【エミュスレ】富良州高校掲示板 23ガッチャ目

  • 1八神24/09/13(金) 22:05:04

    (音声入力)
    千秋が不在らしいから、俺が少し早めに建てといた
    お、吾妻さんが狙ってたお肉もーらい(モグモグ

  • 2十津24/09/13(金) 22:06:25

    楽しそうだな

  • 3八神24/09/13(金) 22:07:26
  • 4八神24/09/13(金) 22:08:18
  • 5山吹鬼24/09/13(金) 22:09:23

    焼肉か…いいな……

  • 6八神24/09/13(金) 22:10:35
  • 7四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/13(金) 22:19:16
  • 8穂積(推理小説研究部部長)24/09/13(金) 22:20:56
  • 9四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/13(金) 22:30:53
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:31:31

    わかりやすいです!

  • 11八神24/09/13(金) 22:34:26

    兄貴と吾妻さんがめっちゃ悔しがってて草
    あ、テツオさん、こっちの牛肉どうぞ

  • 12銀目24/09/13(金) 23:23:15

    いまからチル姉を問いただします。徹夜覚悟で行きます。有益な情報があればこのスレにも上げますね

  • 13スマホ―ン(前176)24/09/13(金) 23:28:05

    (音声入力)
    合格したって!
    みんなガッチャできたんだ!
    宝太郎もガッチャするんだよ。今から私の身体で!
    うん。じゃ、りんねシよ!

    スマ!(ここまで)

  • 14十津24/09/13(金) 23:31:21

    >>13

    …やっぱり俺あの宿について研究したいんだけど……

  • 15銀目24/09/13(金) 23:31:58

    >>14

    自分もあとでやっておきます。

  • 16穂積(推理小説研究部部長)24/09/13(金) 23:37:57

    >>13

    …………あの二人が結ばれたことは喜ばしいけど…。

    うん、わたしは健全にアプローチをしましょう。アイツも察してくれてはいるみたいだし……。

  • 17八神24/09/13(金) 23:42:13

    >>13

    おい、俺らが焼き肉してる間にまた何やってんだコイツら

  • 18八神24/09/14(土) 00:00:09

    >>13

    あ、そうだ

    おい一ノ瀬に九堂、明日お前らテストなんだろ?

    テスト対策の方は大丈夫なのか?

  • 19早朝ジョギングマン24/09/14(土) 05:53:20

    おはよう。
    朝のジョギング中だよ!
    土日もかかさず走ってるよ!!

  • 20十津24/09/14(土) 06:42:59

    さて…今日はどうするかな…

  • 21山吹鬼24/09/14(土) 06:51:26

    昨日言った二人はうちの牧場手伝って貰おうか
    ちゃんと明日の朝までの飯と宿ついてるから安心して手伝ってくれ
    後で迎えの車で富高前まで行くからちゃんと待っとけよー

  • 22十津24/09/14(土) 06:57:11

    ああ、了解したよ
    それにしても牧場持ってたなんてな〜

  • 23緑川(モータースポーツ同好会)24/09/14(土) 07:15:47

    おはようございます。
    モータースポーツ同好会は今日は各自マシン点検して、配布してるプリントに状況をまとめてください。
    気づいたことやわからないことは些細なことでもまとめること。
    書き方は箇条書きでもかまいません。
    自由欄はその日の運転の感想など好きに書いてください。
    月曜日にプリントを回収します。

  • 24立花(モータースポーツ同好会)24/09/14(土) 07:16:52

    >>23

    うぃーっす。

    あー、プリント系ダルっ…。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:17:57

    >>23

    りょーかい!

  • 26滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/14(土) 07:23:55

    おはよー。
    やまぶきさん、2頭もおウマさん飼っててすごいと思ったらあの牧場の人だったんだ…。
    たまにウチのホースセンターの獣医も兼ねてる調教師さんが、様子見にいくんだよね。

  • 27四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/14(土) 08:26:59

    休日とはいえ、早く起きてレスできるのも小さな幸せなり

    平日は夜しかちゃんとレスできないからなぁ


    >>18

    猿に例えるのも申し訳ないほどのヤリ猿になりつつある二人だぜ?正直一ノ瀬は残当だけど九堂さえも心配になるよ……。

  • 28千秋24/09/14(土) 08:30:12

    おはようございます。トーストはちょっとパサパサでそんなに食べたくない。でも親が家を空ける前に自分用に買ってきたから食べないと…僕はずいぶん贅沢者になったね。

  • 29銀目24/09/14(土) 08:34:51

    おはようございます。

    >>27

    本当に先輩たち大丈夫ですかね…

  • 30千秋24/09/14(土) 08:36:47

    >>29

    あの品行方正な九堂さんがここまで堕ちるなんて…あの旅館怖…

  • 31銀目24/09/14(土) 08:37:35

    前回調べたときは大丈夫でしたけどね…
    もっかいじっくり調べてきます。案件次第ではチル姉の知り合いにも協力してもらいます。

  • 32銀目24/09/14(土) 08:38:03

    >>30

    明日家で検査してみます

  • 33十津24/09/14(土) 08:40:46

    あの宿について調べたいけど…宿に泊まる金がないから調査出来ない…

  • 34銀目24/09/14(土) 08:41:57

    >>33

    検査次第では現地調査も行います

  • 35億都24/09/14(土) 08:42:50

    今日あの宿に行ってくるか

  • 36銀目24/09/14(土) 08:45:02

    >>35

    一応解毒剤渡しておきます。飲食したあとは念の為飲んでおいてください。

  • 37十津24/09/14(土) 08:46:49

    なるほど…確かに宿の料理に薬が仕込まれてる可能性があるな……!

  • 38億都24/09/14(土) 08:48:09

    よし!じゃあ車で行くか

  • 39銀目24/09/14(土) 08:51:11

    >>37

    先輩たちも料理食べてからああなったもので…

    億都くんできれば料理少し持って帰ってきてくれませんか?

  • 40億都24/09/14(土) 08:52:05

    >>39

    おけ。料理なんか袋に詰めてくる

  • 41十津24/09/14(土) 08:53:39

    一応マスクとか付けておいた方が良いんじゃね?

  • 42銀目24/09/14(土) 08:54:54

    >>40

    この前の防護マスクの強化用です

    見た目は普通のやつなのでこれ使ってみてください

  • 43億都24/09/14(土) 08:54:55

    ひとまずサービスエリアで指紋採取キットと成分抽出セット買ったから準備万端!

  • 44億都24/09/14(土) 08:55:41

    >>42

    ありがとー!

  • 45億都24/09/14(土) 09:06:47

    着いた~!
    凄い和風でおしゃれな館だな~

  • 46十津24/09/14(土) 09:09:44

    客層はどんな感じだ?

  • 47億都24/09/14(土) 09:13:30

    家族層からカップルまで様々だった

  • 48十津24/09/14(土) 09:20:49

    家族層居るの……?
    あー…マジか…

  • 49緑川(モータースポーツ同好会)24/09/14(土) 09:56:43

    あ、みんな栄照いんの?
    そのへんは地獄蒸しと温泉卵オススメ。 
    俺ちっちゃい頃いった時は炉鳩って食堂で食べたけど、鶏肉とシイタケの香りに温泉の湯気が効いてて絶品だったよ。
    ゴーグルマップで調べたら今も元気に営業してる。
    是非昼めしの時に行ってみてくれ!

  • 50立花(モータースポーツ同好会)24/09/14(土) 10:04:41

    (音声入力)
    おまえ行かなくてよかったの?
    緑)だって遠いし旅費ねえもん。
    緑)それに滝と2人でいきてえ。
    あー、おめーも彼女と2人シッポリしてえのか。
    緑)そんなところ。他のやついたら俺ら足引っ張って迷惑かけそうで。

  • 51山吹鬼24/09/14(土) 10:10:44

    (音声入力)
    おーい!2人とも牧場作業始めるから作業着に着替えろー!
    馬の厩舎から始めるから、馬を外に出すぞー!

  • 52十津24/09/14(土) 10:17:43

    (音声入力)
    おお!カッコいい馬だな!

  • 53千秋24/09/14(土) 10:21:39

    >>51

    あいよ〜。

  • 54山吹鬼24/09/14(土) 10:30:34

    (音声入力)
    まずは厩舎の馬房(馬の居る部屋)の裏戸開けいてけ
    それ終わったら、吊るしてある水桶と飼桶外して、洗い場まで持ってくぞー
    馬房の数多いが、ゆっくり丁寧にやってくぞー!
    足元気をつけろよ!

  • 55千秋24/09/14(土) 10:34:22

    >>54

    は〜い…足元?

  • 56十津24/09/14(土) 10:37:52

    (音声入力)
    へ?足元…?

  • 57山吹鬼24/09/14(土) 10:40:34

    (音声入力)
    そうだ足元だ。馬房のワラに色々あるだろ?うっかり踏んで転ぶとエライ事になるぞ

  • 58千秋24/09/14(土) 10:41:22

    >>57

    あー、了解。間違えて馬糞どストライクにならないようにってことね。

  • 59四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/14(土) 10:51:32

    ちょっとのんびりしすぎたかな…ようやく学校に着いた

  • 60穂積(推理小説研究部部長)24/09/14(土) 10:52:34

    >>59

    仕方ないでしょ、女は支度に時間がかかるものよ

  • 61銀目24/09/14(土) 10:52:49

    億都くん今の所怪しいことはありますか?

  • 62山吹鬼24/09/14(土) 10:53:06

    (音声入力)
    馬の方見てくるから、運んで来た水桶と飼桶洗っておいてくれ
    ブラシとタワシで擦って洗っておいてくれ

  • 63讃良24/09/14(土) 10:55:27

    >>59

    >>60

    君達か?昨日アカデミー試験に来れなかった入学者は?他にも居ると聞いているが君達だけか?

  • 64千秋24/09/14(土) 10:55:48

    >>62

    は〜い!

  • 65冬凪24/09/14(土) 10:57:00

    >>59

    >>60

    よろしく〜!僕は在校生の冬凪だよぉー♪

  • 66冬凪24/09/14(土) 10:57:38
  • 67四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/14(土) 11:00:59

    >>63

    >>65

    あ、昨日千秋が言ってた関係者さんですか?

    八神も来る予定っぽいですけど、まだ来てないですね……。

    まあ元々俺達はこの時間に決めてたんで大丈夫ですよ。


    …それじゃあ、失礼しますね(>>66)


    (音声入力)

    穂積「わたしも、失礼します」

  • 68億都24/09/14(土) 11:32:21

    >>61

    今のところはなんか料理から紫の煙が出てる

  • 69山吹鬼24/09/14(土) 12:01:30

    (音声入力)
    2人とも桶洗い終わったか?
    なら次は馬房の中の掃除だ
    ボロをとって、綺麗なワラと汚いワラを分けて、ちょっと湿ってる程度のワラは干しておいてくれ
    それが終わったら順次、馬を中に入れて、昼飯にするぞー!

  • 70椎奈24/09/14(土) 12:09:28

    ふぁ〜…もうお昼ですねぇ…
    最近やけに疲れますねぇ…
    (深夜のパトロールは控えた方がいいようですね)

  • 71十津24/09/14(土) 12:09:34

    (音声入力)
    馬房ってこんな感じなんだな…初めて知ったよ

  • 72億都24/09/14(土) 12:10:04

    この料理…美味しいけどなんか異物を感じる…グラニュートの体じゃ解毒出来ない…解毒飲も

  • 73十津24/09/14(土) 12:12:46

    >>72

    やっぱり料理に何か入ってたか…

    グラニュートってのは味に敏感なのか?

  • 74億都24/09/14(土) 12:25:42

    >>73

    まぁグラニュートの多くは味に敏感で食べたものの原材料とかが分かる



    次は部屋か…

    ガチャ

    綺麗だな~ってあれは!?

  • 75千秋24/09/14(土) 12:29:30

    馬の肌ってさらさらなんだな…無限に撫でてられる…

  • 76八神24/09/14(土) 12:36:40

    (一ノ瀬が指定していた場所に到着)
    すみません、到着が遅れました
    自分、富良州高校3年の八神兵助です
    一ノ瀬からここへ来るように言われました
    よろしくお願いします

  • 77十津24/09/14(土) 12:42:30

    (音声入力)

    馬良い子だねぇ〜



    >>74

    ん?どうした?

  • 78億都24/09/14(土) 12:44:41

    >>77

    なんか隣から喘ぎ声が聞こえるしなんか部屋に十津への手紙とプレゼントが置いてある

  • 79十津24/09/14(土) 12:50:19

    >>78

    え…怖…俺そこ行った事ないのに………

  • 80山吹鬼24/09/14(土) 13:05:12

    (音声入力)
    馬全頭入ったなー!
    ならこれで午前の牧場作業は終わりだ
    馬の食事は担当が別で居るからそっちに任せてる
    昼飯にするぞー!!
    午後は牧場見学のお客が来るからその相手だ

  • 81億都24/09/14(土) 13:26:09

    手紙は

    『十津へ
    俺はもうダメだ…
    後は十津に任す!
    これを使って!
       通りすがりの人間より』
    どれどれ…ってガッチャードライバー!?

  • 82十津24/09/14(土) 13:31:33

    >>81

    誰やねんそいつ!?

    そう言うのは八神とか人格者に渡してくれよ!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:03:39
  • 84山吹鬼24/09/14(土) 14:07:06

    (音声入力)
    もうすぐ見学のお客来るから用意しろー!
    案内は別の者がやるから俺達は乗馬体験のサポートだ
    馬の後ろには立つなよ!蹴られるから

  • 85十津24/09/14(土) 14:10:05

    (音声入力)

    ん!ああ、分かった!


    >>81

    とにかく何処の誰か知らんがどうせ碌な事にならない!そのまま放置しておくか宝太郎にでも渡しといてくれ!

  • 86八神?24/09/14(土) 14:45:42

    ほーん、これが兵助の言ってた掲示板か
    なかなか面白そうな連中が集まってるじゃないの

  • 87スマホ―ン(前176)24/09/14(土) 14:52:55

    (音声入力)
    テスト疲れた。
    流石にあの量はね。アカデミーに顔見せに行く?一ノ瀬。
    うん。行こう!九堂。

  • 88億都24/09/14(土) 15:08:58

    なんだこの扉?開けてみよ
    ガチャ
    なんだここ?実験施設?

  • 89山吹鬼24/09/14(土) 15:19:42

    >>86

    ん?誰だあんた?

    八神じゃない?

  • 90八神?24/09/14(土) 15:24:28

    >>89

    お、そういうお前さんは富良州高校の生徒だな?

    君らの話は、弟からよく聞かせて貰ってるぜ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:28:03

    このレスは削除されています

  • 92億都24/09/14(土) 15:30:38

    >>90

    お前は八神の兄さんか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:31:45

    このレスは削除されています

  • 94スマホ―ン(前176)24/09/14(土) 15:33:14

    (音声入力)
    危なかった!でも、りんねの身体は居心地がいい!
    ありがとう!宝太郎。このままシに行く。
    うん。

  • 95八神兄24/09/14(土) 15:33:40

    >>92

    正☆解

    俺は八神将吾ってもんだ

    これでも一応、富良州高のOBでな。今は現場作業員の仕事をしてる

    弟が君らと仲良くさせて貰ってると聞いてな。俺も気になって、ちょっくら覗いてみたって訳よ

  • 96億都24/09/14(土) 15:34:56

    >>95

    八神将吾……あ!俺のマルチバースの世界で父さんの相棒だ!

  • 97山吹鬼24/09/14(土) 15:38:02

    (音声入力)
    おーい!次の乗馬体験のお客で牧場の方は最後だ!
    小休憩の後で、レストランの方手伝ってくれ!

  • 98千秋24/09/14(土) 15:44:51

    >>97

    はーい!…思ったより忙しいな…


    てか、ここ広くね?山吹鬼くんどんだけお金持ちなの…?とりあえず迷子にならないよう気をつけないと…

  • 99八神兄24/09/14(土) 15:45:41

    >>96

    マル……え、何それ?(困惑)


    ま、まぁ良いや

    んで、お前さんは兵助が言ってた、やたら周囲のヘイトを溜めようとしてる億都って奴だな?

    お前さんも過去に色々あったんだろうが、アイツの目の前で◯ぬような真似だけはしないであげてくれよ

    兵助も、過去に色々あったもんでな……

  • 100山吹鬼24/09/14(土) 15:55:22

    >>98

    まあ牧場だからな

    狭いと動物達も住みずらいから広くしておかないとな

    晩飯は豪華だから期待してくれていいぞ

  • 101千秋24/09/14(土) 15:57:33

    >>100

    いいの!?やったー!

  • 102億都24/09/14(土) 16:07:53

    >>99

    分かったよ八神兄さん


    ねぇねぇ八神兄さん~俺のマルチバースの世界に行きませんか?

  • 103千秋24/09/14(土) 16:15:11

    >>102

    八神くんの兄さん!騙されちゃいけません!こいつのいうことを信じたらろくな目にあわないんです!

  • 104八神兄24/09/14(土) 16:16:59

    >>102

    ん~……いや、遠慮しとくわ

    なんか色々ありそうで頭パンクしそうだし

  • 105千秋24/09/14(土) 16:20:30

    >>104

    それで良しっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 106億都24/09/14(土) 16:21:34

    >>103

    酷いな~八神の前で死んでやろうかな?




    >>104

    そっかまた気が向いたら言ってください

  • 107スマホ―ン(前176)24/09/14(土) 16:23:26

    (音声入力)
    チェックイン二人でお願いします。分かりました。行こう。・・・りんね。
    ・・・あっ、うん!

  • 108千秋24/09/14(土) 16:23:57

    >>106

    お ま え な


    もう2度と喋るんじゃねぇこの人外が!

  • 109八神兄24/09/14(土) 16:27:10

    >>106

    ……なるほどねぇ

    億都君、なんとなくだけどさ





    たぶん君、もう自○できないでしょ?

  • 110緑川(モータースポーツ同好会)24/09/14(土) 16:55:18

    >>107

    おっ、あのふたりまた温泉来てるよ。

    どきどき…。

  • 111億都24/09/14(土) 16:56:26

    >>110

    え!じゃあ遭遇するじゃん!

  • 112千秋24/09/14(土) 17:05:03

    あれ?今更だけど英照温泉郷って車でも日帰りは無理なほど遠いんじゃなかったっけ?なんで一ノ瀬くん達は来れてるの?

  • 113八神24/09/14(土) 17:09:15

    こっち覗きに来てみたら何してんだ兄貴

  • 114八神兄24/09/14(土) 17:17:32

    >>113

    おう、兵助

    今日の夕飯何だ?

    ちなみに姉貴は仕事で帰り遅くなるってよ

  • 115八神24/09/14(土) 17:18:44

    >>114

    オムライスでも作る予定

    俺は色々あって昼飯喰い過ぎたから少なめにしとく

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:23:51

    >>111

    どうにか姿隠せる?

    あと料理確保できた?

  • 117八神兄24/09/14(土) 17:28:36

    >>115

    あいよ


    つー訳で生徒諸君

    今後も兵助の事をよろしくな

    んじゃ、俺はこれで

  • 118千秋24/09/14(土) 17:29:45

    >>117

    お疲れ様でした〜。さて、仕事仕事…

  • 119四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/14(土) 17:50:26

    (音声入力)
    穂積「映画…すごくよかったわね」
    ああ、柄にもなく感動しちまったよ。
    穂積「あなた、涙を流さなくてよかったわね。もし泣いていたら隣の女の子がドン引きしてたかもしれないわ」
    うるせー、俺は泣く時は一人静かに泣くと決めたんだ。
    穂積「……意地張らなくてもいいのに」
    それより、勝手にアカデミーから出ちまって大丈夫かな?
    穂積「それは掲示板を見ればわかるわ。……向こうは向こうでラーメン食べてたみたい」
    そうか…今日の夕飯は何がいい?
    穂積「お昼にラーメン食べたから…ごはん系がいいかな」
    りょーかい、今日は父さんが料理当番だから…リゾットでもリクエストするか。

  • 120十津24/09/14(土) 18:01:56

    はぁはぁ…ひでぇ目にあった…

  • 121千秋24/09/14(土) 18:11:22

    >>120

    マジで大丈夫?羊に頭突きされるなんて体験はそうそうないけどさ…

  • 122十津24/09/14(土) 18:21:26

    >>121

    かなりレアな体験だった……


    でも大丈夫…これぐらいなら八神のビンタの方が痛いから…

  • 123千秋24/09/14(土) 18:22:39

    >>122

    念のため、明日病院に行っといてね…

  • 124山吹鬼24/09/14(土) 19:08:11

    終わりまで1時間きったから頑張れよー!
    これ終わったら、晩飯だからなー
    診療代は後でうちに請求してくれ、それくらいは払わせて貰う

  • 125千秋24/09/14(土) 19:09:57

    >>124

    はーい!

  • 126十津24/09/14(土) 19:10:49

    >>124

    ありがと……

  • 127スマホ―ン(前176)24/09/14(土) 19:36:48

    (音声入力)

    ふぁ~。アレ?此処ってあの温泉宿?って、九堂!大丈夫!?

    ん~。何?って一ノ瀬?・・・此処ってあの温泉宿?手紙?えぇ~と

    <<貴方達のおかげで我々は短い間ですが楽しむ事が出来ました。お詫びとして貴方達の身体は元に戻しておきました。>>

    九堂?元に戻すって何?

    一ノ瀬は知らなくていいから!

    ん?何だよそれ!

  • 128十津24/09/14(土) 19:48:37

    >>127

    …やっぱ呪われてたっぽいな…………

  • 129山吹鬼24/09/14(土) 20:01:17

    (音声入力)
    お客も全員帰ったし、終わりにするか
    よし!晩飯にしよう!手伝って貰った礼に羊肉のステーキが出るぞ!
    後、これ今日のバイト代ってことにしておいてくれ
    (封筒に入った1万円札)
    思ってたより今日は忙しかったから、臨時のバイト扱いにしておいた

  • 130十津24/09/14(土) 20:03:16

    >>129

    (音声入力)

    マジか!ご飯だけだと思ったのに給料まで?!

    ありがと〜……これで二ヶ月は雑草じゃなくてもやしが食えるよ

  • 131山吹鬼24/09/14(土) 20:12:20

    >>130

    十津は診療代とは別になってるから、それはそれで支払うようにするから安心してくれ

    食後は自由時間ってことで好きに見回ってくれていいぞ

    厩舎入る時には一言欲しいが

  • 132四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/14(土) 20:50:55

    >>130

    ……昔、テレビ番組で一ヶ月一万円生活っていう企画があったって父さんが言ってたけど、十津なら余裕でクリアできそうだな……。

  • 133十津24/09/14(土) 20:54:08

    >>132

    人間頑張ったら一ヶ月1000円生活でも行けるよ

  • 134千秋24/09/14(土) 20:56:15

    今日の羊肉ステーキ、美味かったけど…ちょっと昼間のことを思い出すな…そっか…あんなに大切に育てた羊もいずれはこうなっちゃうのか…。僕たちのために…。

    もう飯の好き嫌いはやめよ…。贅沢言わずに食べられるものは食べるわ…。

  • 135十津24/09/14(土) 21:06:39

    >>134

    それが良いよ

    ……………

    ……中には飢えで息絶える人生だってあるんだし…


    …それはそれとしてあの羊め…いつか金貯めて北海道に行ってジンギスカンを食ってやるからな…

  • 136穂積(推理小説研究部部長)24/09/14(土) 21:08:09

    >>133

    ……今度、ご飯奢ってあげるわ。お父さんから無駄にお小遣いは貰ってるから……。

  • 137山吹鬼24/09/14(土) 21:08:55

    まあうちの牧場の動物達はふれあいの為に飼ってるから食いはしないがね
    でも他所から来てうちの動物達を食おうとする輩には、人として容赦はしないけどな
    もし見つけたらどうするかって……?聞かねえ方がいいぞ

  • 138銀目24/09/14(土) 21:09:54

    >>133

    僕も御飯作って放課後持っていきますね

  • 139千秋24/09/14(土) 21:10:01

    >>137

    ヒェ…


    あれ?てことはあの羊肉って僕たちに食育をするためにわざと買ってきたの!?

  • 140十津24/09/14(土) 21:11:27

    >>136

    >>138

    マジで!?みんなありがとうー!優しい過ぎ〜!

  • 141椎奈24/09/14(土) 21:12:44

    皆さんどうも〜

  • 142山吹鬼24/09/14(土) 21:14:21

    >>139

    いや違うが……?あれはレストランで出してるメニューの一つだ

    普段は全部無くなるんだが、今日に限ってちょっとだけ残ってしまったから出しただけだ

    なんなら直前まで晩飯の内容決まって無かったぞ

  • 143穂積(推理小説研究部部長)24/09/14(土) 21:14:35

    >>141

    あら、椎奈さん。あのカードは大丈夫なの?

  • 144椎奈24/09/14(土) 21:15:41

    >>143

    それなんですけどね〜

    何度か手放そうとしたんですけど必ず戻ってくるんですよ〜

  • 145穂積(推理小説研究部部長)24/09/14(土) 21:21:50

    >>144

    ……もはや呪いの域に達してるわね。もし良ければ、その例のカード、写真に撮ってこの掲示板に載せてくれる?こちらでも調べてみるわ。

  • 146十津24/09/14(土) 21:37:33

    >>144

    いっそのことシュレッダーにかけるのは?

  • 147椎奈24/09/14(土) 21:42:00

    >>145

    はい、写真載せますね〜



    >>146

    試したんですけどシュレッダーがぶっ壊れちゃいまして…

  • 148穂積(推理小説研究部部長)24/09/14(土) 21:53:57

    >>147

    ありがとう、椎奈さんも妙なカードに好かれたものね……。

    何かあったら掲示板に知らせてね。

  • 149千秋24/09/14(土) 21:56:00

    >>147

    億都の家宅捜索のときにお世話になったゼインさんの絵だ…なんでこんなものが…?

  • 150十津24/09/14(土) 21:56:50

    あのスカイ○ットなんか怪しいと思ってんだよなぁ…

  • 151椎奈24/09/14(土) 21:57:50

    >>148

    最近やたらと疲れるんですよね〜、ちゃんと寝てるのに



    >>149

    少し前から拾ってたんですよ〜、そういえば例の家宅捜索でしたっけ?その少し前からこのカード拾いまして〜

  • 152八神24/09/14(土) 22:02:58

    (音声入力)
    おう兵助、オムライス美味かったぜ
    また腕上げたな

    オムライスぐらいどうって事ねぇよ
    それより姉貴は?

    姉貴は外食で済ませるってよ

    ん、了解

  • 153山吹鬼24/09/14(土) 22:07:31

    >>151

    確実とは言えないが、もしかしたら大天空寺なら何か知ってるかもしれねえな

    あの寺の住職は色んな分野に詳しいから行ってみる価値はあるんじゃねえか?

  • 154十津24/09/14(土) 22:09:19

    >>153

    あそこのお坊さんめっちゃ良い人だよ


    前にお祓いしてくれたし

  • 155山吹鬼24/09/14(土) 22:12:01

    >>154

    そのお祓い受けた後も何回か問題起こしてたと記憶してるがそういう体質か……?

  • 156椎奈24/09/14(土) 22:12:31

    >>153

    >>154

    大天空寺ですか〜、ちょっと行ってみますかね〜

    (仮面ライダーゴーストの拠点ですか)

    ……最近誰かの声も聞こえる気がするんですよね

  • 157十津24/09/14(土) 22:18:46

    >>155

    お祓い行く前不運もあった、お祓い行った後はなんかを食べて問題起きちゃった

  • 158銀目24/09/14(土) 22:37:19

    あの旅館料理に媚◯盛ってました。
    流石に事案なので後日久留真市の警察の知り合いに持っていこうと思うんですがそれでいいですか?

  • 159四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/14(土) 22:37:43

    >>157

    確かお祓い前って、脱獄犯の浅倉威に襲われたりしてたよな……?

    んで、お祓い後は主に食べたらダメなもの食べてトラブルが起きたわけだから……。

    大天空寺のお祓い自体は効果はあったってことか

  • 160十津24/09/14(土) 22:39:19

    >>159

    その通りだ!今はみんながご飯分けてくれるからもう危険な物食べなくても良いし…


    >>158

    別に良いとは思うが気をつけろよ…あそこ突然体がどんより遅くなる気がするし…

  • 161銀目24/09/14(土) 22:41:13

    >>160

    明日武器が完成して先輩たちを治療をしたら行ってきます。

  • 162四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/14(土) 22:43:19

    >>158

    ……あの温泉宿、営業停止になりそうだな


    (音声入力)

    穂積「何もなければわたしも行きたかったわ……」

    ……一人でか?

    穂積「いいえ、あなたとよ」

    …………わざわざ火中の栗を拾う真似はしたくないんだが

  • 163十津24/09/14(土) 22:44:36

    ほーんとに襟草は面白い物が多いな……

  • 164椎奈24/09/14(土) 22:45:31

    ヤバい旅館があるんですね〜、怖〜
    (……放置はできませんね)

  • 165億都24/09/14(土) 22:46:27

    あれは俺でも解毒が難しいから相当ヤバいぞ

  • 166椎奈24/09/14(土) 22:49:07

    なんだかまた眠くなって来たので失礼しますね〜…

  • 167十津24/09/14(土) 22:59:55

    >>166

    アンタもいつも眠そうだな…一度医者に見てもらえよ〜…まぁ俺明日行かなきゃなんだけど…

  • 168椎奈24/09/14(土) 23:02:45

    そうします〜(レスが終わる)

    ……さて、向かいますか
    『ゼインライズ!』
    『ジャスティス!ジャッジメント!セイギ!ゼイン!』
    『"Salvation of humankind."』

  • 169銀目24/09/14(土) 23:04:24

    しばらく開発入ります
    結果は向こうの方に書きます

  • 170百瀬24/09/14(土) 23:11:24

    従姉妹からのLINEが
    仕事に追われてます。
    いおりん助けてください。
    だったんだけど。残念だなあーちゃん、私はお前の仕事を助けられないんだわ

  • 171ゼイン24/09/14(土) 23:17:00

    ここですね
    (旅館前)

  • 172四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/14(土) 23:21:44

    >>168

    (音声入力)

    穂積「……ゼイン、また椎奈さんを乗っ取ったわね」

    どこへ行く気なんだ?

    穂積「考えられるとしたら億都君と十津君が調査してきた例の温泉宿でしょうけど……何も起こさなければいいのだけど……」

    …………まあ、お前がゼインを嫌悪する気持ちも何となくわかるよ。俺もあの人を思い出しちまって、ちょっとムカッときたし。

    穂積「……ごめんなさい」

    …………お前に謝る要素はないだろ。

  • 173ゼイン24/09/14(土) 23:30:05

    これで全てですね、薬は処分しました……後は
    『アームド響鬼』
    『執行!ジャスティスオーダー!』
    この施設を破壊しましょう

  • 174穂積(推理小説研究部部長)24/09/14(土) 23:31:05

    >>173

    やめなさい!それ以上の行為は犯罪になるわ!!

  • 175ゼイン24/09/14(土) 23:32:10

    >>174

    おや、貴女も来ていたのですか

  • 176十津24/09/14(土) 23:33:05

    >>173

    あのなスカイネ○ト人工物破壊しちゃダメってプログラムされなかったか!

  • 177穂積(推理小説研究部部長)24/09/14(土) 23:34:45

    >>175

    大急ぎでね……。この宿は後日警察が調べる予定よ。それ以上のことをするなら、この宿は法によって裁けなくなるわ……それでもいいの?

  • 178四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/14(土) 23:37:10

    >>175

    穂積(>>177)の言う通りだゼイン。お前がこの施設を破壊するようなら、結局のところ宿側がしらばっくれてお前のやったことは無意味になりかねない。

    それでもやるならやって構わない。どうする?

  • 179ゼイン24/09/14(土) 23:38:59

    >>176

    >>177

    >>178

    ではこの旅館の地下を見てみてはいかがでしょう

  • 180穂積(推理小説研究部部長)24/09/14(土) 23:41:01

    …………わかったわ。ただし、あなたはこの場で待っていてくれるかしら。

  • 181四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/14(土) 23:42:30

    >>179

    まあ、嫌な予感しかしないのは事実だけどな。億都、今いるか?

  • 182十津24/09/14(土) 23:42:50

    え?地下?
    怪しい施設は地下好きだねぇ…
    こういう怪しい施設って上層階にある事ってなんでないんだろ

  • 183百瀬24/09/14(土) 23:43:08

    じゃーゼインは私が見張っておきますよ……ゼェ……ハァ……

  • 184穂積(推理小説研究部部長)24/09/14(土) 23:46:03

    >>182

    処分しようにもしづらいからじゃないかしら?

    わたし達も行きましょう。

  • 185ゼイン24/09/14(土) 23:46:31

    >>180

    >>181

    >>182

    いいでしょう(アームドセイバーを地面に突き刺し座る)

  • 186四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/14(土) 23:48:36

    ……さて、鬼が出るか蛇が出るか。
    この時間に温泉宿はちょっと不気味に感じるな。

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:51:14

    (地下には植物のような物が栽培されている)

  • 188四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/14(土) 23:52:37

    >>187

    なっ……地下に、森だと!?

  • 189十津24/09/14(土) 23:52:59

    >>187

    ゲッ……こんな感じの植物は………!!


    前に俺が食った…………

  • 190穂積(推理小説研究部部長)24/09/14(土) 23:56:04

    >>187

    イヤな感覚しかしない……!これは、錬金術の世界とはもっと違う、根本から全く別の……!


    >>189

    十津君、大丈夫!?

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:56:26

    (別の場所にはもずくのような物が浮かんだ水槽がある)

  • 192四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/14(土) 23:58:30

    >>191

    なんだこれ……人一人分は余裕で入れそうな…。まるで……人体実験に使われそうな……。

  • 193十津24/09/14(土) 23:58:55

    >>190

    ああ…前に食って緑のハンカチを持った黒スーツのイケメンに吐かされて助かったんだが…

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:02:15

    (部屋の隅に積み上げられている)

  • 195穂積(推理小説研究部部長)24/09/15(日) 00:03:28

    >>193

    …………その人、すぐには無理でもここに呼んだ方が間違いなさそうね。何かしらの関係があるのは確かなことよ。

    >>191

    これは……念の為、採取しましょう。明日、錬金アカデミーで調べてもらうとしましょう。

  • 196四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/15(日) 00:05:47

    >>194

    これは……フルーツを模した、錠前か?

    確か十津、前に一ノ瀬の悪魔の件の時にこんなの使ってたよな?

  • 197十津24/09/15(日) 00:06:16

    >>194

    …………?

    なんだ…どっかで見た事ある気がする……と言うか…俺が持ってた……?

    あのフルーツを食べた後で……あの後何があったか…俺は知らない……

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:08:27

    (巨大なカプセルに休眠状態の怪物が眠っている)

  • 199穂積(推理小説研究部部長)24/09/15(日) 00:10:19

    >>198

    こ、これは……怪物?

    生きているの……?

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:13:37

    >>199

    (怪物の目が偶々合う)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています