へっ何が日本の四季や

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:48:39

    もはや夏と冬の二つのくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:52:14

    暑すぎてホウレンソウやレタスやらが高っ高いーよ
    もうモロヘイヤを植えるしかない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:52:33

    待てよ短くなっただけで春も秋もまだちゃんとあるんだぜ
    数十年後の気候はシラナイシッテテモイワナイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:52:41

    これが、季節を殺すっていうことだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:53:49

    いいや冬・梅雨・地獄夏・夏・地獄冬の五季ということになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:54:25

    俺のちんぽしゅきしゅきの癖に だと思ったのになぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:54:39

    春・夏・酷・夏・冬という感覚

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:55:19

    おいおい秋はともかく春はしっかりあるでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:55:36

    寒い冬、クソい夏、台風、地震が日本を支える…ある意味自然豊かだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:56:20

    四季を再定義すればええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:56:52

    平年並みになるのが11月の予定でずっと暑いとかそんなんアリ?
    四季の国の自覚足らんとちゃう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:03:24

    >>11

    ずっと暑いのはまだいいんだよ

    問題は…どうせ急にクソ寒くなるだろうということだ

    もう自律神経がおかしくなってしまう…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:04:26

    秋の虫の声を聴きながらベッドで読書は麻薬ですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:49:26

    四季が二季になるわ東京湾にサンゴ礁ができるわ台風が大量に来るわで日本が沖縄化してきてるんだよね怖くない?
    しかも肝心の沖縄は意外と日本の中でも涼しい方の県になってきている…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:50:26

    し、しかし美しい四季があるのはわーくにニッポンだけなのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:52:29

    |春|  夏  |秋|  冬  |

    もうこんなイメージっスよねだいたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:54:02

    ウム
    春はまだギリあるんだなぁ

    大変だぁ
    秋が死んだぁ!

    クソ暑い夏からいきなり寒くなるんだよね
    秋どこへ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:54:06

    実際なんでこんなに暑いんスか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:54:43

    >>5

    近年の梅雨しょぼくないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:54:47

    >>15


    なにが美しい四季だ! 寒暖差バカはサウナと水風呂ででも整ってろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:55:07

    年々暑くなってるなんでそんなんアリ?
    ワシが定年する頃にはマジで日本ひいては世界の気候がいかれるんとちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:56:29

    春はワシ毎年かならず親とサクラ見に行ってるんだけどまだ大丈夫なんだよね
    秋はもう死にかけなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:57:06

    >>16

    冬もうちょっと短くないスか?

    試される大地民な感じ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:57:51

    せめて美しくあれって思ったね

    見てみい街行く人々を
    今にも干からびて死にそうなほど満身創痍やわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:58:38

    >>23

    へっ

    何が試される大地や


    近年は夏はしっかり暑くなる上に冬の寒さも進化してもはや殺される大地なくせに

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:59:57

    秋はもう荼毘に付したよ…
    四季はあるところに置いてある
    大体例年7月の半ばから11月の第1週くらいまで夏なんだよね 暑くない?
    まっ 去年は6月13日あたりから夏だったからそれに比べればバランスはとれてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:59:57

    >>24

    大体外に出ると常にスリップダメージ入る感じスからね

    しかもゲームと違ってHP1でもちゃんとダメージ入れて殺しに来るのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:00:28

    日本=熱帯
    事実陳列なんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:01:48

    >>26

    もはやもう五月末くらいから暑い気がするのん

    梅雨の前に夏ってそんなんアリ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:02:17

    11月の終わりに北海道行くんだ
    まだこんなに暑いって事は、雪を警戒しなくて良いって事やん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:02:42

    水資源が豊富なのはですねえ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:03:44

    >>30

    めちゃくちゃ暑かった年の冬はですねぇ…


    要らんとこでバランス取るのやめてくれって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:05:31

    今年は関東で2月に1日だけとはいえ28℃になったんだよね
    も…もう おかしくなってしまう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:06:49

    >>6

    夏のちんぽ…神

    刺激的なニオイなんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:09:27

    こうも暑かったりなんか四季のバランスが昔の格闘ゲーム並にガタガタだと
    自然の摂理に反しようが誰でもいいからマジで天候操作装置でもつくってくれって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています