「ストゼロは止めとけ?いやいや俺は別に酔えたら酒なんか何でも……」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:48:03

    「ストゼロは止めとけ、悪酔いし過ぎるわ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:49:15

    酒好きだけどこれはアルコール臭くてうまくない
    9%の飲むならハイボール缶とか買ったほうがいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:50:20

    酔えたら何でもいいなら強い酒ボトルで買って自分で割った方が安上がりだしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:50:29

    マジで人工的な味過ぎてストゼロは無理やわ
    酔い方も危ない感じがするし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:51:12

    >>3

    アル中カラカラ御用達のアレでハイボール作った方が美味しいし悪酔いしないしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:52:17

    ストゼロってやっぱそんなに悪いんだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:53:30

    昔飲んですげえマズい酒だな!なったけど最近改めて飲んだら前よりちょっと改善されてる気がした

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:55:03

    ぶっちゃけると美味い
    揚げ物はもちろん他こってり系の料理にもなんだかんだ合う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:56:07

    >>6

    人工的なお酒の味がするからな

    癖があるから人を選ぶ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:56:24

    そのままだと濃すぎるからストゼロ無糖で割って飲むといい感じに薄まってうまいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:57:30

    まあ緩やかに自◯するための毒って感じよな
    ある意味この毒が人生を大きく盛り上げてくれるかもしれんが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:57:44

    もっとレモン感欲しいから、二口三口飲んでポッカレモン足すわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:59:13

    適当なウイスキー買って炭酸で割った方が美味いしストゼロより度数高めでも悪酔いしなくて次の日に残らない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:59:59

    すぐ酔えるから飲むことはあるが、ストゼロ飲んだ翌朝は酔ってる感覚なくても足元がふらついたりするので良くないんだなという感覚はある

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:00:44

    同じ度数のお酒と比べて何の成分のせいなんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:02:19

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:02:40

    >>15

    合成甘味料

    酒を分解するために肝臓が糖分を要求するが、合成甘味料が糖分面してやってくるので肝臓がうまく酒を分解できない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:04:30

    >>17

    俺はこれのアテに飯食ってたからあんま悪酔いの記憶ないのかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:05:43

    ジャンク系をアテにするならいいけど
    「2~3本飲んで寝るかー」となると悪酔い確定

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:07:29

    酒単体ならおワイン飲むわ
    つまみ用意するならこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:11:06

    ストゼロは数ヵ月前にリニューアルして確実に味が落ちたというか飲めたもんじゃなくなった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:14:23

    日本人とはレベチのアルコール耐性持つ白人どもが「あれはヤバい」って言ってる時点でホントにヤバい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:17:50

    いつもこれより度数の高い酒を飲んでるんだけど、ストゼロ一本飲んだ時普段では起こらなかった酷い頭痛と吐き気がして大変だったわ
    その時は水ガブガブ飲んでブドウ糖タブレット食ってなんとか持ち直したんだけどもう飲まん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:34:33

    同じアルコールの摂取量でもコレのほうが嫌な酔い方する

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:47:45

    ビール3本空けてもけろっとしてるけどストゼロはたった1缶で頭がぐらっとする感覚あるからやばいと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:48:55

    酒飲みすぎたあとはきな粉牛乳に溶かして飲もうな
    マジで翌日の体調違いすぎるから

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:03:19

    手軽に酔えたらいいって人にペットボトル焼酎とジュースを勧めても全然反応が良くないのはなんでだろう?
    こっちの方が手軽に安く酔えるしもっと虚無味にできるのにっていつも思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:06:51

    >>26

    きな粉牛乳に対してストゼロ何割で入れたらいいの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:00:29

    安く酔っ払いたいって用途ならいいんじゃない?
    酒の香りとか味が好きな人が味わうために飲むものではない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:02:36

    あくまで好みだけどこれ飲むならパック酒飲んでた方が美味しいんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:04:39

    スピリタスにミズナラスティック入れたら超高アルコールウイスキーができるんだぜぇ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:25:43

    ストゼロってレディキラー系カクテルみたいなもんだし変な飲み方しなきゃ問題ないと思うんだけどな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:28:13

    >>28

    ネタならすまんけどきな粉を牛乳にとかしたやつ飲むといいって意味だと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:55:53

    安価な缶で酔いたいなら今はこれ一択

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 03:30:17

    ストロング系ではフォーナインうまかったんだがなー

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:04:55

    >>29

    安く飲むなら適当なウイスキーを適当に割るのが一番かな

    ストゼロはほどほど安くてコンビニで買ってすぐ飲める手軽さで勝るけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています