動けロックスミス…!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:02:29

    これからもっと面白くなるんだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:03:05

    肩書きに対してゲーム性能弱き者……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:03:27

    ランク1位はアサルトライフルをショットガンに変えろよ
    舐めプをやめろよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:03:51

    作中唯一の人生エンジョイ勢やん 元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:04:55

    マネキンのようなモブだなそういう動きだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:05:36

    EN適正反映されない武器しかないならジェネ変えろよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:06:26

    >>6

    アーキバス所属であることを一応アピールしとるんやで

    もうちっと配慮してくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:07:21

    はーっこのままお前とやりあいたい気分なあ
    ここは景色がいいからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:07:27

    ロック・スミスくんミッションで使うと楽しいよねジェネ変えればね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:07:48

    >>2

    まてよ 俺みたいな一周目で舐めた感じで言ったら負けたやつもいるんだぜ

    わしが下手なだけ・・・? ククク

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:08:10

    ちなみにオンラインに接続しない時のみ出来るアプデ1.00だとメチャクチャ強いらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:08:41

    拡散バズーカ…個人的には神
    ファンネル…まあええやろ
    レザブレ…正直微妙だけど使えないこともないっスね
    アサルトライフル…ミッションの雑魚散らしぐらいでしか使えねーよ
    ジェネ…クソボケチンチン肛門ジャワティー

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:09:15

    ロックスミス……話に聞いています 自分で使ってみるとそこそこ強いと

    実際そこそこ強いんだよね まっそこそこなんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:09:32

    こいつのカラーリングを再現する方法を教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:10:00

    散バズ以外これといって脅威ではない機体としてお墨付きを与えている
    あっビルに引っかかってブレードに被弾したっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:10:05

    狭い場所で戦うとなんだかんだ拡散肩バズとチャージブレが痛いよね
    狭い場所で戦うならね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:10:41

    個人的には新アセンの試しにちょうどいい相手な気がするんだよね
    まぁ他にも適切なやつがいるかもしれないんやけどな ぶへへ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:11:01

    >>2

    待てよ

    アプデでこれから強くなるんだぜ(発売当初書き文字)

    アサルトライフルでスタッガー取ってやねぇ

    オービットを展開してやねぇ

    レザブレを叩き込んでやねぇ

    拡散バズで〆るとウマいで!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:11:20

    ストーリーの方だと場所も相まってそこそこ怖くはあるんだよね
    まぁそれにしてもアサルトライフル腐ってるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:12:20

    >>7

    文字通りアーキバスの顔なのにACの頭ベイラム製採用して捻くれた配慮してんじゃねえぞえーっ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:13:24

    嘘か真か知らないがジェネ変えてアサルトライフルを別の武器にするだけでミッションならどこでも程よくこなせる名機体になるという独立傭兵もいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:13:26

    同じアサルトライフル持ち中量なら圧倒的にレイヴンの方が強かったっスね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:14:17

    アプデでガチな状態とかver1の状態を選べるようにして欲しいのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:14:35

    >>14

    未だ修正されないバグで…アセン画面コピーして色まるまる貰う…

    まっ アセン変えると完全反映されないらしいけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:15:05

    >>14

    機体データを読み込んでやねぇ…

    ペイント選択してやねぇ…


    保存せずに戻るとデカールは剥がれるけどカラーリングはそのままにアセン変更も出来てうまいでぇ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:15:11

    フロイト…糞
    チャティのことを「安い方」呼ばわりしたんや
    後で考えたら何の因縁もない相手に対するヘイトの稼ぎ方がうまいと思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:18:34

    ACのランク1位…聞いたことがあります
    ぱっとしない奴の方が多いと

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:20:05

    今作アサルトライフル弱すぎやねオトン。産廃や
    4、fa、v、vdはアサルトライフル・ライフル主力やったのに

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:20:23

    >>26

    しかし…カーラ排除のときワシもチャティから片付けるのです

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:21:45

    やっぱりロック・スミスでシンダーカーラ排除に挑んだ時に安い方から片付けるか…って言いながら先にチャティを落とすのは楽しいよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:22:46

    頭だけベイラムにするとどんないいことがあるのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:23:00

    フロイトみ 遊ぶのはやめろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:23:30

    >>29

    まっ チャティから倒すと大抵チャティの笑いを見れるからバランスは取れてるんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:24:13

    待てよ、次作はユングが出てきそうやな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:24:51

    実際チャティが安い方なのは事実だからね
    フルコースは後でいいんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:25:06

    >>32

    わ 分かりました ザイレム掌握に戻ります

    よしっ陰険眼鏡の通信を切ってやったぜこれで小言も終わりだ 続けようかァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:25:25

    ターナーくんめちゃくちゃかっこいいからアセンに組み込みたいのは俺なんだよね
    しゃあけどどうしても見つからんのです ミッションで半ば縛りプレイとして使う以外の運用がどうしても見つからんのですわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:29:36

    >>37

    うーんフルオートとセミオートの関係上セミオート使える人にとって弱いのは仕方ない本当に仕方ない

    フルオートでもSCUDDERのほうが使いやすいしなヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:29:58

    うーん今作のライフルはfaでいうGAライフルみたいな性能だから仕方ない本当に仕方ない
    射程が長くてマイルドな連射にするなり衝撃残留めっちゃ伸ばすなりして欲しいよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:30:33

    巡り巡って両肩グレが強アセンになったなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:46:08

    >>40

    今このルビコンは力こそ全てだからね

    私を超えてみろっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:01:24

    >>11

    真に受けてやってきたけど糞雑魚ジャワティーじゃねぇか

    これなら最新レギュの方が動きと散弾バズ改善された分まだマシなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:16:33

    >>42

    エッ そうなんですか

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:22:19

    >>31

    頭足ベイラム=神 性能はそこまで落ちない上で無茶苦茶安上がりなんや

    コア腕アーキバス=神 ベイラム製に比べて確かに性能が高めなパーツなんや


    ◇この企業所属のエースを超えたエースの身分で財布事情に拘る意味は……?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:24:55

    >>37

    衝撃維持目的としてやねぇ……空いた手にハリスを持たせて中距離戦もええけど、150ジェネにLRBも旨いでっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:31:22

    おそらく『今日のアセン』だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:41:36

    ロックスミスの前に…ロックスミスが現れたあっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:45:10

    とにかく企業所属歴代ランク1はレーダーだけ他社製だったりと特に他者のメリットが感じられない危険な構成なんだ
    オッツダウロス…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:48:27

    そももそレザブレなんて当たるほうがマヌケだしターナーみたいなチンカス賑やかしにもならねぇんだ本体は散弾バズだと思った方がいい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:49:46

    あわわお前はプレイヤー目線のAC乗り

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:55:31

    >>32

    アーキバスのヴェスパーはマネモブでも務まるようだな!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:54:09

    >>29>>30

    しゃあけど…足を止めてるならともかく動き回ってる車椅子を捉えるのは結構キツいのです

    背中にスープとアペタイザーが全弾刺さって蹴っ飛ばされるのが先なのです…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:57:12

    ジェネがボロクソに言われてるけど初期のバランスだと重量とかen負荷的にあれしか載せられないのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:01:17

    拡散バズの負荷が重すぎるから仕方ない本当に仕方ない
    じゃあこんなもん下ろせよあーーーっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:02:53

    >>54

    待てよ 大型ボス相手とかスタッガーゲージ貯めるのには使えるんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:26:23

    >>32

    しゃあっレッツ・コンテニュー!(英語版書き文字)

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:34:35

    どんな状況でもそれなりに対応できる近中距離アセンってのはそそられるよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:09:56

    せめて頭だけはカッコいいアーキバス製のモノを使ってやれって思ったね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:15:38

    >>26

    フロイトはですねえ…英語版だと「まずこの邪魔なゴミを片付けようね…」って言ってるんですよ…

    その後も凄くどうでもよさそーに「あーっ無人機はいつもいつも同じでつまんねーよ」って言うんですよ…

    終始遊ぶ前に遊び場を片付けるみたいなかっるいノリなんですよ…



  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:17:26

    >>18

    3行目でもう無理筋じゃないかよえーーーっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:17:43

    肩書きに対してゲーム性能が高い機体って…まさか

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:20:10

    >>61

    あわわお前は頭弱き者…以外に特段欠点のない樹大枝細!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:29:49

    Ver1.0フロイト
    メーテルリンク
    スネイル
    ペイター
    ラスティ
    ペイター
    フロイト
    スウィンバーン

    プレイ中はこれぐらいの強さに感じたのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:11:11

    >>60

    "ライフルでスタッガーを取る”というより”ライフルでスタッガーゲージをキープする”という感覚ッ

    単体では役に立たぬがスタッガー継続なら輝くアサルトライフルの継続攻撃ッ


    あっ 今「だったらもっと衝撃力高い武器で一気にスタッガー取ったほうが速い」思ったでしょ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:20:03

    >>64

    舐めプが過ぎると言ったんですよフロイト先生

    ランク1でヴェスパー1隊長でありながらまさか初期ライフルをメインに据えるとはさすがにビックリしましたよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:21:27

    右手をリニアにしてやねえ
    左手をパルブレにしてやねえ
    右肩はそのままにしてやねえ
    左肩を大グレにするんもウマいで!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:22:58

    >>66

    レザドロを誰が使うんだよあーっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:24:12

    >>64

    まっアサルトは有効射程の長さがあるからしっかり削れるって利点があるんだけどね


    嵐雪とリニア2種は知ラナイ知ッテテモ言ワナイ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:36:47

    お言葉ですがCPU機体なんて昔から弱き物…が大半でしたよ
    強化人間仕様で向こうだけ下駄履かせてる旧作組はまぁまぁ強かったけどなっ ヌッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:36:52

    ちなみにチャティ倒す前にフロイトを倒せるらしいよ まっ特殊セリフとかはないんだけどね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:48:48

    >>68

    待てよ ランセツRFとリニアライフルは指が忙しいという欠点があるんだぜ

    NPCが使うなら無視できる?ククク…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:52:06

    レザドロ お…俺は疲れた
    1回展開したら相手が死ぬまでずっとレーザー発射してくれねェか…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:55:41

    でもねオレ フロイトってスキなんだよね
    トップランカーで真人間ってACプレイヤーが滅茶苦茶ワクワクする設定を先に出しておいてあの一瞬でヘイト溜め溜めさせられるの神業すぎるでしょう

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:58:44

    お前は俺だ!(吸血鬼書き文字)
    って初見の時になったんだよね、素敵じゃない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:21:59

    お前の散バズは強い……あと舐めてかかってたら普通に強い……レザブレも刺さると死ぬほど痛い……キャラクターとしての魅力も高い……ただそれだけだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:36:54

    >>32

    クソボケジャワティーのスネイルがここまで受け入れられたのはフロイトの影響もあると思ってるのは俺なんだよね

    この僅かなやり取りだけでハチャメチャに苦労させられてるのが伝わってくるでしょう

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:45:06

    >>29

    チャティ先に倒したときのカーラのセリフがカッコ良すぎを超えたカッコ良すぎだから仕方ない本当に仕方ない

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:32:48

    >>29

    ザイレムの柱を盾にカーラから沈める方が簡単と考えられるが…

    チャティは降りてこないから下段の縁で戦ってればあんまり気にしなくていいんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:26:01

    もし本当にアプデが来たらロックスミスの何が強化されるのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています