今日の晩御飯は天丼(土の味)ですよー

  • 82タイキトレ24/09/13(金) 22:32:40

    >>67

    おっと、不快にさせたなら申し訳ない

    だけど普段の言動を見ているとちょっとね…

    勿論君が悪いわけじゃないよ?直す必要もない

    誰かに迷惑がかかっているわけじゃないし

    >>69

    そりゃそうか…

    じゃ、楽しんでおいで

  • 83アヤベトレ24/09/13(金) 22:33:51

    >>81

    ふがふがふふがふふふふ(なんか眠いですね、砂風呂ってこんな感じですか)

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:34:22

    >>67

    誰が見ても自業自得なんだよなぁ…

  • 85デジトレ24/09/13(金) 22:34:39

    >>75

    ……いやこれそれこそ初手で適当メテオラで誘い込めるな?場所がバレて旋空受けるリスクはあれどそれで腕か足計算で3本も落とせば駒的にはかなり安い消費だ。まあどうせやるなら射撃後居場所バレてからヤケクソみたいに適当メテオラするのが効率良いかもだけど。フラトレは終わったからマヤトレの対策と行きたいとこだけど…………シャカトレが本当に厄介だな……。オペレーターでもトリオン体にはなってるってことはアイツの弱点気絶が消えてる事になる。ハッキリ言ってただのインチキだ。マヤトレはフルアタックの射程に入らなければワンチャンある、フジトレは高速高火力だが単体性能に振りすぎて連携や防御には向かない。……そして他が未知数……

  • 86覇王の従者24/09/13(金) 22:35:16

    >>76

    >>83

    え、あ、そうか……そっかあ…………(目元抑え)

    ……とりあえず、口が滑るところの改善からいこう……?


    (いらん所つっついてしまったなあ……)

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:37:03

    寿司職人を信じろ

  • 88イクノトレ24/09/13(金) 22:37:21

    >>83

    それ砂どころか川渡ろうとしてません?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:37:25

    直らない奴は直らないな、確かに

  • 90アヤベトレ24/09/13(金) 22:37:30

    >>86

    ぷはぁっ

    ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

  • 91アイアムカケゴトダイスキ24/09/13(金) 22:37:34

    朱に交われば赤くなる……イクノトレもいつぞやで人外じみたパワーを身に着けていたと聞きます
    ということで覇王世代のオペトレはどんな感じにスケベになるか掛けません?

  • 92アヤベトレ24/09/13(金) 22:38:03

    >>88

    なんか階段見えましたけど手前で転んだらこうなってました

  • 93マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/09/13(金) 22:38:16

    >>88

    川渡らせるほど加減できないわけじゃないですよ私


    まぁ渡りそうになっても無理やり引き戻しますが

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:38:59

    >>92

    俺が蹴落としたからな

  • 95デジトレ24/09/13(金) 22:40:05

    >>87

    マヤトレ相手には本当にギンシャリトレがワイルドカードになりそうだな……

  • 96テイトレ◆t3fvHjr/fA24/09/13(金) 22:40:11

    >>93

    あ、AEDなら部屋とトレーナー室に常備してますよ!(実家から手配)

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:40:36

    >>94

    いや、蹴落としたのは義妹ということになっている

  • 98イクノトレ24/09/13(金) 22:41:20

    >>92

    ちょっと前流行ってたミームみたいなやつですか

    >>93

    やっぱりバーサーカーじゃないですか

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:41:36

    >>97

    義妹はもう既に階段の向こうに居る定期

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:42:02

    >>95

    なおウオトレとスペトレというなにをしてくるかわからない奴ら

  • 101フラトレ♀24/09/13(金) 22:42:38

    シャカトレいるの不利すぎないかしら

    「「「「わかる」」」」

  • 102ダスカトレ◆t3fvHjr/fA24/09/13(金) 22:43:17

    >>100

    まずウオトレってルールとかトリオンとか理解できてるのかな…

    途中でもう面倒になって殴りかかってきそう()

  • 103アヤベトレ24/09/13(金) 22:43:18

    >>98

    多分そんな感じだったと思います

  • 104デジトレ24/09/13(金) 22:44:15

    >>100

    スペトレはなんかトリオン高そうな気配してて怖いんだよなあ……ウオトレは絶対弧月使ってくるだろうけど

  • 105ウインディトレ24/09/13(金) 22:44:51

    >>101

    +1 たしかに

  • 106ラートレ24/09/13(金) 22:45:29

    >>101

    とてもそう思う+2

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:45:47

    >>101

    まちがいない +1

  • 108タキトレ◆t3fvHjr/fA24/09/13(金) 22:47:41

    >>101

    >>105

    >>106

    わー、幼馴染たちからの信頼が厚い



    けどこれを見たシャカトレは気絶する気しかしない(あわれみの目)

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:49:27

    >>101

    >>85

    共通の答えがシャカトレがヤバいなの笑う

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:52:54

    >>109

    これが生身ならともかくシミュレーションという時点でシャカトレの独壇場なんだよね。気絶させる手段が激減かつ動きが読まれる

  • 111フラトレ息24/09/13(金) 22:55:28

    よりによってこっちの手数どころか思考すらも網羅されてる相手がいるのは、デジトレ側の何倍も脅威になるだろう
    その点マヤトレの読みが届かないわけもない
    シャカトレくらいはここに入れても気まづくはならなかっただろう

  • 112フラトレ24/09/13(金) 22:56:30

    >>111

    普通のランク戦形式とかなら体の動かし方で自由度は広がるんだけど、問題はパソコンだからなぁ

    動きが制限されるのに知ってるやつがいる!誰か脳にAI仕込んでる人ー

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:58:28
  • 114ラートレ24/09/13(金) 22:59:06

    >>109

    まあアレが優秀なんは疑いようもないところや

    冷静にさせるマヤトレはんもおるわけやから勝ち目は無いのが常やな

    まあ、それでも

  • 115フラトレ24/09/13(金) 23:00:17

    >>113

    検閲されるから帰るタル〜

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:02:00

    シャカトレ→やばい
    マヤトレ→サポート力の鬼
    フジトレ→一国の将
    ウオトレ→鉄砲玉
    スペトレ→未知数

    なんだあそこの班

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:02:15

    ああ!窓に!!窓に!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:02:34

    >>113

    お前は上にAI乗せてる方マエ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:04:32

    たづなさん来る前にラブレターで追っ払え!

  • 120ゴルトレ◆t3fvHjr/fA24/09/13(金) 23:07:08

    とまチョップで隠せ!!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:07:16

    >>116

    どこぞの諏訪班みたく指揮できるの3人も抱えてるか。

  • 122ウインディトレ24/09/13(金) 23:09:32

    >>109

    当然だろう。奴は普段の行動と気絶に難があるが逆にそれ以外に出来ないことは無いと言っていい

  • 123スティル担当24/09/13(金) 23:10:07

    ………チーム外のユニットの使い方も見ないと

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:13:37

    >>123

    初日だから全員非公開だぞ。推測するしかないんだな

  • 125スティル担当24/09/13(金) 23:14:47

    >>124

    いや………僕ら(デジトレ組)以外ので、仕えるユニット

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:19:16

    >>125

    そもそも誰使えるの?

  • 127フラトレ24/09/13(金) 23:21:15

    フラッシュ元気かなぁ

  • 128デジトレ24/09/13(金) 23:22:31

    >>116

    バランス考えろって思う。……トリオン量?しらない

    >>125

    >>126

    えーっとどれどれ……?前計測したことあるヤツらは使えるみたいだな。お前とかコントトレと関わりあるので言うとこれとか

  • 129コントトレ24/09/13(金) 23:23:20

    >>128

    たったの5か、雑魚め(天然婦人)

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:24:19

    >>127

    あぁ、あいつは元気だよ

    ただあんたのこと信じてずーっと待ってる

    出られたら思いっきり抱きしめてやんな

    そんでもって10時10分を指すあいつに12時を指してやれ

    へっへっへっ(闇に消える)

  • 131パンサトレ ◆rM0JmEm4n224/09/13(金) 23:24:32

    >>129

    でも他がいいから近接でもやれそうだよ

  • 132ネオユニトレ(E:おしゃぶり)24/09/13(金) 23:24:43

    (む、どこかで不愉快な煽りを受けたよう───)
    わーいキョウカママ〜(IQ3)

  • 133スティル担当24/09/13(金) 23:25:26

    >>128

    あー………なにこの数値。


    >>132

    ……なんだか、頭痛が……

  • 134ラートレ24/09/13(金) 23:25:51

    >>130

    なんやコイツこわっ

  • 135コントトレ24/09/13(金) 23:26:11

    吐いてくる(即殺)

  • 136デジトレ24/09/13(金) 23:27:56

    >>129

    機動と技術はカンストだから上手いことやれば……射程1かあ……

    >>133

    上手く使えば確実に強い数値だけど確実に扱いにくい

    >>135

    大丈夫か?具合悪いなら一人部屋で休んでてもいいけど

  • 137┌(┌^o^)┐24/09/13(金) 23:27:59

    >>130


    ……


    ああ

    たくさん

    出たな

    そばこが

    へそから?

    (適当)

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:29:19

    >>130

    えーみなさん

    これが典型的なかっこいいと思って口走って黒歴史になるやつです


    覚えておきましょうねー

  • 139ラートレ24/09/13(金) 23:29:28

    >>137

    酔っとる?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:30:00

    >>138

    ウオトレが隔離空間でよかった

  • 141シロコ24/09/13(金) 23:30:29

    >>132

    (興味本位で口に哺乳瓶を突っ込む)

    >>137

    ん、病気

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:31:08

    >>130

    >>138

    なんか近所の下ネタが好きなおっさんみてーだなって思いました

  • 143コントトレ24/09/13(金) 23:31:31

    >>136

    発作、というか、悪寒×100が、今日は、早めに、寝る(絶望学園)

  • 144┌(┌^o^)┐24/09/13(金) 23:32:57

    >>139

    >>141

    シャリトレがいないから無礼講じゃーい(ビール7缶目)カンパーイ!







    ……別にさみしくないし

    ギムトレもいるし


    🎮<ユカリサンオサケニガテナンデスケドー

  • 145スティル担当24/09/13(金) 23:35:30

    >>136

    だよね…………


    ………これは

  • 146パンサトレ ◆rM0JmEm4n224/09/13(金) 23:36:11

    >>132

    特殊プレイを往来でしない(スタンガン全開)

  • 147ラートレ24/09/13(金) 23:36:22

    >>144

    チケトレはん!こんかいはダル絡みの出番や!

  • 148シロコ24/09/13(金) 23:37:18

    >>144

    気持ちはわかるよ、寂しいのは私も嫌

    だからトレーナーを連れてそっち行くね


    ⭐️うへ!?

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:37:26

    >>145

    メタルスライム?

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:39:11

    >>144

    よっしゃ、お前らフェロトレのもとへ集合だ!

    フェロトレの孤独を解消するにはパーティをするしかない!

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:39:46

    >>150

    男は上半身裸でネクタイ着用な!

  • 152⚪︎IvI⚪︎24/09/13(金) 23:40:15

    >>149

    *EXPだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:40:40

    >>151

    えっ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:41:49

    >>151

    おう通報先は選ばせてやる

    誰がいい

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:44:25

    >>151

    あのさぁ……

  • 156デジトレ24/09/13(金) 23:44:30

    >>145

    機動は高いが……マヤトレを相手にするには心許ない、マヤトレは撃ち合いになる関係上トリオンで優位取れてる俺とコントトレでも攻撃性で負けてる分不利……いっそ三つ巴だったらマヤトレの処理にフラトレと連携してイーブンに持ち込めたかもしれないんだが……シャカトレとマヤトレが一緒にいるのズルだろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:44:32

    >>154

    タルトレ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:45:21

    >>157

    毛皮着てるからお前の仲間ではねーよ!

  • 159ダスカトレ◆t3fvHjr/fA24/09/13(金) 23:46:19

    >>151

    📞もしもしポリスメン?






    📞えっ今海パン刑事しかいない?じゃあいいです(ガチャ切り)




    >>144

    >>147

    じゃあ姫もレモンサワーもってくー(隠し冷蔵庫ガサゴソ)

  • 160ロブロイトレ24/09/13(金) 23:47:15

    >>147

    あー今回ばかりは止めないよ実際明日土曜日だし!あと私も行くね!白ワインでいいかな?

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:47:37

    >>157

    なるほど


    もしもしたづなさん?

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:49:27

    >>158

    え!? てっきり裸だと思ってたよ

  • 163ふぇろとれ24/09/13(金) 23:49:54

    >>147

    >>148

    >>159

    >>160

    よっしゃーーー全員こーーーい!!!

    シャリトレが作り置きしてたおかずで乾杯だーーーー!!!







    >>151

    とりあえず151は受け、と✒【151総受け乱●本】

  • 164スティル担当24/09/13(金) 23:50:10

    >>156

    「遠慮ってものがない」………ね。

  • 165ラートレ24/09/13(金) 23:50:53

    こうしてうちらは、全員二日酔いの中荒れた部屋を目撃するのやった

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:51:29

    >>144

    ラートレ、チケトレ、ロブロイトレ、シロコ、おじトレ、ダスカトレ、そして俺だ

    フェロトレの孤独を癒すぞ!

    >>165

    何っ!?

  • 167シロコ24/09/13(金) 23:52:01

    >>165

    ん、私は飲めないから平気

  • 168ラートレ24/09/13(金) 23:53:03

    >>166

    もしもしたづなはん?

    不審者

  • 169マヤトレ24/09/13(金) 23:53:21

    今着た三半規管

  • 170シロコ24/09/13(金) 23:54:33

    >>169

    ん、こんな感じ


    殿下担当冤罪事件

    フラトレvsデジトレ作戦会議

    フェロトレのところでパーティ

  • 171ふぇろとれ24/09/13(金) 23:54:34

    >>166

    ぐへへーおにいさんええからだしてるじゃないですか✒カキカキカキカキ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:55:34

    >>168

    悪魔は死なないんだぜ?

    >>171

    何っ!?

    ウワーフジョシダータスケテクレー!

  • 173チケトレ24/09/13(金) 23:59:03

    おさけおいしいネッ

  • 174デジトレ24/09/13(金) 23:59:17

    >>164

    本当にな

    >>169

    戦闘シミュやることに

    あのグミは剣術がすごいだけの雑魚(トリ貧)だ

    マヤトレ隊シャカトレもいるとか遠慮ってものがないよね

  • 175マヤトレ24/09/13(金) 23:59:52

    >>170

    ………なるほど話はだいたいわかった。

  • 176マヤトレ24/09/14(土) 00:02:07

    >>174

    いやシャカトレとも話したけどこの手のゲームは短期決戦ではトリオン量が絶対正義だが、物を言うのは行動力だよなって結論に至ったからあまり貧弱なトリオンでも侮ると痛い被害が出るぞ?

  • 177シャカトレ24/09/14(土) 00:04:40

    >>176

    接近戦要員のウオトレが最初に突っ込んで行くまでは本人の性格的にも確定で、あとはマヤトレとフジトレがツーマンセルでお互いをサポートしあうのが理想的な動きかな?スペトレってどんな感じだったっけ?

  • 178スペトレ24/09/14(土) 00:06:48

    えっと……おれのパラメーターはこうなってますね。


    トリオンdice1d15=11 (11)

    攻撃dice1d15=4 (4)

    防御・援護dice1d15=9 (9)

    機動dice1d15=14 (14)

    技術dice1d15=15 (15)

    射程dice1d15=3 (3)

    指揮dice1d15=13 (13)

    特殊戦術dice1d15=9 (9)

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:12:23

    >>178

    高速で動けるタンク

    広域フルアタ殲滅マシーン

    高機動アタッカー

    近接火力アタッカー


    おい。おい

  • 180ツヨシトレ◆t3fvHjr/fA24/09/14(土) 00:16:16

    >>178

    わぁ、THE☆主人公なステータス、さすがスペトレ…

  • 181ウンス担 ◆/CMuABU2U224/09/14(土) 00:17:58

    >>178

    流石スペトレ……

  • 182シャカトレ24/09/14(土) 00:18:02

    >>178

    スナイパーできる射程の人が誰も居ないって言うのは少し不安だけど……正面戦闘になった時は圧倒的に有利なメンバーが揃ってる。逆に言えば不意を突かれたりスナイパーの射程には注意したいからその役割はスペトレが適任かな?マヤトレ、フジトレの動きのサポートをして貰えば2人がより活きる駒になれると思う

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:20:03

    >>180

    問題なのはフルアタックの合成弾(メインとサブの武器を合体させる浪漫技)を使う関係で防御と機動力がクソ雑魚の奴の弱点が理想的な広域守護の盾を手にしたこと

  • 184スティル担当24/09/14(土) 00:21:20

    どこも、怖いねえ………
    …あれ、僕のデータがもう一つ…………?

  • 185タイキトレ24/09/14(土) 00:21:29

    >>178

    流石だよ、スペトレ パチパチパチパチ

  • 186デジトレ24/09/14(土) 00:28:48

    なんだこの予感、マヤトレ隊がヤベーことになってるような……

    >>184

    ……これロブロイトレって書いてあんな、同期だとかってんで近くにデータがあったんじゃないか?…………いやこれ強いぞ、ギンシャリトレの一撃離脱戦法が更にやりやすくなる。寧ろ殴ると同時にギンシャリトレのサポートもしてもらえればあとは俺とコントトレの弾にかかってる事に……

  • 187スペトレ24/09/14(土) 00:28:57

    >>182

    わかりました、任せて下さい。

  • 188スティル担当24/09/14(土) 00:31:58

    >>186

    ………あれ、間違えてたか。

    こういうやり方は、あんまり慣れてないから…助かるよ。

    (※適してるトリガー構成分かる程読み込んでないので適当に決めて頂いて結構です)


    ………それで

    装備と、スキルの方は………

  • 189シャカトレ24/09/14(土) 00:39:13

    >>187

    マヤトレのサポートを考えたらエスクードとかいいかもね。このトリオンならけっこう贅沢な使い方出来ると思うよ。ただフラトレは全員遠距離からのブレード攻撃があるから囲まれないように……バッグワーム対策に強化レーダーも付けてみる?このトリオンをサポートに回すの本当に贅沢な気がするけど

  • 190マヤトレ24/09/14(土) 00:41:27

    >>189

    正直負け筋は超長距離からの絨毯爆撃を執拗に繰り返されるだけだからな。なんというか、申し訳無さすらある

  • 191デジトレ24/09/14(土) 00:43:06

    >>188

    軽いスコーピオンでマヤトレ達に捕捉される前に殴って地道に削っていくしか無いだろうな……狙われたら間違いなく落とされる。いっそ少ないトリオンでも使えるワイヤーとグラスホッパーで機動を全力で活かしてみればコントトレの狙撃でワンチャンも狙えるかもしれない

  • 192シャカトレ24/09/14(土) 00:47:31

    >>190

    フジトレも全員防御に関しては心許ないところがあったけどスペトレのこの防御、援護能力があればそれこそスナイパー部隊が相手でも無い限り有利に運べるはず。お助けユニット1人持ってこれるみたいだけど今の時点での完成度が高すぎて迷うね……

  • 193マヤトレ24/09/14(土) 00:47:33
  • 194スティル担当24/09/14(土) 00:48:40

    >>191

    そっかあ……これだけ圧倒的差が感じられるのも、久しぶりだなあ………

    …これが、レクリエーションでよかったよ。本当に


    …………やれるだけのことは、しようかな。

    よくある瞬間移動…とかも、使えればよかったんだけど

  • 195マヤトレ24/09/14(土) 00:50:12

    >>192

    強いて挙げるならワイヤー陣とか逃げの戦術が欲しいな。それに俺とフジトレのユニットを潰して火力を大きく削ぎ取ろうと速攻を仕掛けてきた場合の出鼻も挫ける

  • 196フラトレ♀24/09/14(土) 00:50:38

    で、結論は出たの?リーダーさん

    <寝る前に変な話すんのやめてくれない?
    <結論から言えば、俺らが絶対しない行動をするしかない、つまり孤月戦法は捨てるよ

  • 197デジトレ24/09/14(土) 00:53:31

    >>194

    テレポーターはトリオン量が低いと上手く機能しないからな…………いや、俺がバッグワームを捨ててテレポーターを使うっていう手も残ってたな。正直向こうにはスナイパーはほぼいないと見ていいと思ってる。スペトレとかお助けユニットでそれを持ってくることが無いとは言えないけど分かってるマヤトレとフジトレの能力からするに正面戦闘よりサポートを重視してくる可能性が高い、そしてマヤトレ達が削れた時に殴るのが役割な俺にバッグワームの必要性は比較的低い。トリガーセット変更しておくか……

  • 198シャカトレ24/09/14(土) 00:58:01

    >>195

    オッケー、なら観測手かトラッパーの適正がありそうなユニット……ピッタリなのがいた!この能力にスパイダーとダミービーコンがあるからレーダーを撹乱させてなおかつこっちの逃げ場も作れそう

  • 199スティル担当24/09/14(土) 00:59:50

    …………何か、嫌な予感がする………。
    …ゲストの分のユニット、どうしようか。

  • 200マヤトレ24/09/14(土) 01:01:30

    >>198

    そうだな、ビーコンを撒けば相手のオペの処理に負担を与えれるし仮にテレポーター使って奇襲してくる相手をハメることもできる。この手のユニットがあるだけですごく助かるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています