j@cマ˶ˆ ᴗ ˆ˵シ 映画を観たよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:40:00

    j@cマ˶˘ ᴗ ˘˵シ いやあ……皆にもわたしとソラちゃんの仲良し具合を見せつけちゃったね

    cツσᴗバサ (なんか今回のましろさん影薄かったな……)

    j@cマ˶ˆ ᴗ ˆ˵シ パチバードで出番増やしてたツバサくんがそれ言うんだ

    cツσᴗバサ まだ何も言ってませんよ

    j@cマ˶ˆ ᴗ ˆ˵シ 多分アレだよ単独技撃ってないから一人の印象が薄いんだよ まあわたしはソラちゃんとニコイチで認識してもらえればそれで良いんだ

    cツσᴗバサ めっちゃ早口ですけど気にしてるんですか?

    j@cマ˶ˆ ᴗ ˆ˵シ ……………………別に?

    cツσᴗバサ そうですか

    j@cマ˶ˆ ᴗ ˆ˵シ cツσᴗバサ …………

    ∬cソ`^ᗜ^ラ わんだふるぷりきゅあ!ざ・むーびー!絶賛上映中です!映画はマナーを守って観る!それがヒーロー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:42:29

    でもエンディングイラストのましろん顔キラッキラでめっちゃ可愛くなかった?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:45:03

    >>2

    クッソ可愛かったです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:46:05

    エンディングでみらいとましろさんが話してたけど何話してたのか
    異世界から運命の相手がやってきたキュア同士だけれど

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:51:46

    スカイパンチもウィングアタックもバタフライプレスも
    なんならマジックアワーズエンドさえ出てたのにプリズムはショットもシャインも…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:53:45

    >>4

    リコと並んでるカットでも何を話してたのか気になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:55:46

    >>4

    普通に景観とか山の動物とか互いの好きなものの話とかだろうけど合間合間で絶対惚気はしてるだろうな

    「私はあれが好きだけどリコはこれが好きでね」

    「そういえばソラちゃんがね」

    みたいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:57:10

    >>5

    逆に考えるんだ プリズムが全力でシャインを放ったら全てのガルガルが消滅してわんぷりが終わりついでによく舞台になる横浜で打つと悪の芽が摘まれて次のオールスターができなくなる、と

    無理があるか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:59:03

    プリズムシャインは広範囲技だから下手に使うとタヌちゃんも浄化されてしまうから……後輩の出番は奪えない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:04:17

    コラボメニューまで作ったのに本編で使われなかったタイタニックレインボー・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:04:21

    ∬cソ`^ᗜ^ラ イチゴメロンパン美味しいです!

    j@cマ˶ˆ ᴗ ˆ˵シ くもパンもあるよソラちゃん!

    cツσᴗバサ ヤーキターイもありますよ

    j@cマ˶ˆ ᴗ ˆ˵シ もうツバサくん……空気読もうね?今わたしのアイデンティティの1つであるくもパンの地位が脅かされてるんだよ?

    cツσᴗバサ そんな深刻な場面には見えませんでしたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:24:07

    >>9

    元々対ダークスカイが一番効果高い技だしね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:31:09

    ソラちゃんがいちごメロンパン食べてるのは分かったな
    ましろんも隣で何か食べてたような気がするけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:38:34

    >>4

    j@cマ˶ˆ ᴗ ˆ˵シ ソラちゃんがさぁ!エルちゃんがさぁ!


    €cミ^ᗜ^ラ リコがさぁ!はーちゃんがさぁ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:32:00

    >>5

    逆にアプドラとダイヤモンドエターナルのシーンが

    最終の戦闘シーンで一番盛り上がってたと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:39:45

    cツσᴗバサ 大体ましろさんはFでいっぱい出番あったんだからいいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:04:57

    個別の出番という視点ならあげはもそこまで多くは無いように感じる
    ツバサとの単独技コンボがインパクトあっただけであげは単独で印象に残るシーンって少ないのでは…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:57:58

    アcゲò ᴗ óハ 来年の映画は私が目立つ番だね!

    cツσᴗバサ また客演する気ですか!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:33:17

    やるか…!まほプリ超え…!

    >>18

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:33:53

    >>17

    パチバード作っていちゃついてたしエルちゃんも割と大概出番なかった気もする まあフェリーチェと単身共演したけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:33:57

    プリズムショット撃ち抜けなかったのが唯一のアレかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:40:37

    アcゲ> ᴗ óハ 映画verタイタニックレインボーアタックを諦めないよ!


    エc*σᴗσル 待ちなさいあげは!本編40話のツバエル入刀アタック(↓)の銀幕デビューの方が先よ!


    cツσᴗバサ プリンセス!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:38:21

    ひろプリ、わんぷり、次のプリキュアでなんとか
    次の映画に出演することは出来ないだろうか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:26:02

    >>22

    エルちゃんさぁ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:29:45

    j@cマ˶˘ ᴗ ˘˵シ ひろプリには致命的な弱点がある 単体の映画が無いことや

    cツσᴗバサ カテ違いますよ

    j@cマ˶ˆ ᴗ ˆ˵シ だけど私は諦めない!今はくらうどふぁんでぃんぐで制作費も工面できる時代だからね!

    cツσᴗバサ 熱心ですねぇ……でも、よっぽど惹かれる内容じゃなきゃ出資額も募りませんよ?

    j@cマ˶˘ ᴗ ˘˵シ 心配無用だよツバサくん。私にはとっておきの秘策があるから

    cツσᴗバサ 秘策?

    j@cマ˶ˆ ᴗ ˆ˵シ ずばり、感謝祭のヒーローショーのアニメ化だよ!

    j@cマ˶˘ ᴗ ˘˵シ 嘘か真か知らないけど感謝祭のヒーローショーの内容はひろプリ劇場版と言っても差し支えないクオリティだという有識者もいる

    cツσᴗバサ だからカテ違いますってば

    j@cマ˶ˆ ᴗ ˆ˵シ それに、スカイvsブラックスカイのシーンをアニメで観たい人はきっと多いはずだよ!

    cツσᴗバサ まあ、それなら確かに観たい人は多いでしょうけど……

    j@cマ˶ˆ ᴗ ˆ˵シ ちなみに朗読劇の内容もアニメ化して同時上映で流すよ!

    cツσᴗバサ それはやめましょう!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:59:07

    ついにマネ・モブになったましろさん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:25:49

    cツσᴗバサの淡々としたツッコミ好き過ぎるw

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:06:07

    >>25

    >>朗読劇の内容もアニメ化


    エc*σᴗσル 出資するわ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:07:23

    >>28

    エルちゃん、まさかスカイランドの財源を使う気じゃないだろうな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:44:14

    >>28

    こんなに心強いパトロンが居るだろうか

    法的には若干アウト寄りだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:16:54

    確かにアニメ版のブラックスカイは拝みたい気持ちはある

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:25:50

    >>30

    若干どころかめちゃくちゃアウトだよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:33:45

    でもスカイランド救って敵との和平に持っていった英雄の物語となれば国家予算使っても許されるんじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:50:33

    >>31

    プリズム殺っちゃった世界線から連れてこられた並行同位体としてなら...

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:25:59

    >>34

    それダークスカイ(ソラちゃん本人が闇落ちした姿)じゃないか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:04:11

    ブラックスカイ自体ソラちゃんの裏人格みたいな感じになってるんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:32:31

    プリズム殴っちゃったらソラちゃん病んじゃいそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:22:58

    あにまんましろん平常運転で安心した

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:36:59

    感謝祭のキャラショーの映画は普通に見てみたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:08:49

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:39:35

    >>39

    珍しくあげはさんが弱気なこと言うシーンでもあるから表情付きだとどうなるか気になる 本編で弱気だったのせいぜいUFOランボーグの時くらいだし

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:37:11

    タイタニックレインボーを映画で見てみたかった

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:48:50

    プリキュアでVシネみたいなのは難しいのだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています