お前らハンバーガーとサンドイッチは好きか?あーん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:46:34

    あ…あいつたった5分で海上プラットフォーム解体しよった!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:50:09

    大馬鹿野郎を超えた大馬鹿野郎
    濡れ衣で懲罰部隊送りにされても文句一つ言わずに黙々と飛ぶんだから話になんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:54:16

    無口で行動で示すトリガーと饒舌で口で騙すカウントの組み合わせは麻薬ですね…文句言いながらもちゃんとエレメント組めたりトンネルに一緒に突っ込む一蓮托生になる腐れ縁じみた友情が好きなのが俺なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:55:55

    ストライダー隊の初任務…神
    ワシの好きなラファールがめっちゃ活躍できるんだよね すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:03:16

    あーっ飛ばせてくれェ
    実験体に使ってもいいから
    私の生きる王国は空にしかないんだあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:07:56

    >>5

    ダメだろミハイ

    自分が飛ぶために無秩序を解き放っちゃ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:12:13

    異 常 性 愛 者

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:13:57

    ギャハハハ ワシめっちゃ情報に詳しいし
    スt

    う わ あ あ あ(PC書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:14:51

    >>8

    (偉大なる番犬殿のコメント)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:18:12

    へっ何が三本線や どうせこいつもクズですぐ死ぬくせに...

    あれっこいつもしかしてめちゃくちゃ強いんじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:22:15

    >>6

    でもね俺ミハイのこと嫌いにはなれないんだよね 相応の報い受けたでしょう

    飛べずにベッドの上で余生を過ごすのは彼にとっては何よりも重い罰なんだ 屈辱が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:26:24

    >>11

    黄色の13とは師弟関係が示唆されてるんだよね、これ見てミハイに対する見方が変わったんだ

    まっ白髪の男が誰かは確定はしてないんだけどね(グビッグビッ


  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:30:47

    オトン、トリガーって懲罰部隊に入ってしもたけど真面目な人間なんかな

    ハゲの私物のラジカセ(?)をどさくさ紛れでパクってるからそうでもない!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:35:29

    >>12

    練習機壊しすぎやろ あーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:53:00

    >>9

    むしろバンドッグは警告して何度かチャンス与えてるあたりかなり甘いと思うんだよね

    ストーン・ヘンジの情報ちらつかせ禁断の"3度打ち"したフルバンドが完全に悪いんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:04:50

    めちゃくちゃな高得点をもらえる艦隊戦と爽快感のあるハンバーガー作りがM11を支える…
    最高に楽しいミッションだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:43:56

    スペア隊にいる時だけボトムズみたいな雰囲気なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:46:19

    >>13

    トリガーはどんな部隊でも自分が好きな機体でしか飛んでくれないんだよね

    ロングレンジなんて隊長のくせして仲間に指示も出さないし一人で全部落とすあたり相当な問題児だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:54:43

    カウントってすごいぜェ
    Su-33からいきなりF-15に乗り換えても苦にしてないんだからな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:01:54

    関係ないけどアストロボットでフェニックスが操縦してる機体ってたぶんX-02っスよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています