お刀狩令だぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:37:51

    なにを言ってるこのイギリス政府は…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:39:25

    怒らないで下さいね、何で令和の世の中で強盗に日本刀が現役で使われてるんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:40:06

    文字通りの猿展開に困惑してるのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:40:25

    カグラバチの世界だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:40:55

    >>2

    何って壁も車も弾丸も斬れるからやん

    万能を超えた万能

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:41:10

    時代と場所が数世紀半球レベルでズレてるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:41:26

    ネタでしょ? ネタでしょ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:41:38

    おそらく刀狩で集めた日本刀を鋳溶かしてエクスカリバーを製成すると思われるが...

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:42:50

    出禁確定ェ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:43:01

    >>7

    ガチだよ 日本刀で強盗した奴がでたから銃刀法改正して日本刀を突然全面所持禁止にしたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:43:39

    もしかして軽いし長いから扱いやすいとかそう言うタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:44:44

    銃を規制しろよって思ってググったけど銃はもう規制されてるんスね  刃物 鈍器全面禁止は流石に無理だろうからまあいいんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:45:25

    >>12

    多分だけど日本刀強盗してたやつらは単にナイフ強盗にジョブチェンジするだけだと思うのん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:46:00

    >>11

    単純に芸術品目的で購入したのを犯罪に使われたからじゃないスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:46:21

    >>13

    これナイフ規制しても包丁強盗になるだけですよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:46:24

    >>10

    もう日本刀禁止するよりホームガード・パイクを各家庭に配る方が速いんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:47:03

    >>13

    それなんだよんね はっきり言ってレアケースの規制だけしてやってるアピールなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:47:45

    もしかしてこういうお土産を持って帰ったら撃ち殺されるんじゃないっすか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:48:01

    >>15

    ほいだら包丁も規制したろかあーん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:48:19

    日本刀に夢見てるガイ・ジンに夢のねえこと言うの嫌なんだけど日本刀で人殺せる奴は別に包丁とかでも殺せるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:48:49

    >>18

    お言葉ですがこんなん持ってて銃殺されないのは日本だけですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:48:49

    >>17

    『イギリスはオワ/コン!』みたいなことを言ってるやつの話を聞き流してたけどこんなことやりだした辺り割とマジなのかも知れないと考えはじめたのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:49:58

    ブリカスはアシッドアタック対策で劇物規制しろよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:54:07

    英国ってマチェットだかなんだかで強盗してた気がするんスけど…
    ひょっとしてマチェットが禁止されたから代わりの武器として日本刀が使われたんじゃないっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:54:58

    >>24

    どうして一定の長さ以上の刃物をまとめて規制しないの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:55:47

    >>25

    おそらくその辺まとめて規制すると古美術品や狩猟用品の扱いが面倒くさくなるからだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:57:36

    俺なんてマスターソードのレプリカを所持して逮捕される芸を見せてやるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:08:24

    > Tougher

    あー!それタフ営業ですよねー?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:10:36

    あっちの侍がブチ切れると思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:11:09

    ふんっニンジャソードなんて認めるわけがないだろう
    やっぱりサムライソードだよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:12:15

    根本的な治安を改善に力を入れた方がいいっ!
    コレクション用として規制が甘かったのも事実なんだぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:19:14

    でもねオレ「むふふ包丁を持ってきたのん」って言われたら警戒するけど「見て見てわしのニンジャソード」って言われたら笑って流しちゃいそうなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:24:34

    >>32

    おーっそれはオシャレやのうって笑ってたら相手が覆面つけて金を出せって脅してくるんだよね 怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:27:57

    >>33

    顔見られてるじゃねえかよえーーーっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:28:18

    >>4

    笑かすなババタレがーっ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:39:31

    Literally 1984 (/s書き文字)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:43:37

    >>19

    ブリカスに包丁など必要あるか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:46:08

    >>19

    お言葉ですがイギリス人は料理なんてしませんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています