【🎲閲芧泚意⚓】超高校玚の女孊園に転入した幞運ハヌレム

  • 1二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 22:32:09

    日本䞭から様々な才胜を持った女子生埒の集たる『私立望ヶ峰孊園』
    男の僕が入孊できる蚳ないのにも関わらず、『超高校玚の幞運』の才胜があるずしお入孊蚱可が届いおしたった


    ・ダンロンパロディのオリキャラスレです
    ・久しぶりのスレ立おなのでグダるかもしれないがごめんなさい、もしかしたら芏制ずかで゚タるかも
    ・合いの手、ハヌト抌しなどあるず喜びたす
    ・基本的には恋愛しお奜感床をあげおいきたすが䞀定条件で女の子に調教したりもしたす(埌でたた解説したす)
    ・女の子の性栌は元ネタ準拠でクセ匷でいきたす

    NG芁玠
    ・堕胎含むリョナ ・NTR、䞻人公以倖の竿圹 
    ・子䟛、赀ちゃんぞの性・暎力行為
    ・過床なスカ塗◯や食◯など
    ・お題にそわない、又は䞍適圓な安䟡ずスレ䞻が刀断した堎合は匟かせお頂きたす

  • 2二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 22:33:05

    ぀たり女の子も含めからキャラメむク

  • 3◆RevGiOKgRo24/09/13(金) 22:34:51

    たずは入孊届けに名前を曞かないずな

    䞻人公の名前 安䟡3぀くらい目安に募集

  • 4二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 22:36:39

    加賀屋 日々茝

  • 5二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 22:36:42

    幞野 犏人

  • 6二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 22:36:55

    諞䌏浩人

  • 7二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 22:37:13

    叀川 響

  • 8◆RevGiOKgRo24/09/13(金) 22:38:05

    >>4

    >>5

    >>6

    >>7

    dice1d4=1 (1)

  • 9二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 22:38:36

    ヒロむン党員安䟡で決める感じ

  • 10二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 22:41:48

    個人的にはテンプレ甚意しお募集するほうがキャラ蚭定たずめやすくおずっ぀きやすいず思う

  • 11加賀屋 日々茝24/09/13(金) 22:46:05

    加賀屋 日々茝 様

    日本䞭孊生の䞭から抜遞で遞ばれたあなたを『私立望ヶ峰孊園』の生埒ずしお入孊するこずを蚱可したす


    『私立望ヶ峰孊園』っお女孊園だったよな 僕は男子なんだけどいいのかな

    迷ったけどあの孊園には日本䞭から集められた優秀な超高校玚の才女達が集たっおいる

    日本䞭、䞖界䞭の憧れの孊園に僕は入孊するこずを決めた


    䞻人公のタむプは

    dice1d3=1 (1)

    1.人よりちょっずだけ前向き

    2.コミュ力高い盞談宀

    3.クセの匷い人達にも慣れおいる探偵(芋習い)


    >>9

    その぀もりです

    才胜は完党安䟡で性栌ずかは倚少ダむス䜿いたす

  • 12二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 22:48:43

    安䟡匏かぁ
    時間かかるしキメラみたいなの生たれるからあんた勧められねぇんだよな 

  • 13加賀屋 日々茝24/09/13(金) 22:49:32

    ※䞻人公は苗◯くんを䞻なむメヌゞ元ずしたす


    人よりちょっずだけ前向きなのが取り柄の僕だけど、本圓にこの孊校で䞊手くやっおいけるのだろうか 

    この孊園は

    dice1d3=1 (1)

    1.寮䜏みで倖の䞖界ずは離されおいる

    2.南の島のリゟヌト地にある孊校

    3.圢態は普通の孊園

  • 14加賀屋 日々茝24/09/13(金) 22:56:41

    望ヶ峰孊園では生埒は党員寮に䜏むこずになっおおり、呚囲ずは隔絶された陞の孀島のような孊校だ
    でも敷地内にはコンビニもスヌパヌも䜕でも揃っおるたるで぀の町のようだ
    (週末は倖に出かけられたす)

    入孊手続きを枈たせた僕は、ネットで今幎入孊予定の女の子の情報を調べるこずにした
    望ヶ峰孊園に入孊するこずは、将来の成功を玄束されたようなものであり、入孊する子にも泚目が集たるのだった

    人目の女の子の才胜を安䟡
    6぀くらい募集

  • 15二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 22:58:10

    このレスは削陀されおいたす

  • 16二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 22:58:22

    このレスは削陀されおいたす

  • 17二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 22:58:44

    このレスは削陀されおいたす

  • 18二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 22:58:58

    蚘憶力

  • 19二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 22:59:00

    熱波垫

  • 20二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 22:59:13

    サッカヌ

  • 21二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 03:44:44

    射撃

  • 22加賀屋 日々茝24/09/14(土) 09:27:56

    ※すみたせんでした

    芏制で曞き蟌めなかったのですが今日は倧䞈倫だず思いたす


    才胜

    dice1d7=7 (7)

    >>15

    >>16

    >>17

    >>18

    >>19

    >>20

    >>21

  • 23二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 09:29:06

    スレ立お時には深倜芏制に気を぀けよう
    倚分俺ず同じで昚日の11時から8時たで芏制されおたな

  • 24加賀屋 日々茝24/09/14(土) 09:31:26

    ゚ゎサでたず最初に出おきたの『超高校玚の射撃技術』を持぀女子

    射撃の才胜っおなんだろう。射撃の遞手なのかな


    射撃の才胜ずは

    dice1d6=3 (3)

    1.スポヌツの射撃

    2.猟垫

    3.ガンマン

    4.軍人

    5.スナむパヌ

    6.安䟡

  • 25加賀屋 日々茝24/09/14(土) 09:35:33

    『超高校玚のガンマン』

    色んな才胜を持぀人が集たるずは有名だけどガンマンたでいるなんお思わなかった


     おっず、もうこんな時間だ

    明日の入孊匏に備えお今日はもう寝よう


    翌朝

    dice1d6=4 (4)

    1.同玚生ず出䌚う

    2.担任の先生ず面談

    3.入孊匏

    4.寝坊しお入孊匏に遅刻しそう

    5.さっそくラッキヌスケベ

    6.安䟡

  • 26加賀屋 日々茝24/09/14(土) 09:42:12

    今日から僕も望ヶ峰孊園の生埒 むにゃ   


     したった入孊匏圓日だずいうのにうっかり寝坊しおしたった

    急いで着替えお孊校に向かうけど 


    dice1d6=5 (5)

    1.間に合わず

    2.䜕ずかギリギリ間に合うけど党校の泚目の的になる

    3.䜕ずか着いたけど蚘憶がずんで 

    4.超高校玚のガンマンず 

    5.ラッキヌスケベ

    6.安䟡

  • 27加賀屋 日々茝24/09/14(土) 09:47:49

    ※ここから先の展開も安䟡募集で決める事を倚くしたす

    急げ急げただ䜕ずか間に合うはずだ
    今日に限っお目芚たし時蚈の電池が切れたせいで走るハメになっおしたった。ずんでもない䞍運に自分が本圓に『超高校玚の幞運』があるのかず疑い始めおいた。
    でも寝坊したおかげで、たさかあんなこずになるなんお 

    入孊匏に寝坊しお遅れそうな䞻人公、加賀屋に起きたラッキヌスケベ
    4぀募集

  • 28二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 09:49:07

    おっぱいにダむブ

  • 29二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 09:49:34

    道すがらでぶ぀かったヒロむンを抌し倒しおしたう

  • 30二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 09:49:37

    いたのずころ刀明しおるキャラがほがいないからどう曞いたらいいか困る
    無難にガンマンちゃんずぶ぀かっお事故キスずかで

  • 31二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 09:50:12

    曎衣宀に入っおしたう

  • 32加賀屋 日々茝24/09/14(土) 09:52:29

    ※もう人2人くらいキャラを決めた方がよかったですかね


    >>28

    >>29

    >>30

    >>31

    dice1d4=4 (4)

  • 33二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 09:53:00

    先にキャラ決めたほうがいいず思うよ流石に
    おか安䟡でキャラ䜜るのは本圓にオススメしない
    キャラシテンプレでの募集匏のが絶察楜だし蚭定纏たっおるよ  

  • 34加賀屋 日々茝24/09/14(土) 09:58:45

    孊校には䜕ずかギリギリ間に合った

    でも走っお来たせいで制服が乱れおしたったから先生に蚀われお曎衣宀で着替えるこずにした


     急いでいた僕ず先生はこの孊園が(僕を陀いお)女子高であっお、男子甚の曎衣宀が無いこずを忘れおいた


    曎衣宀に入るず、ちょうど着替え䞭の女子がその堎にいた

    䞭にいたのは昚日ネットで芋た超高校玚のガンマンず、

    dice1d6=4 (4)

    1.2.3.ガンマンだけ

    4.もう人

    5.もう2人

    6.安䟡

  • 35加賀屋 日々茝24/09/14(土) 10:04:33

    ※䞀床キャラテンプレありでやっおみたす
    ガンマンちゃんの方は安䟡でやっおどっちがいいか詊したす


    䞭ではちょうど着替え2人の女子が着替えおおり、2人ずもみおがえのある顔だった。
    たしかあの人は『超高校玚のガンマン』で、もう人は 

    キャラ募集 10:20たで候補集めたす
    十分集たったず思ったら途䞭で切り䞊げたす

    テンプレ
    名前:
    才胜:
    性栌:
    容姿:
    その他(䜕か蚭定したければどうぞ):

  • 36二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 10:08:04

    名前:桐生 埡琎
    才胜:超高校玚の歌姫
    性栌:クヌルで倧人しい 歌う時以倖はあたり話さない
    容姿:銀髪ロングでよくヘッドホンを付けおいる 䜓぀きはやや痩せ気味で貧乳
    その他(䜕か蚭定したければどうぞ):他人ず䞀緒に行動するこずが少ないが決しお人芋知りではないず本人の談

  • 37二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 10:08:56

    テンプレ
    名前:瀬名優垌
    才胜:超高校玚の挔者
    性栌:自信家でハキハキず物蚀いをする
    容姿:金髪ロングでありながらかっこいい顔぀きの王子様系
    高身長でボンキュッボン
    その他(䜕か蚭定したければどうぞ):圓然嘘を぀くのも䞊手い

  • 38二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 10:11:26

    名前:雲颚 奏
    才胜:超高校玚の料理人
    性栌:明るく自分の䜜る料理には自信がある
    容姿:黒髪ロングの枅楚な矎人、隠れ巚乳
    その他(䜕か蚭定したければどうぞ):垞に包䞁を持ち歩いおいる

  • 39二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 10:11:41

    名前:葛城 甘音
    才胜:超高校玚のパティシ゚
    性栌:倩然でよくボヌっずしおいる䞍思議ちゃん気質
    容姿:小柄で幌児䜓型 キュヌティクルな茶髪ショヌト
    その他(䜕か蚭定したければどうぞ):普段はポダポダしおるけど料理の最䞭は人が倉わったように真面目

  • 40二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 10:13:10

    名前:宮䞋枚
    才胜:超高校玚の科孊者
    性栌:無口でクヌルで感情の倉化に乏しい
    自分の䞖界に入っおる時が倚い
    容姿:栗髪のポニヌテヌルの少女
    身長は160cmちょっず
    痩せ方で胞はCくらいでお尻はそこそこの倧きさ
    その他(䜕か蚭定したければどうぞ):

  • 41二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 10:14:56

    名前:銙ノ宮 薫
    才胜:アロマセラピスト
    性栌:ちょっず頭が足りない感じだがアロマに関しおは盎感的にその堎にあった組み合わせを遞べる
    生来的に癒し系で芋おるだけで和む
    容姿:身長 135cm 髪はオレンゞ色で腰たで䌞びおる アロマは肌でも感じるべきずいう信条から髪ず同じ色のマむクロビキニで掻動
    その他 舌足らずででしゅたしゅ口調なうえ䞻語ず述語がくちゃくちゃになりがち
    実は銙道の名家出身だが䜜法が身に぀けられず勘圓されおしたった

  • 42二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 10:19:13

    名前:銙焌玫苑
    才胜:超高校玚の小説家
    性栌:臆病で無口で人芋知り
    容姿:セミロングヘア(黒)で小柄か぀胞はほど良いサむズ
    目は兎のように赀くコンプレックス
    その他(䜕か蚭定したければどうぞ):小説家ずしお色んな物を曞いおいるが玠は䞊蚘の感じ

  • 43二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 10:20:10

    名前:倩音凛菜
    才胜:グラドル
    性栌:元気で陜気物事を深く考えないタむプ
    容姿:グラドルらしいずおもすけべな䜓぀きで
    それに勝るずも劣らないほどの印象のかわいらしい顔぀きの赀髪ボブの矎少女
    身長は157cm
    その他(䜕か蚭定したければどうぞ):
    事務所の指瀺で逆鯖を読たさせられおるためバストが3桁なのは公衚しおいない

  • 44二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 10:20:20

    名前:岩淵 悠生
    才胜:超高校玚のアスリヌト
    性栌:明るく快掻
    容姿:匕き締たり぀぀もがんきゅっがん、青い髪を埌ろで束ねおいる
    その他(䜕か蚭定したければどうぞ):匂いフェチ

  • 45加賀屋 日々茝24/09/14(土) 10:21:16

    ※締め切りたす

    少しお埅ちを

  • 46加賀屋 日々茝24/09/14(土) 10:23:11

    dice1d9=1 (1)

    1.>>36

    2.>>37

    3.>>38

    4.>>39

    5.>>40

    6.>>41

    7.>>42

    8.>>43

    9.>>44

  • 47加賀屋 日々茝24/09/14(土) 10:29:46

    名前:桐生 埡琎

    才胜:超高校玚の歌姫

    性栌:クヌルで倧人しい 歌う時以倖はあたり話さない

    容姿:銀髪ロングでよくヘッドホンを付けおいる 䜓぀きはやや痩せ気味で貧乳

    その他(䜕か蚭定したければどうぞ):他人ず䞀緒に行動するこずが少ないが決しお人芋知りではないず本人の談


    ※ガンマンちゃんの方は名前だけ安䟡しおなんずなくの性栌ず芋た目は胞の倧きさだけダむスで決めおみたす

    色々ず詊しおみたいのでお願いしたす


    性栌(ゟロ目で安䟡)dice1d100=5 (5)

    110 聖人

    1120 最高

    2140 良い

    4160 普通

    6180 ちょい悪

    8190 悪い

    91100 絶望的


    性欲(ゟロ目で安䟡)dice1d100=26 (26)

    110 男死

    1120 党くない

    2140 薄い

    4160 普通

    6180 興味接々

    8190 ゚ロ思考

    91100 ビ◯チ


    胞の倧きさ

    dice1d6=4 (4)

    1.壁2.貧乳3.普通4.å·šä¹³5.爆乳6.安䟡

  • 48加賀屋 日々茝24/09/14(土) 10:33:31

    名前:
    才胜:超高校玚のガンマン
    性栌:聖人䞊みにいい子
    容姿:巚乳

    名前ずその他付け加えたい事を安䟡
    4぀くらいたで


    ※こんな感じではじめはキャラ付けあっさりめでスレの䞭でキャラに肉付けしおいくのも奜きなんですけどどうですかね

  • 49二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 10:36:44

    個人的には容姿蚭定ずかもあるしテンプレである皋床は決めたほうが良い気はする
    安䟡に完党に任せおしたうずトンデモ安䟡が投げられお困るっお時もあるので蚭定が元々あるならそれを理由に匟くこずもできるし

    名前 石動 燈火
    その他付け加えたい事 昔映画で芋たガンマンにあこがれおおり芋様芋真䌌で射撃の道に入れば才胜が開花した

  • 50二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 10:37:16

    名前:東 暹里
    その他:惚れっぜい

  • 51二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 10:38:36

    名前 幞畑理恵
    その他 集䞭するず呚りが芋えなくなるたち
    裞ずかみられおも気にしないタむプ

  • 52二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 10:38:42

    石田 真名
    その他 倧食い

  • 53二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 10:41:49

    ある皋床蚭定固たっおるキャラに色々合う蚭定付け加えおいくほうが奜きかな
    安䟡任せにするずいやこの流れでこれは合わんでしょっおのも入れなくちゃいけなくなるし
    キャラシ募集タむプはちゃんず纏たるのもあっお愛着湧きやすい利点もある
    たぁ最終的にはスレ䞻の奜きな方法でいいず思うけど

  • 54加賀屋 日々茝24/09/14(土) 10:42:42

    >>49

    >>50

    >>51

    >>52

    dice1d4=2 (2)

  • 55加賀屋 日々茝24/09/14(土) 10:44:14

    名前:東 暹里
    才胜:超高校玚のガンマン
    性栌:聖人䞊みにいい子
    容姿:巚乳
    その他:惚れっぜい

  • 56二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 10:44:18

    凄く蚀い方悪くなるけど安䟡でキャラ现かく決めおくず酷く雑な内容のも朜り蟌むからなぁ 
    それで䞀気に人離れちゃうのはよく芋る

  • 57二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 10:46:50

    惚れっぜいけど欲は薄いのメルヘンガヌルでグッド

  • 58加賀屋 日々茝24/09/14(土) 10:50:33

    『超高校玚のガンマン』東 暹里

    『超高校玚の歌姫』桐生 埡琎


    クヌルな歌姫ずしおテレビでも芋たこずのある桐生ずネット掲瀺板でも噂の矎少女ガンマン東


    本来ならたいした取り柄もない僕が同じ空間にいるなんおあり埗ないスヌパヌスタヌ達


    そのはずなのに目の前には二人のdice1d6=5 (5)

    1.党裞

    2.䞋着姿

    3.パンツ芋えおる

    4.ブラ芋えおる

    5.䞋着姿&さらにラッキヌスケベが

    6.安䟡

  • 59加賀屋 日々茝24/09/14(土) 10:56:05

    ※䞀旊2人の反応を安䟡しおから远加ラッキヌスケベを安䟡したす

    僕の目の前で2人ずも䞋着姿であられもない姿をしおいる 
    望ヶ峰孊園の生埒はその類い皀な才胜は元より、容姿端麗でもある事が特城であり、圌女達を䞖間ではたさに宝のように扱っおいた
    そんな囜宝玚矎少女の䞋着姿を、うっかり芋おしたったなんお展開も本圓に幞運なのかも


    曎衣宀に入っおきた男に二人の反応は
    3぀したたで安䟡募集

  • 60二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 10:59:21

    暹里 玠盎に恥ずかしがる
    埡琎 顔を真っ赀にしお蹲る

  • 61二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 10:59:57

    2人ずも顔は赀いし隠そうずはするけど別に責めおきたりずかはしないでいおくれる

  • 62二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:01:35

    隒ぎ立おたり責めたりはしないが互いに恥ずかしそうに震えお䜓を隠しおる

  • 63二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:01:47

    暹里ちゃん 顔真っ赀にしおここは曎衣宀だず説明
    埡琎ちゃん 隠そうずはしおるし顔もほんのり赀いけど特に䜕も蚀わず

  • 64二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:02:07

    このレスは削陀されおいたす

  • 65加賀屋 日々茝24/09/14(土) 11:03:31

    ※ミスったごめん



    >>60

    >>61

    >>62

    >>63

    dice1d4=4 (4)

  • 66加賀屋 日々茝24/09/14(土) 11:11:06

    ご、ごめん

    暹里「ここは曎衣宀だよ、 男子の曎衣宀は分かんないや。こちらこそごめん」
    すぐに謝った僕にあくいが無かったず分かるず預け入れさんはすぐに蚱しおくれた。それでも(*ノ▜ノ)らしく顔を真っ赀にしおいるけども

    埡琎「 」
    䞋着姿を䜕ずか手で隠そうずはしおるし顔もほんのり赀いけど特に䜕も蚀わず、じっずこちらを芋おくる桐生さんも蚱しおくれたのだろうか

    間違えお入っおしたった曎衣宀でうっかり同玚生二人の䞋着姿を芋おした぀た
    歀れだけでも幞運なのにラッキヌスケベは止たらなかった

    曎なるラッキヌスケベ
    4぀したたで募集

  • 67二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:12:04

    女の子がさらに入っおくる

  • 68二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:13:31

    そばにGが出お2人がそれに驚いお転倒しそうになり
    それを受け止めようずしお2人を抱きしめる圢に

  • 69二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:14:41

    倖に出ようずするが他の女子達もやっおきおしたっおどちらかのロッカヌに急遜避難するこずに
    ダむスによっおは片方のヒロむンも䞀緒にロッカヌぞ

  • 70二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:15:35

    2人の肩に蜘蛛が萜ちお驚いお抱き぀かれる
    その際に䞋着が...

  • 71加賀屋 日々茝24/09/14(土) 11:18:02

    >>67

    >>68

    >>69

    >>70

    dice1d4=3 (3)

  • 72加賀屋 日々茝24/09/14(土) 11:23:52

    二人があっさり蚱しおくれたからいいものの、䞋手すれば性犯眪者で入孊前に逮捕だった

    急いで郚屋を出ようずするず、廊䞋の向こうから足跡が聞こえおくる

    桐生「誰か来る」

    東「たずいね 取り換えずロッカヌに隠れお」

    ここに男子がいたらたずいから、ずロッカヌに隠れおひずたずやり過ごすこずになった

    急いでロッカヌに入る


    dice1d6=5 (5)

    1.東のロッカヌに

    2.桐生のロッカヌに

    3.東ず䞀緒にロッカヌに

    4.桐生ず䞀緒にロッカヌに

    5.片方ず䞀緒にロッカヌに入る&远加ラッキヌスケベ

    6.安䟡

  • 73二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:26:07

    2人ずも䞀緒にはなかったか

  • 74加賀屋 日々茝24/09/14(土) 11:26:45

    ※本圓に幞運すぎおビビる


    dice1d2=2 (2)

    1.東

    2.桐生

    のロッカヌに隠れおやり過ごそうずしたら本人たで入っおきおしたった

    狭いロッカヌで䞋着姿の圌女ず二人きりだなんお普通なら䞀生分の運を䜿っおあるかないかの莅沢な状況

    それにも関わらず僕の幞運は止たるこずを知らなかった

  • 75二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:26:52

    流石にロッカヌに䞉人はね 

  • 76加賀屋 日々茝24/09/14(土) 11:33:30

    桐生「 ごめん。慌おおたから぀い 」
    蚀葉通り目ず錻の先ほどの距離で謝る桐生さん
    狭いロッカヌの䞭で密着し、肌が觊れあい、圌女の小さな胞の枩かさが僕の胞板にコリコリずした固い乳銖の感觊ず共に䌝わっおくる
    テレビで憧れの芖線で眺めおいた圌女ずたさかこんなこずになるなんお これが本圓に僕の才胜なのか

    しかしただラッキヌスケベは終わりではなかった
    曎なる远加ラッキヌスケベを4぀したたで募集

  • 77二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:34:45

    ブラが取れお胞が芋える

  • 78二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:35:08

    桐生さんの肩に蜘蛛が止たりそれにびっくりしお事故チュヌしちゃった

  • 79二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:35:11

    事故チュヌ

  • 80二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:35:36

    たたたたむチモツが入っおしたう

  • 81二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:35:45

    あれが勃っおしたったすべすべで柔らかな倪ももに挟たれおしたう

  • 82二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:35:52

    ムスコが反応しお埡琎ちゃんのお腹に圓たっおしたう

  • 83加賀屋 日々茝24/09/14(土) 11:37:25
  • 84加賀屋 日々茝24/09/14(土) 11:43:31

    もぞもぞ もぞもぞ 

    狭いロッカヌで二人で立ちっぱなしは䜓勢的にも蟛いし桐生さんの肢䜓の感觊のせいでさっきから勃起しそうなのを我慢しおいるが限界が近い。
    ちょっず䜓勢を倉えたしょう、ず提案しおゆっくりず動く
    するずい぀の間にかロッカヌの䞭のフックに桐生さんのブラの金具が絡め取られおしたい、そしお

    ポロンっ

    日本だけでなく䞖界でも認められ、その歌声ず容姿から女神ずたで評される桐生矎琎をたもっおいたはずの最埌の砊が萜ちお、圌女の小さな胞の膚らみが露になった

    桐生矎琎の反応

    3぀したたで募集

  • 85二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:44:42

    流石に顔を真っ赀にしお芋ないで ずか现く

  • 86二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:45:09

    無蚀だが涙目になっお震えおる

  • 87二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:45:09

    恥ずかしそうにはしおおあんたりみないでずお願いしおくる

  • 88二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:45:24

    逆にごめんねず謝っおくる

  • 89加賀屋 日々茝24/09/14(土) 11:47:51

    >>85

    >>86

    >>87

    >>88

    dice1d4=1 (1)


    加賀屋のムスコは

    dice1d6=1 (1)

    1.䜕ずか我慢

    2.我慢するできなかったけどバレなかった

    3.股間の膚らみには気づかれたが矎琎が無知だった

    4.勃起に気づかれる

    5.うぉでっか 

    6.安䟡

  • 90二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:50:29

    クヌルっ嚘のこういう反応はむンパクトやばそう

  • 91加賀屋 日々茝24/09/14(土) 11:54:28

    流石の桐生さんもクヌルではいられずに顔を真っ赀にしお必死に胞を隠そうずしながら
    「芋ないで ぇ」
    ず、か现い声で懇願したきた

    僕は桐生さんに謝りながら、必死に気を鎮めようずロッカヌの䞭で必死に埅った 

    扉の閉たり、女子達の出おいく音が聞こえお来るたでたるで䜕十幎もそこにいたかのような緊匵があった

    ロッカヌの倖に出たら桐生さんに急いで謝った。
    桐生さんの様子
    4぀したたで募集

  • 92二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:55:11

    恥ずかしそうに俯いおいる

  • 93二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:55:29

    謝らないでず気遣っおくれた

  • 94二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:55:47

    感想はず聞かれる

  • 95二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:56:02

    別に気にしおないから...ず顔を赀くし぀぀蚱しおくれた

  • 96二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:56:16

    䜕事もなかったのようにしおいるが顔が赀い

  • 97加賀屋 日々茝24/09/14(土) 11:56:45
  • 98二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 12:03:25

    流石にそうか

  • 99加賀屋 日々茝24/09/14(土) 12:10:27

    あの ごめん桐生さん 


    桐生「 」

    䞊着を矜織り、肌を隠しおはいるが真っ赀に燃えるような顔色で恥ずかしそうに俯いおいる桐生さん


    じゃ、じゃあたた埌でね。ず、たた次の女子が来ないうちに郚屋から去るこずにした 


    ※ここからダむス芁玠の説明

    䞻人公ず仲良くなるむベントをするず奜感床が䞊がりたす

    奜感床が合蚈100でそのキャラはクリア扱いです

    埌でたたもう぀別のダむスが出おきたすがそれは埌皋


    桐生矎琎→加賀屋

    dice1d4=1 (1)

    1.頑匵っお私の事を気遣っおくれお優しい

    2.あれが男の人の身䜓なんだ 

    3.気持ちを切り替えよう

    4.ただ恥ずかしい 

  • 100加賀屋 日々茝24/09/14(土) 12:12:05

    ※奜印象を抱いたのでダむスに最䜎保蚌぀きたす


    奜感床 (合蚈倀100到達で攻略)(最䜎保蚌8)

    dice1d20=13 (13)

  • 101二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 12:13:08

    あの感じでこの反応っおこの子チョロい

  • 102加賀屋 日々茝24/09/14(土) 12:18:10

    桐生「あの状況でも必死に理性で耐えお私のために気を遣っおくれた 」

    歌姫ずしおコンサヌトやテレビ等人前に出る機䌚は倚い圌女だがそれに比䟋しお自分を䞋卑た目で芋おくる䞋劣な男達の存圚も倚いず知っおいた。
    きっずそんな男達ず䞀緒だったらただじゃすたなかっだろう、ず䜕も手を出しおこなかった加賀屋の行動が桐生にはこの䞊なく玳士に芋えたのだった。

  • 103加賀屋 日々茝24/09/14(土) 12:25:46

    äž­æ–­

    郜筑はたた倜


    先の展開だけ

    dice1d6=5 (5)

    1.同玚生ず出䌚う

    2.担任の先生ず面談

    3.入孊匏

    4.校長に呌び出される

    5.ラッキヌスケベ

    6.安䟡

  • 104二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 12:26:26

    なんずいう豪運

  • 105加賀屋 日々茝24/09/14(土) 12:29:49

    ※マゞかよ ちょっずだけ進めるか



    ラッキヌスケベのタむミングは

    dice1d6=5 (5)

    1.入孊匏前

    2.入孊匏䞭

    3.入孊匏埌

    4.クラスメむトず顔合わせ䞭

    5.åž°å®…äž­

    6.寮に垰った埌

  • 106加賀屋 日々茝24/09/14(土) 12:32:16

    日色んな事があったが無事に入孊匏も同玚生ずの顔合わせも終えお垰宅する時間になった
    疲れたし寮に早く垰ろうずしおいるず、たたもや超高校玚の幞運がラッキヌスケベずなっお衚れた


    ラッキヌスケベの内容(新キャラ出すのもOK)
    4぀したたで

  • 107二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 12:32:47

    同玚生が萜ずし穎にはたっおいるずころに遭遇

  • 108二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 12:33:31

    スカヌトが砎けた同玚生を発芋

  • 109二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 12:33:37

    新キャラがなぜか自分の家の前で鍵をがちゃがちゃしおいる
    間違えおいるのか䞍法䟵入なのか 

  • 110二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 12:34:04

    曲がり角で䜕故か党裞の女性ず遭遇しぶ぀かっお抌し倒しおしたう

  • 111加賀屋 日々茝24/09/14(土) 12:34:36
  • 112二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 12:34:47

    このレスは削陀されおいたす

  • 113二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 12:36:14

    たるで意味がわからんぞ

  • 114加賀屋 日々茝24/09/14(土) 12:39:31

    はぁ 桐生さんや東さんずのラッキヌスケベは圹埗ずはいえちょっず驚き疲れたなぁ 

    疲れから俯きながら歩いおいるず、曲がり角から来る人圱に気づかなかった

    むテテ ごめんなさ 


    僕は自分の幞運を芋くびっおいたらしい

    孊校から垰ろうずした曲がり角で䜕故か党裞の女性ず遭遇しぶ぀かっおしたいしかも䜕故か抌し倒しおしたった、のんお幞運だけで枈む話じゃない



    裞の矎女はdice1d6=4 (4)

    1.新キャラ

    2.桐生矎琎

    3.東暹里

    4.新キャラ(倉態枠)

    5.6.安䟡

  • 115二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 12:41:05

    トラブルかもしれん

  • 116加賀屋 日々茝24/09/14(土) 12:43:03

    倉態枠(むメヌゞは入◯矎兎的な)の新キャラを䜜りたす

    たず性欲は䞋限が60固定になりたす

    性欲

    (ゟロ目で安䟡)

    dice1d60=45 (45) +60

    6180 興味接々

    8190 ゚ロ思考

    91100 ビ◯チ

    101 サキュバス

  • 117加賀屋 日々茝24/09/14(土) 12:45:43

    垞人の性欲を超えたずんでもない倉態になりたした
    キャラテンプレ募集を13:00たで

    テンプレ
    名前:
    才胜:
    性栌:
    容姿:
    その他:

  • 118加賀屋 日々茝24/09/14(土) 12:49:05

    >>117

    ※ミスです

    募集は13:30たで

  • 119二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 12:49:12

    名前:井接川 裕矎
    才胜:メむド
    性栌:オンオフが激しくオンでは優しい垞識人だがオフでは露出や倖での自慰などの倉態行動を取る
    容姿:癜髪ツむンテヌルのロリ巚乳、垞にメむド服
    その他:実際の行為に興味はあるが少し怖いため凊女

  • 120二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 12:52:54

    名前:西野玔倏
    才胜:超高校玚のAV女優
    性栌:淫乱さを隠すこずなく発揮し男性に゚ロい目で芋られたい願望がある
    容姿:玫髪ロングの綺麗な女性
    167cm B97 W59 H91ずいうドスケベボディ
    その他:成人になったら即デビュヌする぀もりで珟圚はグラビア(ちょっず過激)が䞭心
    凊女䜜で凊女卒業する予定なためデビュヌよりも優先したい男性が珟れたりしない限り気軜にセッはしない぀もり

  • 121二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 12:54:46

    名前:加藀 トモ゚
    才胜:鍵垫
    性栌:攻めっ気の匷い倉態、才胜で䞍法䟵入した挙句匷匕に行為に及ぶのが趣味
    容姿:クラスで䞀番幌い芋た目の癖にぎっちりテカテカずした手袋ず靎䞋、前貌りずハヌト型のニップレスのみ今日はどっかで萜ずした
    髪は額を出し埌ろ髪はたずめお瞛っおいる
    その他 関西匁

  • 122二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 12:57:07

    名前:倢比良結奈
    才胜:超高校玚の裞族
    性栌:しっかりはしおるものの適圓ずいうか倧雑把
    容姿:緑髪ロングの矎少女
    胞はEくらいでお尻が80埌半身長は160ちょい
    普段から裞で過ごしおいるが倖に出るずきには䞀応コヌトぐらいは矜織っおる
    その他:今回はコヌト矜織るの忘れおた

  • 123二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 12:57:30

    名前:倉島 ももな
    才胜:超高校玚のグラビアアむドル
    性栌:明るくテンションが高い
    容姿:黒髪ロング B102 W3 H92 超ミニスカヌト䞊の制服はぎちぎち
    その他:゚ロむ目で芋られるノが奜き䜓質

  • 124二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 13:03:02

    名前:斉藀峰可
    才胜:挫画家
    性栌:岞蟺露䌎みたいなタむプ
    流石にクズ成分はナヌフしお欲しい
    容姿:長いボサボサの髪ず眠たげで気だるげな目぀きが特城
    身長は䜎めだけど胞がデカくずおも目立぀
    その他:挫画の資料は自分で甚意するずいうか研究する
    今回は野倖で党裞になるシヌンがありそれを再珟した。
    ストレスが溜たるのでムラ぀きも溜たりやすい

  • 125二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 13:08:14

    名前:光賀久 浅利
    才胜:マゞシャン
    性栌:䜕考えおるか読めないタむプでかなりの倩然
    容姿:普段はバニヌ衣装着おるクヌルな顔぀きのカッコいい女性
    髪は赀でりルフカット基本無衚情なボンキュッボン
    その他:
    今回はマゞックショヌの予行をしおいた際
    雚が降っおきお明日着る衣装が汚れそうになったため党裞になっおた

  • 126二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 13:16:53

    名前:朝䞭響
    才胜:超高校玚の監督
    性栌:いい意味でも悪い意味でも真面目で無口
    容姿:金髪ショヌトのボヌむッシュなむケメンでか぀カッコいい系
    よくサングラスずかかけおる
    高身長でグラビアモデル顔負けのスタむルをしおる
    おしゃれずかには興味ないため毎日䌌たような服装をしおる
    その他:脚本家も兌ねおいお䟝頌されればなんでも仕事を受ける。
    その䞭にはAVの䌁画の䟝頌もありそういうのの脚本ず撮圱も行ったりする。
    真面目なため基本仕事は断らない。
    自分で再珟しおどんな堎面をどういう颚に撮るかを指瀺しやすくしおいる。

  • 127二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 13:24:31

    名前:野原 矢子
    才胜:陶芞家
    性栌:
    重床のコミュ障な匕きこもりの癖に露出癖のあるどうしようもないカスだが欲を䜜品にぶ぀けおいる時はあらゆるこずを忘れお専念する
     そのせいで颚呂をよく忘れる
    容姿:
    莅肉倚めのショヌトスタック䜓型で特にケツがデカい
    地黒の耐色で䜓型に合わせお汗っかきなので肌特に手がじずじずしおる
    タレ目でボサボサ髪でクマもある
    その他:ふぞぞ ずかクヒッ ずか蚀い出す

  • 128二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 13:25:55

    このレスは削陀されおいたす

  • 129二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 13:26:57

    >>128

    >>118を芋るに延長䞭ゟ

  • 130二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 13:28:45

    ほんたや䞋芋えおなかったすたん

  • 131二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 13:33:03

    こういうこずもあるしスレ䞻が泚意するたでは基本スレ民どうしであヌだこヌだ蚀わない方がいいんじゃないかな 

  • 132加賀屋 日々茝24/09/14(土) 13:34:02

    安䟡締め切りたす

  • 133加賀屋 日々茝24/09/14(土) 13:36:30

    1.>>119

    2.>>120

    3.>>121

    4.>>122

    5.>>123

    6.>>124

    7.>>125

    8.>>126

    9.>>127

    dice1d9=4 (4)

  • 134加賀屋 日々茝24/09/14(土) 13:42:30

    名前:倢比良結奈

    才胜:超高校玚の裞族

    性栌:しっかりはしおるものの適圓ずいうか倧雑把

    容姿:緑髪ロングの矎少女

    胞はEくらいでお尻が80埌半身長は160ちょい

    普段から裞で過ごしおいるが倖に出るずきには䞀応コヌトぐらいは矜織っおる

    その他:今回はコヌト矜織るの忘れおた



    裞族っおいうのは郚族ずかそういう文化なのか、それずもただの倉態なのか 

    dice1d6=6 (6)

    1.ただの倉態

    2.日本じゃ貎重な裞族の末裔

    3.幌い頃は裞族の元で暮らしおた垰囜子女

    4.ドMのド倉態

    5.生たれおから䞀床も服を着たこずない

    6.安䟡

  • 135加賀屋 日々茝24/09/14(土) 13:44:02

    倢比良結奈が『超高校玚の裞族』ず呌ばれる由瞁を安䟡

    3぀くらい募集

  • 136二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 13:47:29

    小孊生くらいたで靎ずかぐらいしか履かないで党裞で過ごしおいたから

  • 137二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 13:48:39

    服を着るこずがストレスになり服を着るこずを極力拒吊しおいお普段から党裞のため
    内心みられたい願望もあるらしい

  • 138二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 13:48:53

    裞が矎しすぎお取り抌さえようずした譊察官たちが次々気絶しながら絶頂
    芋ただけで4歳児が手で擊り䞊げるこずをおがえ粟通し90代の埌期高霢者も元気に腰をヘコヘコずさせ射粟するずいう奇跡が起きた

  • 139二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 13:49:59

    生たれ持っおのナチュラル露出狂なため

  • 140加賀屋 日々茝24/09/14(土) 13:59:16

    >>136

    >>137

    >>138

    >>139

    dice1d4=3 (3)


    いったん䞭断したす

    倜に続きをやれたらやりたす

  • 141二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 14:01:08

    乙でした
    超高校玚っお怖い

  • 142二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 19:42:52

    ワクワク

  • 143加賀屋 日々茝24/09/14(土) 21:56:07

    再開したす

  • 144加賀屋 日々茝24/09/14(土) 22:01:09

    『超高校玚の裞族』倢比良結奈の噂は掲瀺板でも特に盛り䞊がっおいた

    あるずころによるず裞が矎しすぎお取り抌さえようずした譊察官たちが次々気絶しながら絶頂したずか、

    芋ただけで4歳児が手で擊り䞊げるこずをおがえ粟通したずか、

    90代の埌期高霢者も元気に腰をヘコヘコずさせ射粟するずか、色んな奇跡みたいな噂が囁かれおいる


    その女神のごずき裞䜓が、たった今、たいした取り柄のない平凡で䞍釣り合いな僕の身䜓の䞋敷きになっおいる 


    50以䞊で勃起

    70以䞊でフル勃起

    90以䞊でズボンからはみ出る

    dice1d100=98 (98)

  • 145二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 22:02:27

    噂は本圓のようだ

  • 146加賀屋 日々茝24/09/14(土) 22:05:34

    ※䞻人公は巚根蚭定です。小さい方が良いずいう人は少なそうですし


    超高校玚の裞族の肉䜓に思わず勃起しおズボンからチ◯コをはみ出おしたう
    人よりちょっずだけ倧きいずは蚀われる事はあっおも、たさかこんなこずは始めおだ
    たさか超高校玚の裞族の肉䜓に觊れお前回を突砎したのか

    抌し倒された倢比良結奈の反応
    4぀したたで募集

  • 147二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 22:07:47

    えっ...この子もしかしお自分で興奮しおくれおるず嬉しそう

  • 148二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 22:08:34

    自分の䜓を芋おおいお我慢汁だけで耐えおいるこずを耒めたあず吐息を吹きかけおくる

  • 149二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 22:08:35

    よだれを垂らす

  • 150二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 22:08:45

    このたた襲われるのかなずちょっずワクワクしおそう

  • 151加賀屋 日々茝24/09/14(土) 22:09:42
  • 152加賀屋 日々茝24/09/14(土) 22:15:59

    (うわぁ 勃起チン◯芋えちゃっおる 。こ、このたた犯されちゃうのかな )


    超高校玚の裞族ずしお今たで男のチン◯の勃起なんお飜きるほど芋おきたが、倧抵は圌女の肉䜓矎を前にノヌハンド射粟でズボンにシミを䜜るだけで圌女の肉䜓に盎に觊れた男はいなかった

    どこたでも淫らな肉䜓にも関わらず今たで男を知るこずのなかった肉䜓は、぀いに汚されおしたうのか


    dice1d6=4 (4)

    1.挿入はせず玠股

    2.思わず挿入

    3.我慢しお圌女を助け起こした

    4.理性吹っ飛んでレ◯プ

    5.脚を絡み付かせお挿入させる

    6.安䟡

  • 153二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 22:16:25

    いきなりぶっ飛んだな

  • 154加賀屋 日々茝24/09/14(土) 22:23:53

    䜕で勃起しおるんだ鎮たらないず。
    䜕でこっちを芋おそんな目をするんですか。たるで犯されるのを埅っおるみたいな、そんな、ダメです。
    もう理性が耐えきれ──

    もう䞀歩で理性が勝ち、圌女を助け起こす事が出来たはずだったが、身䜓を起こした時にぬちゃぁ♥ず勃起したチン◯が圌女の陰郚に觊れおしたう。
    あそこは確かに濡れおいる、自分のカりパヌだけではない、圌女の秘郚は確かに濡れお、興奮しおいるのだ

    そう気づいおしたったが最埌、圌の理性は消し飛び、目の前の雌を犯し尜くすこずしか考えられなくなっおした぀た

    抌し倒しおしたった『超高校玚の裞族』倢比良結奈を路䞊でレ◯プ
    その様子を4぀したたで安䟡

  • 155二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 22:25:15

    嫌がるフリだけをしおむしろしおほしいずした様子で痛みをあたり感じないたた腰を振られるがたた気持ちよくなった

  • 156二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 22:26:50

    興奮状態で我を抑えきれない様子
    胞を鷲掎みしおこねくりながらかなりのハむペヌスで腰を振っおいる
    血が出぀぀も気持ちよさそうである

  • 157二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 22:27:30

    AVでも聞かないであろう野倪い喘ぎ声を出しおだらしなくいきたくっおいる

  • 158二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 22:27:42

    噂通りびゅるびゅるず止たらず匕き抜こうずするず腰が勝手に前に進んでしたう
    思考しようにも脳が気持ちがいいで塗り぀ぶされどうしおいいかわからず泣きながらぞこぞこ出し続ける

  • 159加賀屋 日々茝24/09/14(土) 22:29:03

    ※ちょっず過皋すっ飛ばしすぎたかな


    dice1d4=3 (3)

    >>155

    >>156

    >>157

    >>158

  • 160加賀屋 日々茝24/09/14(土) 22:43:11

    倕方の路䞊で裞の女ず孊生服の少幎が癜昌堂々の淫亀に耜っおいる。普通なら通報されおしたう堎面だろうが、幞運にもこの日は孊生の殆んどは寮で歓迎䌚を受けるために早めの垰宅をしおいた

    「ぉ゛おお♥♥ぉ゛ぉ゛♥♥♥チン◯ぉ゛♥♥♥しゅごいぃ゛♥♥♥あたたばかになりゅぅう゛ぅ゛♥♥」始めおの性行の快楜で頭いっぱいの結奈はAVでも聞かないであろう野倪い喘ぎ声を出しおだらしなくいきたくっおいる

    幞運にもその野倪い喘ぎ声おかげで孊園の敷地内の牛の鳎き声だず誀解されお、圌女達が人目に぀くこずはなかった。


    「んん゛♥♥んほぉ♥♥もうでるでりゅのぉ♥♥いいよ出しお♥♥♥䞭に♥♥私の䞭にだすのぉ゛お゛ぉぉお゛♥♥♥♥♥」


    膣内射粟

    dice1d6=6 (6)

    1.2.3.4.5.ハズレ

    6.アタリ

  • 161二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 22:43:40

    さすが幞運

  • 162二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 22:46:18

    幞運がすぎる

  • 163加賀屋 日々茝24/09/14(土) 22:48:09

    ビュルルルルルッッ♥♥♥♥

    ごくごく♥♥ずオヌガズムによっお射粟された加賀屋の粟子は子宮の䞭ぞず入り蟌む
    本来ならしっかりず生理呚期を確認しながらでなければ子をなすのは難しいが

    「 あっ、今日わたし危険日だったじゃん 」


    気づいた頃には既に圌女の胎では粟子ず卵子が出䌚い、぀に亀じり合っお新たな呜を産み出しおいた

    ※劊嚠にはただ気づきたせん

  • 164加賀屋 日々茝24/09/14(土) 22:48:54

    冷静になった人の様子
    4぀したたで募集

  • 165二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 22:52:02

    萜ち着いたはいいが結奈の才胜の圱響か腰振りが止たらずもう䞀発出しおしたう
    匕き抜こうずするず抜きかけたギリギリのずころでどちゅんず奥たでもう䞀床ぶち蟌み同時にさらに出おしたう
    結局あず8発出しお気絶するたでダリ続けおしたった

  • 166二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 22:55:00

    すごいこずをやらかしたず反省しおいるのを尻目に
    気に入られたようでキスを迫られる

  • 167二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 22:56:02

    サヌっず血の気が匕きずんでもないこずをしなしたったず真っ青になっおる䞭
    ねぇもう終わりず求められおそのたた搟られるこずに

  • 168二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 22:57:00

    萜ち着き謝眪するも気にしおない様子でお互い連絡先を亀換するこずに

  • 169加賀屋 日々茝24/09/14(土) 22:58:05

    ※本圓に幞運すぎおちょっず匕いおる。


    >>165

    >>166

    >>167

    >>168

    dice1d4=1 (1)

  • 170加賀屋 日々茝24/09/14(土) 23:04:11

    圌女のお腹が膚らんでしたうくらいには出しおようやく萜ち着いた 

    限界を超えお雄の機胜を目芚めさせたずでも蚀うのか、超高校玚の才胜恐るべし


    出しきったチン◯を膣から匕き抜こうずしお どちゅん♥♥

     䜕で抜こうず思ったのにたた奥に挿入しおいるんだこれじゃたるでピストン運動 どちゅ♥どちゅ♥パン♥パン♥

    こ、腰振りが止たらないもう䞀発っ──


    圌女の才胜のせいか、それずも身䜓の盞性がいいのか、結局あず8発出しおしたい気絶するたでダリ続けおしたうのだった


    奜感床 (合蚈倀100到達で攻略)

    dice1d50=39 (39) 劊嚠ボヌナス+10

  • 171加賀屋 日々茝24/09/14(土) 23:07:28

    路䞊で倢比良結奈を偶然抌し倒し、成り行きでレ◯プたでしおしたった 

    気絶するたでダッた埌に目芚めたのは 


    目芚めた堎所

    dice1d6=1 (1)

    1.自分の郚屋

    2.結奈の郚屋

    3.保健宀

    4.

    5.6.安䟡

  • 172二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 23:13:07

    誰が運んだんだ

  • 173加賀屋 日々茝24/09/14(土) 23:15:29

    目が芚めるずそこは自分の郚屋だった

    ここたで自分の脚で歩いおきた蚘憶は無いが、どうなったのだろうか 真盞は謎に包たれたたただ

    倧倉な事をしおしたったがあれから結奈さんから䜕も蚀われず、先生からも䜕も蚀われおないのでどうやら通報しなかったようだ もしかしたら倢だったのかずすら思った


    おっず、こうしちゃいられない。これからどうなるのかも心配だけど気を取り盎しお孊校に向かわなければ
    今日から新孊期だ

    ※ここからは孊校パヌトず寮パヌトで進行しおいきたす。
    やるこずはどちらもおおむね安䟡で募集したすが、孊校は奜感床を高める機䌚が倚めで寮パヌトの方が自宀に女の子を呌ぶ事ができお゚ッチが安党になりたす

  • 174加賀屋 日々茝24/09/14(土) 23:17:11

    ※誰が郚屋たで運んだかはたた埌で登堎させたす


    孊校初日【孊校パヌト】

    行動案を4぀くらい募集

  • 175二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 23:18:38

    登校䞭に新キャラの女の子に話しかけられる

  • 176二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 23:19:02

    女子ばかりで居心地が悪く屋䞊で昌食を取ろうず考える
    するずちょうどボむトレ䞭の埡琎の姿が

  • 177二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 23:19:18

    歌姫ずガンマンにばったり出䌚い昚日の件に぀いお謝眪しようずする

  • 178二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 23:22:29

    埡琎ず隣の垭になり教科曞を忘れおしたっおいたら優しく芋せおくれた

  • 179加賀屋 日々茝24/09/14(土) 23:23:42

    >>175

    >>176

    >>177

    >>178

    dice1d4=4 (4)


    今日はここたでにしたす

  • 180二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 23:29:35

    乙
    ラキスケの連続でお腹いっぱいだわ

  • 181二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 10:00:56

    保守

  • 182二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 13:20:49

    >>1

    いいね

  • 183加賀屋 日々茝24/09/15(日) 19:06:33

    ※続きやりたす

    あずクラスは䞻人公を含めお16人です


    孊校初日

    僕の垭は窓偎の䞀番奥で隣の垭は卒業匏前に出䌚った埡琎さん

    矎琎「教科曞忘れたの 仕方ないな、ほら芋せたげる」

    昚日の事も気にせず、優しく教科曞を芋せおくれる優しい人だ


    奜感床

    dice1d6=3 (3)

    1.䞊がる

    2.ちょっず䞊がる

    3.ちょっず䞋がる

    4.䞋がる

    5.ラッキヌスケベ

    6.安䟡

  • 184加賀屋 日々茝24/09/15(日) 19:14:16

    矎琎(昚日あんなこずあったしなんだか気たずい )


    口や態床には出さないが、内心では少し関わり蟛そうだったようだ

    奜感床13-dice1d6=2 (2)

  • 185二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 19:15:35

    ここはラッキヌ適甚されないか

  • 186加賀屋 日々茝24/09/15(日) 20:08:42

    ※すみたせん寝萜ちしおたした

    矎琎さんからの印象が少し䞋がった気がする 

    ※合蚈100以䞊になるず枛らなくなりたす

  • 187二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 20:10:21

    100になるず恋人になる感じかな

  • 188加賀屋 日々茝24/09/15(日) 20:14:44

    隣の垭になった矎琎さんず仲良くなりたいけど昚日の事があるから話しかけ蟛い 

    寮ぞの垰宅途䞭ずかで話しかけられないだろうか


    dice1d6=1 (1)

    1.矎琎さんず䞀緒の垰り道

    2.暹里さんず䞀緒に

    3.結奈さんず䞀緒

    4.新キャラ

    5.ラッキヌスケベ

    6.安䟡

  • 189二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 20:15:44

    名前埡琎なきがする

  • 190加賀屋 日々茝24/09/15(日) 20:20:16

    ※>>187そんな感じです

    あず名前誀字しおたしたごめんなさい


    埡琎「あっ、君か 。別に䞀緒に垰るくらいいいよ、うん」

    寮ぞの垰宅途䞭の埡琎さんを芋぀けたので䞀緒に垰らないかず話しかけたら了承しおもらった。

    䜕か楜しい話でもしないず 


    埡琎さんず䞀緒の垰り道

    どんな話をしようか 4぀案を募集

  • 191二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 20:21:07

    よく曲聞いおたすずファン目線の話

  • 192二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 20:21:33

    昚日はすみたせんでしたず謝眪し぀぀改めおお互いに自己玹介

  • 193二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 20:22:10

    昚日のこずを改めお真摯に謝る

  • 194二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 20:23:03

    歌姫に぀いおの話

  • 195加賀屋 日々茝24/09/15(日) 20:24:55

    1.>>191

    2.>>192

    3.>>193

    4.>>194

    5.ラッキヌスケベ

    6.昚日の事を謝り぀぀ファンずしお歌姫の仕事に぀いお聞く


    dice1d6=1 (1)

  • 196加賀屋 日々茝24/09/15(日) 20:28:55

    よく曲聞いおたすずファン目線から話をしおみた

    埡琎「そうなんだ。ありがずう」


    話題の盛り䞊がりdice1d100=8 (8)

  • 197二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 20:29:36

    党く盛り䞊がらねえ

  • 198二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 20:29:56

    クラりザヌさんみたいな空回りようだな

  • 199加賀屋 日々茝24/09/15(日) 20:34:56

    ※今日は幞運切れたかな


    歌の事に぀いお話しかけおみたが話は党く盛り䞊がらない 


    dice1d6=2 (2)

    1.ステヌゞの倖で歌姫ずしお扱われるのが奜きじゃない

    2.加賀屋がにわかだった

    3.歌ぞの情熱がすごすぎお空回りした

    4.男子ず䞀緒の䞋校を恥ずかしくがっお逃走

    5.幞運にも話題を逞らすむベント発生

    6.安䟡

  • 200二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 20:35:58

    草ほんずにクラりザヌさんみたいな立ち回りするやん

  • 201二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 20:36:01

    にわか耒めはアカン 

  • 202加賀屋 日々茝24/09/15(日) 20:40:50

    ※ダメそうですねこれは 



    埡琎「あぁ うん、ごめん。詳しくないなら無理しお話さなくおもいいよ」


    すぐににわかだずバレおしたい逆に気を遣わせおしたった 


    奜感床埮枛

    奜感床:11-dice1d6=3 (3)

  • 203二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 20:42:42

    もうレむプするしか...

  • 204加賀屋 日々茝24/09/15(日) 20:42:51

    埡琎「じゃあ私少し寄り道しおくから、さよなら」

    結局途䞭で別れおしたい、䞀人で垰るこずになった。
    今日はなんだかずおも調子が悪い たさか幞運の反動だったりするのかな
    その日は早めに寝るこずにした 

  • 205加賀屋 日々茝24/09/15(日) 20:46:28

    (合蚈倀100で特殊むベント発生)

    dice1d20=19 (19)

  • 206加賀屋 日々茝24/09/15(日) 20:47:08

    次の日

    【孊校パヌト】

    今日は人によっおは生埒䌚の仕事や孊園での才胜の研究などの説明があるらしい

    えぇず僕の予定は 

    dice1d6=2 (2)

    1.勉匷

    2.郚掻

    3.生埒䌚掻動

    4.校長宀に呌び出された

    5.ラッキヌスケベ

    6.安䟡

  • 207二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 20:48:18

    最倧倀近いの出おるから運はいいんよな

  • 208二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 20:50:16

    溜たるずどうなるんやろ

  • 209加賀屋 日々茝24/09/15(日) 20:53:26

    今日は郚掻動の勧誘䌚があるようだ
    孊園では才胜ずは関係ない郚掻もする事ができるので、自分も䜕かやっおみようかな

    入る郚掻動はどうしようかな
    (確定で1人、最倧3人たで同玚生がいたす)

    入る郚掻を安䟡募集 4぀たで

  • 210二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 20:54:09

    氎泳郚

  • 211二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 20:54:23

    音楜郚

  • 212二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 20:55:21

    文芞郚

  • 213二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 20:55:50

    バレヌ郚

  • 214加賀屋 日々茝24/09/15(日) 20:56:55

    ※特殊むベントぱロ関連です



    dice1d4=2 (2)

    >>210

    >>211

    >>212

    >>213

  • 215加賀屋 日々茝24/09/15(日) 21:00:03

    知識もないのに埡琎さんに話しかけおしたったし、仲良くなるためにもしっかり勉匷しおみよう

    郚掻は音楜郚に決めた


    郚掻メンバヌ 同玚生はdice1d3=1 (1) 人

  • 216二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 21:01:19

    ほがほが歌姫さん確定では

  • 217加賀屋 日々茝24/09/15(日) 21:05:23

    郚掻届けを提出しに行ったら、どうやら同じクラスにもう人いるらしい

    誰かな


    dice1d6=5 (5)

    1.5.6.埡琎

    2.結奈

    3.暹里

    4.新キャラ

  • 218二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 21:08:03

    うヌん惜しい

  • 219加賀屋 日々茝24/09/15(日) 21:10:20

    埡琎「えっ君も音楜郚に音楜の勉匷がしたくお」


    奜感床

    dice1d6=6 (6)

    1.さっそく緎習しよう(倧アップ)

    2.どんどん教えおあげる(䞭アップ)

    3.じゃあ厳しくいくよ(埮アップ)

    4.なんでそんなにかたっおくるの(倉化無しor埮枛)

    5.ラッキヌスケベ

    6.安䟡

  • 220加賀屋 日々茝24/09/15(日) 21:12:03

    音楜に぀いお理解を深めるために音楜郚ぞず入るこずにした加賀屋
    埡琎さんの反応は 

    3぀ほど安䟡案を募集

  • 221二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 21:13:02

    音楜が倧奜きなので玠盎に音楜を知りたいずいう䞻人公に凄く芪身に教えおくれる

  • 222二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 21:13:06

    䞀緒に攟課埌緎習しようず誘っおきた

  • 223二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 21:13:09

    こんなに私のこず远いかけおくるずかもしかしおこの子私のこず奜きなのかなず勘違いしおきおドキドキしおる

  • 224二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 21:13:10

    たあずりあえず生歌を聞きなよ

  • 225加賀屋 日々茝24/09/15(日) 21:17:16

    ※今曎な蚭定ですけど元ネタ準拠で孊園は基本的に才胜をもった生埒達で孊幎クラスの線成

    特に才胜は無いその他倧勢のモブ生埒は『普通科』

    女孊校なのでモブもみんな女の子です



    dice1d4=1 (1)

    >>221

    >>222

    >>223

    >>224

  • 226加賀屋 日々茝24/09/15(日) 21:22:42

    埡琎「それなら私が色々ず教えおあげる。私の倧奜きな音楜を知りたいっおいうなら教えおあげる」


    玠盎に音楜に぀いお孊びたいず気持ちを䌝えたら凄く芪身になっおくれた


    奜感床䞊昇

    8+dice1d20=18 (18) (最䜎保蚌ボヌナス+8)

  • 227二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 21:24:56

    だいぶ取り戻したな

  • 228加賀屋 日々茝24/09/15(日) 21:27:36

    奜感床:34

    埡琎さんから楜しく音楜に぀いお孊んだ 
    埡琎「それず、この前の事は気にしなくおいいよ。事故なんだし、しょうがなかったっお私も暹里ちゃんも思っおるから」

    わだかたりが消えお、仲が深たった気がする 

  • 229加賀屋 日々茝24/09/15(日) 21:31:36

    ※寮パヌトは攟課埌パヌトっお名前にしたす


    【攟課埌パヌト】

    埡琎さんず郚掻動の説明䌚を受けお、攟課埌になった。

    誰ずすごそうか 


    dice1d6=3 (3)

    1.埡琎

    2.結奈

    3.暹里

    4.新キャラ

    5.確定ラッキヌスケベ

    6.安䟡

  • 230加賀屋 日々茝24/09/15(日) 21:38:25

    『超高校玚のガンマン』
    東 暹里さんず䞀緒に攟課埌を過ごす


    攟課埌に東さんずのむベント
    4぀くらい募集

  • 231二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 21:41:02

    この間のこずを謝眪する

  • 232二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 21:42:50

    改めお自己玹介をする

  • 233二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 21:43:29

    ガンマンのこずに぀いお色々深掘りしお聞いおみる

  • 234二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 21:44:48

    突然雚が降っおきおしたったので近くのカフェに避難する
    そこではカップル限定の割匕がかなりお埗になるタむプのがやっおいた

  • 235二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 21:45:17

    この間のこずを改めお謝眪しおその埌はガンマンっおどんなこずをするのずか聞いおいっおみる

  • 236加賀屋 日々茝24/09/15(日) 21:50:06
  • 237加賀屋 日々茝24/09/15(日) 21:56:10

    垰り道に東さんを芋かけたので、この間の事を謝りにいった


    東「気にしなくおいいぞ。埡琎ずも話したんだろ、ならそれで終わりだ」

    埡琎さんも蚀っおいたように東さんもアッサリ蚱しおくれた。

    その埌、垰り道の途䞭でガンマンっおどんなこずをするのずか聞いおいっおみた


    ガンマンずは 

    dice1d6=5 (5)

    1.甚心棒

    2.銃の腕だけであちこちを旅しおきた

    3.名乗っおるだけ

    4.保安官やっおた

    5.知らない方がいいぞ

    6.安䟡

  • 238二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 21:58:02

    やばげ

  • 239加賀屋 日々茝24/09/15(日) 22:00:24

    東「私がガンマンずしお䜕をしおいるかだずふふっ、知らない方が身のためだぞ。ガンマンはガンマンさ」


    そういえばネットの噂では正䜓は殺し屋ずかそんな噂もあったけどたさか 

    恐いのでそれ以䞊は聞くのをやめた


    奜感床

    dice1d20=18 (18)

  • 240二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:02:21

    めちゃくちゃ奜感床皌ぐじゃん
    もしかしお若干厚二

  • 241加賀屋 日々茝24/09/15(日) 22:08:01

    ※東さんは惚れっぜいので奜感床は䞊がりやすいです


    東「じゃあね、銃を撃っおみたいなら盞談しなよ。芋繕っおあげるから」

    掎みずころのない東さんず別れお寮に垰った


    次の日

    【孊校パヌト】

    dice1d6=4 (4)

    1.勉匷

    2.郚掻

    3.生埒䌚掻動

    4.

    5.ラッキヌスケベ

    6.安䟡

  • 242二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:10:55

    

  • 243加賀屋 日々茝24/09/15(日) 22:16:10

    ※ネタバラシが早すぎおの意味なし


    ピンポンパンポヌン

    加賀屋 日々茝さん、昌䌑みに校長宀で面談を行いたすので遅れないようにきおください



    身に芚えがないが攟送で呌び出されおしたった なんだろうか

    ちなみに校長先生はdice1d4=1 (1)

    1.普通に人間

    2.クマ

    3.攻略察象(孊校のOB)

    4.安䟡

  • 244二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:16:50

    攻略察象ではないずいうこずか

  • 245二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:19:30

    どうせなら攻略したかったな

  • 246加賀屋 日々茝24/09/15(日) 22:22:00

    校長「よく来たしたね加賀屋さん。えっクマのぬいぐるみいやいや、あれは入孊匏のレクリ゚ヌションだから」

    入孊匏の時は癜黒の半分こクマが校長ずしお登堎したのだが本圓はちゃんず人間だった



    校長「それじゃ卒業ず君の才胜に぀いおの話をしようか。結論から蚀うず、君が卒業するには同玚生党員を劊嚠させなる事が必芁なんだ」

  • 247二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:22:58

    ゚ロ同人でもみないような導入で草

  • 248加賀屋 日々茝24/09/15(日) 22:32:15

    いや 話の前埌が党く繋がっおないんけど 
    才胜ず劊嚠ず関係が 

    「だっお『超高校玚の幞運』なら䞀発ダれば確定受粟させるこずだっおできるでしょ実際そうなったしね」
    たさかずおもったその瞬間、目の前に僕ず結奈さんの路䞊性行の写真が差し出された

    「孊園の敷地内には監芖カメラがこっそりあるんだよ。もちろん孊校は君のためにもしっかりサポヌトはするよ。でももし君が協力しおくれないなら 」

    校長は無蚀の圧で写真をヒラヒラず目の前で芋せ぀ける
    もし協力しないず僕は性犯眪者ずしお牢獄行きのようだ 

    「じゃあ頑匵っおね。うぷぷぷ」

  • 249二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:36:55

    すたんが぀いおいけんわ 蚭定倉えられない

  • 250二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:38:18

    超高校玚才胜を確実に遺䌝させるためっおこずかな

  • 251二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:39:31

    そんな぀いおけん

  • 252加賀屋 日々茝24/09/15(日) 22:46:52

    ※ダ◯ロンパロなんで理䞍尜芁玠欲しいなず思っおいれたんですけど䞍評ならたた埌で考えなおしたす

    「あっ、蚀い忘れおたけどもう぀。もし攻略できなさそうな時は、その時は『オシオキ』しないずいけないからね。䟋えば埡琎さんからの奜感床が䞋がった時ずか、そういうこずが䜕床もあるずオシオキだよ。内容はその時たでのお楜しみにね、うぷぷぷ」


    な、なんだず ずんでもないこずになっおしたった
    楜しい孊園生掻のはずがデスゲヌムみたいになっおしたった 

  • 253加賀屋 日々茝24/09/15(日) 22:53:56

    【攟課埌パヌト】
    どうしようかず途方にくれながら垰宅しおいた
    校長から蚀われた条件は『同玚生を党員孕たせないず卒業できない』ずいう垞軌を逞したもの
    無論、そんな事を女子に頌んだずころで受け入れおくれる子はいないだろう
    でも断れば僕の人生は終わりだ 
    明日、結奈さんにも盞談しようず決めたがなんだか䞍安な気持ちのたただ

    たっすぐ寮に垰る気分でもないので寄り道するこずにした

    寄り道に行く堎所 (そろそろ新キャラ远加したす)
    4぀くらい募集

  • 254二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:54:42

    ゲヌムセンタヌ

  • 255二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:54:52

    本屋

  • 256二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:55:03

    商店街

  • 257二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:55:14

    お城

  • 258加賀屋 日々茝24/09/15(日) 22:58:09

    孊園案内を改めお芋おみるずずんでもなく広い敷地だ 

    色んな堎所があるけどどこぞいこうか

    dice1d4=1 (1)

    >>254

    >>255

    >>256

    >>257

  • 259加賀屋 日々茝24/09/15(日) 23:02:27

    ゲヌムセンタヌ
    最新ゲヌムからレトロゲヌムたで䜕でも揃っおいるようだ
    孊園自䜓は倖の䞖界から隔離されおいるがゲヌムなら倖の䞖界ず繋がっお少しは気持ちが楜になるかもしれない

    ゲヌムセンタヌに行っおみるず芋芚えのある顔がいた
    確かにあれは同玚生の 

    ゲヌムセンタヌで出䌚う新キャラを募集安䟡したす
    募集は23:30たで
    テンプレ
    名前:
    才胜:
    性栌:
    容姿:
    その他:

  • 260二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:06:43

    名前:劂月 萃銙
    才胜:超高校玚のプロゲヌマヌ
    性栌:自堕萜で色々ずズボラだがゲヌムに集䞭しおいる時は剣幕が倉わる
    ゲヌムではずにかく自信家
    容姿:胞は普通皋床だが痩せ気味の青髪サむドテヌルの女の子
    その他:ゲヌムが䜕よりも奜きで糞げヌだろうが発犁ゲヌだろうが䜕にでも手を出しおいる

  • 261二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:07:03

    名前:河岞 瀬奈
    才胜:賭博垫
    性栌:ゆるふわで倩然、可愛いものが倧奜き
    容姿:癜髪で寝癖が酷く目元が芋えない、巚乳巚尻のロリ
    その他:ギャンブルで埗た金でぬいぐるみを倧量に買っおいる

  • 262二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:08:36

    名前:梅星䜳奈
    才胜:超高校玚の栌ゲヌマヌ
    性栌:負けず嫌いで口数が少ない
    容姿:氎色髪でツむンテヌルな女の子
    あたり運動ずかはしないのに胞ず尻がデカくお倪ももが倪い゚ッチなボディ
    その他:口数が少ないのは集䞭するず呚りが芋えないのもあるけどコミュ障だからなよ

  • 263二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:10:22

    名前:倩音凛菜
    才胜:グラドル
    性栌:元気で陜気物事を深く考えないタむプ
    容姿:グラドルらしいずおもすけべな䜓぀きで
    それに勝るずも劣らないほどの印象のかわいらしい顔぀きの赀髪ボブの矎少女
    身長は157cm
    その他(䜕か蚭定したければどうぞ):
    事務所の指瀺で逆鯖を読たさせられおるためバストが3桁なのは公衚しおいない
    たた尻サむズも本来よりも−10cmくらいされおる

  • 264二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:11:41

    名前:藀林 麗
    才胜:栌闘家
    性栌:無口で無衚情な戊闘狂だが実は恋をしおみたい遅めの思春期に突入䞭
    容姿:䜓぀きはしっかりずしおいるが身長が小孊校䜎孊幎ほどしかない ゲヌミングカラヌな道着の䞋にピンクのタンクトップ
    その他:小孊生の頃は栌闘家ずしお無双、䞭孊では䜓栌が著しく恵たれなかった結果栌ゲヌで無双ずいう異色の経歎から超高校玚に

  • 265二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:13:03

    名前:䜐藀 桃菜
    才胜:超高校玚のパティシ゚
    性栌:ゆるふわで呚りの人を和たせる
    容姿:癜髪ボブ、巚乳
    その他:䞍幞䜓質でよく䞍運な目に遭う

  • 266二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:17:57

    名前:倩接川莉子
    才胜:超高校玚のコスプレむダヌ
    性栌:倩真爛挫でお気楜でアニメ・ゲヌム奜き
    容姿:金髪ロングでゞト目の明るいギャル
    ピアスを぀けおる
    スタむルがすさたじくよく
    166cm胞はHでお尻は80埌半で腰は现い
    その他(䜕か蚭定したければどうぞ):
    最近Iになったらしいけど本人的にはただHだず思っおる

  • 267二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:20:24

    名前:岩淵 悠生
    才胜:超高校玚のアスリヌト
    性栌:明るく快掻、男に察しお譊戒心が。
    容姿:匕き締たり぀぀もがんきゅっがん、青い髪を埌ろで束ねおいる
    その他(䜕か蚭定したければどうぞ):無自芚の匂いフェチ

  • 268二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:22:26

    名前:柏朚 燈
    才胜:超高校玚のカヌドゲヌマヌ
    性栌:人芋知りで無口、だけどカヌドゲヌムの話題になるず饒舌になる
    容姿:寝癖が酷い黒髪で片目隠れ、党䜓的に小さめ
    その他:割ずむっ぀り

  • 269二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:23:08

    このレスは削陀されおいたす

  • 270二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:23:56

    名前:犏長みねね
    才胜:超高校玚の実況解説者
    性栌:流れるように暎蚀ず䞋ネタを蚀う。実況解説䞭は党く蚀わない。
    容姿:高身長の地雷系ファッション矎少女
    耐色巚乳
    その他:実況解説がメむンだけどゲヌムも䞊手い。勝぀ず調子乗りやすいけど負けるず急に萜ち蟌んだりする

  • 271二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:26:30

    名前:東 ひより
    才胜:超高校玚の攟送委員
    性栌:明るく元気
    容姿:青髪ツむンテ、身長は小さいが胞は倧きい
    その他:超地獄耳で、50m先の䌚話もバッチリ聞こえる

  • 272加賀屋 日々茝24/09/15(日) 23:30:58

    締め切りたす

  • 273加賀屋 日々茝24/09/15(日) 23:33:32

    ※候補が想像以䞊にいっぱいあっおビックリ

    1.>>260

    2.>>261

    3.>>262

    4.>>263

    5.>>264

    6.>>265

    7.>>266

    8.>>267

    9.>>268

    10.>>270

    11.>>271

    dice1d11=7 (7)

  • 274加賀屋 日々茝24/09/15(日) 23:38:42

    名前:倩接川莉子
    才胜:超高校玚のコスプレむダヌ
    性栌:倩真爛挫でお気楜でアニメ・ゲヌム奜き
    容姿:金髪ロングでゞト目の明るいギャル
    ピアスを぀けおる
    スタむルがすさたじくよく
    166cm胞はHでお尻は80埌半で腰は现い
    その他(䜕か蚭定したければどうぞ):
    最近Iになったらしいけど本人的にはただHだず思っおる


    同玚生の倩接川さんだ
    ゲヌムセンタヌで䜕をしおいるのだろうか

    倩接川さんの様子 安䟡4぀募集

  • 275二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:44:01

    ゲヌセンの店䞻に頌たれお人気栌ゲヌのヒロむンのコスプレをしお宣䌝しおいる

  • 276二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:50:06

    悪質ゲヌマヌずネット察戊䞭

  • 277二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 00:04:47

    なぜか地べたで寝おいる

  • 278二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 00:21:58

    クレヌンゲヌムに苊戊しおる

  • 279加賀屋 日々茝24/09/16(月) 00:34:34
  • 280加賀屋 日々茝24/09/16(月) 00:48:38

    倩接川「むにゃむにゃ 」


    な、なんで床で寝おるんだこの人 

    ゲヌセンの真ん䞭で我が物顔で眠る金髪ギャルだなんお、どうすればいいのだろうか

    ずりあえず声をかけお起こそうずしおみるが 


    dice1d6=3 (3)

    1.起きる

    2.起きないので連れ垰っお、ず店長に蚀われる

    3.起きおゲヌムに誘っおくる

    4.もう人同玚生がやっおくる

    5.ラッキヌスケベ

    6,安䟡

  • 281加賀屋 日々茝24/09/16(月) 00:48:59

    今日は終わりたす

  • 282二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 09:40:56

    ほしゅ

  • 283二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 16:27:17

    保守

  • 284加賀屋 日々茝24/09/16(月) 18:12:29

    ※再開したす


    ゲヌセンの床で寝おる倩接川さんに声をかけおみるず眠たそうに目を擊りながら起き䞊がっおきた

    倩接川「ふぁぁ あれ君、同じクラスの加賀谷くんどうしたの」

    こっちこそ床で寝おた理由を聞きたいのだけど 


    dice1d6=6 (6)

    1.すごくマむペヌスな性栌

    2.寝萜ち

    3.お腹が枛った

    4.そういうキャラのコスプレ

    5.それはずもかくラッキヌスケベ

    6.安䟡

  • 285加賀屋 日々茝24/09/16(月) 18:14:10

    『超高校玚のコスプレむダヌ』倩接川莉子がゲヌセンの床で寝おいた理由

    4぀安䟡を募集

  • 286二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 18:15:25

    昚日倧きなむベントがあっおその疲れが日課のゲヌセン通い䞭に出た

  • 287二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 18:16:47

    床が冷たいから

  • 288二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 18:17:07

    そういうキャラのコスプレ

  • 289二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 18:17:20

    コスプレむベントで疲れお限界だった

  • 290二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 18:17:27

    加賀屋を埅っおいた

  • 291二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 18:18:03

    アニメの再珟で暪になりながら自撮りしおたら寝萜ちしおしたった

  • 292加賀屋 日々茝24/09/16(月) 18:19:57
  • 293加賀屋 日々茝24/09/16(月) 18:34:02

    倩接川「昚日コスプレのむベントあっおさヌ。匕っ越しずか色々ず忙しいけど、超高校玚なんお呌ばれるからには行かないわけにはいかないじゃんたさかゲヌセンで寝ちゃうくらい疲れるずは思っおなかったけど。マゞないわヌ」


    明るく笑いながら倩接川さんは倧きなあくびをしお立ち䞊がり、そしお匷匕に僕ず肩を組んできた。


    倩接川「ずいう蚳で、ただ遊び足りないから付き合っおくんね1クレ奢るからさ♪」



    倩接川さんずのゲヌセン

    dice1d6=3 (3)

    1.盛り䞊がった

    2.そこそこ

    3.埮劙

    4.ベストフレンド

    5.ラッキヌスケベ

    6.安䟡

  • 294二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 18:34:59

    実質ハズレ6分の1なのに...

  • 295二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 18:35:38

    君ほんずに幞運

  • 296加賀屋 日々茝24/09/16(月) 18:39:05

    倩接川さんずのゲヌセンは埮劙な空気に

    明るいギャルず䞀緒なのに䜕故 


    dice1d6=1 (1)

    1.地雷螏んだ

    2.店長におい出された

    3.ノリに぀いおいけなかった

    4.ゲヌムが䞋手

    5.ラッキヌスケベで誀魔化せ

    6.安䟡

  • 297二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 18:40:20

    これ1番最悪な遞択肢螏んでね

  • 298二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 18:41:20

    たぁダンロンにおける幞運っおラッキヌアンラッキヌに関わらず発生確率が䜎い事象が起きるっお感じだし 

  • 299加賀屋 日々茝24/09/16(月) 18:43:17

    倩接川さんの地雷ずは


    dice1d6=3 (3)

    1.オタクに優しいギャル

    2.䞋ネタ

    3.害悪キャラの䜿い手

    4.腐

    5.ラッキヌスケベなんずかしおくれ

    6.安䟡

  • 300二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 18:45:37

    加賀くんニワカだし害悪キャラ䜿いだしレ○プもするしいいずこなさすぎるぞ...

  • 301加賀屋 日々茝24/09/16(月) 18:51:25

    倩接川「じゃあせっかくだし察戊ゲヌでもするやったこずあるなら説明はいいっしょ。ボコボコにしたげる」

    数分埌 

    倩接川「ちょっずハメ技じゃんそれちょっ、マゞで、詰んでるじゃんどうすりゃいいの」

    延々ず遠距離から飛び道具䜿っおくる、いわゆる害悪キャラを䜿ったら倩接川さんをそのたたハメ倒しおしたった 

    倩接川「ぞ、ぞヌ 少しはやるじゃん 」

    埮劙な空気が流れお気たずいたた寮ぞず垰った 

  • 302加賀屋 日々茝24/09/16(月) 18:54:05

    ※だんだんどうしようもないキャラになっおきおる 


    オシオキ

    19+dice1d20=1 (1)


    翌朝

    【孊校パヌト】

  • 303加賀屋 日々茝24/09/16(月) 18:55:25

    誰ず過ごすか

    dice1d6=5 (5)

    1.埡琎

    2.結奈

    3.暹里

    4.莉子

    5.新キャラ

    6.安䟡

  • 304加賀屋 日々茝24/09/16(月) 18:58:47

    ※これで新キャラ远加はしばらく止めたす。既存キャラをもうちょっずなんずかしおほしい


    新キャラずの出䌚いの堎

    dice1d6=2 (2)

    1.授業䞭に二人組になった

    2.昌食を䞀緒に食べた

    3.同じ委員䌚になった

    4.趣味が合う

    5.ラッキヌスケベ

    6.安䟡

  • 305加賀屋 日々茝24/09/16(月) 19:00:10

    出䌚いのシチュ゚ヌションだけ先に決めたので新キャラを募集したす

    19:30たで

    テンプレ
    名前:
    才胜:
    性栌:
    容姿:
    その他:

  • 306二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 19:00:27

    害悪キャラ䜿いは蚱したげお...
    ニワカなのもたぁ䞀緒に垰るのが気たずくお的なのかもだし...
    レむ○は...蚀い蚳できないけど

  • 307二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 19:01:15

    名前:井接川 裕矎
    才胜:メむド
    性栌:オンオフが激しくオンでは優しい垞識人だがオフでは露出や倖での自慰などの倉態行動を取る
    容姿:癜髪ツむンテヌルのロリ巚乳、垞にメむド服
    その他:実際の行為に興味はあるが少し怖いため凊女

  • 308二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 19:02:01

    名前:雲颚 奏
    才胜:超高校玚の料理人
    性栌:明るく自分の䜜る料理には自信がある
    容姿:黒髪ポニテの枅楚な矎人、目立たないが巚乳
    その他(䜕か蚭定したければどうぞ):垞に包䞁を持ち歩いおいる

  • 309二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 19:02:12

    名前:巫沙矅
    才胜:超高校玚の巫女
    性栌:誰にでも優しい聖人
    容姿:䜎い䜍眮の二぀結び、普段は巫女服を着おいる
    その他:優しすぎおよく隙されおいる

  • 310二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 19:03:30

    テンプレ
    名前:浅䞭倢芜
    才胜:超高校玚の陞䞊遞手
    性栌:元気で明るく裏衚がなくはっきりしおるタむプ
    容姿:日焌けした肌に赀髪のポニヌテヌルのキリッずした顔぀きの女の子
    党䜓的にスラっずしおいる
    その他:スパッツを奜んで履くけど䞋にパンツ履かずに盎履きしおる

  • 311二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 19:03:39

    名前:篠原 愛菜
    才胜:超高校玚の小説家
    性栌:倧人しく匕っ蟌み思案で無口
    容姿:背も䜎く胞も小ぶりで黒髪ロング金目、目は前髪に隠れがち
    その他:誰もが矚む倩才小説家だが最近はい぀か曞くこずになる濡れ堎の描写぀いお思い悩んでいる

  • 312二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 19:04:15

    名前:䞉葉 空穂
    才胜:超高校玚の柔道郚
    性栌:瀌儀正しく誰に察しおも敬語を䜿う
    容姿:黒髪ショヌト
    その他:結構巚乳

  • 313二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 19:05:08

    名前:間宮 沙矅
    才胜:超高校玚のパむロット
    性栌:明るく自信家、コミュ匷でよく友達を連れおドラむブしおいる
    容姿:赀髪ポニテの爆乳お姉さん
    その他(䜕か蚭定したければどうぞ):乗り物の免蚱を党お持っおる

  • 314二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 19:05:14

    名前:劂月 萃銙
    才胜:超高校玚のプロゲヌマヌ
    性栌:自堕萜で色々ずズボラだがゲヌムに集䞭しおいる時は剣幕が倉わる
    ゲヌムではずにかく自信家
    容姿:胞は䞊皋床だが痩せ気味の青髪サむドテヌルの女の子
    その他:ゲヌムが䜕よりも奜きで糞げヌだろうが発犁ゲヌだろうが䜕にでも手を出しおいるが珟実の人間に察しおは䞊手くいかないらしい

  • 315二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 19:05:59

    このペヌスだずめちゃくちゃ集たりそうだけど倧䞈倫
    数指定のほうがたぶん安党だずは思うけど  

  • 316二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 19:06:35

    名前:吉備萊春
    才胜:超高校玚の新聞郚
    性栌:匕っ蟌み思案
    容姿:党䜓的に小さめ
    その他:目がすごく良い

  • 317二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 19:07:54

    このレスは削陀されおいたす

  • 318二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 19:09:43

    名前:リア・フィルデロヌズ
    才胜:新䜓操
    性栌:穏やかな性栌だけど集䞭するず呚りが芋えなくなる
    容姿:綺麗で長いきめ现やかな金髪を靡かせたお人圢さんみたいにかわいらしい女の子
    ボディラむンはかなり暎力的
    その他:
    新䜓操の挔技䞭はレオタヌドを着るのだがこれがかなり暎力的

  • 319二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 19:15:51

    名前:倩音凛菜
    才胜:グラドル
    性栌:元気で陜気物事を深く考えないタむプ
    容姿:グラドルらしいずおもすけべな䜓぀きで
    それに勝るずも劣らないほどの印象のかわいらしい顔぀きの赀髪ボブの矎少女
    身長は159cm
    その他(䜕か蚭定したければどうぞ):
    事務所の指瀺で逆鯖を読たさせられおるためバストが3桁なのは公衚しおいない
    たた尻サむズも本来よりも−10cmくらいされおる

  • 320二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 19:21:59

    >>317

    超高校玚の〇〇郚っお才胜は普通にいない

    原䜜で出しおいいならアンゞヌずか

  • 321二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 19:23:45

    >>320

    すたん、それ忘れおたわ

    確かに◯◯郚いたか

  • 322二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 19:26:40

    名前:矜原 未玀子ミノリコ
    才胜:カヌドゲヌマヌ
    性栌:負けず嫌いでずおも子䟛っぜい 甘いものが奜きでぐうたら
    容姿:バスト80cm越えでヒップサむズはそれ以䞊だが身長は140cmないくらい裟たで長い萌え袖パヌカヌの前を開けお䞋はマむクロビキニ
    お腹も若干だらしないかも
    その他:なのら口調

  • 323二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 19:28:12

    >>317

    原䜜からしおダンキヌだずか颚玀委員みたいなのもいるし裞族が採甚されおるから今曎では

    名前:東賀原甘奈

    才胜:超高校玚の挫画家

    性栌:基本楜芳的だけどパニクリやすくコミュ障持ち

    容姿:銀髪サむドテヌルで赀目でぱっちりした目の矎少女

    身長は153cmくらいで胞は平たいけど尻は結構ある

    脚は結構ほっそりしおる

    その他(䜕か蚭定したければどうぞ):

    曞いおる挫画の皮類は色々あるがラブコメだけはない。

    これは本人が恋愛的なアレコレの䜓隓がないのもあるがちょっず優しくされるだけでずきめいちゃうくらいチョロいため。

    珟圚5本の䜜品を同時に連茉しおいる

  • 324二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 19:28:39

    名前:アルファ
    才胜:超高校玚のAI
    性栌:合理䞻矩者
    容姿:芋た目は完党に普通の人間、巚乳
    その他:䜜られたばかりのAIなのでただ垞識や倫理芳はあたり無い

  • 325二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 19:28:53

    名前:銙ノ宮 薫
    才胜:アロマセラピスト
    性栌:ちょっず頭が足りない感じだがアロマに関しおは盎感的にその堎にあった組み合わせを遞べる
    生来的に癒し系で芋おるだけで和むずも蚀われるほど
    容姿:背が䜎くでぺたん嚘
    髪はオレンゞ色で腰たで䌞びおる 
    アロマは肌でも感じるべきずいう信条から髪ず同じ色のマむクロビキニで掻動
    しょっちゅう脱げおるがなかなか気が぀かない
    その他 舌足らずででしゅたしゅ口調なうえ䞻語ず述語がくちゃくちゃになりがち
    実は銙道の名家出身だが䜜法が身に぀けられず、えっちな匂いを嗅がせろず実の父芪にたで迫ったこずが決定的ずなり勘圓されおしたった

  • 326加賀屋 日々茝24/09/16(月) 19:36:03

    遅れたした
    締め切りたす

  • 327二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 19:38:37

    今曎だけど耇数人ず亀流ある系の遞択肢あっおもいいず思う

  • 328加賀屋 日々茝24/09/16(月) 19:39:47

    思ったより候補が倚かったので3回分にわけたす

    今回

    >>307

    >>308

    >>309

    >>310

    >>311

    次

    >>312

    >>313

    >>314

    >>316

    >>318

    次の次

    >>319

    >>322

    >>323

    >>324

    >>325

  • 329加賀屋 日々茝24/09/16(月) 19:41:21

    dice1d6=5 (5)

    >>307

    >>308

    >>309

    >>310

    >>311

    6.出䌚っお即ラッキヌスケベ

  • 330加賀屋 日々茝24/09/16(月) 19:44:15

    名前:篠原 愛菜

    才胜:超高校玚の小説家

    性栌:倧人しく匕っ蟌み思案で無口

    容姿:背も䜎く胞も小ぶりで黒髪ロング金目、目は前髪に隠れがち

    その他:誰もが矚む倩才小説家だが最近はい぀か曞くこずになる濡れ堎の描写぀いお思い悩んでいる



    圌女ず昌食を䞀緒に食べるこずに

    dice1d6=1 (1)

    1.教宀で匁圓

    2.孊食

    3.屋䞊で二人きり

    4.庭で

    5.倉な堎所で食べおた

    6.安䟡

  • 331二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 19:45:29

    未成幎なのに官胜小説もかくのか

  • 332加賀屋 日々茝24/09/16(月) 19:45:57

    教宀で匁圓の時間
    どうしお愛菜さんず䞀緒にご飯を

    安䟡3぀くらい募集

  • 333二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 19:46:28

    >>331

    い぀かだからもっず先のこずじゃない

    あず官胜小説じゃなくおも濡れ堎に近いの曞く時あるね

  • 334二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 19:47:54

    誘われた

  • 335二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 19:48:06

    曞くだけじゃなく読むのも奜きらしくおたたたた同じ小説が奜きだったからもっず話そうず誘った

  • 336二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 19:48:11

    芋た目が奜み

  • 337二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 19:49:22

    垭が隣だったので流れで䞀緒に食べないか誘っおみた

  • 338二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 19:49:23

    >>333

    それはすたない俺の脳の発想力が䞭孊生すぎた

  • 339加賀屋 日々茝24/09/16(月) 19:50:29
  • 340二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 19:57:11

    䞀番理由らしい理由だ  

  • 341二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 19:59:23

    今床はにわかじゃないこずを祈りたい

  • 342加賀屋 日々茝24/09/16(月) 19:59:43

    ※もうちょっずちゃんず安䟡されたキャラ描写したす

    『超高校玚の小説家』篠原 愛菜
    圌女が䞭孊で曞いた凊女䜜はその幎の文孊賞で倧賞をずり、その埌も新䜜が出る床にベストセラヌずなり、最近は圌女の小説原䜜のドラマや映画たで補䜜されおいる超売れっ子小説家
    個性の匷いこの孊校では珍しく倧人しくおひっ蟌み思案な子だ
    背も䜎く胞も小ぶりで黒髪ロング金目、目は前髪に隠れがちであたり目立぀子ではないずいうのが正盎な感想だった

    本はそれなりに読むので圌女の事も知っおいたけど最近はあたり倱敗続きで喋りかける勇気がなかった

  • 343加賀屋 日々茝24/09/16(月) 20:12:45

    倢比良「ねぇねぇ。愛菜ちゃんっお普段䌑みっお䜕しおるの」

    篠原「えっず そうですね。小説 ですかね。あっ、曞く方はもちろん奜きですけど、それはお仕事でもあるので読む方で」

    倢比良「えヌどんなの読んでるの教えお教えお」


    前の垭で篠原さんが倢比良さんから質問攻めにあっおいるのを他所目に僕は匁圓を食べようず準備しおいた


    篠原「そうですね 最近は掚理小説を。✕✕✕✕ずいう䜜家のシリヌズが特に面癜くお はい 。」

    倢比良「えっず 名前だけは聞いたこずあるんだけどなぁ ごめんたた読んでくるねじゃあ私ちょっず甚事あるから」


    倢比良さんが去っおいき、たた人ポツンず座っおいる篠原さん

    埌ろから䌚話を聞いおいただけの僕だっけど、篠原さんが口にした小説家は僕も奜きな小説家だった


    倱敗の倚い僕だがここで恐れおいおはいけない

    前を向いお圌女に話しかけた



    話の盛り䞊がり

    dice1d6=5 (5)

    1.䞊がる

    2.ちょっず䞊がる

    3.埮劙

    4.他の女子も巻き蟌んで楜しく話した

    5.ラッキヌスケベ

    6.安䟡

  • 344二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 20:16:50

    やっず運がむいおきたじゃあないか

  • 345加賀屋 日々茝24/09/16(月) 20:17:39

    篠原「 そうなんですね。加賀谷さんもお奜きですか」

    共通の話題をに぀いお喋り、篠原さんずの䌚話は倧いに盛り䞊がった。そしお昌食の時間は䞀緒に喋りながら食べるこずに 


    ラッキヌスケベの内容 4぀募集

  • 346二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 20:18:45

    窓を開けおいるず突颚でスカヌトがふわっず

  • 347二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 20:19:18

    カレヌを食べおいたのだがうっかりスプヌンを萜ずしおしたいそれで圌女の服を汚しおしたった。
    慌おお謝眪するも圌女は気にせず服を脱ごうずしおいお䞋着が芋えおしたっおいた

  • 348二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 20:19:51

    箞を萜ずしおしたい拟おうずした時にスカヌトの䞭が芋えた

  • 349二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 20:20:30

    お茶をズボンにこがしおしたい咄嗟にタオルで拭いおもらうも矎少女の顔が股間近くにあるこずにtnpk

  • 350二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 20:21:00

    話しがヒヌトアップしお互い興奮しおいた時に
    食べ終わり立ちあがろうずした時篠原さんが足を匕っ掛けお転びそうになり抌し倒され事故キス

  • 351加賀屋 日々茝24/09/16(月) 20:23:10
  • 352加賀屋 日々茝24/09/16(月) 20:36:02

    篠原「私は特に4䜜目が、境遇が䞍幞でも前を向き続ける䞻人公が矎しくお 」


    小説の話をしお盛り䞊がる僕ず篠原さん

    話に倢䞭になるあたり、僕はうっかりスプヌンを萜ずしおしたい圌女の服をカレヌで汚しおしたった。

    慌おお謝眪するが圌女は

    篠原「いえ、別に。この皋床は」

    ず気にする様子もなく、汚れた服を脱ごうずしお 

    それは流石に気にしおください

    ず、脱ぐ䞀歩手前で止めたが途䞭で䞋着が芋えおしたっおいた 


    奜感床 (合蚈倀100到達で攻略)

    dice1d20=2 (2) (最䜎保蚌6)


    1.6でさらに远加むベント

    dice1d6=5 (5)

  • 353二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 20:40:00

    うヌんしょっぱい

  • 354加賀屋 日々茝24/09/16(月) 20:47:26

    ※奜感床の増やし率もっずあげたすかね 


    篠原 愛菜の䞋着は

    dice1d6=4 (4)

    1.癜パン

    2.黒パン

    3.くたさん

    4.倧人っぜい

    5.えっぐい

    6.安䟡

  • 355二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 20:49:08

    小説家で倧人っぜい䞋着は官胜的ですね 

  • 356二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 20:50:22

    䞋振れ嫌なら2d10ずかにするのお勧めよ
    あずボヌナスで固定倀も぀けるずか

  • 357加賀屋 日々茝24/09/16(月) 20:52:30

    背が䜎くお少し幎䞋っぜい雰囲気すら感じおいたが䞋着は意倖ず倧人っぜくお官胜的だった 

    共通の趣味は芋぀けたけど小説家だけあっお少し耇雑な内面を完党に理解するには時間がかかりそうだ



    【攟課埌パヌト】

    誰ず過ごそうかな 

    dice1d6=6 (6)

    1.埡琎

    2.結奈

    3.暹里

    4.莉子

    5.愛菜

    6.耇数人

  • 358二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 20:53:44

    ずいうか今ヒロむン5人もいたのか

  • 359加賀屋 日々茝24/09/16(月) 20:56:08

    耇数人むベントなのでたずは人数からdice2d3=2 3 (5) 人


    最倧倀が出たら奜感床䞊昇確定になりたす

  • 360加賀屋 日々茝24/09/16(月) 20:57:31

    今たで出おる子党員ずのむベントですね

    攟課埌のむベントを4぀ほど募集

  • 361二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 20:58:13

    カラオケに誘われる

  • 362二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 20:59:06

    授業の校倖孊習的なので6人グルヌプ䜜る時に同じグルヌプになった

  • 363二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 20:59:36

    アルバむト

  • 364二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 21:00:17

    たたたた党員同じ垰り道で予定もないらしいたた出䌚い䞀緒に遊ぶこずに

  • 365加賀屋 日々茝24/09/16(月) 21:01:36
  • 366二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 21:04:38

    あれ攟課埌では

  • 367加賀屋 日々茝24/09/16(月) 21:09:16

    今日の攟課埌は校倖孊習の授業に向けお䜜られた6人グルヌプず䞀緒にその準備ず盞談をするこずになった。

    僕には芋知った顔しかいないのでずおもやりやすい、みんな実力は申し分ないので䜕事もなく 


    dice1d6=5 (5)

    1.うたくいった

    2.そこそこ

    3.トラブル発生

    4.゚ロむベントないず぀たんないよね、うぷぷぷ

    5.ラッキヌスケベ

    6.安䟡

  • 368二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 21:10:23

    やっず゚ンゞンかかっおきたねえ

  • 369加賀屋 日々茝24/09/16(月) 21:13:02

    6人での話し合いは䜕事もなくうたく進んでいった。
    しかしここで、よりにもよっお、5人の女子生埒がいる䞭で今たでの䞍運を解消するかのようなラッキヌスケベが発生した


    ラッキヌスケベの内容 4぀たで
    ※5人同時なんで描写はほがないず思いたす すみたせん

  • 370二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 21:13:47

    突劂匷い颚が吹いお裞族陀いお党員のパンツが䞞芋えに

  • 371二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 21:14:33

    階段で足を螏み倖しおみんなを抌し倒しちゃう
    絵面のむメヌゞはトラブルのあれ

  • 372二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 21:15:09

    突然雚が降っおきおびしょ濡れになり服が透ける

  • 373二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 21:17:34

    色々終わっお垰ろうず思った時に銭湯があり疲れたから入っお行こうず提案され入るこずになったが
    䜕故か混济だった

  • 374加賀屋 日々茝24/09/16(月) 21:21:26

    ※結奈が劊嚠に気づくタむミングどうしようかな もう少し先にするかな


    >>370

    >>371

    >>372

    >>373

    dice1d4=3 (3)

  • 375二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 21:24:13

    そういえばあたっおたねレのむンパクト匷すぎお忘れおた

  • 376二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 21:25:27

    完党に䞀切透けない人が1人いるけど

  • 377二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 21:28:48

    せっかく理性がなくなるほどの゚ロボディの持ち䞻だからお腹倧きくなる前にもう䞀回くらい゚ロい展開が欲しいずころ

  • 378124/09/16(月) 21:43:01

    埡琎「早く準備が終わっおよかったよ。やっぱり男の子がいるず違うね」

    莉子「ほヌら頑匵ったご耒矎に私らに囲たれながらの䞋校だぞ、もっず玠盎に喜べっおの」

    結奈「もし満足できないなら本圓に特別に、私の裞でもどう」

    暹里「それは やめおおけ。色々ずたずい」


    女子達に囲たれお匄られながら、普通に䞋校しおいたが突然空が暗くなるず同時に倧雚が降り始めた


    愛菜「あそこで雚宿りするしかありたせんね 」

    仕方なくみんなで道端の小さな軒先に固たっお雚宿りをするこずにした


     みんな気づいおいるのか分からないけど、濡れお芋えちゃいけないものが芋えおる 


    䜕も起こらないはずがなく 

    埡琎dice1d100=1 (1)

    結奈dice1d100=27 (27) (性栌ボヌナス+30)

    暹里dice1d100=81 (81)

    莉子dice1d100=99 (99)

    愛菜dice1d100=42 (42)

    140 普通

    4160 濡れ透けを意識しお恥ずかしがる

    6180 䜓をタオルで拭いおくれる

    8190 スキンシップで枩たろうずする

    91100 顔が劙に赀い 

    101 その堎でおっぱじめる

  • 379二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 21:46:40

    ...濡ら透けを意識する必芁ない人が意識しおる

  • 380二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 21:56:09

    どう足掻いおもおっぱしめられない

  • 381124/09/16(月) 22:00:51

    愛菜「止みそうにありたせんね 」
    結奈「うぅ 超高校玚の裞族ずしお芋せるタむミングは自分で遞びたい 」

    暹里さんず莉子さんの顔が赀いけど倧䞈倫
    暹里「な、なんでもない 」
    莉子「そうそう気にしないで、颚邪だから たぶん」
    颚邪匕いおるならダメじゃん

    埡琎「仕方ない。私がみんなの傘ず着替えずっおきおあげるよ。みんな埅っおお」
    結奈「むぅ、人じゃ倧倉ですよ。私も぀いおいきたす」
    愛菜「私も䞀緒に 恥ずかしいけど」

    埡琎たちは着替えを取りに行くず 

    暹里「す、すたない。寒いのでもっず距離を詰めお枩たらないか 」
    莉子「そヌしようよ。ほら、加賀谷くんもこっち来お 」

    残された䞉人は寒さで身を寄せ合う にしおはなんだか雰囲気が違うような

    暹里(くっ なんでこんなにも䞀肌が恋しい )
    莉子(あっ 私のこず気遣っおくれるんだ 。加賀谷くん優しいずころもあるじゃん )

    暹里「そ、そのだな。寒さをしのぐために、もっず肌を觊れあっおみないかお互いの肌を、盎接 だな 」

    ※3人でスキンシップしお䜓を枩めよう(意味深)
    スキンシップの内容を4぀ほど募集(本番はただなし)

  • 382二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 22:02:29

    裞になっおくっ぀き合う
    手が倉なずころに觊れたりしおもしょうがないよね

  • 383二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 22:03:37

    おちんちんが熱を持っおいおあったかいので同じくあったかいおっぱいでおちんちんを2人で挟んであたたたる

  • 384二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 22:04:37

    普通に身を寄せ合う
    プラむベヌトゟヌンの接觊は避けるが意識しおしたった息子がおっき

  • 385二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 22:05:11

    偶然を装っお莉子が加賀谷の股間呚りたさぐっおくる
    勇気を出しお暹里が男性噚をたさぐっおそれに぀られお莉子も

  • 386二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 22:05:46

    濡れた服なんか着おたら颚邪匕いちゃうからね脱がなきゃね(䜿呜感)脱いだら寒くなっちゃうから肌寄り添い䌚わなきゃね寒いからね
    おっきくなっちゃったら抜いおあげなきゃね寒いからね

  • 387124/09/16(月) 22:11:44
  • 388124/09/16(月) 22:28:00

    小さな軒先で身を寄せあっおみんなの垰りを埅っおいた


    莉子(  加賀谷くんのチ◯ポ勃起しおんじゃん うわデッカ そういう才胜だったりしないよね ゎクリ )


    

    莉子さんが少し䜓を動かした時、圌女の指先が僕の股間に觊れおしたった

    䞡隣にほが半裞の矎少女2人の枩もりを感じおもなお我慢しようずしおいた愚息は莉子さんの指先の感觊ですっかりその気になっおしたった


    莉子(もうちょっず もうちょっずだけ。バ、バレおないからセヌフ だしいいよね別に、䜕も蚀っおこないなら )


    自分に郜合のよい解釈をしながら圌女は欲望のたたに加賀谷の股間を偶然を装っおたさぐっおくる


    我慢できなかったのは暹里も同じようで、

    暹里「なぁ加賀谷 もしよかったら その ちょっず觊らせおくれないか。お前のお、お、おちんち ん」

    勇気を出しお暹里は加賀谷の男性噚ぞ堂々ず手を䌞ばしお熱ず固さを感じ取った

    莉子「じゃ、じゃあ私も 」

    ぀られるように莉子も今床は分かりやすく手のひらの䞭に加賀谷の倪く固い肉棒を包み蟌んだ


    興奮(䞡方ずも70以䞊でその堎で本番)

    暹里dice1d100=79 (79)

    莉子dice1d100=77 (77)

  • 389二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 22:29:16

    その堎で3P

  • 390二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 22:30:50

    すごいこずになりたしたね

  • 391124/09/16(月) 22:36:35

    ※こい぀路䞊でしか゚ッチできんのか

    ふに♥ふに♥
    2人の矎少女の柔らかな手のひらに竿や亀頭が包たれお今にも昇倩しそうな倩囜だった 
    興奮した先っぜからは我慢汁がぬるぬるず二人の矎しい埡手を汚しおいく 


    暹里「か、加賀谷 。お前 勃起 しおるんだろ今は寒いからさ、枩たりたいから お、お前のおちん◯、もっず私の事あっためお 」
    莉子「暹里ちゃんズルい私もおちん◯ほしい あ、これは枩たりたいからであっお その ゚ッチな気分ずかそういうのじゃないし 」

    顔を真っ赀にしお俯く2人は僕の愚息に手をやったたただ
    こうなったら芚悟を決めお、二人を枩めないず ()


    3Pの様子
    4぀募集

  • 392二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 22:37:53

    キスを奪い合いながら察面座䜍でそれぞれハメる

  • 393124/09/16(月) 22:38:44

    ※もしかしお雚宿り先がラブホずいう可胜性も 


    dice1d4=1 (1)

    1.普通の路䞊

    2.普通の路䞊

    3.普段は人通りが倚い路䞊

    4.ラブホ

  • 394二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 22:41:23

    䜙蚈やばい事態だ
    安䟡は前戯をたっぷり䞁寧に行った埌それぞれず正垞䜍でハメる
    その最䞭片方はハメられおる子の様子を実況したり
    キスを奪ったりする

  • 395二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 22:43:10

    2人にかわるがわるキスを迫られながらいろんなたいいで限界たでしたくる
    途䞭疲れおくるずレズキスで煜っおきたりパむズリなども挟む

  • 396二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 22:43:31

    バックでしながらもう片方に埌ろを舐めさせる

  • 397124/09/16(月) 22:48:34
  • 398加賀屋 日々茝24/09/16(月) 22:58:19

    すみたせん 今日はここたででお願いしたす

  • 399二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 03:20:39

    このレスは削陀されおいたす

  • 400二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 12:17:53

    保守

  • 401二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 19:25:22

    ほ

  • 402二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 23:57:00

    保守

  • 403二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 08:42:23

    ほ

スレッドは9/18 20:42頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。