ダービー馬が接客してくれるホストクラブ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:23:22

    スレ画は社長

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:23:59

    ギムレットに接客されたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:24:25

    オルフェーヴルに接客してもらいてえ〜と思ったが「飽きたから帰るわ」って途中で帰りそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:24:29

    ウオッカがホストしてくれるのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:25:01

    >>2

    👁️ご指名かな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:29:51

    お酒とかいいんでフードを頼んでください!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:30:53

    年の功か話上手なマカヒキくん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:31:12

    クリフジさんいつもシャンパン入ってそうね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:32:09

    オルフェに接客されたらやばい金ありったけ貢いじゃう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:33:53

    おどうが食べてる所ずっと見てたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:34:50

    『こんなにも心を開けた女性(ヒト)は母以外では貴女が初めてです』とか言って沼らせてくる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:36:42

    >>9

    オルフェに有り金全部貢ぎたい!と書き込みに来たら先客がいた

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:37:18

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:37:19

    ミホノブルボンのケツ触ったらやっぱ出禁になるんか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:38:25

    >>5

    きゃーギム様ー

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:38:32

    酔っぱらうとギターを持ち出して十八番の曲ばっかり演奏するサニーブライアン

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:38:52

    おどうは愛嬌だけじゃなくかっこいいとこもあるのはズルくないか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:39:33

    自分クライムカイザー指名いいすか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:40:24

    >>17

    馬っ気が出がちだし、ある意味天職なのでは

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:40:52

    >>17

    あっ❤︎生牧草追加で入れちゃう❤︎

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:41:21

    >>14

    ブルボンは特に気にしないだろうけど出禁にはなるだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:41:33

    うう…っ
    接客なんてこわいよぅ…🥺

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:42:19

    エイシンフラッシュにじっと見つめられてドギマギしてぇ~!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:42:32

    あっアドベ様♡♡♡♡♡♡♡♡
    ロマネコンティ入れちゃいます♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:42:41

    >>1

    社長を出せ!

    金払わせろ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:42:43

    >>22

    ぶーちゃんかわいい〜!!!貢がせて〜!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:43:20

    >>22

    お腹痛くなる前に帰してやってくれ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:44:18

    >>24

    …どうも

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:44:33

    パネマジ
    なお、とても穏やかで甘えん坊な模様

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:45:37

    厄介客の対応に追われる社長

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:46:06

    >>4

    男性ばかりで怖がってる初めてのお嬢様をそっとエスコートしてくれるイケメン男装女子は沼の入口にはもってこいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:46:14

    かわいいしかっこいい
    ご指名します!
    金は用意してますので!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:46:32

    >>30

    シンボリルドルフの太客来たな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:46:46

    >>18

    大人の色気を漂わせた妖しく光る黒い馬体…

    ちょっとワルい雰囲気の余裕たっぷりなおじさまと酒が飲みたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:47:16

    >>4

    レッドディザイアちゃんが太客になりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:47:48

    感情が豊かなのでめっちゃ盛り上げてくれるチケゾー先輩

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:47:53

    おや、こんなお爺さんでよろしいのですか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:48:19

    >>30

    また来たよこの客…って顔に見えてきた

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:49:13

    >>37

    たぶん、会長か名誉顧問

    時々、昔馴染みのお客様の相手をする枠

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:49:15

    >>4

    お耽美・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:49:24

    疲れた…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:49:30

    >>36

    お兄さんカッコいいしおもしろーい!

    え、アラ還? ウソでしょ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:49:30

    カブラヤオーとか接客できるんか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:50:14

    >>43

    馬がクッソダメな分、人間にはむしろめっちゃ人懐っこいで

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:50:33

    >>17

    ちゅっがスマートすぎてずるい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:50:33

    クリフジさんもホストやるってことだよな
    行きます

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:50:40

    >>43

    対人は全然大丈夫

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:51:44

    ウオッカもいいけど、先輩お牝馬のクリフジも大人の魅力でいいわよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:51:55

    >>46

    イケババアがホストだって?

    アリだな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:53:17

    ヒサトモさんは基本的に裏方かな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:54:26

    キーストンは優しい接客してくれそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:54:28

    コダマ先輩の接客とか想像もつかん
    受けてみたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:54:45

    >>41

    なお客前

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:55:16

    銀髪で見た目は派手だけど田舎出の純朴青年のウィナーズサークルくんがいいな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:55:40

    >>54

    一頭だけだからな、芦毛

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:57:17

    『ホスクラに金落とすとかぶっちゃけムダじゃないっすか?』
    とか元も子もない正論パンチぶつけてくる

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:58:20

    >>51

    子犬系男子なんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:01:30

    >>50

    スレ画の6代母だしな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:01:55

    仕事的にどのお客様にもきちんと接してくるけど、一線をきちんと引いて接客する
    心を許した人にはべたべたしてくるぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:22:42

    恐らく一番スーツ姿が似合うダービー馬一番人気

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:37:31

    >>41

    コンちゃん貢ぎたいけどシャンパンよりフルーツ盛りの方がいいかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:30:22

    シリウスシンボリに貢いで可愛がられたい。

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:32:00

    じゃ、私はワンアンドオンリー様とゆったり過ごしますから…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:10:34

    えっ!?
    今夜は好きなだけシャフリヤール様に貢いでいいんですか!?!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:28:00

    ダイナガリバーに貢ぎまくって売り上げ1位に押し上げる太客北海道のYさんいそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:07:51

    >>50

    裏方行ったけど人員不足で一回接客に呼び戻されてると思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:11:16

    ホストクラブに入ると「ダービーにようこそ。」ってみんな言ってくれるのかな

    ってことはホストクラブの名前は「灼熱」かな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:59:48

    高度経済成長期時代あたりのダービー馬からシャンパンコールが派手にうるさくなるんだろうか
    後輩ダービー馬に初シャンパン入ってヒサトモネキとクリフジネキが「最初はうるさいと思ってたけどたまにはいいわよね活気があって」とか言って微笑ましく見てるんかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 03:36:01

    「ダノンデサイルさんご指名入りましたー。……あれ、デサイルさんは?」
    「トイレ。アイツ長いからしばらく間持たせといて」

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:54:25

    人気より実力(口説き方)なタケホープさんがいいです

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:01:52

    ホストの癖に下戸で無口だけど男臭い渋い顔で隣に座ってくれるだけで満足

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:03:53

    >>59

    下積み時代の姫に責任をとるためにプレイヤーを退いて社長になってて欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:31:13

    初の父子ホストになったカブトヤマさんとマツミドリ君
    50年以上にわたって毎年記念会と称したシャンパンタワーが築かれる模様

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:35:08

    スペ君はイケメンで人間に対しては優しいので向いているのかも?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:40:03

    クモハタ様はお酒よりも豆乳推しなのね
    5年以上指名ナンバーワンなのよ流石ね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:18:02

    セントライト様は指名できますか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:48:26

    キャストにガチ恋する客の気持ちがわかったかもしれん

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:58:47

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:13:43

    ライオンだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:25:26

    トップホストは男装の麗人ですわ〜〜〜〜♡最高ですわ〜〜〜〜♡3億2811万円貢ぎますわ〜〜〜〜♡

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:27:56

    見ただけで指名したくなるエイシンフラッシュさん

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:29:43

    「おや、芦毛をご所望ですか。承知いたしました。少々お待ち願います」






    「お待たせいたしました。ウィナーズサークルと申します」

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:31:34

    ドゥラメンテ君の全然接客してくれなそうなところが良い 接ホストをさせられるのかもしれない客が

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:33:15

    この店唯一の芦毛のキャスト、ウィナーズサークル君
    そこそこの割合でいる芦毛のホストが良いというお客様の対応のため、割と毎日てんやわんや

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:36:33

    幻のホスト

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:37:38

    嫌だ行かないでワグネリアン様

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:09:43

    まじで誰に接客されても最高じゃん

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:14:42

    >>60

    テイエムの女性たちをものの見事に口説き落としてそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:15:25

    ウィナーズサークルは唯一の芦毛だからコアな人気がありそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:16:34

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:17:09

    3冠や2冠組は他の皐月賞クラブや菊花賞クラブと掛け持ちなんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:17:37

    ギム様に同伴してほしい
    ただお話ししながら歩くだけでいいんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:17:52

    間違ってあげてしまったので
    シービーと共に芦毛の女性を虜にする二世アイドル

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:21:11

    ワイは大王に接客されたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:26:41

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:03:45

    ギム様にはシャンパンじゃなくてギムレットをお願いします

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:07:15

    ウィナーズサークルは東大で可愛がられてたから色んなこと知ってそうだし愛嬌もあっていいかも

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:07:48

    ロジャーバローズ様の雄々しさに誰もが若返る

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:09:40

    オークス馬が接待してくれるキャバクラスレまだ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:10:10

    >>82

    キャー生牧草入れちゃうー

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:14:11

    >>78

    ルドルフの皮膚はじつにキメが細かい。そしてよく汗をかく。皮膚のいい馬は必ずコンスタントに汗をかく。冬でも同じだ。そのかわりに汗の乾きも早い。そういういい汗はズボンの布地を通してボクたち騎手の下肢にしみこんでくることはない。


    ルドルフは、おそらく日本でもとびきりの手入れを受けて、現在の皮膚の美しさをものにしたと言っていい。


    ボクはルドルフの体をなでた。最高級のベルベットに触れたように、その表面はやさしかった。


    ボクの好きなタイプの馬は、と言えば、顔のちっちゃな馬である。そして耳が敏感な馬。目は瞳が大きくて、澄んだ明るい目。白目をむき出してギョロギョロあたりを見回しているのは好きではない。被毛の色でいうなら鹿毛。

    (中略)

    ルドルフの顔は大きすぎず、小さすぎず、体全体とのバランスがとてもよい。しかも顔が引き締まって見える。ボクはそんなわけで、ルドルフと会った時、まだ彼の背にまたがる前から「走る!」と思ったものだ。

    耳の敏感さについてはあとで書く。

    目の表情、被毛の色については、あくまでもボクの好みである。ルドルフみたいな鹿毛が好きだ。

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:15:50

    葦毛で田舎出身で人に愛されてるタイプで医者要素もあるホストとかもう沼だよ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:17:21

    ドウデュースにフードをいっぱい頼んで、おどうのはむはむが見たい

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:20:20

    どの馬を選んでもダービー馬って豪華すぎるメンバー

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:21:26

    お嬢さん、店と使命相手を間違えていやしないかい?
    アイドル君は別店の…俺がいい?俺でいいって?
    …はは、そりゃどうも。愛嬌は無いかもしんないけどさ、まあ楽しんでってよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:24:08

    >>103

    気分は孫を甘やかすおばあちゃん

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:29:17

    ところでコレはダービー取った時の3歳時の姿なのか老年期の姿で接客してくれるのか教えてください
    あっ指名はテイオーでお願いします

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:36:47

    すみません、流星がかっこいい子指名でお願いします

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:36:50

    >>94

    キンカメ

    ブルボン

    おどう

    はマッチョフェチからの支持が厚そう

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:37:28

    >>108テイオー、ウオッカ、他には…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:39:16

    >>108

    メリーナイスさん、ご指名です

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:41:39

    栗毛のイケメン大集合で!

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:43:05

    >>1

    社長さんでお願いします

    お金ならいくらでも出しますから

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:44:34

    >>30この厄介客の対応はルドルフに一任しようよ社長。

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:46:55

    本日激レア出勤のトキノミノルさん

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:49:20

    黒鹿毛美男集めてください

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:49:55

    ダービー馬がダービー二着馬を接待する光景が見たい

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:54:32

    >>101

    岡部くん。

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:00:57

    >>110

    アヤベさんも相当

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:12:27

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:24:03

    おどうに「あーんして食べさせて」って言われたらフード頼みまくっちゃうよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:04:23

    オルフェ毎度指名してめっちゃ呆れられたい
    たまに気まぐれで神接客されて沼りたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:28:29

    おどうを指名していっぱいフード頼んであげたい 頼みすぎてマカヒキやワグネリアンにめってされたい

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:07:30

    クリフジヒサトモウオッカの牝馬組の破壊力やばいな、それぞれ違うタイプの女子の心を撃ち抜いてそう
    ギムレットとウオッカは専用のお酒がありそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:26:07

    キミとこうしてお酒を呑むために俺は生まれてきたのかも…いや、こういうことを俺が言うのもアレだけど、深入りしすぎは良くないよ
    俺にできるのは君が生きる手助けだ、本当の愛は、本当の運命の相手と育むべきさ…
    なんてね、クサいセリフだったね
    よし呑もう!チャージ代は俺が出すから気にせず飲んで飲んで!

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:47:26

    ルドルフは人前だとライオンじゃなくしゃんとしてたって見るから接客はすごい丁寧なタイプかもしれない
    太客(岡部くん)には塩対応だけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:50:55

    いくら払えばディープインパクトと7人の息子たちに接客してもらえるんでしょうか……

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:54:48

    ヒサトモは母方のご先祖様なので社長も逆らえなかったりするのか

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:56:43

    キズナの指名がある度に卓にキメキメで乱入し店から摘まみ出されるエピ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:57:50

    臆病だけど人懐っこいカブラヤオーかわいがりたい…

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:00:04

    三冠馬たち指名してシャンパンタワー打ち立てたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:04:33

    >>131

    この店は社長の方針で掛け対策としてシャンパンタワーや高額ボトルの注文には収入証明が必要になるが大丈夫か

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:08:09

    女性客を接客する様子

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:09:45

    お前らあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
    今日は俺のイベント来てくれてありがとうなあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!!
    ラストソング行くぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっっ!!!!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:13:27

    臆病で可愛らしい雰囲気が先行するけど実は結構大柄なカブラヤオーくん 激萌え
    ドンペリ入れる

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:16:11

    >>135

    これで実は最年少ダービー記録保持者という

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:20:59

    勝手な印象で語る、忙しそうな馬3頭
    ①トウカイテイオー(社長業込み)
    ②ウィナーズサークル(唯一の芦毛&東大なので多分経営の方にもタッチしてる)
    ③コントレイル(種牡馬業との掛け持ち)

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:26:45

    >>136

    ド派手に強くてすごい馬なんだよなあ 少食なのになぜ馬体重が490kg前後あるのか

    なんとなく酒弱そうな偏見がある 

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:28:23

    あのルドルフから一定の敬意を持たれてそうではある>カブラヤオー

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:28:48

    サニブ様がペースに入るとメッチャ聞き上手で思わず延長してボトル入れそうになる操縦性なんだろうというのはわかる

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:29:47

    >>41

    ぬわああん疲れたもおおおおおおん

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:36:00

    ウオッカが一番人気出そう

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:42:08

    イケメン揃いすぎて、イケメン以外の特徴でどう差別化されてるかが大きく影響しそうな気がする
    そういう意味じゃ、ウィナーズサークルがかなり人気上位なのはガチだと思う

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:08:42

    プイとコンちゃんに挟まれたい

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:11:08

    指名がないせいでチケゾー先輩としゃべったり、アカウント乗っ取り経験を生かして

    店のアカウントを乗っ取ったりやりたい放題なダービー馬兄貴


    Facebookwww.facebook.com
  • 146二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:42:12

    キズナさんに貢がせてほしい……!

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:11:16

    キングカメハメハとディープインパクトに挟まれたいんだけど、この二頭指名するには一晩でめちゃくちゃ使う必要ありそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:19:27
    もしも競走馬のホストクラブがあったら|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ここ思い出した。ダービー馬のホストもいい…

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:17:45

    アイネスに貢ぎまくって「しょうがない奴だな」って言われたい

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:01:59

    >>133

    ガチ恋不可避

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:17:03

    サニブに貢ぎまくって
    『ボクを一番人気にするなんて……フフッ、物好きなんだねキミって』ってイタズラっぽく笑われたい

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:59:17

    かわいい顔をしているが、多くの客を貢がせて成り上がった通称「サギ師」

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:13:15

    私は王者の貫禄が出てるこのおじ様を指名します!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています