ポケスペのネモがかわいい件

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:28:20

    お前は乙女か

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:29:52

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:30:21

    ノーマル顔のネモいいな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:31:08

    表情豊かだよねポケスペネモ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:32:07

    ハッチポッチステーションみたいな目のネモ好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:33:23

    ポケスペの清涼剤だよね
    というかネモはどの媒体でも一切キャラ変わらないのほんま草

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:34:07

    かわいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:34:22

    ネモぱいすこ♡

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:37:09

    いざバトルする時になると、ネモの強さに徐々に気圧されていくスカーレットが見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:46:09

    うるさいと思いつつなんやかんやネモの意見も聞き入れるレッティとの関係もよき
    まあその結果がドヤ顔おはこんハロチャオなんですけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:01:39

    原作で喋らない主人公を振り回すネモが逆に濃いキャラ付けされて喋る主人公に振り回されてるのを見るのもなかなか新鮮で面白い

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:15:05

    スカネモはバズる(12話)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:25:59

    今後どんな展開になっても曇って欲しくない・・・ ずっと元気でいて欲しい・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:46:02

    本編ではずっとちょっと年上のお姉さんというか先輩というかなポジションを維持してるから新鮮

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:10:09

    ポケスペ読んでないけどこうやって切れ端の情報見るだけでもやっぱ面白いな・・・ポケスペアオイ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:46:27

    >>8

    レティぱいとの差は育ちの差なのか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:43:31

    ポケスペ初の公式女×女カプになる可能性

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:40:37

    レジェンドルートにゲスト参戦するネモが見れるのは(今のところ)ポケスペだけ!
    そりゃその場にいたら性格からして絶対参加するよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:45:53

    山本先生の絵柄とネモのキャラデザが相性いいのもあるかも
    健康的なかわいさ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:53:33

    このネモ英語の教科書感あるよな


  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:27:26

    一瞬2コマ目の台詞が「勘違いしてないか? おまえはわたしのものなんだ」に見えてエッ!!てなった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:04:32

    乙女というか人懐っこい大型犬感がすごいかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています