不倫……糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:20:38

    やっぱ不倫するような奴は糞なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:21:22

    うむ……
    不倫のせいでやっている声優役を降ろされた時はびっくりしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:21:40

    誰か有名な奴が不倫したんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:21:48

    似たようなスレちょっと前に見たっス

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:22:17

    不倫…糞だけど致命傷じゃない
    その後の対応次第でどうとでもなるんや
    事後対応で下手打つやつはシラナイ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:22:17

    しかし
    不倫は文化なんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:23:16

    Xのトレンドで見たんスけど
    加藤 純一ってなにもんなのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:23:19

    神社に愛人じゃということか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:23:21

    >>5

    やっぱりそれは命とは言えないよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:23:43

    >>7

    ちんこ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:24:04

    ぶっちゃけ不倫したやつの配偶者が許すなら
    どうでもいいと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:25:10

    加藤が許されて成海瑠奈が許されない理由を教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:25:45

    >>12

    許されたんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:25:54

    生き物によっては複数の異性とボボパンするのが普通なんだよね、怖くない?
    現代の人間社会でもそれを容認すべきかはシラナイ意見があってもイワナイ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:26:04

    >>12

    ファン層と本人のイメージの違い…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:32:32

    >>14

    それじゃあちゃんと養子縁組にでも入れて法的にも身内にしとけって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:34:09

    今のアメリカ大統領候補2人やん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:54:21

    最後までリアタイしてましたけどオカンが死んでて良かった発言は結構カチンときましたね
    ファンの名前も蛆虫なら本人も蛆虫ってね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:01:06

    >>18

    はーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:09:43

    >>11

    ウム…配信でたまにしかでてこない嫁のことがめっちゃ好きとかならともかく自分に被害来てるわけでもないのにあそこまで必死に叩けるのはちょっと不思議なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:11:23

    まあ別に奥さん夫が許すならいいと思う反面…
    1番身近な存在にすら酷い嘘をつくようなカスが信頼できるわけねえだろという衝動に駆られるっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:13:44

    正直相手も打算10割で結婚してるだろうし愛してるわけでも愛されてるわけでもないならいいんじゃないんスか?

    なんなら離婚する時金もらえてハッピーハッピーヤンケで相手側も喜んでる可能性もあるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:19:18
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:20:23

    むしろ未だに家族制に囚われてる方が馬鹿らしくないっスか?子どもにとっても親ガチャとかいうクソ・ゲーから解放されてハッピーハッピーやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:22:42

    ポリアモリー=神
    その時々でヤリたいやつとヤレば余りものはいなくなるんだよね
    やはり家族制と私有財産制は不要だと思われるが

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:25:45

    女の不倫はセーフだよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:27:40

    一夫一婦制…糞
    多夫多婦制=神
    少子化を乗り越えるタフな制度なんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:28:17

    不倫しようが中絶強要しようがファンがかばってくれるからマイベンライ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:30:22

    SEXを非合法化した結果が少子高齢化なんだ
    生物としての衰退が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:05:47

    >>26

    ま…まさかマリちゃん寂しかった…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています