ヤクザァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:03:37

    ヤクザがいるゥ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:05:19

    いいやマフィアということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:05:42

    大したことないでしょ…こんなチビなんか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:05:52

    やらせろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:06:05

    見返り美人

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:06:49

    ヤクザはターフに入れるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:07:02

    写真うp マジ可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:07:09

    妹に近づこうとした無礼な虫を潰しただけヤンケ何ムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:07:13

    どんなにかわいい面が見られようと「ドリームジャーニー」という字面が全てを圧迫するんだよね、こわくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:08:35

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:10:05

    そろそろ妹に集るコバエを駆除したいですね
    レースでね グッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:10:36

    これでも担当に縁が無いトレーナーを選んでやったんですよ
    もうちょっとリスペクトしてくれませんか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:11:51

    >>12

    君が縁を徹底的に潰しただけですね🍞

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:12:30

    >>12

    嘘つけっ!根回しまくってたやないかいっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:12:53

    どけドリームジャーニー
    あの純粋無垢なトレーナーは陰湿で狡猾なお前には似合わない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:13:26

    >>12

    あの回りくどい上に相当労力かけた根回しは…!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:14:27

    コパノリッキーと並んでほしいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:14:31

    しかも、トレーナーがムッときてひどい事言い出した場面だと本当に悲しそうにそういう事言わないでくださいとか言い出すんだよね、猿じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:15:11

    ドリームジャーニー聞いています
    妊娠リスク2点以上は確定している危険な女だと

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:15:48

    ステゴのお披露目タイミングどこへ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:16:55

    >>12

    こわっ こえーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:17:06

    >>16

    目が合った瞬間契約を結ぼうとしたカレンチャンを見習えって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:21:35

    卒業したら何かしらの会社を創りそうな女としてお墨付きを頂いている

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:23:33

    未だに顔だけ見た時と全身見た時の印象が違い過ぎて脳がバーストするんだっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:49:22

    他の娘との可能性を切られたトレーナーが辞める話を妄想しちゃって…ここんとこ毎日です

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:50:53

    >>24

    なんじゃあこのちんちくりんは

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:51:00

    >>25

    おそらく辞める前に動くと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:51:53

    >>27

    ウム…

    雑な曇らせは不要なんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:52:52

    UMASUMMERのやり口がインテリアヤクザと言ったんですよ 自分の賛同者を生徒会に作るやり口が上手いんだぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:53:33

    ヒャハハ こいつのトレーナーから財布スッてやるでぇ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:57:45

    池添ボーを馬房の隅に追い込んで荼毘に伏そうとするレベルの気性難をインテリヤクザと解釈して表現するとは…見事やな(ニコッ)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:27:12

    >>11

    不思議やな…どことなくタフ語録にみえる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:29:11

    アホほど顔が良いとはいえ怖い系のビジュアルで人気出たの凄いと思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:32:34

    >>31

    しかも頭が良いから逆に喜んで噛まれてやると「お…お前変なクスリでもやってるのか」と何か逆に距離を置かれるというッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:01:13

    持ってないけどこの動画見たら声綺麗すぎてビビったんだよね



  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:57:51

    私大人びた女性ですよみたいな面しといて幼女体系なのが激エロだと言ったんですよ本山先生

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:08:14

    >>16

    うーん目をつけたトレーナーと契約したいけど先に契約持ちかけたモブウマ娘達を無碍にするのは駄目だから仕方ない本当に仕方ない…

    ムフっちゃんとモブウマ娘達にも相性のいいトレーナーを奨めようね


    コバエ以外にはマジで良い先輩なんだよねスゴくない?まぁスゴすぎてちょっと会長みたいなのとは別の意味で尻込みするんやけどなブヘヘヘへ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:11:06

    >>33

    発表即実装のライブ感は麻薬ですね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:12:42

    >>37

    驚きましたよやばっあの人良い人だから契約されるっと大急ぎでらしくもないパワープレイ連発で事が露見してトレーナーとの関係に後々まで影響及ぼすのは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています