【閲覧注意】ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:52:05

    dice5d30=19 7 4 23 16 (69) がdice1d2=1 (1) (➀先天的 ➁後天的)に女の子な世界線

    ※ダブったら振り直し

    ※アンリちゃんが出た場合も振り直し

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:54:05

    カイザー國神馬狼雷市愛空?ブルーロックスのゴツさがいくらか和らいだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:55:38

    ネオエゴでのドイツとイタリアに偏ったな
    全体的に身長もケツも胸もデカい女の子が多くて嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:56:34

    秋田県が女の子の県になっちゃった
    方言女子×3の会話しててほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:58:24

    カイザー♀はスレンダー美乳でも典型的な欧米系グラマー美女らしく巨乳でもアリだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:59:22

    プリンセスとエッチなお姉さんがいるイタリア、ヒーローを目指していた女の子が闇堕ちしてるしセクシーフットボーラーを自称する女の子がいるし精神状態がかなりヤバい女の子がいるしなドイツ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:00:20

    先天性女体化なら國神家も馬狼家も女の子だけになるのか
    なんか可愛いな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:01:01

    馬狼が女体化するとU20代表戦でのゴールパフォーマンスがだいぶアウトになる気が
    先天性ならそもそもやらないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:01:34

    メイド馬狼とプリンセス馬狼がからかいでもなんでもないガチになるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:02:26

    お嬢さん(男子)の世話をやくヒーロー(女子)って字面だけなら脳がバグりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:02:50

    男女混合サッカーの世界線だとしたら、馬狼♀は流石に愛空♀のこと覚えてそう(前日譚ネタ)
    男ならまだしも同じ女に抑え込まれたことなんかなかったのに、てパターンでしょきっと

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:03:37

    >>8

    やるかも

    下にスポーツ系のタンクトップウェアとか着てればできる範囲ではある

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:09:55

    カイザー♀は今よりもマゾ犬とバブとその他もろもろが増えるんだろうなと思うとお労しい……
    変態共の手から必ずや守り抜いてみせるから褒美に俺を踏んでくれ女王陛下

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:11:31

    >>10

    ラブコメ枠ですね、大好きです

    ありがとうございます

    でも絶対、國神を女の子扱いする紳士な千切はいる


    チムレの千切引き抜きイベントでの玲王・國神の曇度があがるあがる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:13:56

    カイザー♀が精神的に追い詰められて自分で自分の首を絞め出すのはエグさもエロさもヤバい
    正直興奮する

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:14:22

    雷市♀はチームメンバーを一生懸命応援してくれるスラダンの彩子さんみたいになる?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:14:33

    毎度この手のスレで國神が当たると絵心さんの業が深くなるか國神ちゃんの化け物っぷりが凄まじいことになるの笑う
    今回みんなフィジカル強者だから総じてすごいことになるけど
    ・他全員男子のU20日本代表主将愛空ちゃん
    ・U20DF陣2人にハンドワークされても止まらなかった馬狼ちゃん
    ・オシャにタックルされてもオーバーヘッドシュート決めたカイザーちゃん
    ・スナッフィーの分度器マーク担当雷市ちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:15:32

    雷市にマレーシア仕掛けてラッキースケベを狙うイガグリ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:17:30

    愛空ちゃんは閃堂より背でかそう
    彫りの深い美人だろうけど閃堂的にはハリウッド女優じゃないとダメかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:17:44

    カイザー♀は過去編の拳銃持った警官7人相手にボールだけで立ち向かってるところもフィジカルヤバいんだよな
    サッカー初めて4年かつ女子でも11傑になれるだけはある

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:21:42

    さすがに女子部屋(あるかは分からんけど)は配信されてないよな?正直男子だからギリギリセーフみたいなもんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:23:28

    確かに男子と同じ部屋にするわけにもいかないし女子部屋はありそう
    アンリちゃんもいるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:24:30

    ちなみに女体化した場合の身長
    國神→約175cm
    馬狼→約174cm
    愛空→約176cm
    カイザー→約173cm
    雷市→約169cm
    元の身長×0.93して小数点以下を四捨五入したらこうなる、意外と小さくなるんだね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:24:36

    愛空って女になっても女の子が好きなのかな?アンリちゃんとの距離は必然的に近付きそうだが

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:25:23

    チムレで両手に花(仮)だった國神がwith Bになる感じ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:27:22

    雷市がチムゼから姉御みたいなあだ名つけられてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:28:51
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:34:36

    カイザー♀は絶対ヒール贈られてる
    でも足が命のサッカー選手だからゴミを見るような目で見られるし履いてくれるとしても椅子に座った状態でなんだよな
    俺の背を踏んでくださったヒールに酒を注ぎ込んで一気に飲み干したときのあの冷たい視線は一生忘れないぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:35:15

    2人がいつU20(時期によってはU19やU18?)に召集されたのか、そもそもいつ知り合ったのかとかは知らないけど、高1~2の閃堂と高2~3の愛空♀なら後者のが背高そうな気がするけど、閃堂が高3になってから愛空♀の身長を抜かしてたら美味しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:39:11

    女の子は同室なんだったら國神(闇堕ち)と雷市とカイザーが同じ部屋になるのか?なんか不安だな……
    馬狼と愛空は多分大丈夫だろうけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:40:36

    >>23

    愛空♀は勝手に女体化しても180ぐらいあると思ったら175前後(176ぐらい)しかなくて驚いた

    一般的に176の女性って背高いけど愛空♀はシレっと180ぐらいのイメージあるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:44:35

    國神♀が潔とほぼ同等の身長なことにびっくり
    勝手に女体化してもE4よりでかいもんだと

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:49:48

    >>29

    成長に伴って男が身長追い越すの、年下攻めラブコメの定番で好き

    えっちでかっこよくて頼りがいのある派手目で遊び慣れたミックスのお姉さんと、ナイーブでプライド高くてかっこつけだけど努力家で愛嬌あって憎めない東北出身のDKか……

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:04:49

    >>23

    >>27

    ブルロ勢の中だと平均近い高さだけど、女性の平均で見るとでっかいな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています