【🎲・オリキャラ】元EAGLE小隊は奮闘する

  • 1◆/QGZ.SnP5Q24/09/13(金) 21:41:50

    ホスト規制を食らい、投稿も保守もできないまま落ちてしまったので立て直しました

  • 2◆/QGZ.SnP5Q24/09/13(金) 21:42:43
  • 3◆/QGZ.SnP5Q24/09/13(金) 21:50:14

    月宙イツミ:EAGLE小隊隊長であり、コードネームはEAGLE 1。現在は公安局に所属している。多くを語らないタイプで、突出した戦闘力も知性も持っているわけではないが、チームの長女的な役割であることは確かだ


    戦闘 87

    事務 61

    知性 39

    運動 94

    技術 24

    政治 79

    交渉 62

    運転 70

    倫理 25

    慈悲 43

    ヴァルキューレへの適応度 66


    使用武器 SR

    身長 171㎝

    胸 大

    腹 普通

    尻 極小


    picrew.me

    こちらの『ふわふわ鱈メーカー4』というサイトで作らせていただいたイラストです

  • 4◆/QGZ.SnP5Q24/09/13(金) 21:56:33

    蛇沢セイコ:コードネームはEAGLE 2。現在は公安局に所属している。陰キャで自己評価が低い傾向にあるが、一方で内弁慶な気質もあり、他のメンバーとは普通にコミュニケーションをとれている。特にギンカのことは割と雑に扱ってもいいと思っているのか、たまに毒を吐いたりしている。
    戦闘 87
    事務 49
    知性 49
    運動 23
    技術 71
    政治 7
    交渉 27
    運転 6
    倫理 6
    慈悲 49
    ヴァルキューレへの適応度 81

    使用武器 GL
    身長 166cm
    胸 中
    腹 太
    尻 小

  • 5◆/QGZ.SnP5Q24/09/13(金) 21:58:54

    鈴口アイ:コードネームはEAGLE 3。現在は航空隊に所属している。良い家の出身であり、SRTが無くなった後は他のメンバーもアイの実家に住まわせてもらっている。本人は天才肌であり、どんなこともそつなくこなすタイプ。

    戦闘 76
    事務 71
    知性 37
    運動 92
    技術 93
    政治 88
    交渉 41
    運転 84
    倫理 51
    慈悲 77
    ヴァルキューレへの適応度 96

    使用武器 MG
    身長 155cm
    胸 小
    腹 細
    尻 極小

  • 6◆/QGZ.SnP5Q24/09/13(金) 22:00:55

    大隈ギンカ:コードネームはEAGLE 4であり、EAGLE小隊のパイロット担当。現在は交通局に所属している。1人称が僕の突っ込み役。決して頭がいいわけではないが、政治や交渉など人を動かすことに関しては類まれなる才能を見せる。因みに交通局の仕事は合わないらしい

    戦闘 54
    事務 12
    知性 4
    運動 23
    技術 49
    政治 99
    交渉 99
    運転 75
    倫理 54
    慈悲 56
    ヴァルキューレへの適応度 29

    使用武器 SMG
    身長 134cm
    胸 小
    腹 中太
    尻 大

  • 7◆/QGZ.SnP5Q24/09/13(金) 22:02:53

    EAGLE小隊:SRTのdice1d3=2 (2) 年生の小隊。輸送機からの空挺投下やヘリボーンなど空中戦に特化した部隊であった

  • 8◆/QGZ.SnP5Q24/09/13(金) 22:06:07

    【好感度一覧】
    イツミ→カンナ 86
    カンナ→イツミ 92
    イツミ→コノカ 49
    コノカ→イツミ 31

    セイコ→カンナ 13
    カンナ→セイコ 43
    セイコ→コノカ 73
    コノカ→セイコ 39

  • 9◆/QGZ.SnP5Q24/09/13(金) 22:18:01

    【前回の出来事】
    ・あてもなくブラックマーケットを彷徨っていたイツミ。傭兵バイトとしてアビドスを攻撃するもあっけなく敗北
    ・その後EAGLE小隊で集まり、大人しくヴァルキューレに行くことに決める
    ・エデン条約会場爆破事件においてヘリコプターによる偵察をする(ギンカ以外)。その後色々あってアリウススクワッドを逮捕する
    ・エデン条約の件が落ち着いた休日。イツミはギンカと共に遊園地へ向かっていた

  • 10月宙イツミ◆/QGZ.SnP5Q24/09/13(金) 22:22:34

    ギンカ「そういえば、あの小隊って今何やってるんだろう」


    「あの小隊?」


    ギンカ「ほらあれだよ、FOX小隊だよ。SRTでもトップクラスの」


    「ああ、あの先輩達か。確かにヴァルキューレでも一人も見てないな」


    FOX小隊…私たちの一つ上の先輩であり、数々の功績を打ち立てた偉大な先輩だ


    ギンカ「そりゃあ、ヴァルキューレなんて嫌だ!って人は割といるけど、小隊ごと居ないっていうのは…」


    「それで言うとRABBIT小隊もそうじゃないか」


    ギンカ「たしかに。というか僕たちもヴァルキューレ反対の意見が多かったら入らなかったしね」


    そんなことを話しているうちに遊園地に着いた。さてどんなアトラクションに乗ろうか?

    dice1d4=1 (1)

    1.ジェットコースター

    2.巨大迷路

    3.お化け屋敷

    4.…遊園地って何すればいいんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:11:40

  • 12月宙イツミ◆/QGZ.SnP5Q24/09/14(土) 10:03:41

    「遊園地と言えば、ジェットコースターだな」


    ギンカ「おっいいね」


    「ふふふ、一回乗ってみたかったんだよ」


    そして、ワクワクしながら乗り込んだジェットコースター


    dice1d4=3 (3)

    1.空中戦に慣れている2人には物足りなかった

    2.空挺降下に慣れていた私には効かなかったようだ…

    3.拘束された状態でのスピードは予想以上に怖かった

    4.2人とも絶叫した

  • 13月宙イツミ◆/QGZ.SnP5Q24/09/14(土) 21:05:29

    私は知らなかった。ジェットコースターの恐ろしさを…

    ギンカ「ヒャッフーーーッ!!!」

    「…!ッ!……!!!アアッ!」

    油断した。空挺と比べればスリルなんて無いだろうと思っていた。安全バーに拘束され、レールを滑るときの振動にやられ、私は声も出なかった。

    ギンカ「ふー。やっぱジェットコースターって楽しいな」

    「もうのりたくない…」

    ギンカ「完全にノックアウトされてる…」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:34:19

  • 15月宙イツミ◆/QGZ.SnP5Q24/09/15(日) 20:10:51

    うう、昨日は大変だった…もうジェットコースターには乗りたくない

    今日はdice1d4=1 (1)

    1.訓練だ

    2.出動だ

    3.RABBIT小隊?懐かしい響きだな

    4.ギンカの異動が決まったらしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:09:41

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:33:52

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:16:33

    >>15

    訓練か

    戦闘機のパイロットの訓練やっててほしいな

  • 19月宙イツミ◆/QGZ.SnP5Q24/09/16(月) 23:30:57

    カンナ「これより訓練を開始する。今回は、数人グループの立てこもりを想定した実戦訓練だ」


    ヴァルキューレに来て初の訓練。

    今回私はdice1d4=1 (1)

    1.セイコと共に訓練をすることになった

    2.公安局の先輩と共に訓練をすることになった

    3.カンナと共に訓練をすることになった

    4.コノカと共に敵役をすることになった

  • 20月宙イツミ◆/QGZ.SnP5Q24/09/17(火) 10:56:01

    カンナ「それではこれより訓練を開始する。各自持ち場に着け」


    「「「了解!」」」


    実戦訓練が始まった。私たちは最前線に立ち、犯人と交戦する役を任された。


    カンナ「こちら本部。聞こえるか」


    「はい。問題なく」


    カンナ「犯人グループは4人組。人質は2名。これより突入作戦を開始する」


    「了解」


    【敵役4人の戦闘力】


    dice4d90=87 72 54 50 (263)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:18:06

    また規制食らったか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:53:49

    大丈夫かね

  • 23月宙イツミ◆/QGZ.SnP5Q24/09/18(水) 18:58:50

    「動くな!」


    犯人役がいる部屋に突入する


    犯人役A「へっ!警察がなんぼのもんじゃ。いくぞ!」


    今回の戦闘の一番の目標は、人質救助までの時間を稼ぐことだ。とにかく耐えるぞ


    【ターン1】

    セイコ&イツミ

    HP:174

    耐久値:0

    イツミ:dice1d90=83 (83) (87以下で成功)

    セイコ:dice1d90=17 (17) (87以下で成功)


    犯人役

    HP:263

    耐久値:0

    犯人役A:dice1d90=67 (67) (87以下で成功)

    犯人役B:dice1d90=70 (70) (72以下で成功)

    犯人役C:dice1d90=44 (44) (54以下で成功)

    犯人役D:dice1d90=40 (40) (50以下で成功)



    救助:dice1d100=7 (7) (合計100以上で成功)

  • 24月宙イツミ◆/QGZ.SnP5Q24/09/18(水) 23:19:49

    クソッ!流石に2対4じゃ分が悪いか…


    セイコ「きゅ、救助班!増援をお願いします!」


    救護班の人数dice1d4=1 (1)


    戦闘力

    1人目:dice1d100=88 (88)

    2人目:dice1d100=48 (48)

    3人目:dice1d100=8 (8)

    4人目:dice1d100=80 (80)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:54:43

    このレスは削除されています

スレッドは9/19 22:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。