ギャグマンガ日和の「終末」って回

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:42:27

    地球は救われたけど全員どうせもうすぐ死ぬからってやりたい放題やってたから以前よりめちゃくちゃ気まずそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:44:30

    マジック三井さん間違いなく救世主だけど大勢の人達から命狙われそうだよね
    絶対死なないだろうけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:46:38

    司会だけは本当に命拾いしたな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:49:14

    アニメで初めて見た時に「真っ裸ーニバル」って言葉が妙にハマったわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:49:15

    とりあえず番組に出てた演歌歌手とアイドルと腹話術師はもうTV生命終了だろうな…
    あれでしぶとく生き残ったりしたらすごい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:49:48

    愛ちゃんは却って人気出そう
    大林さんは芸人に転身かな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:51:56

    取り敢えず司会が下半身丸出しだったリーク写真が出回る

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:54:16

    本当に斬って超能力でくっ付けていた人体切断マジックが気になり過ぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:55:32

    これ後ろのめちゃくちゃやってる映像はギャグだから笑える感じのになってるけど
    ギャグじゃなかったらだいぶ悲惨な映像だっただろうなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:57:15

    この番組をまともに見てた視聴者はそんなにいないのが救い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:01:05

    >>9

    大林さんでなくても全裸晒してる奴が男も女もゴロゴロいるしもっとエグい下ネタに走ってる奴もいそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:07:30

    ノストラダムスの大予言を信じてたまる子の話みたいな回

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:09:18

    後わずかな時間で地球が滅亡する→なら最期に笑いや歌ありのテレビ番組をやろうと言うテレビ局の気概よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:34:30

    >>9

    ※一応閲覧注意




    他の漫画で確か世界じゃなくて街一つが滅ぶことになったとかだったと思うけど

    どうせみんな死ぬんだとヤケになって街中で略奪や性犯罪に走る奴が続出して阿鼻叫喚、

    主人公一家もおかしくなって家なんかもうあっても仕方ねえ!と自宅に放火して笑ってたら

    街へ救助が来て「もう大丈夫ですよ、皆さんは助かります!」と言われるところで終わるやつ読んだことあるわ

    後味悪いなんてもんじゃなかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:36:24

    司会の人ってカメラに映ってないだけでスタジオの人にはバレてるよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 04:32:59

    あのままインタビューしてたらアイドルの暴露がもっと出たかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:08:49

    地球滅ぶからう○こで騒いでるだけまともな地球人だよか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:45:33

    何となくあの時間のことはなかったことにしようというコンセンサスができそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:48:46

    『世界が滅びると聞いて好き勝手やったけど滅びなかったぜ!』は終末モノの変化球としてはポピュラーだと思うわ
    変なところだとボカロの曲にもそんなんあったし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:50:57

    でもあれで殺人レイプ薬物使用とかが起きてないだけめちゃくちゃ治安いいと思うの

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:52:30

    やだな僕の本当の友達は…コレですよ(🪙)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:12:58

    うごメモで初めて知った
    司会がドナルドのやつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:03:21

    あの世界うんこでキャッキャッしてたやつはまだはしゃぎ過ぎちゃいましたねwでなんとかなると思うもの壊したりそれ以上のことしたやつはアウト

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:08:19

    >>2

    地球よりデカい隕石の軌道を完全に反らせる時点で地球最強の生物だし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:09:38

    もっと先にやっとけば大林さんあんなことにならなかったのに

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:10:32

    裸晒すまでなら男女問わずにやってるからお互いに深く追求しない暗黙の了解で収まりそう
    ガチの犯罪やってたやつは残念

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:13:17

    これあったあとの世界みんなよそよそしくなりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:17:32

    >>27

    逆だろ

    みんなはっちゃけてるから

    「あのときは仕方なかったよね」でなあなあで済んでるとおもう

    傷害系の犯罪は別として

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:31:03

    大林さんはもう何を言っても引き返せないような気がします!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:38:46

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:16:14

    >>14

    まぁわりと「ミスト」まんまだなそれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:17:32

    なんならTV放送出来てるし街頭テレビ普通に流れてるから正解終了3時間前としてはかなりマシな治安してる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:18:35

    よくないハッスルって語彙好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:31:57

    >>13

    よくないハッスルはするものの一応仕事しにきてる出演者たちはだいぶ上澄な気がしてきた

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:45:11

    もっと言うと大林さんですら
    放送中断しなかった、誰も止めなかったのだから
    テレビ局含めた周りも同罪扱いで穏便にすまされると思う

    というかしてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:07:10

    もし地球が明日滅ぶってなったらどうするかでいつも通り過ごすかハメ外して何もかも出し切っちゃうかの論争で
    もし本当に滅びなかったら?が頭によぎって何もできない派だからこれ見ていつも通り過ごすが良いわ!ってなった

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:25:05

    とりあえずうんこまみれなのギャグ漫画感あってすき

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:31:26

    家族と過ごしたいとかじゃなく「最期までTVやろうや」は真面目にプロとしてかなり上澄みだよねあの番組の関係者全員

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:41:31

    >>19

    世界寿命と最後の一日かな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:43:16

    >>5

    ただしぶとく生き残っててもなんか納得はできるかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:48:50

    本当に切っちゃったら繋げる前に死ぬと思うんだが人体切断マジック

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:02:57

    >>41

    常識としてありえないから超能力なんだし常識では考えられない方法で生命活動維持させてんでしょきっと

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:39:56

    >>41

    だからマジックなんだぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:28:27

    私~ピンクのカッパに追いかけられたことあるんですよぉ~♡

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:21:54

    誰が歌うかそんなダッセー歌ふざけんじゃねーよゴミムシが!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:22:28

    >>32

    確かにカメラマンやADはじめスタッフの頑張りがすごい、あと電波塔や電力会社も

    今気づいたわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:40:37

    >>41

    人間って半身千切れてもすぐは死ぬことは出来ないんだぞ

    心臓を銃で撃たれても脳の酸素量が足りなくなるまでの数十秒から数分は死なない


    よく事故死とかで即死でしたって報道されて苦しまなかった分良かった…的なコメントあるけど、定義的に五分苦しんで死んでも即死なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:25:52

    超能力の人ってもしかして作中最強?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:45:03

    >>48

    割と魑魅魍魎だからどうなんだろ根岸みたいに大気圏生身で突入しようがピンピンしてるやつや勇者みたいに心臓一瞬でちぎれるやつとかシンプルに技術力高い宇宙人いる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:31:59

    >>45

    そんなこと言わずに歌ってくださいよ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:49:55

    >>49

    でも超能力の人と違って根岸はうっとうしいキャラでみんな仲良くしてなかったし…

    勇者はおしっこ飲んでるし…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:34:16

    まっぱだカーニバル!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:55:54

    なんか地球が救えるとなると焦り出す3人好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:32:21

    >>47

    だから、死んだ私は太陽に吠えるの主人公もカジキマグロが刺さって死ぬまでの約5秒間で痛がりながらも国語のゴリ松を認識できたのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:20:22

    >>3 >>15

    読んだの昔だから細かいところ覚えてなかったけどアナウンサーも結構アレだったのかよ

    まあ羽目外してるのはみんな同じたから大丈夫だろうけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:14:18

    >>45

    アニメ化してよりわかるこの暴言の畳みかけ方の巧さよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:52:08

    >>45 >>50

    あとパンツください

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:01:13

    >>57

    奪わないでおねだりするあたりまともに思えてきた

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:31:33

    ぶっちゃけ、テレビに出ていたマジシャン以外も後から振り返れば『自棄になっていた』で住むんだよね
    アイドルと腹話術師の性格の悪さはまだ業界人としてネタや武器に出来る範囲だし、演歌歌手にいたっては全裸と軽い変態発言というまだ浅い方だろうから普通に復帰できると思う
    なんというかあのメンバー、終末は避けられなかったとしても最後の最後で仕事の矜持取り戻して最期まで殉じていそう
    じゃなきゃそもそも出演しないだろうし

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:44:24

    >>3

    でもラストシーンを見るに、あそこも含めて放送されてそうな気が……

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:51:03

    >>58

    でも3日履きのパンツに興奮した上で求めてるぞ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:34:48

    >>17

    >>20

    >>34

    まさか今更になって終末の民度の良さを知るとは思っても見なかった…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:06:53

    >>40

    腹話術師の人はただ銭ゲバなのがバレただけだからゲスキャラに路線変更すれば普通に生き残れそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:15:39

    >>59

    むしろ程よい愛嬌で乗り切れるしなんならみんな仲良く語らないってなってれば行けそうだしな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:41:44

    マジシャン、歴史的には救世主になるよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています