巨乳好きの人に聞きたいやけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:50:31

    バストサイズは何カップが好き?
    私は触って重みを感じれるjカップが好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:51:17

    G〜Lがすき

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:54:35

    スレ主はJ100が好みなのか…
    猛者だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:55:17

    諸々のバランスが大事と言いたいがカップだけで言うならG

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:57:22

    >>3

    抱きついたときのあの「柔らかさ」が癖になるんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:57:33

    E~Fカップ
    これは譲れない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:58:51

    Gだけど乳輪は小さい方が好みなんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:59:47

    >>5

    それは巨乳好きというよりデブ専と言った方が良いのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:59:50

    J100
    k95
    L90
    M85
    N80
    O75
    P70
    Q65
    R60
    全部同じ質量

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:05:02

    >>8

    確かにそうかもね。だけどふくよかな人が好きなんじゃなくてお胸の重みや柔らかさが好きなんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:07:42

    パイ○リされたときにあそこがすっぽりと隠れると更に興奮できるから好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:09:55

    アンダー100って平均的な日本人女性なら確実に80キロ以上あるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:12:17

    アンダーでいうと75くらいの人が好きだな
    痩せすぎず肉付きが良くていい感じ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:13:58

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:14:08

    でかけりゃでかいほど好き
    「こんな生物が実在するとはなあ」って気持ちになれるので

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:14:35

    >>12

    あんま気にしてなかったんやけどそうなんか。

    私もしかしたらデブ専かもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:15:41

    現実の話?
    ならF65の小ぶりな巨乳が好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:16:37

    HかIカップくらいで片胸2kgじゃなかったっけ?
    J100になると相当な質量と体重だろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:17:54

    たぶん、ほとんどの人間が二次元想定で答えてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:20:22

    なんか胸が大きい人って私生活とか大変そうだなって思ってしまうだけど、実際どうなんやろ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:21:52

    一番大変なのは走る時で日常生活はそれほど不便じゃないな
    でも慣れあるから今胸全部切り落としたら意見変わるかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:22:30

    >>20

    よく聞くのは足元見えない、下着が高い・選択肢が少ない、胸が重くて痛い、揺れやすいので運動しづらいってやつか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:24:09

    下着は機能性を求めなければそこまで高くない
    でもしっかりホールドしてつけてるの忘れるようなブラを求めたら2倍3倍の値段したりする

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:25:38

    日常にフォーカス当てるなら一番嫌なのは寝る体勢かもしれん
    仰向けもうつ伏せも胸で苦しいから横向きが安定する

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:26:52

    俺気づいたんだけど、巨乳持ってる女って存在自体がエロくないか?
    大事にしていかないと

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:27:44

    >>25

    巨乳に限らず女は存在自体がエロいから大事にしなきゃダメなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:28:22

    巨乳が嫌いな人類なんていないよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:28:42

    >>21

    しっかり固定してないとおっぱいが根元から千切れそうになるらしいな

    ご自愛ください

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:29:50

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:31:35

    >>26

    なるほど

    それなら守護らねばな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:34:04

    >>26

    エロは皆んなを幸せにするからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:36:46

    >>28

    それ10代の話だと思う

    10代は乳腺発達してる最中だからちょっと揺れるだけで痛いけど年齢重ねるごとにマシになるよ

    走って揺れたらクーパー靭帯が伸びてる嫌な感じはするけど10代の時の半分も痛くない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:41:44

    年齢より個人差だと思う
    ちゃんとした下着してないと走ったり階段降りるとき普通に痛いぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:45:07

    それ子供の頃の痛み忘れてると思う
    ゆっくりでも階段降りる時じゃなくて登る時も痛かったよ小学校高学年くらいの時期
    そのデバフのせいで胸成長した小4あたり以降全力で走ったことないわ
    走る時に常に意識が胸に行く

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:51:04

    >>34

    じゃあ女は急に雨降ってきたとき全力ダッシュできないのか

    びっちゃびちゃになるやんカワイソス

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:53:14

    現実ならH〜Jカップが好き
    Gまでだと形次第でぴったり挟めないことも多いしね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:04:22

    >>35

    雨降ってる時も胸に意識向けながら走るよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:04:35

    >>20

    自分が垂れ乳だからかもしれないんだけど、胸の下ってすごい蒸れやすくてめちゃくちゃ汗をかくのであせもが出来やすい。

    結局は皮膚と皮膚が重なる部分なので、垢や汚れも溜まりやすいからよく洗ってくれ

    ちなみに冬は胸の下に手を入れるとめちゃくちゃあったかいから手が冷えた時に便利

  • 39124/09/14(土) 00:20:24

    なんか色んな実体験を語ってくれる人たちが来たな
    こうゆう貴重なことが聞けるのは勉強なるし良いね。
    ありがとうございます。

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:26:30

    >>38

    そうか、おまえの胸を洗う機会が来たら気をつけるわ

    寒いの苦手なんで冬が来たら胸の下に手を入れさせてくれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:29:51

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:38:57

    胸の付け根がズキッズキッ胸がちぎれる!ってなるのが10代半ばくらい
    ドサ↑ドシ↓ミシミシッってなるのが20代

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:38:01

    >>9

    俺はP70の女の子を探しに行く…

    …どこにいるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:05:41

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:13:10

    >>35

    二次元でよく見るおっぱい固定えろベルトみたいな感じで腕と手で胸を上下にサンドしてがっちり固定しながら走るとあんまり痛くない(当社比)

    でも格好がアホすぎるから人様には見せらんねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:19:01

    最悪恥も外聞もなく手の甲で下乳支える感じで走るよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 03:08:37

    あにまん巨乳ガールズが結構走ってて草

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:40:19

    あにまんに巨乳の女性って結構いるんだな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:18:55

    アンダー100とか未知の世界すぎる…
    自分もデブだがG80だぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:27:09

    >>35

    乳を押さえて走るわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:02:07

    これは小ぶりな人もあるあるだけど可愛いデザインがないから二次元みたいにエロいより先に地味とかダサいが先に来るのが嫌…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:42:27

    現実だとFカップ以下は脱ぐと『あれ? 巨乳?』感があると聞く

    だからG~Jカップ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:23:31

    男の子だからやっぱり

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:33:26

    パイの形にもよるんだよなあ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:58:36

    >>40

    50年後はよろしく頼むわ

    歳取ると縮むらしいがな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:47:09

    >>52

    アンダーが太い人のFカップと細い人のFカップはまったく別物

    カップ数だけでボリュームは決まらないってことを知らん人が勘違いでがっかりしてるだけ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:47:51

    オレ来世はみるふぁくの世界に転生するんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:27:32

    >>55

    50年もしたら俺確実に死んでるヤンケ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:50:05

    好きなグラビアアイドルが夏目理緒(Jカップ)と天木じゅん(Iカップ)だからI〜Jだな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:17:31

    グラビアアイドルってすごいな。i〜jカップなのに体が引き締まってて。体型維持とか大変そうだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:21:26

    >>56

    ん?

    アンダーとトップの差がカップ数だよね?

    だからアンダーが60でも80でもFカップなら22.5cmくらいの差で両胸で平均1.6kgていど

    乳房のボリュームは同じだけどアンダーの差──要は体格差で小さく感じたり大きく感じたりするって話かな?

    アンダーサイズもだけど身長でも印象が変わるのは分かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています