にちかって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:39:50

    シャニPから4℃のアクセサリー貰ったら、にちにち文句言いそうだよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:52:24

    にちかは何貰っても文句は言う

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:52:46

    あげなくても文句言う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:05:08

    にちにち文句言うし、完全密室の時限定ならにちにちしながら身に付けるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:07:11

    完全密室でのみつけるって何かエッチだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:09:32

    4℃貰ったら文句言いそうなアイドルがにちか以外に居るのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:10:32

    >>6

    内心全員ガッカリするだろうけど表には出さんだろうね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:11:15

    凛世は...ガッカリなどする訳ありません...

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:12:02

    4℃への熱い風評被害

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:13:02

    果穂なら全力で喜ぶだろうよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:14:07

    4℃ ブライダルの可能性もまだ残ってるじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:43:30

    むしろにちかって4℃を安易に馬鹿にする層にうわうわするタイプじゃね?
    それはそれとしてシャニPには憎まれ口叩きそうではあるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:04:37

    い、10000円以上するじゃないですか!
    これに文句言うなんてどうかしてますよ

    あ、けどハート型贈るのはおじさん臭いですからやめたほうがいいですよ

    って言われちゃうのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:05:00

    4℃を馬鹿にするやつにもうわうわするし
    4℃を渡されても照れ隠しでうわうわするよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:13:40

    自分の家でボーッと眺めてそう
    じゃあよしよしするね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:16:24

    1回だけならバレないだろうと事務所につけてったらみーちゃんに即バレするイベントありますか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:27:00

    全員居る前でシャニPに「それプレゼントしたヤツだよな」ってバレてパンチする

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 04:35:00

    プレゼントもらってがっかりするような奴は基本いねえだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:31:33

    部屋で眺めてるのをにちかいいなーとはづきさんに茶化されちゃうんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:37:13

    >>9

    それ自体は贈られて即出品の風潮がだいぶ前から広まってるので今更…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:41:33

    だっさいオープンハートのネックレスに文句言いまくりながらなんだかんだ大事にするよこのよもぎ餅

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:41:35

    >>19

    本編でも似たようなこと起きてるしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:48:56

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:50:56

    にちかは基本反抗期で逆張りだから、こちらも逆張りしとけばいい感じでパンチしてくれるはず

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:52:06

    ちょっとコミカライズで追い込まれ過ぎだから
    贈り物とイイコイイコさせてよにっちー

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:37:21

    >>7

    エアプ?

    シャニPからアクセサリーをプレゼントされて

    がっかりするような283アイドルなんて居る訳ないでしょ


    それにシャニPなら「この子に似合う」と確信できる物を渡すだろうからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:52:09

    でもお金の大切さはわかってるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:02:18

    >>26

    だけど直前に「4℃渡す男はダサイ」みたいなネットの声を見てしまっていたが為にプレゼントに対して悪い印象を僅かでも抱いてしまった結果自己嫌悪に陥る甘奈はちょっと見たい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:48:23

    にちかは300円のアクセサリーでもめちゃくちゃテンション上がるからね
    それはそうとシャニPからのプレゼントなら文句言う

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:30:11

    >>19

    いいな〜(いいな〜…)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:43:14

    >>17

    バレた後のにちかの反応

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:10:39

    >>31

    絶対に捨てないやつ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:45:36

    にちかは283のメンバーと馴染んできたら摩美々のおもちゃになる素質がある
    ギミマスでもうその兆候出始めてるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:47:50

    はづきさんはどういう反応しそう?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:14:47

    なんか勘違いしてる人多いけど4℃自体がダサいわけじゃなくて4℃の合わないアラサーとかの年齢層の相手に贈るのがダサいだけだぞ…
    高校生がつけるならむしろ上等なくらいだよ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:34:05

    こんな板にいる奴が贈答品アクセに詳しいわけないだろ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:54:02

    >>36

    プレゼントするような相手すらいなそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:18:43

    プレゼントされる時にキザなセリフも一緒に言われてそこにも文句言いそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:55:18

    >>22

    何だこの姉の湿度

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:03:03

    にちかはシャニPが手馴れたお洒落なアクセ送ってきてもうわうわするし4℃送ってもうわうわする 高校生だって今はこういうハート付けないですよー!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:23:54

    甜花ちゃん!>>37が俺の事煽った!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:25:41

    >>41

    ひぃん

    同じ穴の狢・・・

    仲良く、する!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:35:38

    でもカルティエとか贈ったら金銭感覚どうなんですかねー…って言われるから有名じゃないブランドでデザインがいい感じなのを贈るのが一番いいんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:39:30

    にちにち文句言うけど杜撰な扱いしないし身に付けてなくても御守り代わりに持ち歩いてはくれる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:11:02

    にちかがねちねち文句言うことをにちにちって表現するの好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:27:03

    ど、どうもです...ぐらいのねにゃねにゃなリアクションもしてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:35:37

    見せる様につけるの恥ずかしいから服の中に隠してるんだよね…よしよししてやる…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:52:50

    >>45

    ひおひおとかにちゅにちゅとかシャニ内限定の擬音すき

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:24:36

    え…?プレゼントにアクセサリーとか、やば…
    こういうの気軽に女性に渡すとかありえないんでやめといたほうがいいですよー
    ……まあ、貰いますけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:13:46

    値段じゃなくて気持ちだからね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:42:27

    やっぱにちにちかわええな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています