【ブルアカ】犯罪者の先生🎲(28)

  • 1スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/13(金) 22:09:40

    【ブルアカ】犯罪者の先生🎲(28)


    犯罪者の先生の物語をダイスで決める、状況やキャラ設定などで±の補正が入ることがある。

    例、最強格の戦闘能力、ワカモの先生に対する愛情、一部生徒の大人に対する不信感など。


    ※現在番外編のため先生の出番がない。


    たとえBAD ENDであったとしても最低限の救いは用意するつもりです、作者は晴らせ厨ですが頑張って人の心を◯して書きます、時間がある時にどんどん更新します、誤字脱字が多いですが場合によっては設定になります。


    なお、先生の設定の一部は既に決まっていますが、その時がくれば逐次追記します。


    今の先生は出所しているけど首筋に刻印があるよ


    先生の情報を最初から知っているのは連邦生徒会長/リンちゃん/カヤ/カンナで、現状だと、対策委員会、セミナー、ヴェリタス、エンジニア部、特異現象捜査部、ゲーム開発部、ケイ、ナギサ、ミカ、セイア、ツルギ、セリナ、黒服が知っているよ。


    彼が先生になった理由は夢だったから

    倫理60、本能36、どちらも0になると抜け殻になる。

    伏せ字の◯はサツやコロ、▢はシ、として別けてあります、先生はクソボケで40くらい。


    前スレ

    【ブルアカ】犯罪者の先生🎲(27)|あにまん掲示板【ブルアカ】犯罪者の先生🎲(27)犯罪者の先生の物語をダイスで決める、状況やキャラ設定などで±の補正が入ることがある。例、最強格の戦闘能力、ワカモの先生に対する愛情、一部生徒の大人に対する不信感など。…bbs.animanch.com
  • 2スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/13(金) 22:10:37

    >>1

    ファンの方が作ってくださったwiki

    https://w.atwiki.jp/hanzaisya1no1sensei/pages/1.html

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:11:14

    立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:14:10

    ククク…お疲れ様です

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:15:09

    おつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:16:26

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:16:31

    おつです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:20:01

    建て乙でございます

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:24:35

    立乙

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:25:54

  • 11スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/13(金) 22:37:08

    Challengerは刺される

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:39:02

    >>11

    カボチャ被ればノーダメよ…大丈夫だよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:40:13

    それもこれもカリムが一部の読者の心を射止めたからしゃーないchallengerは修羅場にもchallengeしてもろて…さらにその先へ行くんだ!

  • 14スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/13(金) 22:41:11

    このままだとChallengerのキャラソンはこれになる可能性がある

    千の風になって


  • 15スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/13(金) 22:41:59

    キャラソンというかテーマソングですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:42:54

    >>15

    challengerと○にサキに戻るのかもしや…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:47:00

    >>15

    カリムが未亡人見たくなりそう…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:49:21

    っていうか、勝手に好きになっといて違う人を選んだら刺すってアレじゃない?
    いくらChallengerが男らしくて格好良くて身長が高くてガタイも良くて女心が分かって距離も近くてラッキースケベをたまにするけど誠心誠意向かい合って謝って配慮もできて目の前の人に一途で必ず助け出す強さがあってロマンチックなセリフを吐いて命の危機を救ってカボチャで笑わせるユーモアもあって他人に寄り添えて諦めない信念があってこの先長くなくて(勘違い)過去に苦しんでいるのに前を向ける心を持っていて(勘違)それを周りに見せず抱え込んでしまう危うさがあって(勘)数少ない信頼できる大人で(か)生徒を守るために命をかけられる人(これは本当)だからって

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:50:22

    >>18

    急にchallengerの良いところいうじゃん…

  • 20スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/13(金) 22:53:44

    >>18

    それはそうですけど………恋って人を狂わせるんですよ……………特にメンヘラやヤンデレは勝手に思い込み始める可能性があるので、サキの🎲次第では本当に刺されますね、特にミカは色々と精神がボロボロなので何かと危ういですね。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:55:11

    >>20

    ミカってブラックマンバのグッズ着せられたり思い詰めたり因果回ってきたとはいえ糾弾されたりボロボロだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:55:34

    >>20

    まあ…challengerのchallengeに期待しましょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:56:12

    >>22

    決め台詞は「LETS!challenge!!」になりそうだななんか

  • 24スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/13(金) 22:58:33

    Challengerの行動をイメージする時に聞いてる曲を置いておきます

    うーむ…私なら

    Challenger「終わりか?帰るぞ」

    って言わせますね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:00:15

    そういえばチャレンジャーさんの名前の由来ってなんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:03:20

    >>24

    今までのギャグのイメージが染み付いてハードボイルド路線忘れてた…カッコいいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:03:36

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:57:28

    保守

  • 29スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/14(土) 08:03:29

    昨日はホスト規制が急にきて遅れました、あとそろそろ更新いきます

    >>25

    この章のタイトルはBlack OPS Challengerです、Black OPS(非公式作戦)Challenger(挑む者)、これはMI6側で非公式の存在として作戦に挑むサキのことを表しています、なのでこれが由来になりますね。

  • 30スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/14(土) 08:25:39

    >>1

    まず前回がこの状態………え?アロナのあらすじ?温存してます

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:39:56

    先生の出番少ないからアロナのあらすじはあんまりなさそう

  • 32スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/14(土) 08:52:32

    >>30

    Challenger「今、会いに行く」

    リク『来るな来るな来るな来るな来るな来るな来るな来るな来るな来るな来るな来るな来るな来るな来るな来るな来るな来るな来るな来るな来るな来るな来るな来るな来るな来るな』

    Challenger「怖いのか?」

    リク『大人は嫌いだ何も話を聞かない嘘だと決めつけて全部否定する都合の良いことだけは例外的に受け入れてリクのことは見て見ぬふりだいつもそうだどうして聞かないどうして否定するどうして』

    Challenger「………何があったか言ってみろ」

    リク『どうせ否定するお前も同じだリクはお前が嫌いだはやく帰れよこっちに来るな』

    Challenger「良いから話せ、あと落ち着け、聞きにくい」

    リク『それは無理だってリクがずっと喋ってないと途中で割り込まれて話を聞いてもらえないから途切れさせて隙を見せたら駄目なのお前もリクが嫌だと言っても話せ話せと言ってリクの言葉を聞いていないそれが証拠』

    サキ(コイツめんどくせぇ………ただ、こうなった原因を考えると………やるせないな………)

    Challengerdice1d3=2 (2)

    1.なら試してみろ

    2.否定なんざ、いつものことだ

    3.俺はお前に興味がある

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:14:00

    確かに人の話聞かないし味方は巻き込むし人の都合お構いなしの面倒臭い奴だとは思うけど
    相応の理由を想像すると鬱になりそう…

  • 34スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/14(土) 09:17:48

    >>32

    Challenger「否定なんざ、いつものことだ…利用するだけしておいていつも俺は捨てられる…金も払わない、タダ働き………それでも、ここ(戦場)が故郷なんだ、だから俺の戦い(人生)を否定されても、俺は俺として………ここにいる」

    リク『空っぽな人』

    Challenger「普通に喋れるじゃないか、聞かせてみろ、お前の過去(人生)を」

    サキ(…駄目か?それとももう一押しなのか?)

    リク『リクは…みんなを助けたかった…やっぱり、いい』

    Challenger「続けろ、話したいんだろ?知ってほしいんだろ?なら俺が受け止める」

    リク『ッ!』

    Challenger「その方が、気持ちが楽だ」

    リク『村が、リクの住んでた村が、流行り病で苦しんでた、内戦が終わった後のことだった、リクの村は戦地から離れてたから、比較的平和だった。

    リクは、リクはみんなを助けたかった、それで、マダムに言った、みんなを助けてなんだってするから。

    それで、人工神秘の実験をした、他にも沢山いた、ほとんど▢んじゃった、でも、リクは完全じゃないけど適合した、それでハスターリクになった。

    前の名前は覚えてないからリクって名前にした………聞いてる?』

    Challenger「聞いている」


    リクがChallengerへと言葉を紡ぐようになってからは、攻撃が一切来ることなく、順調に進むことができた。


    リク『適合したあと、村に戻って、病原体を操って、みんなから取り除いてた、みんな元気になった。

    でも、他の村は…大人は話を聞かなかった、ここが病の始まりなんだって、感染源だって、だから村を燃やすって。

    リクはずっと喋った、違うって説明をするために、割り込まれないように、息を忘れて、必死で………でも、駄目だった、だから他の村に病を振りまいた、そしたらマダムは褒めてくれて、ここを守るように言った、必要だから、沢山◯した』

    サキ(なんだよそれ………胸糞悪い……)


    Challengerは中央の管制室の扉の前に立つ。


    Challenger「入るぞ」


    Challengerが中に入ると、部屋の中央にベッドがあり、ヘッドギアをつけたまま眠っている少女、ベッドにはHastalÿk(ハスターリク)と書かれたプレートが付けられていた。


    リク『おじさん、リクは良い子でいられた?侵入者を沢山◯したよ?大事な物をちゃんと守ったよ?偉い?』

  • 35スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/14(土) 09:20:43

    描写はしていませんが、リクの見た目は8歳くらいです、まぁ本当に8歳というわけではなく8歳から肉体も精神も成長しなくなった、と考えてください。

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:21:24

    >>35

    代償って肉体の成長とか…?考えないでおく

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:22:14

    悪い子は叱らなきゃってか?なんだよこれ…脊髄引っこ抜くぞマダム

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:26:10

    守りたいだけの心が10歳にも満たないガキが…褒めたいのと叱った方がいい気持ちが二つある
    ベアトリーチェと人を食い物にする大人は○ねすぐに

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:28:16

    人工神秘の治療方法見つかったとかあった気がするな…リクの治し方もあるかな

  • 40スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/14(土) 09:31:29

    >>39

    ハッハッハッ…🎲でも200でもこれはむりですね、理由は描写でわかります

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:38:31

    >>40

    8歳から成長が止まってたら治るも何も無さそうだな…肉体が衰弱しきってそう

    脳みそ以外無事じゃないな?そっちも割と怪しいけど

  • 42スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/14(土) 09:40:09

    >>34

    黒服「先生、落ち着いてください」

    怪物「………ベアトリーチェェェェ」

    黒服「今は駄目です、貴方は大量破壊兵器なんですよ、貴方が動けば敵味方問わず大勢の犠牲が出る、わかっていますね?」

    怪物「ならどうすればいい?あの女を見逃せと?」

    黒服「………彼女は、ハスターリクどう足掻いても助かりません、あのヘッドギアを開発したのは私ですから」

    怪物「……………あれはなんだ?」

    黒服「生命維持装置の一種です、神経体がボロボロになり、神経が麻痺した場合、脳から各種臓器への信号が送られなくなり▢亡することがあります、また声も出せなくなりますし、身体も動かせなくなります。

    そこで、あのヘッドギアを装着し、背中からケーブルを差し込み、各種臓器への信号伝達を神経の代わりに行います、また会話についてもヘッドギアとスピーカーを繋ぐことで行うことが可能です」

    怪物「お前、なんでそんな物を作った?研究のためか?」

    黒服「私とて、救いたいものがあったのですよ、先生………間に合いませんでしたが」

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:44:58

    黒服…お前
    正直ソロモン作った科学者と同類もしくは関係者ぐらいのレベルかと勝手に思っていたが悪かったよ
    不幸中の幸いヘッドギアが有れば生きていく事は可能か?いやダメか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:46:03

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:46:54

    ベアトリーチェェェェェェ!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:52:40

    スンゲー今更だけど怪物の時って先生の時と見た目違う?

  • 47スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/14(土) 09:54:03

    >>46

    見た目そのまま、ただ雰囲気が全く違うって感じですね

  • 48スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/14(土) 10:12:48

    >>42

    リク『おじさん?』

    Challenger「………あぁ、そうだな、言われたことを…守っていたのは偉いさ」

    リク『ほんと?』

    Challenger「だが………間違いもある、それを正す誰かが、いなかった」

    リク『リクは怒られるの?』

    Challenger「違う、悔しいんだ、もっと早く出会っていれば………」

    リク『そっか、リクは悪い子なんだね、でも最後におじさんと会えて良かった』

    Challenger「最後?」

    リク『リクの身体はもう保たない、でも最後に、おじさんが話しを聞いてくれた、嬉しかった、あの子は治しておくよ』

    Challenger「………」


    部屋の監視用モニターにWORNINGの文字が浮かび上がり、タイマーが表示される。


    リク『…リクが…▢に近づくと………自爆装着が………起動する………』

    Challenger「ッ!」

    リク『残り時間は…寿命を逆算したもので………よく表示されては、消える』


    彼女の言葉通り、タイマーが止まり、モニターには監視カメラの映像が戻って来る。


    リク『早く行って、みんなが出たら、起爆する、壊しに来たんだよね?』

    Challenger「………ありがとう」

    リク『最後に、褒めてもらえた、嬉しい』

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:14:58

    褒めてもらってよかったね…おやすみ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:15:25

    ククク…クク

  • 51スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/14(土) 10:33:13

    >>48

    Challenger「………大丈夫か?」

    ハルナ「ちゃ、Challengerさん、何故、ここに?」ヒューッ、ヒューッ

    Challenger「嫌な予感がしてな、独断でここに来た、色々と喧しいもんで無線は切っている」

    カリム『おいChallenger!応答しろ!この馬鹿!』

    ハルナ/マリー「………」

    Challenger「それで、だ、あの子供………リクとは話をつけてきた、俺達が爆弾を設置する必要はない、施設諸共自爆するそうだ」

    マリー「助けられないのですか?」

    Challenger「………無理だ、本来の寿命を超えて無理矢理生かされている状態だった、それも…もう長くはない」

    マリー「………」

    Challenger「せめて、ここにある資料は持って行く、台車もある、持てるだけ持っていくさ」


    現状で入手したもの、人工神秘の治療薬のサンプルと製造方法、人工神秘の被験者の名簿。


    追加で見つけたのはdice1d3

    1.人工神秘のサンプルと製造方法

    2.↑疑似色彩についてのファイル

    3.↑秤カイルの現在

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:36:21

    このレスは削除されています

  • 53スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/14(土) 10:36:36

    dice1d3=2 (2)

  • 54スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/14(土) 10:38:29

    久しぶりに🎲ミスした………いやね………主も辛いのよ………ただ誰でも助けられるってのはね………都合が良すぎるのと、キャラが多すぎて描写が(本音)

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:45:47

    >>54

    生きていて欲しかったな…でも彼女のした事を考えると褒められて終わるのが安らかな最後の気がする

    手が届かない事は読者だけど悔しいよ…辛い、黒服のそんなところ見ちゃったら余計辛い…悪口ではないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:49:38

    >>54

    俺も心の中の黒服も辛い

  • 57スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/14(土) 11:21:43

    >>51

    サキ(人工神秘のサンプルと製造方法に、疑似色彩についてのファイル…か)

    “疑似色彩………とんでもないものがあったものだ“

    サキ(知っているのか?)

    “詳しいことは話せない、神秘を持つ者者が知りすぎると最悪▢ぬか、それに近い状態に陥る、そのファイルは隠せ、良いな?“

    サキ(了解、読まないでおく)

    Challenger「撤退するぞ、マリー、ハルナ、そろそろ歩けるか?」


    マリーは廊下からこの部屋に戻るまで、Challengerに肩を貸してもらっていた状態であり、ハルナについては肺炎まで起こしていたため、身体への負担は凄まじい。


    サキ(台車があるから歩いてもらわなきゃ困るんだが………)

    ハルナ(これはチャンスですわ!歩けますが歩けないと言えば………ふふ)

    マリー(も、もう少し…肩を借りたいですね…その…なんでこんなことを考えて…あう……)

    Challenger「………」

    サキ(ろくなことにならなそう)

    dice1d3=1 (1)

    1.ハルナを背負ってマリーに肩を貸しながら台車を押す筋肉ダルマ…まさに漢!

    2.外で待機していたバックアップが来てくれる

    3.↑セナ「した…そっちは任せてほしい」ハルナ(どうして…)

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:37:52

    男性ボディは便利だな

  • 59スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/14(土) 12:13:19

    >>57

    ハルナ「申し訳…ありません………まだ………」

    マリー「わ、私も………その………」

    サキ(マジか、台車の荷重を考えると人を乗せるのは無理だしな………まぁこの台車は片手でも動かせるタイプだからまだ良いとして………装備、脱ぐか)

    Challenger「少し待て」


    Challengerはその場でフル装備していた特注のボティアーマーを脱ぎ始める、昔の鎧のように足先から頭までを覆う…という程ではないが、足はアキレス腱の辺りまで、動体は首元までを覆い、そこにケブラー繊維(刃物で斬れにくい布)のバラクラバと金属製のヘルメット、手にはグローブである。


    ハルナ「え…あ、あの」

    マリー「あ、あわわ///」

    サキ(ボティアーマーは重いが台車の重量的にギリギリ問題ない、つけているよりはマシになるだろう、あとバックパックも)


    アーマーの下は本来は軍服などを着ているのだが、全身を隠すなら良いだろと、サキは面倒くさがって男性用の下着類はパンツと靴下しかつけていない、つまり顔を隠した半裸の筋肉ダルマが爆誕したのである、なにより…


    ハルナ/マリー「…」ゴクリッ

    リク『………』(まだ………生きてたい、理由を、作らないで)


    それは、年頃の少女達3人には、あまりにもエロ過ぎた。


    Challenger「背中に掴まれ、片手だが十分背負える………背負う関係でケツに触るが良いか?」

    ハルナ「ひゃ、ひゃい!」(なんですかこの背中!筋肉!筋肉がエッ!)

    Challenger「マリー、左肩から首の後ろに腕を回せ」

    マリー「はい…」(う、腕が太過ぎます!し、失礼かもしれませんが、ミレニアムのユウカさんの…足より太いですよ!そ、それに…硬い///)

    リク(良いなぁ………こんな身体じゃなかったら………)


    Challengerは左手でハルナを支え、左肩にマリー右手で台車を引く………が、これだけ少女達と密着した時、当たるものがあるだろう。


    サキ(考えるなー!背中の感覚を消せぇ!あとマリー小さい思ってたらほんのりと柔らかいものが、小さくても女の子…じゃない!何を考えてるんだいや考えるるな!無心だ!無心!何より私は女だ!)

    “だが思考も肉体も男だ“

    サキ(喧しい!)

  • 60スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/14(土) 12:14:05

    >>58

    サキ/Challenger「女の子と接する時はすっごく不便!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:16:33

    寒いこと言うけどリクの恋の病ってね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:16:47

    >>60

    やーいエッチ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:18:08

    無理だろうけどリクがスケベ心で立ち上がりそうだな…リクが!リクが立った!てな感じに

  • 64スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/14(土) 12:26:09

    なんかChallengerだけでなく、カリムの人気が出てきたかと思えばリクの人気も出始めてる………フェードアウトさせにくいって………

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:28:42

    >>64

    ぶっちゃけリクの事好きになったけどスレ主が退場させるならあの終わり方は納得するからスレ主とダイスの意思が一番

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:35:01

    まあ奇跡でも起こらないとね…

    >>65

  • 67スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/14(土) 12:41:49

    リク視点

    >>59

    01:00


    おじさん、行っちゃった、最後に好きな人ができちゃった、優しくて、強いおじさん、カッコいい人。


    00:53


    リク『………そろそろ、かな』


    視界は、頭の機械で、カメラの映像を直接見れる、機械の操作もこれでできる、だから、起爆装置を、いつでも押せた、押せなかった、怖かった。


    リク『疲れた、でも』


    00:38


    ▢にたくない。


    リク『う…あ……』

  • 68スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/14(土) 12:42:08

    >>67

    00:26


    寝てるリクの目から、閉じてる目から、涙が出る、映像でわかる、感覚はない。


    リク『いや……だ……』


    沢山◯したのに、褒めてもらえなくて、スズミちゃん、スズミちゃんも、こんな気持ちなの?教えて。


    00:12


    リク『なんで』


    どうして、誰も助けて、くれないの?おかしいよ、世界は、おかしいよ、こんなの、おかしいよ、ねぇ。


    リク『良い子に、なるから』


    誰か、助けて。


    00:00


    光輝が世界を打ち砕いた。

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:11:02

    奇跡起こしたのか…

  • 70スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/14(土) 13:13:51

    >>69

    ただのお迎えです………せめてもの手向けですよ………

  • 71スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/14(土) 13:16:43

    >>68

    ドゴォォォォォォンッ!


    背後で施設が爆発した。


    Challenger「………お前は俺を許さなくていい、見捨てた俺を恨んでくれ」

    サキ(畜生……)

    ハルナ/マリー「………」


    ザッザッザッ


    元理事「Challenger、お前本当に独断で来たのか?」

    Challenger「………すまん、今は……一人にしてくれ、二人を…頼む」

    元理事「……………了解した、衛生兵!」

    デカルト「全く………私はパイロットなんですよ?なんで無人機なんか操縦させられた挙げ句、治療まで………」

    元理事「良いじゃないか、お前ほど治療に長けた者はあの娘達(セナ・セリナ)しかいない、そしてあの二人は非戦闘員だ、前には出れん」


    そんな会話を聞き流しながら、Challengerは車両へと乗り込む…が。


    カリム「よぉ…大馬鹿野郎」

    Challenger「……………」


    青筋立てているカリムが車内で待っていた、Challengerは他の車両に移ろうとするが…


    カリム「待てこら」グイッ

    Challenger「グエッ!?」

    サキ(力強!その細身でどこから!?)

    カリム「私を見ろ」

    サキ(か、顔が近い!)

    カリム「………心配させるじゃねぇよ」

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:32:18

    縁が繋がったからChallengerの娘(!?)に転生する可能性

  • 73スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/14(土) 13:34:26

    >>72

    Challengerとして誰かとやるのか、サキに戻ったあと、誰か(もしかしたらサキ推しのスレ民)と結婚してサキが産むのか………まぁ、考えておきます。

  • 74スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/14(土) 13:45:34

    >>71

    Challenger「……………すまない、今は、一人になりたいんだ」

    カリム「させると思うか?」

    Challenger「頼む………」

    カリム「駄目だ、お前はすぐに無茶をする、一人にさせる方が不安でしかない」

    サキ(………無茶、してたか?ブラックなんたら、どう思う?)

    “していた、今のお前は生徒ではない、一時的とはいえ神秘を持っていない、汚染の有無に関わらず弾丸一発で致命傷を負う、それで単独行動など無謀過ぎる“

    サキ(………そうか、いや待て、それなら疑似色彩について読んでも問題ないよな?)


    神秘を持つ者が疑似色彩について知ると▢かそれに近い状態になるという、だが今のサキはChallengerという身長171cmで筋肉質な37歳の男性兵士であって、神秘を保有していないただの人間である、しかし…


    “その場合、情報を知ったまま生徒に戻れば条件を満たすだろう、戻る気が無いなら別だが“

    サキ(………)

    “それより、今は目の前の存在に集中しろ“

    サキ(前?あ………)


    不安そうな表情のカリムが、至近距離に存在しているの思い出したサキ。


    サキ(やっぱ近い!え、どうするこれ!?めちゃくちゃドキドキする!てかいい匂いするんだけど!な、なんか…あ、暑い!)

    dice1d3=2 (2)

    1.Challenger「…悪かった」

    2.サキ(と、とりあえずバラクラバを外そう)

    3.↑Challenger「むぐ!?」

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:48:36

    抱けー!抱けー!R-18ではなく純粋に抱けー!チャレカリをくれー!

  • 76スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/14(土) 13:57:27

    >>74

    サキ(と、とりあえずバラクラバを外そう、普通に暑い)

    Challenge「………カリム、少し、離れてくれ、近い」

    カリム「ッ!あ、あぁ…すまない………その………なんでもない」

    サキ(?)


    サキはバラクラバを外し、そして気付いてしまった、今の自分の格好に。


    サキ(格好が靴と靴下とパンツのみの変態じゃねぇか!そりゃ反応にも困るわ!だが………)

    カリム(勢いで車両に載せたが………すごい筋肉………え、エ□い………)

    Challenge「………カリム、上着、借りていいか?」

    カリム「あ、あぁ、いいぞ、どうする?」

    Challenge「………やはり、一人になりたい、頭を、冷やさせてくれ」

    カリム「………」

    Challenge「休むだけだ、無茶はしない」

    カリム「………わかった、なら私が車を出る」

    サキ(リク………)

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:02:29

    >>70

    ありがとう…

  • 78スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/14(土) 14:45:47

    ここからはクトゥルフのシナリオ書いてる時のノリで文書を書きます、フレーバー設定多めなのでQ.「これなぁに」A.「知らねぇ」となったりしますがご了承ください。

    >>76

    翌日、人工神秘とその治療薬、それぞれの製造方法についてウタハ、ケテル、セナで解析を始めていた。


    ウタハ「製造方法を読んだ限り、治療薬は人工神秘に手を加えて変化させたもので、その人工神秘は………」

    セナ「生徒から神秘を引き剥がしたものを原材料としている………引き剥がせるのは▢んだ生徒のみ」

    ケテル「😟」

    ウタハ「………生命に対する冒涜だ、こんなもの!」


    ウタハが人工神秘のサンプルを地面に叩きつけようとして、セナが腕を掴みそれを止める。


    セナ「サンプルは貴重、それが無ければ治療薬が作れない」

    ウタハ「………そうだな、すまない…エンジニアとして情けないところを見せた」

    セナ「気持ちは理解できる、否定もしない、ただ抑えるように」

    ウタハ「あぁ、わかっている…わかっているんだが………」


    正体を知ってしまっては見るだけで嫌悪感が産まれてくる、それぞれの製造方法の書類には何故人工神秘を投与された者が自我を失うことが多いのか、適合すると何故身体が弱くなるのか、完全適合した場合はどうなるのか、それらが全て書かれていた。


    その内容の酷さに、ウタハの感情は怒りと嫌悪感でめちゃくちゃになっていた。

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:05:22

    番外編でもなんでもいいから全員が幸せになれるifルートの話が欲しい もうメンタルが豆腐の角にぶつかるだけで砕けるレベルなんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:18:52

    >>78

    余計だけど雷霆とベアトリーチェを止めなきゃなと思ってきた…こんなこと繰り返させちゃ駄目だ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:37:20

    黒服的にも実験材料の無駄使いで気に入らないだろうな
    恐怖と掛け合わせたり似通った神秘同士を習合させたり色々使い道があるのに

  • 82スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/14(土) 15:45:17

    クトゥルフ基準で書いたら内容があまりにも胸糞過ぎて閲覧注意になってしまった………仕方ないのでテキストサイト?の試運転も兼ねてURLをおいておきます、内容が内容なので読む方は本当に覚悟をお願いします、忠告はしましたからね!


    x.gd

    なお、皆さんの反応次第では変更しますので、更新は一時停止します。

    1.この設定でいこう

    2.ある程度非道さを削ってくれるならこのままでもいいかな?※主の加減次第では悪化することもあります

    3.このままでいいよ、でもね………報いは、報いは受けさせろ!

    4.このままで良いけどハッピーエンドも用意しろ!

    5.いやこれは流石に…待ってるから書き直して?

    6.↑あとハッピーエンドも忘れるなよ?マジで

    7.書き直してほしいけど…その…曇らせも…ほしい……かなぁ………えへへ………

    8.お前を〇すデデンッ!


    あと主は曇らせ隊ではありません、ただクトゥルフ神話で初めて作った探索者と共に数多の探索者(他プレイヤー)を見送り、それを元にシナリオを書いてはKP🎲が暴れて探索者を葬ってしまって………🎲、俺、泣くぞ?ってなりながらシナリオ書いてる人です、曇らせたいわけじゃ無いんだよぉ!

  • 83スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/14(土) 15:58:29

    これいいですね、誤字の修正ができる…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:58:29

    こ…れは…マズイですよ!2番でお願いします

  • 85スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/14(土) 16:00:36

    >>84

    確認ですが…5ではなく2ですか?焦って全部読むのを忘れていたりしませんか?KPやってるとそういうPLをよく見ますし、私もそうやって選択肢を間違えることがあるので………念の為の確認です、不快にしてしまった場合は申し訳ないです。

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:03:10

    >>82

    4、この非道さが良い、でもハッピーエンドも見たい、だから4、ついでに8デデンッ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:04:31

    >>85

    非道さを削るのでしょう?ならば私は一向に構わん

  • 88スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/14(土) 16:07:52

    >>87

    ※主の加減次第では悪化することもあります

    ↑2はこの文書があるので………その………お許しくださいボルガ博士した時(悪化した時)はスクールデイズの最終回のBGMと刃物をご用意ください、私は甘んじて受け入れます。

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:08:28

    …ひとまずデデン!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:09:21

    3か4で迷って4で…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:09:37

    >>88

    悪化した時、それが運命なら、それに従うぜ

  • 92スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/14(土) 16:10:49

    >>90

    矛盾しないなら2つでも良いんですよ、ということで3と4ですね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:12:31

    面白い設定だがそれはそうと研究者と雷帝

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:13:58

    4以外ありえない
    世界は残酷でどうしようもない外道ばかりが蔓延るがゆえにありふれた幸福が輝くのだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:22:10

    4でオナシャス

  • 96スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/14(土) 16:25:41

    4ですね、一応2の方の為に修正版も書いたんですけど…なんかこっちの方がしっくりくるんですよねぇ、独断ですがこっちを正史にさせていただきます、非道差は相変わらずですが…まぁ

  • 97スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/14(土) 16:27:12

    研究Sの手記

    >>78

    ▢亡した生徒の身体には神秘が取り残される、その原理は不明ながら、死後数分〜数時間で体内に歪なカプセル状の物体が生成される。

    このカプセル内には液体化した神秘(今後は液化神秘と呼称)があり、カプセルはヘイローだったものではないかと私は予想しているが、実際のところは不明。


    この液化神秘に触れると、▢亡した生徒の記憶や▢亡直後の感情が流れ込んでくる、だが神秘と魂は別存在だ、私にはわかる。


    まぁ良い、ひとまずは被験体をかき集める必要がある、確かアリウス分校で内戦があっていたな、ベアトリーチェ?だったか?あの女が手軽に手駒を増やす方法を欲しがっていたな………液化神秘で何か作れないだろうか?


    中略


    ベアトリーチェが欲しがっていた人工神秘の製造に成功した、この玩具はなかなかに面白い、外の世界に存在する人工の神話…確か、クトゥルフ神話と言ったか?それを元にした神々の神秘へと液化神秘を変質をさせたものだが、これを体内に取り入れれば自我を失い動かなくなる。

    だが、そこにひと手間加えることである程度制御ができるようになる、加えるのは感情、特に負の感情が良い………試しに一番出来の良い被験体、雷帝をいずれはゲヘナ学園に送り込むとしよう。


    アリウスの方で流行り病があったらしい、ちょうどいい、ハスターリクの人工神秘適合者を探すとしよう、もし見つかったならば、その者に絶望を与えよう、その時何が起きるのか?私はソレが知りたい。


    中略


    伊落マリーが人工神秘に完全適合した、素晴らしい、半適合者と同様に完全に自我を保っているが、半適合者とは違い肉体の劣化が起きていない、むしろ肉体が大幅に強化されている、人工神秘が順応している。

    だが半適合者と同じく、自我を保っているせいか指示を聞かないのは面倒だ、洗脳するか、いっそ操り人形にするか、どちらも面白そうだ。


    アリウスの研究所から何人か逃げたらしい、いつものことだ、ほとんどは守月スズミが◯害したそうだが………伊落マリーを逃がしたそうだ、完全適合者のサンプルを逃がした罪は重い、ベアトリーチェにいつもより強めに教育するよう頼んでおくとしよう。

  • 98スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/14(土) 16:27:28

    >>97

    ゲヘナ学園を掌握した、潜り込ませていた雷帝が生徒会長になったが、私に対抗する為に武器を作り出しただと?小癪な………人形風情が逆らうなど………いや、そもそも何故逆らっている?まさか、雷帝は自我を保っていた?私の目を欺いて、自由を得る時を伺っていた?


    そろそろ、初期の頃から実験していた不知火カヤを処分する、邪魔になってきた。


    中略


    不知火カヤが連邦生徒会に入った?どういうことだ?まさか生きていただと?まずい、非常にまずい………このままでは………


    不知火カヤを通じて連邦生徒会長に私の存在を知られた、更に雷帝が私への牽制としてエデン条約を結ぼうとしているだと?

    もし結ばれればトリニティとゲヘナには手を出せなくなる………解釈次第ではアリウスにも………研究所があるというのに!


    ………クソッ、今は身を隠さねば。

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:29:00

    我々は歴史が変わる瞬瞬間を目にした

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:29:35

    (人工神秘を作ったやつとベアおばと雷帝とかそのあたりのゴミども)お前らを(先生が)殺すデデンッ!

  • 101スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/14(土) 16:30:57

    >>100

    修正版だと雷帝は良い人なので………表向きにはヤベェ奴を演じてたってことになってます。

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:34:59

    デデン!された人は悪い人ではないしある程度原作再現!?

  • 103スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/14(土) 16:36:08
  • 104二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:36:39

    >>101

    そうだったかすまんな雷帝、それじゃ訂正して

    (人工神秘を作ったやつとかベアおばとかそのあたりのゴミども)お前らを(先生が)殺すデデンッ!

  • 105スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/14(土) 17:57:02

    人工神秘の被験者の名簿

    ※──────は名もなきモブ

    >>98

    ◎完成品

    ◯完全適合 □半適合

    △自我喪失 ✕廃棄


    不知火カヤ✕ シュブ=ニグラス

    ─────✕ ハスターリク

    ────✕ シュブ=ニグラス

    香山リズ□ ハスターリク

    ──────✕ クトゥルフ

    ───△ ニャルラトホテプ

    ─────△ ニャルラトホテプ

    秤カイル□ ヒュプノス

    秤カリム◯ ノーデンス

    ──────△ ニャルラトホテプ

    ─────△ ニャルラトホテプ

    伊落マリー◯ (未定)

    ──────✕ ハスター

    ─────△ ニャルラトホテプ

    ──────△ ニャルラトホテプ

    桐藤レン◯ (未定)

    ────△ ニャルラトホテプ

    ─────✕ ニャルラトホテプ

    ─────△ ニャルラトホテプ

    桐藤エル◎ №™鍬‡‼魏


    ニャルラトホテプの人工神秘はほぼ確実に自我を喪失するが、廃棄するほどではないことがわかった。

    また、完全適合者が産んだ子供は──────になるかもしれないが、量産化する前にベアトリーチェとの連絡が途絶えたため、────を────に植え付ける。

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:06:49

    何をしたんですかああああああああああああああああ!!!!!!!

    右京さんボイス

  • 107スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/14(土) 19:05:54

    >>105

    ハルナ「なるほど、桐藤家はある意味全滅ですか、しかし…完成形とは一体………」


    桐藤エル◎ №™鍬‡‼魏と記載されているが、まばたきをする度に文字が変化するためその正体が全くわからない、ただの文字化けならばある程度は逆算できるが、ランダムに変化し続けるためそれもできない。


    ハルナ「しかし、驚きなのはこことここ…」


    不知火カヤ✕ シュブ=ニグラス


    ハルナ「………マリーさんやカリムさん、秤カイルは想定していましたが…防衛室長が…それも、破棄?一体………どういう………」


    防衛室長の不知火カヤ、情報では彼女の出身校はアビドス自治区で中学まではアビドスに在校しており、実際に共に育ったという友人達が複数人確認されている。

    その友人達ですらも偽装だとしたら、不知火カヤという存在はとんでもない逸物なのか、連邦生徒会が本気で隠蔽したのか、もしくは……


    ハルナ「連邦生徒会長が………どれにせよ、何のために?」


    結局はそこに行き着く、誰が何の為にそうしたのか不可解でならない。


    ハルナ「しかしまぁ………」


    秤カリムと伊落マリーを合法的に消せる、そうすれば恋のレースで邪魔者が消える、ハルナはそのような不穏な考えが脳裏を過るがdice1d3=2 (2)

    1.イマジナリーChallenge「ハルナ、失望したぞ」※妄想です

    2.イマジナリーChallenge「お前、ふざけてるのか?」※イメージです

    3.イマジナリーChallenge「カリムを、俺の恋人を返せ!」※付き合ってません

    などと言われるのは分かりきっているため、ハルナはその考えを振り切る。


    ハルナ「はぁ………ならいっそのこと、ナギサさんも諦めた方が良さそうですね」

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:40:38

    待てよアザトースじゃね?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:44:16

    イマジナリーや思念体…その手があったか

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:11:01

    いいぞ~その調子で諦めてくれ
    ナギサを助けてくれヒーロー…

  • 111スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/14(土) 20:37:44

    >>107

    マリー「ということがありまして…その………」モジモジ

    セリナ「………」


    モジモジと恥ずかしそうに話すマリーに対し、セリナはなんともいえない感情が湧き上がっていた。


    マリー「セリナさん?」

    セリナ「あ、いえ…なんでもないですよ〜」

    ツルギ「楽しそうだな」

    セリナ「ッ!ツルギさん!」

    マリー「こんにちは、ツルギさん」

    ツルギ「………Challengeのことか?」

    マリー「え?えぇ………その………助けていただけなければ、ハルナさんも私も▢ぬところでした、それで………心配するな、お前を必ず助ける…と………その…えっと」

    ツルギ「…………お前も毒牙にかかったか…」

    セリナ「ど、毒牙?」

    ツルギ「………あいつは不器用で、優しすぎる…だからみんな好きになる」

    セリナ「ま、まさか」

    ツルギ「………」

    マリー「ライバル…なんですね」

    ツルギ「キエエエエエエエエエエ!」


    奇声をあげてツルギは走り出す、それがツルギなりの返事だった。

  • 112スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/14(土) 21:00:03

    >>111

    キエエエエエエエエエエ!


    ミヤコ「秋ですね」

    モエ「秋の始まりだねぇ」

    ミユ「あ、秋なのかな?」

    ミカ「秋じゃんね」

    ミノリ「秋だな」

    イチジョウ「秋だよ」


    6人は共にお茶を啜る、本来ならば共に行動することなどはないのだろうが、この場所では地位や立場など関係ない、あるのは役割のみ、ある意味でミノリが理想としている体制である。


    ミカ「ね、ねぇ…みんなはさ…ちゃ、Challengerのこと、どう思う?」

    ミヤコ「クソボケ天然たらしですね」

    イチジョウ「ブーッ!」

    ミノリ「汚っ!」

    ミユ「な、なんでこっちにかけるんですか…」

    イチジョウ「ご、ごめ…」

    モエ「いやぁ、飛ばすねぇw」

    dice1d3=1 (1)

    1.ミカ「私…チョロいのかな?」ミヤコ「相手が悪すぎますね」

    2.↑ミノリ「クソボケをやめさせるならデモをするか?デモはいいぞ、なんだって主張できる」イチジョウ「………ちょっとそのお茶貸してみて」

    3.↑モエ(あれ、中身はサキだよね)

  • 113スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/14(土) 21:32:56

    >>112

    ミカ「その…色々と言えないんだけど………Challengerって…優しくてさ…カッコいいよね」

    ミヤコ「………」

    ミカ「私…チョロいのかな?」

    ミヤコ「相手が悪すぎますね、私もChallengerさんをどう思っているのかを再確認しなかったら堕ちてました…あぁ、私はChallengerさんを兵士として尊敬はしていますが、クソボケなところは軽蔑しています………みなさんも彼の毒牙には気を付けてくださいね?あの人は狙ってやってるわけじゃなく、ただ純粋に優しすぎるので油断してると堕ちますよ」

    イチジョウ「顔は………アレだけどね」

    モエ「顔?」

    ミノリ「アイツの顔がどうしたんだ?」

    イチジョウ「……………昔の古傷まみれで、言い方はアレだけど、醜いって言葉を体現していたんだよ」

    ミユ「そ、そんなに?」

    ミカ「………治療できそう?」

    イチジョウ「本人曰く、昔の仲間との繋がりだから、治療はしないって」

    ミノリ「仲間…か、確かに、同志を失うのは考えたくないな」

    ミユ「………あ、Challengerさん…と、あれは?」

    ミカ「………不愉快じゃんね」

    ミヤコ「……………はぁ、やはりクソボケですね」

    dice1d3=2 (2)

    1.カリム

    2.ウタハ

    3.セナ

  • 114スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/14(土) 21:35:24

    お前…お前…ウタハにも手を出すのかお前…いや2/3で未会話だったけどさぁ………チャレンジし過ぎだぞ、どうすんのこれ………カリムの勝利は約束されてるけどそれはそれとして刺されるお腹足りてる?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:39:55

    全身刺されてハリネズミになってるかもしれないですね

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:46:30

    >>114

    名誉包丁ケースだね!

  • 117スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/14(土) 21:56:21

    >>113

    ウタハ「なるほど、パワードスーツにしたいと」

    Challenger「あぁそうだ」

    ウタハ「任せてくれ………といつもなら言っていただろう、だがここには材料が無いんだ、流石に材料無しでは作れない」

    Challenger「………そうか「というのは嘘だ」


    ウタハは人差し指を立て、言葉を続ける。


    ウタハ「機械を使わずともある程度は補助ができる」

    Challenger「そうなのか?」

    ウタハ「あぁ、出力は低いが補助にはなる、あと自爆機能もつけられる」

    サキ(自爆って………▢ぬだろそれ…いや)

    Challenger「自爆機能は最大火力で頼む」

    ウタハ「………この浪漫がわかるのか?」

    Challenger「何かあった時に敵を巻き添えにできる、俺は血が枯れ果てるまで戦う」

    ウタハ「………素晴らしい」

    サキ(?)

    ウタハ「そうだ、そういう心意気が聞きたかったんだ!その心意気を持つ者にこそ自爆機能は輝くんだ!ありがとうChallenger!最高の自爆を君に贈ろう!」

    自爆機能の威力dice1d100=44 (44)

    1ほど自分への被害が大きくなる、100ほど周囲への被害が大きくなる。

  • 118スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/14(土) 22:10:56

    >>117

    ウタハと硬い握手を交わすChallenger、その内心では。


    サキ(こ、今回こそ上手くいったよな?)


    などと考えていた、なおウタハはというとdice1d3=3 (3)

    1.良き友を得た(友情!)

    2.やはり浪漫はこうでなくてはな!(眼中にない)

    3.面白れぇ男(フラグ)

    と考えていた。


    ミカ「………潰すじゃんね」

    ミヤコ「これだからクソボケは………」

    イチジョウ「お、恐ろしいね、あの人」

    モエ「くひひ…ミユは絶対駄目だぞ〜?」

    ミユ「………」

    ミヤコ「なんですか、ミユもあのクソボケに脳を焼かれましたか」

    ミカ「折るね☆」

    ミノリ「いっそデモするか?」

    ミユ「ち、違うから!ただ、その………シンイチ君のこと、わかんなくて」

    モエ「8歳の少年から好意を持たれてて、それに気づいちゃったんだよね〜〜〜…くひひ」

    ミユ「さ、流石に、年齢が………」

    ミヤコ「青春ですね」

  • 119スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/14(土) 22:12:54

    Challengerがウタハの気持ちを知ったらこうなるぞ………

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:16:05

    アオハルポイント+1…と

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:24:10

    >>118

    あら〜ミユとクソガキもといバーローは微笑ましいね

    こんな戦場でやる事ではないけど…こんなときだからこそとも言う

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:43:29

    >>121

    俺バーローの事好きになってきたよ…

  • 123スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/14(土) 22:44:47

    ちなみにシンイチの正体はdice1d3=1 (1)

    1.>>124

    2.あにまんのスレ民の化身(つまり我々)

    3.▢にキャラ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:45:28

    探偵の神秘を植え付けられ適合した少年

  • 125スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/14(土) 22:51:28

    >>124

    完全にハワイで親父に習う人になってしまった

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:52:28

    >>125

    バーロー言うからしょうがないね…サッカー得意そう

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:56:31

    探偵の神秘ってなんだろ?直感に優れるとか洞察力が伸びやすいとか常人より遥かに優れているとか?

  • 128スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/14(土) 23:01:33

    ………待てよ?現状だとシヴァ大将に継ぐ男性キャラで神秘持ちになるのでは?いやシヴァ大将はシヴァ大将だから良いのであって………あ、クソガキの性別決めてないな?つまり、何を意味する?🎲に聞こう。

    性別はdice1d3=2 (2)

    1.男

    2.女

    3.色彩

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:04:32

    ダイスぅ!さらっと色彩入れるなよ!?
    勝手に男かと思っていた…なんか恥ずかしい

  • 130スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/14(土) 23:07:20

    >>129

    見た目や声は男の子を想定しています、男だと思ってたら再開した時にお前女だったのかよ!?のアレです

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:09:56

    >>130

    男女ものが普段は好きだが百合も良いな…いや決まってないけどさ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:11:33

    サキといいクソガキといい、青春テクストが剥がれてカオスになってるなw

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:12:34

    >>130

    変な事思いついたけどミユが実は男だったら面白…いやそういうギャップは良いよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:13:03

    もう先生とチャレンジャーでくそボケかましまくったらいつのまにかテキストがかわってそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:13:19

    >>132

    元からカオスの権化であるアリウスに対抗するとなったらカオスをぶつけるしかないと言う事なのかもしれない

  • 136スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/14(土) 23:15:18

    ………1つ、クソボケな理由を思いつきました、とてもしっくりくる理由です、それはキヴォトスの修正力により、内戦テクストを青春/学園テクストに戻そうとする力が働きアリウスでは年頃の子達が恋に陥りやすく、唯一人間の男として認識されているChallengerにその修正力が指向性を持ってしまった結果、本人の意思に関わらず相手が堕ちてしまう。

    どうでしょう?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:16:54

    >>136

    男性への憧れとか関心が高まったり恋に落ちやすい方が良さそう?意思に関わらずだと後が怖いから…包丁ケースまっしぐらよ

  • 138スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/14(土) 23:19:58

    >>137

    本人(Challenger)の意思に関わらず、ですね、わかりにくくてすみません…つまりChallengerは何しても頭を抱えるという…可哀想

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:21:21

    >>138

    補足助かるし草生える自分の抱えてるフラグ処理だけなんとか頑張れよ!それとベアトリーチェの件も

  • 140スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/14(土) 23:23:08

    ベアトリーチェの一件?あぁ、ベアトリーチェを惚れさせるんですね?

    良いでしょう!

    Challenger「やめろ」

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:23:51

    テクスト抜きにしても生殖本能が刺激されてるだろうからねぇ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:25:28

    >>140

    待ってそんなつもりじゃ!?……まあええか

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:26:32

    >>140

    確か生徒会長だった気がするからテクストが引っ張られたことにより生徒化させて攻略対象に引き摺り下ろしてやろうぜ…アペンドディスクってやつだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:30:20

    >>143

    ベアトリーチェ美“少女”化作戦か…ちょっとどうかと思ったけどベアトリーチェに傷というか歪みが起きて今になったと仮定してそれをchallengerが challengerしてchallengerすれば性格も高飛車お嬢様くらいにはなるかな…

  • 145スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/14(土) 23:42:47

    >>143

    ベアトリーチェって本来の姿になるとクソデカヘイローがでてくるんですよ、原作の話ですね、やれるのでは?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:45:58

    >>145

    じゃあ片目にあの花を咲かせたツルギみたいな赤いヘイローの白いドレスをベースにした美少女ができるのか…それはアリか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:47:58

    このレスは削除されています

  • 148スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/14(土) 23:48:26

    >>146

    というか生徒会長テクストベアトリーチェ概念があったような気が

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:50:41

    >>148

    そうなんだ…世界は広いな

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:56:44

    >>148

    知らんかった…教えてくれて助かるよスレ主

  • 151スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/15(日) 07:27:09
  • 152スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/15(日) 07:45:20

    上の概念の通り下手にテクストでの生徒化を出すともろに被るので…ここは人工神秘の事故にでも巻きこせてしまいましょうかね

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:45:26

    なんか悪いなスレ主
    神秘の事故楽しみにしてる

  • 154スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/15(日) 09:39:35

    レンの神秘をクティーラにしようかと思ったんですけど、クティーラって父親であるクトゥルフが▢亡した際にクトゥルフを産み落とすための存在なんですよね………やっぱり神話って業が深いですね。

    ここで少し雑学、個人的に好きな話です。
    かなり雑に話してますが、本家のエジプト神話だとホルスとセトの王位継承戦で種付けと食ザーというある意味高レベルな戦いをしています。
    セトが寝ているホルスに種付けしようとして、ホルスがそれをこっそり手で受け止め、母親のイシスに見せたら手首ごと切り落とされて川に捨てられました、なお、後で新しい手首を生成してます、神なので。
    ホルスはイシスのアドバイスでセトの好物であるレタスにドレッシング代わりにかけて食わせれば勝てると言われ、やってみたら本当に食べました。
    その後、王位継承の審判でお互いに出された精◯返事してと言ったら、川とセトのお腹が光り、セトのお腹から光がそのまま審査官の元に向かい、審査官がソレを額につけ「コレが王の証、よってホルスを勝者とする」と言ってます。
    なのでセトはホルスが嫌いです、めちゃくちゃ嫌いです、負けたことよりも大好物にぶっかけられたことに腹を立ててます、これを知ったうえでアビドス3章を読むと面白いことになります。

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:59:23

    なんか…どっちもどっちな話だな
    王位継承争いって熾烈だね

  • 156スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/15(日) 10:25:40

    >>118

    Challenger「………疲れたな」

    サキ(どうしてこうも上手くいかない?ウタハのあの顔…どうしてこうなる?)

    “青春テクストに書き換えようとする、キヴォトスの現象、その起点にされている“

    Challenger「ブラック…なんだ?」

    “ブラックマンバだ“

    Challenger「そうか、それで、どういうことなんだ?」

    “青春をすればするほど汚染が除去される、キヴォトスはそれを利用して全てを元通りにしようとしている、ある種の自然現象………その起点にされたのがお前だ、つまり、お前の言動に関わらず相手が恋に堕ちる“

    Challenger「………1つ、いいか?」

    “なんだ?“

    Challenger「キヴォトス(パルキア)のバカヤロー!」

    “wwwww“

    dice1d3=3 (3)

    1.カリム「ちゃ、Challenger?」

    2.シンイチ「し、師匠?」

    3.ツルギ「キエエエエエエエエエ!!!」(共鳴)

  • 157スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/15(日) 10:38:21

    >>156

    ツルギ「キエエエエエエエエエ!!!」


    Challengerの声に応えるかのように、ツルギの奇声が共鳴する。


    Challenger「………本当にどうすれば良い」

    “まぁ、誰かを選ぶしかないだろう、誰がいい?“

    サキ(いや私は女なんだが?)

    “今は男、そうだろ?“

    サキ(………)

    “誰がいい?ミカやハルナのような大きい娘からマリーにセリナといった小ぶりな娘までよりどりみどりではないか“

    サキ(そういう目では見ていない、ただ…)

    Challenger「あいつらが▢ぬような状況になれば、俺は命を差し出す」

  • 158スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/15(日) 10:38:37

    >>157

    “クックックッ…流石だ、本当に………流石だ………ただ、タイミングは考えろ“

    サキ(………おいまさか)

    カリム「お前…無茶はしないと言ってたよな?」

    Challenger「………」

    “クックックッ………お楽しみに“

    サキ(ふざけんな!お前知ってただろ!)

    カリム「おい」ぐいっ


    カリムはChallengerの胸ぐらを掴み、引き寄せる。


    サキ(顔!顔近い!いい匂いする!)

    カリム「………頼むから、置いていかないでくれ」

    Challenger「…それは約束できない」

    サキ(いずれ女に戻るからな)

    カリム「何故だ?」

    Challenger「………長くはない」

    サキ(おそらくだが、そろそろ内戦が終わると思うんだよな)

    dice1d3=1 (1)

    1.カリム「………なら、お前の生きた証を私にくれ」

    2.カリムはChallengerのバラクラバを剥がして唇を奪う

    3.カリムは抱きついて、泣き出してしまう

  • 159スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/15(日) 10:46:03

    >>158

    カリム「………なら、お前の生きた証を私にくれ」

    Challenger「…何を言って「抱いてくれ」

    サキ(……………は?)


    カリムの顔は真剣そのもので、まっすぐとサキを見つめていた。


    Challenger「………正気か?」

    サキ(なんで女同士でやろうとしてるんだよいや今の身体は男だけどというか私に経験はないないんだぞそんなのお構いなしかというかどうすればいいわからん誰か助けろ!)


    キヴォトスの青春テクストによる修正力がもはや大人のドラマ並みになりつつあるので>>163>>168で安価、あとは🎲に決めさせます、ベッドの上の暴れん坊将軍にしてもいいですし、抱けなくてビンタされてもいいです。

    ただしカリムの恋は必ず実るのが約束されていることはお忘れなく。

  • 160スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/15(日) 10:50:31

    少し間隔が空いてるのでちょっとだけ埋めます

  • 161スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/15(日) 10:50:54

    これも調整用です

  • 162スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/15(日) 10:51:14

    次からになりますね、では募集開始

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:57:02

    実る前提ならまだ早いんじゃないかな。戦争中に妊娠しちゃて足手まといになるとかは望まないと思うし、なんかの間違いで子供が□んじゃったら怖いな。

    というわけで安価は”女であることを話す、それでも諦めなかったら終戦後に...”でお願いします!
    カリムは「お前だけに話す」と言われたことで幸せ。サキは胸のモヤモヤが晴れて幸せ。
    何なら女に戻ってから...というのもアリかも。

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:57:35

    未だに奇声を上げ続けるツルギが突っ込んできて有耶無耶に

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:12:00

    ベッドの上で腹を割って話し合う

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:17:34

    163みたいに話す、その時バラクラバを外すしたか外してたかでカリムにキスされて「今はこれで我慢してやる」とかそんな感じで退いてくれる。
    サキの情緒を壊したい

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:22:55

    今抱かない代わりに責任をとると約束の証に指輪を渡す

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:29:44

    抱かなかったことでカリムにビンタされ、みんなに呆れられる

  • 169スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/15(日) 11:33:28

    >>159

    ずっと眺めてましたが、覚悟決めて言ったのに抱いてもらえないってそれはそれで可哀想

    では結果を決めます

    dice1d6=5 (5)

    1.>>163

    2.>>164

    3.>>165

    4.>>166

    5.>>167

    6.>>168

  • 170スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/15(日) 11:33:52

    プロポーズでは?

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:35:05

    マジで!?まさかの選択肢

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:40:01

    ここまでテクストの影響受けてると薬の効果きれてもアレだけ残りそうだな…

  • 173スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/15(日) 11:43:29

    >>172

    フタのナリは私が拒絶するので大丈夫です、そのかわりに薬無しで男にも女にもなれる能力を得るか、クソボケが神秘になるか、ですね。

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:52:07

    >>173

    お湯かぶったら男みたいな条件ついたら面白そうだけどサキも立派なギャグキャラになってきて嬉しいよ…黒服も祝福してる

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:52:38

    >>173

    そっちの方が影響大きい!責任からは逃げられないんだね…

  • 176スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/15(日) 11:54:08

    >>169

    カリム「………」

    サキ(………私はどうしたい?カリムをどう思ってる?)


    Challenger…サキは、この短期間でカリムのことをどう思ったのかを考えるる、キヴォトスの修正力が恋に堕ちる強力な影響力を持つというのならば、それが自分に適応されていてもおかしくはない。

    ではその対象が誰なのか?それを自分に対し問いただす、これまでに堕ちた、ハルナ、セリナ、ミカ、ツルギ、マリー、ウタハと巡らせ、最後に行き着くのは………


    Challenger「………“今は“駄目だ」

    カリム「……………そうか」

    Challenger「まだ内戦は終わっていない、だから今はまだ………全てが終わってから、今度は、俺の方から誘わせてくれ」

    カリム「え、あ…そ、それって」

    Challenger「少し、時間をくれないか?」

    カリム「…わかった、だが長くは待ってやらないぞ」

    サキ(私(空井サキ)は俺(Challenger)だ、なら俺として抱いたこの気持ちは私の選択なんだ、性別なんて関係ない、一人の人間として、好きになっていた、それだけだ)

    Challenger「………では、行ってくる」

    カリム「もう行くのか?」

    Challenger「あぁ、早いほうがいい」


    カルバノグの兎1.5章Black OPS Challenger END

    NEXT最終編 あまねく奇跡(隠喩)の始発点

  • 177スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/15(日) 11:57:30
  • 178スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/15(日) 11:58:09

    あとそろそろ未回収の200を拾っていきます

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:01:06

    これで終わりか…内戦はまた後でかな?

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:01:39

    爽やかだな…

  • 181スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/15(日) 12:20:03

    >>179

    まだまだ内戦は続きますよ、ただ色彩がごね始めたので………はい

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:22:28

    そのうち修羅場になりそうとは思えない雰囲気

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:23:14

    人口色彩の件不穏だから関係してくるかも

  • 184スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/15(日) 12:29:22

    オマケ書こうとしたら曇らせしか出ないので埋めます

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:30:11

    うめましょうそれは

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:30:55

    200何にしましょ?

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:31:16

    うめ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:31:17

    200になったら考えとこう
    えめ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:31:33

    埋め

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:31:48

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:32:15

    埋めます

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:32:18

    ハスターリクの事好きだったよ埋め

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:32:32

    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:32:32

    うめます

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:32:47

    うm

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:33:06

    埋める

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:33:21

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:33:31

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:33:39

    そろそろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:33:43

    200ならリクが幽霊になってサキにとりつく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています