【閲覧注意】【キン肉マン】あにまん血盟軍を作ろう 4スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:56:51

    キン肉マンの超人であにまんの崇高なる理念を実現できるチームを作ろう
    現時点ではリーダーのバッファローマンを筆頭にステカセキング、テリーマン、ウォーズマンの加入が確定(?)
    あにまん超人として生暖かく超人たちを見守りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:57:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:59:13
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:59:38
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:01:21

    次スレは>>190ぐらいでお願いします

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:15:06

    たておつ
    初犯はやはり初犯なのね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:16:38

    累犯の歴史

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:20:10

    おつ!


    3スレ目の後半マリキータマンがたくさん出てきたのにシコられてないの草

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:22:46

    立て乙
    よく考えたらよォ〜
    リングで戦う超人は痛みには強いかもしれないが逆のキモチイイ感覚にはどれくらい耐性あんのかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:25:43

    たておつ
    4スレ目いっちゃったか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:30:19

    ただのキャラ萌えかと思ってたらいつのまにか怪しいスレになっていた
    立て乙

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:31:54

    4スレ目まで続いていながらあにまん血盟軍が何なのか皆よくわかってないし
    敵に痴性チームがいるような気がしなくもない位

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:06:37

    劣情の被害は受けてはいないがそれはそうとあにまんやってそうとか言う最低のレッテル張られたマキリータマン

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:23:54

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:27:16

    あにまんやってそう超人
    前に別スレでマーリンマンがやってたの思い出した

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:31:30

    各陣営1人ずつくらいあにまんやってんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:52:25

    >>15

    自己顕示欲が収まらずあにまんとかいうクズ人間しかいないとこに書き込むマーリンマンかわいいね♡

    レスバでも夜のプロレスでも分からせてやりたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:57:20

    「あにまん超人同士をえっちな目で見てはならない」って血の掟がある理由が、絆された元あにまん超人を恥辱まみれにするためってのが最悪すぎる
    ということは常日頃から仲間ですら"そういう目"で見てるってことじゃん……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:52:56

    どういうことだマリキータ!?なぜお前がこんな下劣な場所でこんな書き込みを…?何かの間違いではないのか!?

    ち、違うんだアリステラ!落ち着いて俺の言うことを聞いてくれ!気の迷いなんだ!本当だ信じてくれ!

    フォグフォグ やはりアリステラの曇る顔は何度見ても美しい それも無二の親友がこんな下劣なサイトに入り浸っていたともなればその絶望具合もひとしおだろう

    ワ~カッカッカ 自分の欲のためならば尊い人間関係がぶっ壊れるのも気にしない お前は恐ろしい男だなぁ"曇らせ"よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 04:08:58

    たておつ
    100tの劣情スレまで立ってたとか世も末だよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:21:42

    >>17

    受け身がうますぎるメスガキマーリンマンを分からせたい♡

    賞賛されたい自己顕示欲があけすけだから俺にだけ依存させて俺だけのメスガキ激チョロスケベちゃんにしたい

    お前ラジナン失格だよ、自害しろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:18:00

    オメガのマリキータ
    完璧超人のマーリンマン

    残り正義超人と悪魔超人のあにまん超人は一体誰だ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:05:21

    >>22

    「あにまん超人」ではなくあにまんをしてるかもしれない超人だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:50:36

    >>22

    ペンタゴン…?

    ミステリでメンヘラみたいなことしてたし…

    作者曰く頭の中で楽屋に伺ってオファー取るらしくて、渋い顔するブラックと爽やかにサムズアップして怪演を快諾するペンタのイメージ付いてしまった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:03:43

    あにまんやってるかもとか言われんのも大概気の毒だなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:41:50

    マリキは監視ってだけで普段は色々な掲示板とかを見てるだけだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:44:20

    >>19

    あにまんの存在を知ってしまったアリスちゃん可哀想すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:07:32

    >>15

    たしか、アトランティスとポール君の絆をやっかんだやつだっけ?



    応援されなくて悔しいねマーリンマン?

    そこが可愛いね♪

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:54:55

    >>20

    性癖を差別してはいけない

    みんな違ってみんないいんだよ


    それはそれとして100トンのスレは割と好きだった

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:15:10

    「あにまん超人」って我々のことだと思っていた

    あにまん超人(スレ住民)≠あにまん血盟軍(シコられケツ名器軍)≠あにまんやってる疑惑あり超人(あにまん超人とレスバをする)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:18:08

    >>24

    アレ読んだ後、蛇口戦読むとペンタゴン格好いいよりも怖いが来そう


    それはそうと、四次元萌は変わらないけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:19:21

    >>27

    あにまんで自分どころか親兄弟友人ご先祖様もシコられ対象になってるの気の毒すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:21:53

    >>30

    自分の理解もだいたいそんな感じ

    疑惑を向けられてる超人達が気の毒だなと思うくらいでw


    4スレ目にまでなってんのにこういうことがいまいちぼんやりしたまま進んでく空気たまんなく好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:25:18

    あにまん超人と闘うのはサイコマンが最適なんじゃないかな
    マグネットパワーで密着はおろか触りもしないで攻撃できるのは大きい
    結果それで新しいプレイに目覚めるあにまん超人もいるかもだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:32:29

    >>4

    過去ログも貼られとるwww

    1度でも劣情スレを立てられた超人はここでその事実を晒され続ける宿命なのか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:35:08

    >>34

    私の崇高な研究がこんな下等超人の特殊プレイに使われるなんてたまったものではありませんよ〜!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:44:53

    >>36

    ごもっともすぎるwww

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:46:47

    始祖は大人気集団だと思うけどあまりシコ対象ではないのか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:49:20

    >>38

    テハハさんのシコスレ立てたいけど速攻で落ちそうなのがなぁ

    だからアニメで出てくるまで我慢してる

    初めて見た時からペインマンのシコリティ高いと思ってるんだけどあにまん超人的にはどうなんだろ

    メモに書き溜めてるんだよね、獄卒俺とペインマン様の甘い超人墓場生活

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:49:38

    >>38

    真っ当な人気とシコ人気は違うからな


    それはそれとして皆結構シコられてると思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:53:10

    >>39

    総合スレに書き込んだら同じ思いの人がたくさんレスくれたから需要はあると思うんだけど、アニメ未登場なのがねえ、って100トンもスレ立ったし注意書きしとけば行けるか…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:26:40

    >>39

    立てるなら保守協力するよ、規制かからなければ

    書き溜めた劣情メモ見るの楽しみだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:46:08

    >>42

    もしペインマン様劣情スレが屹立することがあれば、そこでまた会おう

    それまで劣情貯めて、待つぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:10:22

    総合劣情スレで見てる感じだとシコ人気高い始祖はペインマンの他ではジャスティスマンとミラージュマンあたりかね
    あとアビスマンとか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:16:53

    ホームセンターで緩衝材見た時ニヤケそうになった…どうしてくれるんだテハハさん

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:29:07

    >>36

    あにまん超人は特殊プレイも好きだが

    そんな反応してくるれるのも大好きだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:54:25

    >>46

    始末に負えんwww


    好きなことが多いっていいことだよね!

    その分、人生得してる気がするんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:02:57

    サイコマンママ〜!😭ってオギャついて振り払うでもなく「気持ち悪いですね、アナタ」って言われたい
    お前は俺のママだろうがよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:10:55

    >>48

    おお~っ、なんと汚らわしい!ってやってほしくもあるが

    完璧に塩対応されるの想像するとそっちの方がゾクゾクするね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:37:43

    ここってシコスレ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:42:44

    >>50

    特に明確な決まりは何もない

    シコっても誰にも叱られない

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:58:40

    あにまん血盟軍「完劣」ことマックス・ラジアル!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:04:32

    ラジアルさんに謝りなさい

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:12:37

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:13:09

    >>50

    閲覧注意スレではあるけど普通にキャラの話題でも良さそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:22:43

    ラジアルみたいな劣情抱かれた事無いイキリポンチデカブツが一番シコれるんだよ
    自信満々なその態度とタイヤをズタズタにして完膚なきまでに叩きのめして二度とリングに上がれなくしてやるからな
    自害しても僕の超人パワーわけてあげようね^^

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:37:02

    >>56

    前世で何をしたって言うんだレベルの無間地獄すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:53:05

    前スレまではいなかったあにまん残虐超人ふえてない?
    こ、こわい……

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:47:00

    >>56

    4800万パワーのラジアルを復活させられるとかどんだけ強い超人なんだよ…

    そんな強豪超人があにまん超人だなんて超人界はもう終わりだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:54:46

    あにまん超人に負けた超人はリング上で辱めを受けるんだよね…
    まあ辱めといってもかわいそかわいい的にニチャァされるだけだから安心してくれそれがあにまん超人の劣情パワーの秘ケツなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:56:21

    ラジアル「お前も元のファンスレが劣情スレになるぐらい、俺の完劣地獄を味わわせてやる!」

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:58:16

    >>61

    だからテリーマンをあんな目に…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:08:31

    ラジアルがあにまん超人側の思想に染まってるの草
    これもピークとは違う、新時代の完璧超人の在り方か…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:44:42

    ビッグラジアル・インパクト!(テリーファンをリョナに目覚めさせる)

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:02:23

    >>58

    悪魔あにまん超人と正義あにまん超人がいるんだぜ!!

    今更増えたところで問題ないさ!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:10:23

    もうこれラジアルに対する侮辱だろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:14:24

    ラジアルとマリキータは怒っていいと思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:20:45

    >>62

    そういえばあいつ本当にファンスレが劣情堕ちしたよな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:35:37

    エントロピー増大の法則に従っているだけ
    無秩序化が進む事はあっても元のファンスレに戻る事はない

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:09:51

    >>67

    このスレに名前出された全ての超人に怒る資格があるんだよなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:20:54

    テリーマン「このテキサスブロンコはただではやられない!それなりの代償は払ってもらうさ(劣情スレ通報)」

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:24:32

    あにまん超人が劣情の神として空席に君臨する日も近いな…
    コイツからもらう1億パワーはなんかベトベトしてそうで嫌だな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:37:24

    >>71

    ただではヤられないってことは

    ヤられはしたのか…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:40:32

    >>73

    まあ一回食らってこそのプロレスやし一回はヤられないと

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:39:25

    >>52

    まあ何人かのあにまん超人に劣情抱かせてるから間違いではないな‼︎

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:45:34

    >>68

    ファンスレ自体は最後までちゃんとファンスレだったんだ、間違えないであげてくれ

    その後立った現行の裏ファンスレもしっかり賑わってるのは別の話なんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:28:34

    恐ろしいなあにまん超人…見境無いからどの超人も安心出来ないし

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:55:28

    他スレも見てるけどやっぱりアニメ効果はすごいな
    2期も期待できそう。
    俺はメスガキ生意気マーリンマンにあにまん超人様が完璧水棲超人より上ってことを体に叩き込ませて体も心も屈服させて自害するよりも過酷な運命を背負わせたいな
    性格はいつも通りイキリ散らかしてピョピョ~ッとか言ってるけど、俺の顔色を逐一窺って怯えてほしい。抱きしめてあげると安堵と不安の表情が和らいでおずおずと俺の背中に手をまわすんだ。あ~ダメダメ、甘やかすとすぐつけあがるから思いっきりビンタして立場を分からせないと。セコンドについた僕は間近で彼の試合運びを見てるんだけど「負けたらお仕置きだからね」って囁くと跳ねるように起き上がって半狂乱で相手と組み合っていくんだよね。試合中に冷静さを失う様じゃ勝てるはずもなく地面に這いつくばりながら「ピョ…ごっめんなさい、ごめんなさい、許してください。お仕置きだけは嫌です…次は…」なんて。完璧超人に次はないのにね。そんな彼の姿を僕は美しいと思いました。あにまん血盟軍にも入れない、シコスレもファンスレも立たない、可哀そうなマーリンマン。俺だけのマーリンマン。俺だけはマーリンマン大好きだよ
    今日はこれでいいや。

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:08:56

    >>78

    …………こ…こわい……………









    けどめちゃくちゃ興奮したから今日はこれにするわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:12:50

    >>77

    マリキータマンは大丈夫だろうという謎の安心感

    その代わりに妙なレッテル貼られたけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:55:37

    >>72

    むしろ劣情の神はすでに下野していて、>>2の初犯スレを立ち上げた1の正体こそ劣情の神説

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:35:24

    そういやゴールドマン さんあんまりシコられないけどゴールド時代はチョロそうな童貞感あってシコいんだよね
    鎧に身を包んでロン毛まで生やしてイメチェンした今はイケてるけど
    模索段階のクソダサ肩当てとか芋くてシコ可愛いよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:36:56

    >>72

    劣情の神が間引かれても代わりにあにまん超人が1億パワーを得て後を引き継ぐとか、今の問題を解決する気全然なくて草

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:42:01

    >>81

    顎についてるのがボールギャグに見えてきた

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:45:12

    >>81

    失った感情を見つめ直した結果劣情が生まれ、下等となり弟子を作った結果生まれたのがあにまん超人なのか…(困惑)

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:54:50

    実は劣情パワーで超人強度を補っているのだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:09:05

    >>78

    唐突な怪文書吹いたwww


    ファンスレが立たないのはともかくシコスレが立たなくてケツ名軍に入れないのはむしろかわいそう要素じゃないんじゃwww

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:13:10

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:15:07

    >>77

    この超人なら絶対大丈夫!って言い切れる候補が見つからない…


    全ての超人が必ず誰かしらの性癖に刺さるってことには確信が持てるのに

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:32:44

    >>77

    ムキムキ派むっちり派スレンダー派無機物派等々、個々のあにまん超人には見境がちゃんとある

    それぞれ特化した性癖もちが総体としてのあにまん超人になっているから一見見境がないように見えるだけだ

    五邪神合体フェニックスと理屈は同じだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:41:23

    >>90

    元々スレンダー派だったのに、色んな超人へのコメ読んで気付いたら新たな扉が開いてて、結果見境がなくなりかかってるあにまん超人が自分です

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:24:01

    >>81

    あにまん超人の歴史は初犯スレから始まったのだし、信憑性のある説だ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:12:03

    >>81 >>92

    初犯スレの1=劣情の神=悪魔将軍なら、あにまん血盟軍のリーダーをバッファローマンにしたことに辻褄が合うな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:47:17

    >>93

    あの…辻褄合わなくていいので悪魔将軍を巻き込まないでください…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:34:30

    >>93

    神をも超える新たな力(劣情パワー)

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:41:29

    >>93

    あ〜あ、“気づいちゃった”、ね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:44:58

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:45:48

    >>93

    そんな…常々シコ対象だった悪魔将軍があにまん超人の神だったなんて…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:57:40

    >>93

    どうせ中身サタンだろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:01:44

    >>99

    よし、ジャスティスマンに有罪か無罪かを問おう

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:06:05

    >>99

    サタン様だとしてもあんまりなのでは…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:12:22

    >>100

    判決

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:23:48

    カーメンのスレも立っちゃったね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:26:47

    >>103

    やったぜ

    行ってこよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:04:23

    ついにカーメンも立ったか…
    だってよ、マーリンマン♡
    …おい返事しろよ。「ピョ…?」じゃねぇんだわ
    あ〜あ!マーリンマンが返事をしないせいで俺の機嫌を損ねてしまいました!人間のガキでも出来ることを完璧超人はできないみたいですね!後で折檻部屋に来てください!

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:08:41

    >>105

    これ面白すぎやろwww

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:22:47

    >>93

    ステカセシコスレを立て続けたのも将軍様だった…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:27:06

    >>107

    やめてくれ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:43:44

    マーリンマン異常愛者怖すぎだろすぐ怪文書置いてく

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:48:02

    キン肉王家のスレ立ってて草
    一族まるごとシコられてる…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:49:09

    >>105

    解像度が地味に非常に高くて草

    本当にピョ…?って言いそうだしむしろ他にどう反応すりゃいいんだw

    読んでるうちにマーリンマンの魅力に目覚めそうになる謎の中毒性あるんだけど105だけのマーリンマンでい続けてほしいという変な気持ちにもなる

    なんだこの怪文書…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:51:03

    >>110

    オメガ宗家なんてご先祖様にまで遡ってたし…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:52:51

    >>112

    そういやそうだった

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:59:25

    オメガスレ怪文書だらけで草
    そりゃマリキは出禁喰らうわけだわ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:34:41

    シコスレが乱立してて嬉しいんだけど連休だってのにシコスレばっかり入り浸ってて我ながら何やってんだか、でも楽しくてやめられないんだ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:23:03

    キン肉マンとテリーマンががっしり握手交わす傍にいる牛さんが疎外感で寂しそうな顔をしてるようにしか見えない
    だからお前は血盟軍筆頭なんだよ
    もうわざとだろその表情

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:48:17

    あにまん知ってしまったおかげで生活の選択肢に劣情スレに入り浸るが追加されてしまったのが悔しい…
    でも他の劣情超人のレス見ると新しい発見があって生活に潤いが出るんだ…ふぅ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:57:46

    >>117

    違うものが出てない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:04:19

    >>118

    白い潤い()なんだよ多分

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:09:53

    >>114

    怪文書ってテンポが良いせいで内容がイカれててもスルスル読めちゃうんだよな…

    オメガスレは魔境だよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:16:12

    怪文書を読むとまだ自分はまともだなって安心できる

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:04:50

    怪文書読むと上には上がいるなってなる

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:15:04

    キン肉族劣情スレも勃ったのか
    何でもいいから肉キャラ語れる場所ないかな劣情語りなんて贅沢は言わないからさあ〜と彷徨って辿り着いた先があにまんだった新参者だけど
    正直ここまで親和性高いのは意外というか嬉しい誤算だった
    超人のエロさが正当に評価され語る事が許されるここは天国かよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:15:42

    ステカセが6スレ目(実質7スレ目)に突入しとる
    相変わらず独走状態だな…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:44:51

    ステカセスレはCP話も盛んだし絵とか文章とかの二次創作できる住人複数いるみたいだしそりゃ伸びる

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:55:08

    テリーのスレも2スレ目入ったしみんなじわじわ増えてきてる…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:58:55

    劣情の神もさぞ喜んでるだろう
    え?まだ足りない…?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:05:39

    >>127

    流石欲深い…


    オメガのスレはもう2スレ目だし彼らも血盟軍入りか?

    その場合一族や先祖もろとも血盟軍に入るハメになるのかな…

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:22:31

    >>128

    オメガ一家は全員バニーにされたからその資格はあると思う

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:20:28

    >>120

    試しにオメガスレの新しいの朗読してみたらメッチャ読みやすかった

    怪文書書ける人達が羨ましい。俺もああいう文章力欲しいわ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:47:04

    >>123

    俺もあにまんにであえてよかった。匿名で劣情吐き出せるのが心地良い。


    ね、マーリンマン

    あれだけ名声を欲していた彼のレスラー生命は絶たれれ、暗い水底に沈みました。悪名でもなんでも良いからもう一度日の当たる場所に出たくて彼は必死でもがきました。

    ピョヒ〜…ピョヒ〜…うるさいので俺の唇で黙らせてやりました。水棲超人の癖に随分泳ぎが下手くそになってしまったね

    何笑ってんだよ…死ぬならリングの上でしねよ、完璧超人だろがよ…


    今日はこれでいいや

    俺はマリ虐が好きかもしれない

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:21:42

    >>131

    >俺はマリ虐が好きかもしれない

    今そこなんだ!?

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:49:32

    あにまん超人が怖れるものは劣情の封印(ホスト規制)である
    者どもよ、キング・ザ・100トンの悲劇(スレ落ち)を繰り返してはならぬのだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:21:30

    オメガスレ住人とマリ虐超人は狂気の度合いが凄すぎて違う宇宙からきたのではなかろうかと思う

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:00:30

    >>130

    息をするように朗読するじゃん

    びっくりしちゃった

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:36:13

    総合のプラネットマンをモブレさせるマンに期待している

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:21:03

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:02:50

    >>130

    レ〜ツレツレツ!劣情の神であるこの私を素直に受け入れたまえよ…

    貴様は「あにまんなんかに入り浸らず普通の日常生活を送りたい」と思ってはいるが、心の奥底では“超人達への劣情”に囚われている。そうだろう?


    テリーマンをリョナしたい、アリステラを曇らせたい、バッファローを自分だけの激チョロメンヘラ仔牛ちゃんにしたい、キン肉一族秘伝ムチムチカルビ丼…フン、想像しただけで勃起してきたわい。

    あにまん超人である以上これは宿命なのだっ!本能が欲しておるのだーッ!


    …だがな、安心しろ。この声はお前にしか聞こえておらぬ。


    確かにあにまん超人は褒められた存在ではない。人の畑を食い荒らす害虫みたいなものだからな。

    だがな、美味い野菜を作るには雨風が強く干乾びるほど飢え、厳しい環境に身をおいてこそ大きく立派な実をつけるのだ。超人とて同じ。皆、厳しい戦いに身を置き、さらなる高みへ至ろうと、切磋琢磨しておる。不格好な形でも味がおかしくてもそのがむしゃらでひたむきな姿に、私達あにまん超人はどうしても惹かれてしまうのだ。


    だから、お前は孤独や劣等感を感じなくても良い。ここが我らの故郷なんだからな。


    ステカセ劣情超人達を見てみろ、皆愛し方は違えどステカセを愛し、シコる“仲間”なのだ。我ら性癖は違えど心は一つ。劣情パワーでつながっているのだ!


    レツレツレツ、お前にはまだ難しいかもしれんが、いつか分かる日が来るさ。


    さぁ、覚悟は決まったようだな、ああ、良い顔だ…ではマーリンマン、私のわらび餅を収穫してくれたまえ!おっと黒蜜が…wおい聞いてるのか?また無視か貴様?なんて強情なチェリーちゃんなんだ…クソが!!もっと優しくもぎ取らんか!マリオパーティじゃねぇんだぞ。

    さぁ受け取れぇーッ!劣情の天使、スーパーあにまん超人の再誕であるぞーっ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:07:09

    あの…マーリンマン劣情スレ立ててみては?
    ここだけにおさまるのか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:02:03

    あいつの癖は業が深すぎる…"偏愛"といったところか

    バークバク 我はちょっとあいつ怖い…

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:14:17

    でもマーリンマンの怪文書超人、やってることは割と優しいよね言葉遣いに反して
    マーリンマンへの愛を感じて私はいいと思う

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:03:59

    おお、偉大なる劣情の神よ
    皆のもの、劣情の神を信仰したまえ
    劣情の神はあの慈悲の神と同じく寛大な御心をお持ちなのだ
    慈悲の神と共に調和の神と立ち向かったと神話にもある
    慈悲の神と同じく、超人を守るため戦った偉大なる神
    我らの神、劣情の神を讃え給え

    かの神は金品、宝石などの宝物はあまり好まない
    かの神は劣情こそがお布施となるのだ
    この世の全て、生きとし生けるものがシコいと感じたもの千差万別なく劣情の神の供物もなるのだ
    例えるなら、私が二世ニンジャに子持ち未亡人味感じてシコいと思えば
    劣情の神はそれも良かろうと受けいれてくださる

    慈悲の神とて劣情の神に慈悲を与えたのだ
    劣情の神の如く超神をシコっても罰当たりではない

スレッドは9/19 00:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。