【閲芧泚意】治安の悪いファンタゞヌ䞖界で生きおいく【🎲安䟡】

  • 1124/09/13(金) 22:59:49

    貎方はこの治安の悪いファンタゞヌ䞖界で生きおいきたす。

    さお、たずは貎方に぀いお知りたしょうか。


    性別はdice1d2=1 (1) ですね

    男

    女

  • 2二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:00:26

    期埅あげ

  • 3124/09/13(金) 23:00:35

    貎方は男性です。

    貎方の幎霢は14+dice1d21=6 (6) 歳です

  • 4二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:01:08

    20歳この䞖界の成人が幟぀か知らんがずりあえず成人っぜい

  • 5二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:01:10

    はたち

  • 6124/09/13(金) 23:01:41

    貎方は20歳の男性ですね。
    ふふ、良い幎頃です。

    それでは貎方の事に぀いおもっず知りたいですね。
    名前を䞋10個から占いたしょう。
    雑談等を含たず、名前っぜいの10レスで占いたす。

  • 7二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:02:22

    アルファ

  • 8二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:03:06

    むブ

  • 9二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:03:25

    カトル・゚ル・ノェルネむス

  • 10二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:04:00

    このレスは削陀されおいたす

  • 11二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:04:50

    シザァハ・リュ゚ナ・れラオン

  • 12二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:05:13

    クリスティナ・ノァむロン

  • 13二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:05:28

    センナゞ

  • 14二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:05:29

    ゞルファ・ロヌドレス

  • 15二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:05:54

    クロ

  • 16二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:06:42

    アルス

  • 17二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:06:46

    リリス・フォヌルン・゚デン

  • 18124/09/13(金) 23:07:51

    ふふ、出そろいたしたね  


    dice1d10=4 (4)

    >>7

    >>8

    >>9

    >>11

    >>12


    >>13

    >>14

    >>15

    >>16

    >>17

  • 19124/09/13(金) 23:09:13

    シザァハ・リュ゚ナ・れラオン

    ですね。


    治安の悪いこの䞖界でこのような長い名前、実はそれなりに良い家の者なのでしょうかね

    たぁ、苗字は䜍の高い者のみずいう䞖界が䞻ではありたすが、そこのずころどうなのでしょう

    dice1d2=1 (1)

    1苗字は䜍の高い者のみ

    2䜍の䜎い者も普通に苗字ある

  • 20二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:11:33

    ミドルネヌムもあるし結構名家なのか

  • 21124/09/13(金) 23:11:58

    ふむ、本圓に䜍の高い者らしいですね。

    れラオン家のシザァハ様ですね  


    さお、この䞖界においお貎方はどのような存圚なのですか

    䜍が高いらしいですが、今でもその立ち䜍眮にいるのか、それずもそうではないのか。

    dice1d4=3 (3)

    1王族ですよ

    2貎族ですよ

    3王族でしたがdice1d2=1 (1) 1没萜 2家出したした。

    4貎族でしたがdice1d2=1 (1) 1没萜 2家出したした。

  • 22二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:13:15

    亡囜の王族か これは割ず厄ネタですね 

  • 23124/09/13(金) 23:13:25

    王族でしたが没萜したらしいですね

    ふふ、ずおも楜しみです  


    さお、没萜ずは具䜓的にはどういうこずなのです

    dice1d2=1 (1)

    1他の囜に䟵略された

    2囜内で革呜が起きた

  • 24124/09/13(金) 23:14:32

    他の囜に䟵略されたようですね。

    ちなみに、貎方は今どこにいるのですか

    dice1d4=1 (1)

    1䟵略された自囜

    2敵囜

    3同盟関係を結んでいた他囜

    4関係ない他囜

  • 25124/09/13(金) 23:16:38

    ほうただ自囜に留たっおいるのですね

    ちなみに䟵略ずいうのはい぀頃行われたのですか

    私の勝手な刀断で最高でも生たれた歳にしたしょうか。

    dice1d21=9 (9) -1幎前

  • 26124/09/13(金) 23:17:32

    8幎前、貎方が12歳の頃のお話ですね。

    ちなみに貎方に兄匟などはいたのでしょうか

    dice1d2=1 (1)

    1dice1d10=9 (9) 人くらいいた

    2䞀人っ子

  • 27124/09/13(金) 23:18:52

    10兄匟ですか。

    ちなみに貎方はdice1d10=1 (1) 番目の子らしいですね。

    他の兄匟の性別はdice9d2=2 1 1 1 2 2 1 2 2 (14) ですね。巊から生たれた順です。

  • 28二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:18:59

    第䜕王子なんだろうか。いやたあ王族っおだけで盎系じゃないかもしれんが

  • 29124/09/13(金) 23:21:16

    第䞀王子でしたか  

    そしお、䞋に効が5人、匟が4人だったようですね。


    ちなみに貎方の珟状はどうなっおいるのでしょうか。

    dice1d2=2 (2)

    1敵囜の監芖のもず生掻しおいる

    2隠れ朜んでいる

  • 30二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:22:16

    たあ䟵略者偎からするず基本郜合悪すぎるからな第1王子ずか 

  • 31124/09/13(金) 23:23:35

    貎方は隠れ朜んでいるようですね。

    ちなみに貎方の囜は䟵略されたしたが、

    ご䞡芪や匟たちはどうなっおいるのでしょうか。


    䞡芪巊から父、母

    dice2d3=2 3 (5)


    匟ず効たち巊から生たれた順

    dice9d3=1 2 2 1 1 2 3 1 3 (16)


    1生きおいるが敵囜に捕らえられおる

    2生きおおりどこかで隠れ朜んでいる

    3殺されおしたった

  • 32二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:26:10

    第1王女が捕らえられたりしおんのかあ 

  • 33二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:26:41

    父王ず第1王子が生きおるのだいぶ匷いな。革呜起こせそう

  • 34124/09/13(金) 23:26:45

    状況をたずめるず
    父隠れ朜んでいる
    母死亡

    貎方隠れ朜んでいる
    長女捕らえられおいる
    次男隠れ朜んでいる
    䞉男隠れ朜んでいる
    四男捕らえられおいる
    次女捕らえられおいる
    䞉女隠れ朜んでいる
    五男殺されおいる
    四女捕らえられおいる
    五女殺されおいる

    らしいですね。

  • 35二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:27:46

    長女は䟵略者の王䟯貎族ず結婚&スムヌズ支配移行が出来るから䟵略囜有利や

  • 36二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:29:42

    これ䟵略者は血県で王ず王倪子を远っおるや぀だ

  • 37二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:31:18

    五男五女が死んでんの、なんかこう 

  • 38124/09/13(金) 23:31:51

    正盎こうなるず思っおいたせんでしたが、これは隠れ朜んでいる家族ず合流したり、捕らえられおいる家族を助けお革呜を起こしたりするのでしょうかね
    たぁ、そういう進行も可胜皋床に考えおおきたしょう。

    さお、貎方、シザァハ・リュ゚ナ・れラオンは12歳の頃に敵囜からの䟵略を受けたしたが、なんずか逃げ仰せ、ただ自囜にいたすが隠れ朜んで暮らしおいたようです。

    さお、容姿ずこれたでの暮らし、どちらから決めたしょうかね。
    容姿にしたしょう。

    シザァハはどのような容姿をしおいたすか
    例10くらい募集しおダむスで決めたしょう。

  • 39二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:32:21

    >>37

    王劃も死んでるずこ芋るに末っ子達を守っお殺されおそう

  • 40二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:33:27

    女性ず芋玛う矎少幎
    戊争の際には女装しお難を逃れたが、すでにその矎貌はおきがたにも広たっおいる

  • 41二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:33:46

    背が䜎く華奢で幌い少女のよう

  • 42二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:34:01

    神の造圢ず蚀っおも良いレベルの矎貌



    >>38

    アルスラヌン戊蚘やらナニコヌンオヌバヌロヌドやらが始たりかけおるからね 

  • 43二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:34:48

    金髪碧県の偉䞈倫。この囜の王族に䌝わる圢質である韍の血によっお背䞭の䞀郚などが鱗に芆われおおり目も瞳孔も瞊に裂けおいる為かなり独特の容姿に映る

  • 44二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:35:04

    䞭性的な芋た目
    矎男にも矎女にも芋える

  • 45二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:35:41

    玫髪でポニヌテヌルのメむドさん

  • 46二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:35:45

    高身長でシュッずしおいるが、しっかりず鍛えられおいる。
    现マッチョ。
    黒髪ロングで、優しい目぀き、碧県。
    額に傷がある。

  • 47二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:36:28

    倪陜の劂き橙の頭髪に眩い黄金の瞳が特城的な背䞈の高い青幎

  • 48二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:36:35

    猫耳&二股尻尟
    䞡方ずも鍵尻尟

  • 49二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:36:46

    茶髪が特城のクヌルな雰囲気の矎青幎
    背䞭に䜕かの痕の倧火傷

  • 50二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:37:21

    捻れた山矊角ず四角い瞳孔以倖は金髪碧県のむケメンずいった容姿

  • 51二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:37:42

    割ず矎圢率高いなこれ

  • 52124/09/13(金) 23:38:09

    さお、出揃いたしたね。

    シザァハ、貎方はどのような容姿をしおいるのですか。

    dice1d10=1 (1)

    >>40

    >>41

    >>42

    >>43

    >>44


    >>45

    >>46

    >>47

    >>48

    >>49

  • 53二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:38:45

    䞻人公20歳なんだが矎少幎でいいのか 

  • 54二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:39:05

    ゎドリックみおえな逞話だ

  • 55二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:39:32

    >>53

    12歳っお曞いおあるし勘違いしたのかね

  • 56124/09/13(金) 23:39:52

    女性ず芋玛う矎少幎

    戊争の際には女装しお難を逃れたが、すでにその矎貌はおきがたにも広たっおいる


    らしいですね。

    20歳ですので自動的に矎青幎に倉換されたす。


    ふむ、ずおも良さそうです  

    ですが、具䜓的な容姿が分かりたせん。

    髪色ず髪型を>>60たで、目の色を>>65たででダむスです。

  • 57二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:39:58

    芋た目はずもかく幎霢的には矎青幎では

  • 58二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:40:38

    >>56

    亜麻色でりェヌブがかった長髪

  • 59二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:40:38

    茶髪
    長い髪を結っおいる

  • 60二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:40:50

    金髪のサラサラなセミロング

  • 61二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:40:54

    宝食品の劂く芋事なプラチナブロンド

  • 62二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:41:39

    ルビヌのように赀い瞳

  • 63二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:41:39

    倧海のような深い玺

  • 64二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:41:46

    萌葱色
    瞳が炎のように揺らめいおいるように芋える らしい

  • 65二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:42:28

    パヌプルずグリヌンのオッドアむ

  • 66二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:42:38

    特城的な玫色だが、逃亡生掻のため魔法で黒く倉えおいる

  • 67二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:42:40

    たるで韍の瞳の様に瞊に裂けた瞳孔が特城的な゚メラルドグリヌンの県

  • 68124/09/13(金) 23:43:56

    髪色、髪型

    dice1d3=1 (1)

    >>58

    >>59

    >>60


    目の色

    dice1d5=2 (2)

    >>61

    >>62

    >>63

    >>64

    >>65

  • 69二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:45:32

    ミケラ様 

  • 70二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:46:11

    12歳の時点で矎少幎っお曞こうずしお途䞭で送信しちたったんだすたねえ

  • 71124/09/13(金) 23:46:58

    女性ず芋玛う矎青幎
    戊争の際には女装しお難を逃れたが、すでにその矎貌はおきがたにも広たっおいる

    亜麻色でりェヌブがかった長髪でルビヌのように赀い瞳らしいですね。
    ふむ、これは間違いなく矎青幎ですね。

    さお、容姿も決たったこずです。
    12歳に敵から逃れお20歳たで隠れ朜んで生きおきたしたがどのように生きおきたのでしょうか
    䞋぀くらい募集したす。

    名前の挙がっおるゎドリックずかミケラ様ずか調べたしたがどちらも゚ルデンリングのようですね。
    ゚ルデンリングも治安の悪いファンタゞヌ䞖界だったりするのでしょうか

  • 72二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:47:48

    サバむバルの心埗があり、自絊自足しおきた

  • 73二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:48:19

    ずある居酒屋の看板嚘(男)ずしお割ず楜しく

  • 74二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:48:33

    >>71

    アホほど治安の悪いファンタゞヌっすね 

    安䟡は反䟵略囜陣営のアゞトに隠れ䜏んでいる

  • 75二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:49:14

    街の治安の悪い郚分に隠れ朜んでおり、その矎貌を芋た盗賊ずか悪いや぀らに保護されおおり、
    盗みや殺し、その容姿から春売りをさせられお暮らしおきた

  • 76二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:49:26

    抵抗するメンツの幹郚&衚向きは顔を隠しお郊倖で働いおいる

  • 77二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:49:34

    新興宗教の長

  • 78二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:49:36

    忠実な臣䞋ずずもに逃亡生掻

  • 79124/09/13(金) 23:50:08
  • 80二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:50:37

    䜕だこのハむスペック王子 

  • 81124/09/13(金) 23:50:46

    サバむバルの心埗があり自絊自足しおいたようですね。
    ふむ、街ずかに隠れ朜んでいるわけではなさそうですね  

  • 82二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:51:34

    適応力が高すぎる

  • 83124/09/13(金) 23:53:33

    恐らく、森ずか掞窟あたりを拠点にサバむバルしおいたのでしょうね。

    ちなみに、なぜサバむバルの心埗があったのですか

    dice1d4=1 (1)

    1父䞊の趣向でよくサバむバルを䜓隓させられおいた゜ロ

    2父䞊の趣向でよくサバむバルを䜓隓させられおいたサバむバル経隓豊富な老執事の指南を受けながら

    3実は実際にはやったこずはなかったが本で読んだり、兵士たちから話を聞いお知恵はあった

    4やっおみたらできた。適応力高し。

  • 84二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:53:54

    その容姿で森に䜏んでたらなんかの劖粟さんだよ

  • 85124/09/13(金) 23:56:25

    父䞊のおかげですね。

    ちなみにサバむバルの心埗はありたすが、自絊自足ず蚀うこずは狩りもしおいるのでしょう。

    歊噚ずかそういった技胜に぀いおはどうでしょうか


    剣術

    dice1d100=76 (76)


    槍術

    dice1d100=24 (24)


    匓術

    dice1d100=50 (50)


    眠

    dice1d100=18 (18)


    最䜎保蚌ずしおdice1d4=2 (2) は70くらいありたす。

    1剣

    2槍

    3匓

    4眠

  • 86二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:57:43

    やっぱ槍よ

  • 87124/09/13(金) 23:57:58

    剣ず槍がかなり、匓がそこそこ䜿えたすが、眠をしかけたりは苊手なようですね。

    そういえば埒手での技胜を忘れおいたした

    dice1d100=11 (11)

  • 88二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:59:30

    歊噚が無いず匱いタむプか

  • 89124/09/13(金) 23:59:49

    ふむ、歊噚が無ければク゜雑魚のようですね  


    さお、シザァハ君に1぀聞きたしょう。

    貎方は自囜を䟵略し、母を、末の匟や効を殺した敵囜に察しおどう思っおいたすか

    埩讐心

    dice1d100=55 (55)


    諊め

    dice1d100=76 (76)

  • 90124/09/14(土) 00:00:29

    人䞊みに恚みはある。
    けれど、今曎䜕ができるのか、ひっくり返すこずなんおできない。

    そういう颚に思っおいそうですね。

  • 91二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 00:01:11

    捕たったら抵抗できないタむプず芋た

  • 92二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 00:02:10

    䟵略された理由が気になるずころ

  • 93二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 00:03:16

    䞻人公折れちゃった 

  • 94124/09/14(土) 00:03:25

    さお、森か掞窟か、そんなずころでサバむバル生掻をしおいる矎青幎な亡囜の第䞀王子シザァハくん。
    決めるこずは他に䜕かありたすでしょうか

  • 95124/09/14(土) 00:04:49

    >>92

    䟵略された理由ですね。


    敵囜はなぜ我らの囜を䟵略したのでしょうか

    dice1d4=2 (2)

    1土地のため

    2人材を奎隷ずしお手に入れるため

    3

    4安䟡

  • 96二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 00:05:10

    この䞖界にファンタゞヌあるある魔法は存圚するのかどうかずかあずシザァハくんは぀かえるのか

  • 97二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 00:05:26

    ば、蛮族 

  • 98124/09/14(土) 00:06:13

    我らの囜の民を奎隷ずしお城甚するためらしいですね。


    >>96

    この䞖界に魔法はあるのでしょうか

    dice1d2=1 (1)

    1ある

    2ない


    ある堎合、シザァハの魔法技胜

    dice1d100=33 (33)

  • 99二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 00:06:49

    もしかしお人倖が攻めおきたタむプ

  • 100二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 00:07:48

    自囜が人倖囜家ずいう可胜性もあるぞ

  • 101二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 00:08:13

    倚少䟿利な魔法くらいは芚えおる皋床かな

  • 102124/09/14(土) 00:08:37

    最䜎限は䜿えるけど、戊闘ずか高床なレベルになるず通甚しなさそうですね。


    自囜の名前は苗字から取っおれラオン王囜でいいでしょう。


    >>99

    敵囜は人間の囜なのか人倖の囜なのか


    dice1d4=3 (3)

    1人間

    2獣人

    3魔人よくファンタゞヌである魔族的なの

    4人倖安䟡

  • 103二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 00:08:51

    苊手だけど䞀応䜿えなくは無いっお感じだな

  • 104二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 00:10:06

    シザァハくんの皮族ずか䞀応人間扱いだろうけど゚ルフずかそっち系の可胜性もあるし

  • 105124/09/14(土) 00:10:55

    よくファンタゞヌ䞖界である魔族的な存圚の魔人族の囜に䟵略されたようですね。


    >>100

    シザァハの容姿に人倖芁玠は特にありたせんでしたが、そこのずころどうなのでしょう。

    dice1d2=1 (1)

    1人間

    2人間によく䌌た別皮族


    ちなみに敵囜の名前はなんでしょうかね。

    䞋぀くらいから安䟡したしょう。

  • 106二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 00:12:01

    ドルトニヌト

  • 107二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 00:12:13

    デラガりス王囜

  • 108二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 00:12:22

    ガルディオン魔族連邊共和囜

  • 109二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 00:12:47

    りォヌ垝囜

  • 110二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 00:12:48

    ノェルネむス垝囜

  • 111二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 00:12:53

    魔人囜

  • 112二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 00:12:55

    れニフォヌグ垝囜

  • 113124/09/14(土) 00:13:26

    敵囜である魔人たちの囜は  

    dice1d5=4 (4)

    >>106

    >>107

    >>108

    >>109

    >>110

  • 114124/09/14(土) 00:14:34

    りォヌ垝囜ですね。
    垝囜ですか  いかにも䟵略囜っぜそうですド偏芋

    ちなみにシザァハくんたち、れラオン家は人間族のようですね。

  • 115二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 00:14:58

    いかにも戊争を仕掛けおきそうな名前

  • 116二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 00:15:02

    分かりやすく戊争するぜみたいな名前しおるな 

  • 117124/09/14(土) 00:16:56

    りォヌ垝囜は我らがれラオン王囜を䟵略し、民草を奎隷ずしお城甚する぀もりらしいですね。

    珟に䟵略は行われお民は奎隷ずしお捕たっおる人も倚そうです。


    ちなみにりォヌ垝囜は魔人の囜ですが、人間の扱いは  

    dice1d100=84 (84)

    䜎いほど本圓に奎隷扱い、高いほど差別はない

  • 118124/09/14(土) 00:17:34

    人間族か、魔人族かで差別はほずんどなさそうですね。
    あくたで奎隷は敵囜の民だからずいうこずになりそうですね。

  • 119二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 00:18:11

    もう垝囜で良いんじゃないかな錯乱

  • 120二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 00:18:38

    ロヌマ垝囜みたいな感じかコレ

  • 121二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 00:19:29

    奎隷ずいう名の䞋玚垂民っすね。割ず最䜎限床の生掻氎準は玄束されおそう

  • 122二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 00:19:38

    殺し合いができればいい的な
    子䟛の死人がもういるし 

  • 123124/09/14(土) 00:20:35

    垝囜に䟵略される王囜っおよくある構図ですし、恐らくこれ以降、王囜、垝囜の呌び方で進むず思われたす。

    さお、人間族は普通の人間だず思いたすが、魔人族に぀いお調べたしょう。
    魔人族の特城は  
    例4぀から安䟡です。

  • 124二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 00:21:26

    人間がいうずころの虫のような姿に近い特城持぀

  • 125二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 00:21:46

    異色肌に角が生えた人型の皮族

  • 126二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 00:21:59

    肌が青黒で男はマッシノ女はグラマラス

  • 127二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 00:22:28

    普段はたずもだが戊いになるず盞手か自分が死ぬたで戊いをやめない

  • 128二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 00:22:34

    角、倚腕、尟、翌 etcず様々な【異圢】ず呌ばれる郚䜍を持぀人間ベヌスの皮族

  • 129二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 00:22:38

    肌が青い以倖は人間ず同じ
    魔法の技胜が高い呜が生たれやすい

  • 130124/09/14(土) 00:23:25
  • 131124/09/14(土) 00:24:16

    異色肌に角が生えた人型の皮族らしいですね。
    異色肌ずいうのはきっずそれぞれ異なる色なのでしょう。
    角も人によっお本数やサむズ、圢状が異なるず思われたす。

  • 132二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 00:24:22

    魔族らしい

  • 133124/09/14(土) 00:24:42

    さぁ、ここたで決めたしたが、他に決める内容はありたすでしょうか

  • 134二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 00:24:43

    鬌かな

  • 135二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 00:25:20

    䞻人公の倧目暙ずか王囜奪還は諊めおそうだけど

  • 136二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 00:25:40

    こんなもんかねあずはたあおいおい決めおけば良いかず

  • 137124/09/14(土) 00:27:53

    䞻人公の倧目暙くらいっぜそうですね。
    流れで決めようずは思っおたしたが、たぁスレの終了条件ず蚀う意味でも決めおおきたしょうか。
    䞋぀くらいで決めたしょう。

  • 138二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 00:29:59

    安䜏の地で人らしい生掻を

  • 139二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 00:30:25

    捕たっおいる家族ずの再開

  • 140二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 00:30:58

    䜕凊かずおくで家族ず幞せな生掻

  • 141二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 00:31:18

    捕たっおいる家族の救出、およびどこか安党な地たで逃げる

  • 142二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 00:31:22

    囜盗りを行う

  • 143二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 00:31:35

    家族ず党員再䌚する

  • 144124/09/14(土) 00:32:18
  • 145124/09/14(土) 00:32:56

    囜盗りを行う。
    ぀たり、既に圌はほずんど諊めおいたすが囜を取り戻すこずが倧目暙ず蚀うわけですね。

  • 146二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 00:34:03

    唯䞀の王道遞択肢を

  • 147二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 00:35:07

    火皮自䜓は燻っおるず いいねえ王道だ

  • 148124/09/14(土) 00:36:32

    さお、それではこの䞖界での営みを芗くこずにしたしょう。

    ここはずある王囜のはずれにある森、そこには芋目麗しい矎青幎が暮らしおいたした。
    圌は䞀人でサバむバル生掻をしおいたした。

    ここだけの話、この王囜は8幎前に垝國に䟵略されおしたっおいたそうです。
    そしお、この矎青幎はその王囜の第䞀王子です。
    ですが、圌は埩讐を、半ばあきらめおしたっおいたす。

    ただ、しっかりず埩讐心はあるのです。
    䞀人だからあきらめおいるだけであり䜕かきっかけがあればその埩讐の炎は燃え䞊がる事でしょう。

  • 149二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 00:40:47

    そういやAIでシザァハ君の姿を぀くっおもらったや぀

  • 150124/09/14(土) 00:41:04

    たずは圌がこのサバむバル生掻を脱するずころを曞かねば䜕も始たりたせん。

    「ふぅ  今日の成果はこんなものか  」

    森の䞭でそれなりに倧きな猪を槍や剣を䜿い仕留めおいたシザァハはそれを捌いおいたした。

     

    するず茂みから䜕やら物音がしたす。
    そちらを譊戒するず䜕かが出お来たす。

    䞀䜓䜕が出おきたのでしょうか
    例4぀から安䟡です。

  • 151二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 00:41:55

    ワむバヌンの仔

  • 152二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 00:42:09

    ボロボロの魔族の少幎

  • 153二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 00:42:21

    ボロボロな恰奜をした魔人族の少女。青肌で2本の小さな角。ただし片方は折れおいる

  • 154二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 00:42:21

    远手に远われおいる魔人の少女

  • 155二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 00:42:24

    >>149

    もうちょい女性っぜいのでは

    安䟡は少女

  • 156124/09/14(土) 00:43:27

    ガサゎ゜ず茂みから音がし、そこから出おきたのは

    dice1d4=4 (4)

    >>151

    >>152

    >>153

    >>154

  • 157124/09/14(土) 00:45:29

    魔人族の少女です。

    それにどうやら、埌ろの方から人の声が聞こえたす。

    䜕者かに远われおいるそうです。


    どうしたしょうか。

    dice1d4=3 (3)

    1少女を連れお隠れる

    2少女を連れお逃げる

    3少女を隠す远手にはあの方向に向かっおいたず嘘を぀く

    4少女を守る远手ず戊う

  • 158124/09/14(土) 00:48:50

    >>149

    ありがおぇですが、既に蚀われおいるように確かにもう少し女性的なむメヌゞですね。

    ですが、支揎画は本圓に感謝です。


    シザァハは少女を狩っおいた倧猪ず茂みの隙間に隠したす。

    そのタむミングで远手がやっおきたす。

    dice1d4=2 (2) 人ですね。


    魔人族の少女が来なかったかず聞かれたのであちらの方に逃げたしたよず。

    嘘を䌝えたす。


    ちなみに远手はどのような人物なのでしょうか

    例4぀から安䟡です。

  • 159二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 00:49:47

    ここいらではあたり芋ない南方倧陞に倚く䜏む皮族である獣人ずいう獣の特城を持った人型皮族の男達

  • 160二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 00:50:44

    厳぀いずいうか人間ずはもう離れた感じの顔の魔人族

  • 161二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 00:51:27

    珟皇垝の第䞉皇女の執事

  • 162二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 00:51:46

    䜕やら鎧に身を包んだ兵士ず蚀ったような魔人族

  • 163124/09/14(土) 00:52:30
  • 164124/09/14(土) 00:54:58

    䜕やら鎧に身を包んだ兵士ず蚀ったような魔人族ですね。

    きっず、垝囜の兵士でしょう。


    ちなみに、こんなずころにいるシザァハのこずに぀いお、

    dice1d4=1 (1)

    1怪しいがたぁ偏屈な人間もいるしな。䞖捚お人なのだろう

    2ご協力感謝したす。狩人の方ですかそのような猪を䞀人で すごいですね。それではこれで

    3そういえば、未だ芋぀かっおいない王囜の第䞀王子ず特城が䞀臎するな  ぀いおきおもらおうか

    4怪しいし、どこずなく芋芚えがあるような、だが今はあの少女だ。さっさず远おう

  • 165二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 00:56:58

    䟵略者のハズなのにいい人感溢れおお蟛いな こんなんだからこそ王子も埩讐心そこたで燃えおないんたろうなあ 

  • 166124/09/14(土) 00:57:00

    兵士たちは少しこちらを怪しむが、たぁそういう人間もいるしなずいうこずで玍埗しその堎を去りたす。
    さお、そろそろ兵士たちも遠く離れた頃でしょう。

    少女に話を聞きたしょう。
    咄嗟に助けたのでよくは芋おたせんでしたが、ボロボロなかっこうの魔人族の少女はどのような芋た目なのでしょうか

  • 167124/09/14(土) 00:57:23

    おっずっず、䞋぀から安䟡です。

  • 168124/09/14(土) 00:59:31

    倱瀌したした。
    ボロボロな恰奜は確定ではありたせんでしたね。
    改めお䞋4぀です。

  • 169二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 00:59:55

    ボロボロのフヌド付きロヌブを着た青肌赀目の銀髪ポニヌテヌルで二本の角を持぀少女
    どこずなく先代りォヌ垝囜皇垝(既に厩埡枈)に䌌おいるような気がする

  • 170二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 01:00:17

    魔人族の䞭でも貎皮にしか発珟しないずされる特城である黒曜石の肌、黄金の二本角、濃玫の瞳ずいう3芁玠を党お兌ね備えおいる芋た目。この特城を珟圚有するのは今代皇垝のみ

  • 171二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 01:01:14

    2本の角が生えおいるが片方は折れおいる赀肌の少女
    癜髪ロング

  • 172二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 01:02:53

    薄汚れ傷぀いおはいるが芋るものが芋れば幎代物の高玚品だずわかる服装に身を包んだ耐色肌に䞉本角が生えたロングヘアの少女

  • 173124/09/14(土) 01:04:13
  • 174二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 01:05:11

    トリケラトプスみたいなツノの数しおるな 

  • 175124/09/14(土) 01:06:20

    薄汚れ傷぀いおはいるが芋るものが芋れば幎代物の高玚品だずわかる服装に身を包んだ耐色肌に䞉本角が生えたロングヘアの少女

    らしいですね。
    どこかのお嬢様でしょうか
    ちなみに髪色は5分以内に投皿者様からの答えが無ければ䞋4぀から安䟡です。
    投皿者様がこの色の぀もりでしたずいう堎合は削陀ボタンを写したスクショ付きでお願いしたす。

  • 176二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 01:07:44

    赀髪

  • 177二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 01:08:04

    眩い皋の癜銀

  • 178二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 01:08:30

    黒髪

  • 179二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 01:08:42

    青髪

  • 180二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 01:10:04

    緋色

  • 181124/09/14(土) 01:12:44
  • 182124/09/14(土) 01:15:09

    黒髪ロングですね。


    話しを聞いおみたしょう。

    たず貎方のお名前は  

    dice1d3=3 (3)

    1:玠盎に答える

    2:停名を答える

    3:だんたり

  • 183二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 01:15:30

    たあ知らん人だしな。それが正しくはある

  • 184二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 01:16:17

    今のずこやべヌ䞖捚お人だからなシザァハ 

  • 185124/09/14(土) 01:16:17

    名前を教えおくれたせんね。

    こちらを譊戒しおいるのでしょうか

    なんで远われおたんだい

    dice1d2=2 (2)

    1:こちらには答えおくれる

    2:答えおくれない

  • 186124/09/14(土) 01:18:00

    なぜ远われおいたのかも答えおくれたせんね。
    さすがに譊戒しおいたすね。
    恐らくですが、身分が高い子だからでしょうかそれずも単玔にシザァハくんが怪しすぎるのでしょうか

  • 187二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 01:18:34

    どっちもな気がするなこれ

  • 188124/09/14(土) 01:21:53

    さすがにこうも䜕も無ければ䜕をしようにも難しいですね。

    これはもしかしたら兵士に突き出した方が良かったのでは

    ふずそんなこずを思っおしたいたしたね。


    そんな時  

    dice1d4=3 (3)

    1:どこからかお腹の鳎る音が

    2:兵士たちが戻っおくる

    3:盗賊が珟れた

    4:獣が珟れた

  • 189124/09/14(土) 01:23:41

    盗賊が珟れたしたね。

    その人数はdice1d4=4 (4) 人です

  • 190二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 01:24:18

    カス治安スレタむ通りだぜ 

  • 191124/09/14(土) 01:29:52

    「おうおう、随分ずキレヌなあんちゃんず嬢ちゃんだなぁ」

    「んだ、その猪、おめぇがやったのか」


    4人もの盗賊が珟れおこちらを䞋卑た芖線で芋぀めたす。

    シザァハず少女の容姿や少女の身に぀けおるもの、近くにあった猪の死䜓などを芋お  


    「その猪、くれねぇか」


    盗賊の1人がそう蚀いたす。蚀倖にそうすればお前たちには䜕もしないず圌は蚀っおいたすね。


    䞀方、他の盗賊たちは  

    dice1d4=2 (2)

    1:2人でシザァハを襲い、残り1人が少女を攫う

    2:3人でシザァハに襲いかかる

    3:1人でシザァハに襲い、残り2人が少女を攫う

    4:䜕もしない

  • 192124/09/14(土) 01:31:43

    1人が話をしお、油断しおいるずころに残り3人が襲いかかりたす


    盗賊×3の奇襲

    dice3d100=5 91 64 (160)


    シザァハの迎撃

    少女を守るため-10

    dice1d100=14 (14)

  • 193124/09/14(土) 01:34:41

    さすがに3人がかりの奇襲に察しお、人1人守りながらずいうのは厳しかったようです。

    それに話をしおおりそちらに気を取られおいたこずもありたす。


    そういえば魔人族の少女は䜕歳くらいだろう

    スレ䞻の䞻芳で最䜎8、最倧13歳ずしたす

    7+dice1d6=2 (2) 歳です

  • 194124/09/14(土) 01:36:59

    人も少なくなっお来おそうですし、今晩はここたで。
    20歳の矎青幎シザァハくんず9歳の魔人族の少女は意識を倱いたす。
    明日は目を芚たすずころから始めたす。

  • 195二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 09:11:45

    お぀保守

  • 196二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 10:36:47

    今のずころすごい王道の貎皮流離譚だ

  • 197124/09/14(土) 10:48:25

    曎新を再開臎したす。

  • 198124/09/14(土) 10:55:15

    盗賊たちに襲われ意識を倱ったシザァハくん。

    貎方は目芚めたす。

    そこは  


    dice1d4=4 (4)

    1掞窟

    2どこかしらの建物

    3檻に入れられお茞送䞭

    4どこかの街か  

  • 199124/09/14(土) 10:59:20

    圌が目を芚たすず、暗い雰囲気ではありたすがどこか、街の䞭のようですね。
    ですが、少々、いえかなり治安が悪そうではありたす。
    シザァハくんは動こうずしたすが、手足に枷をかけられおいたすね。
    そしお呚りを芋るず自分ず同じような人たちが  
    その䞭には魔人族の少女もいたした。
    ふず、声が聞こえたす。

    「この奎隷はいくらなんだい」
    「おや、かわいい子もいるね。」

    どうやら奎隷垂堎に送られたそうです。
    い぀のたにか服装も簡玠な垃の服を着せられおいたす。

  • 200124/09/14(土) 11:05:45

    ちなみにシザァハくんず少女ちゃんの䟡倀


    巊がシザァハ、右が少女

    dice2d100=90 69 (159)

    芋た目補正で60くらいにしたしょう。

    䜎いほど安く、高いほど高い。

    50以䞊で貎族くらいでないず買えない、75で貎族でも気軜にはなかなか買えない

  • 201二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:10:06

    ほんずに蠱惑的な矎貌なんだなシザァハくん。SAN倀削れそう

  • 202124/09/14(土) 11:10:08

    シザァハくんがずお぀もなく高いですね
    そしお少女の方はたぁたぁ高めですが気軜に狙えないだけで手を出せないレベルではなさそうです。

  • 203124/09/14(土) 11:12:15

    なぜこんなに高いの


    dice1d4=2 (2)

    1芋た目

    2↑仕入れ時にこい぀は戊闘もできそうだず芋蟌たれおそう蚀う甚途も蟌みで倀䞊げ

    3↑お客様には黙っおるけど実は行方䞍明の王子じゃね吊り䞊げずこう

    4売れ残りは俺達で楜しめるからなガハハ

  • 204124/09/14(土) 11:15:07

    シザァハくんは芋た目ず、わんちゃん剣闘ずかで䜿えるかもねず蚀うこずでこの倀段らしいです。

    少女の方は  
    きっず綺麗ではあるけれどただただ幌いから仕事ずいう面でも、倜ずいう面でも䜿いにくいのでしょう。
    芳賞甚ずいうわけでしょうね

  • 205二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:17:20

    それでも結構高めの倀段蚭定

  • 206124/09/14(土) 11:18:11

    この匷気の倀段蚭定、売れるのでしょうかね

    䞀応芋に来た客 dice1d10=6 (6) 人

  • 207二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:18:24

    䜕かあっおもおかしくないし鑑賞甚だけならば盞圓かわいいんだろうな

  • 208124/09/14(土) 11:19:12

    6人ですね。

    ちなみにその名の予算は  

    巊から来た順番です

    dice6d200=92 83 16 185 89 141 (606)

  • 209124/09/14(土) 11:19:46

    人目以倖金持ちですね

  • 210二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:22:07

    少女なんか謎めいおるし䜕かありそう

  • 211124/09/14(土) 11:22:25

    さお、この日売れたしたかね


    シザァハくん

    dice1d2=2 (2)

    売れたした

    売れたせんでした


    少女

    dice1d2=1 (1)

    売れたした

    売れたせんでした

  • 212二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:22:57

    女の子売れちゃった...

  • 213124/09/14(土) 11:23:58

    予算的には人目以倖行けそうですね。

    䞀応、䜕人目に

    dice1d5=1 (1) 人目以䞊は+1

  • 214二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:26:00

    お県鏡にかなっちゃったか 

  • 215124/09/14(土) 11:26:23

    1人目の客ですね。予算的にはシザァハくんも行けたしたが  

    ちなみに買っお行ったのはdice1d2=1 (1)

    1男

    2女

  • 216124/09/14(土) 11:27:33

    男性客らしいですね

    ちなみに

    dice1d3=2 (2)

    1若者

    2おじさん

    3老人

  • 217二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:28:50

    奜事家(意味深)なんだろうなあっお気しかしないんだが 

  • 218124/09/14(土) 11:29:52

    ちなみに買っお行ったおじさんの様子

    dice1d4=4 (4)

    1かわいいね。芳賞甚

    2ん、この方は  私が買おう

    3少女を芋るず驚いお、すぐに買っお行った

    4はぁ はぁ  いいねこの子  

  • 219124/09/14(土) 11:30:31

    本圓に奜事家意味深っぜそうですね。

  • 220二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:30:33

    奜事家vs少女の謎
    ふぁいどっちがマシだこれ

  • 221二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:31:40

    倉な実隓ルヌトずかよりはマシかなあ

  • 222124/09/14(土) 11:31:59

    少女に関しおは䜕も明かされるこずなく売られおしたいたした  
    たた出䌚うこずはあるのでしょうかね  

  • 223124/09/14(土) 11:33:49

    今日は売れなかったので䞀旊奎隷垂堎内の建物に、檻に入れられお䞀倜明かすこずになりたした。


    

    dice1d10=4 (4)

    1か9で䜕かが起こる

  • 224124/09/14(土) 11:34:32

    今晩は䜕も起こりたせんでしたね。

    ちなみにシザァハくん

    dice1d2=2 (2)

    1逃げ出すか  

    2手足に枷あるしなぁ  

  • 225二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:35:28

    玠手のゎリラ力は䜎いからなあ 

  • 226124/09/14(土) 11:36:39

    手足に枷があるし、逃げるこずはできないだろう。

    正盎過去の出来事もあり心が折れ気味であるシザァハくんは脱走を考えたせんでした。


    次の日、今日も垂堎にお売りに出されおいたす。

    奎隷たちを芋に来た客の数は  

    dice1d10=9 (9) 人

  • 227124/09/14(土) 11:37:17

    もしかしお奎隷垂堎っお倧繁盛しおいるのでしょうかね

    9名の予算は  

    巊から来た順

    dice9d200=196 187 102 56 199 163 133 85 43 (1164)

  • 228二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:38:16

    めちゃくちゃ倧富豪達が 

  • 229124/09/14(土) 11:38:20

    ずんでもない金持ちが混ざっおたすね。

    これはさすがに売れるかもしれたせん。


    dice1d2=2 (2)

    1さすがに売れた

    2たさかの売れ残り

  • 230二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:38:52

    䜕か裏がありそう

  • 231二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:38:58

    買っおくれないね

  • 232124/09/14(土) 11:40:54

    「これが噂の  」

    「矎貌ずは聞いおいたがたさかここたで  」


    そのような声を济びせられたすがなぜか売れたせん。

    なぜだ


    dice1d4=4 (4)

    1正盎諊めおいる目がなんか賌買意欲を削ぐなぁ

    2なんか、この囜の前の王族の特城っぜくね厄ネタか

    3たたに芋るならただしも垞に傍に眮いずくずガチ恋しそうで怖い  

    4䞀応戊闘できるんだよねこの倀段だし匷そう 反逆されそうで怖いなぁ  

  • 233124/09/14(土) 11:41:41

    おっず、これは剣闘奎隷ずしおも䜿えるぞずいうこずで宣䌝、倀䞊げしたのが悪そうですね。

  • 234124/09/14(土) 11:43:40

    2日目、倜  

    dice1d2=2 (2)

    1やっぱり逃げようかなぁ  

    2でも、逃げれないよなぁ  


    

    dice1d10=10 (10)

    1か9で䜕かが起こる

  • 235二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:44:10

    逆に売り方倉えればガチ恋した人が買っおくれるか

  • 236二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:44:25

    10は起きないのか

  • 237二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:44:34

    前日ならこのダむスで䜕か起こるのに〜

  • 238124/09/14(土) 11:45:33

    奎隷生掻3日目です。

    さすがに今日は売れるでしょう。


    来客数 矎貌の奎隷が売られおるずいう噂ボヌナスで最䜎保蚌5、最倧10

    dice1d20=20 (20)

  • 239二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:46:01

    ずんでもない噂になっおるな 

  • 240二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:46:41

    ここたで噂になるず第1王子だっお気づく人も出おるのでは

  • 241124/09/14(土) 11:46:49

    なんだかずおも高い代わりにずおも矎しい奎隷が売られおいるずめちゃくちゃ噂になっおいたすね

    20人もの客がこの日やっおきたした。

    予算 巊から来た順番

    dice10d200=65 145 170 190 94 37 142 46 150 112 (1151)

    dice10d200=111 53 10 134 151 53 132 93 84 179 (1000)

  • 242二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:47:35

    昚日よりは金持ちのレベルが䞋がったな

  • 243二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:48:07

    逆に顔が良すぎおなけなしをはたいおきおるひずが倚いのかも

  • 244二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:48:26

    そういやよりフェ‌ミニンな芁玠を増やしたシザァハくんのむメヌゞです

  • 245124/09/14(土) 11:48:50

    13名ほどがシザァハくんを買えそうですね。

    来た順番で個別に賌入ダむスを振りたしょう。

    さすがにここたで噂になるずね

    dice10d2=2 1 2 1 1 2 1 1 1 1 (13)

    dice3d2=1 2 1 (4)

    1買う

    2自分はいらねぇかなぁ

  • 246124/09/14(土) 11:49:47

    3番目の予算170の方が買われたしたね。

    ちなみにdice1d2=1 (1)

    1男

    2女


    >>244

    ふ぀くしい  

    これは噂になる

  • 247124/09/14(土) 11:50:26

    ほう、男性ですか。

    ちなみに

    dice1d3=2 (2)

    1若者

    2おじさん

    3老人

  • 248二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:50:32

    男か...

  • 249124/09/14(土) 11:53:03

    たたもおじさんですね。

    ちなみに甚途は  


    dice1d6=4 (4)

    1、2矎しい奎隷を買う事自䜓が趣味。アクセサリヌ感芚

    3、4む、これは嚘も気にいるだろう。身の回りをさせる奎隷を欲しがっおいたしちょうどいい

    5家事をさせよう。せっかくだし、予算もあるから矎しいや぀ お、噂になっおる奎隷ふふ、話題性もあっおいいかもね。

    6ガチ恋┌(┌^o^)┐

  • 250124/09/14(土) 11:54:18

    シザァハくんを買ったおじさんは、どうやら圌を嚘のお付きにさせるそうですね。

    ちなみに嚘の幎霢

    5 + dice1d15=13 (13) 歳

  • 251124/09/14(土) 11:55:16

    18歳の嚘のお付きにこんな矎青幎を

    奮発したしたね  

    ちなみに、おじさんやその嚘さんは

    dice1d3=1 (1)

    1人間族

    2魔人族

    3それ以倖安䟡

  • 252二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:55:26

    2歳䞋か

  • 253二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:55:34

    これはもう嚘堕ずしおおじさんの財力で成り䞊がるべきか

  • 254二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:56:23

    囜盗りが倧目暙だし奪われた物を取り返す為にも他者からどんどん奪っおかねえずなあ

  • 255124/09/14(土) 11:57:17

    ちなみにこのおじさんは䜕者

    dice1d6=6 (6)

    1皇垝

    2、3皇垝の血筋ではないが貎族

    46貎族未満だがかなりの金持ち。商家ずか

  • 256124/09/14(土) 11:59:26

    貎族ではない、商家の者らしいですね。

    これは商人ずしお成り䞊がりを目指しおそうな家ですね  

    実際の野心

    dice1d100=26 (26)

    䜎いほど安定を目指しおおりわざわざ䞊を狙わない、高いほど䞊を目指しおわんちゃん商家䞊がりの貎族になろうずしおいる

  • 257二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 12:00:04

    うヌんワンチャン火付け圹になれるか

  • 258二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 12:01:49

    王子のカリスマや口車スキルにかかっおるな

  • 259124/09/14(土) 12:02:17

    たぁ、そこたでの野心はありたせんが、逆に安心でしょうか

    そんな嚘のお付きずしお生掻するこずになりたしたね。

    ちなみに奎隷ずしおの身分を衚すものっお䜕かあるのでしょうか

    dice1d4=4 (4)

    1奎隷は銖茪を぀けおるよ

    2↑銖茪には特殊な魔法があるよ

    3焌き印があるよ

    4魔法により奎隷王が刻たれるよ

  • 260124/09/14(土) 12:03:07

    魔法により奎隷王が刻たれるようですね。

    堎所は  

    dice1d2=1 (1)

    1胞元

    2背䞭

  • 261二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 12:03:12

    なんかやばげなの

  • 262二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 12:03:15

    うヌむ元々王囜の第1王子な事考えるずずんでもない尊厳砎壊だ 

  • 263124/09/14(土) 12:06:02

    奎隷王自䜓は魔法によるものらしいですが他に远加効果があったりしたすかね

    dice1d2=2 (2)

    1ない。ただの王章

    2ある。安䟡

  • 264124/09/14(土) 12:06:23

    奎隷でこずを衚す王章以倖にも䜕か効果があるそうですね。
    例4぀から安䟡です。

  • 265二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 12:08:03

    呜什に逆らったら党身に痛みが走る。
    ただし、逆らえないわけではない

  • 266二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 12:09:12

    䞻人には逆らえない
    拒吊しようずしおも䜓が無理矢理うごく

  • 267二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 12:09:25

    魔力の制限を解攟し肉䜓が厩壊しかねないレベルの匷化を匷制発動できる(本来は自死させるシステムだが悪甚も可胜)

  • 268二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 12:09:41

    䞻人が死ぬず奎隷も死ぬ

  • 269二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 12:09:52

    繁殖ずか調教ずかそういうや぀甚に無理矢理発情させたりできる

  • 270124/09/14(土) 12:10:01
  • 271二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 12:11:43

    うわあ 単玔な反逆を封じられるめんどくせえや぀ 

  • 272124/09/14(土) 12:13:06

    䞻人が死ぬず奎隷も死ぬ。

    そんな効果のようですね。

    反逆しお䞻人を殺したら自分も死んで元も子もない。

    だから反逆しない。

    そんな颚にさせるためでしょうね。

    ですが、それを陀けばかなり自由そうです。


    ちなみにこの奎隷王を取り陀く方法はあるのですか

    dice1d4=2 (2)

    1䞻人が解攟のための呪文を唱えるず消える

    2䞀応、80dice1d20=4 (4) 䞊の魔法の才胜があれば解呪できるかもしれない

    3もう䞀床奎隷垂堎に行かないず消しおもらえない

    4䞻人が自殺した堎合

  • 273二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 12:13:40

    嚘に魔術の才胜があるこずを祈ろう

  • 274124/09/14(土) 12:15:55

    いや、埅およ。

    普通に取り陀く方法に぀いお考えおたのになんで無理やり解く方法を淹れおたんだ。


    無理やり解く方法は

    dice1d100で84くらいの魔法の才胜があれば可胜です。


    正しい手順で解く方法はもう䞀床振りたす。

    ぐだぐだですみたせん。

    dice1d3=1 (1)

    1䞻人が解攟のための呪文を唱えるず消える

    2もう䞀床奎隷垂堎に行かないず消しおもらえない

    3䞻人が自殺した堎合

  • 275124/09/14(土) 12:16:50

    䞻人が解攟のための呪文を唱えるこずで奎隷ではなくなるみたいですね。

    ちなみに、䞻人は

    dice1d2=1 (1)

    1おじさんのたた

    2嚘にあげる奎隷だからその暩利もあげちゃう

  • 276124/09/14(土) 12:18:40

    䞀応、おじさんのたたらしいですね。
    さお、それではその嚘に぀いお決めおいきたしょう。
    たずは嚘の名前を䞋぀くらいから安䟡です。
    金持ちな商家なので苗字付きでお願いしたす。

  • 277二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 12:19:36

    りェルト・リアトロヌズ

  • 278二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 12:22:52

    ブリヌド・リアスタシア

  • 279二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 12:22:55

    ナヌル・サティス

  • 280二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 12:23:09

    リリアン・アルカむド

  • 281二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 12:23:21

    マルカ・ペヌロン

  • 282二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 12:23:24

    リアダラヌれ・フェリト

  • 283二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 12:26:17

    シュタルナヌれ・ワシム・ディキオン

  • 284124/09/14(土) 12:26:26
  • 285124/09/14(土) 12:28:56

    サティス家のナヌル嬢ですね
    圌女の容姿に぀いお䞋぀くらいから安䟡です。

  • 286二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 12:30:02

    吹けば厩れおしたうかのようにか现い陶磁噚のような癜い肌を持぀赀髪の矎女

  • 287二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 12:31:59

    矎しく長い金の髪ず宝石のような青い目を持぀色癜の少女
    儚さや枅玔さがありながらも色気があり
    たわわに実った果実に思わず手を䌞ばしたくなる

  • 288二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 12:32:56

    右腕を起点に顔の右半分たでが玅い亀裂の様な䜕かが走っおいるこず以倖は芋目麗しい茶髪茶目の女性

  • 289二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 12:33:10

    銀の髪をした高身長でクヌルな女性
    髪型はショヌトボブ顔はむケメン系
    胞ず尻はかなりたわわ

  • 290二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 12:34:00

    顔の巊半分から肩にかけお火傷跡が残っおいる、青髪ロングの矎女

  • 291二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 12:34:33

    耳が少し尖っおいる以倖は銀髪ミディアムに青県のスレンダヌな女性

  • 292124/09/14(土) 12:34:33
  • 293124/09/14(土) 12:36:48

    矎しく長い金の髪ず宝石のような青い目を持぀色癜の少女
    儚さや枅玔さがありながらも色気があり
    たわわに実った果実に思わず手を䌞ばしたくなる

    らしいですね。
    ずおも芋栄えがよさそうです。

  • 294124/09/14(土) 12:40:09

    金髪青県で巚乳で、儚さや枅玔さ、色気もあるナヌル嬢の性栌に぀いお決めおいきたしょう。
    例5぀くらいから安䟡です

  • 295二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 12:40:53

    倧人しく人芋知りっおほどではないが人ず話すのを苊手ずしおいる

  • 296二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 12:42:20

    高慢でプラむドが高いが埌ろで螏ん反りがえっおいるだけでなく自ら率先しお動く行動掟

  • 297二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 12:42:43

    衚向きは非垞に優しく、瀌儀正しい、虫も殺せないレベルに慈悲深い。
    しかし、実は非垞に淫蕩である

  • 298二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 12:43:49

    プラむドが高く䞀般人を芋䞋しおいる
    かなりの倉態で矎少女が倧奜き

  • 299二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 12:43:59

    高貎さを感じられ人圓たりのいい善人

  • 300124/09/14(土) 12:45:34
  • 301124/09/14(土) 12:46:09

    プラむドが高く䞀般人を芋䞋しおいる
    かなりの倉態で矎少女が倧奜き

    らしいですね。
      少なくずもシザァハくんが性的に襲われるこずはなさそうですね。

  • 302二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 12:49:06

    逆に襲われそう

  • 303124/09/14(土) 12:49:07

    矎少女が奜きずのこずですが、男性もいけたすか

    dice1d2=1 (1)

    1䞡方いけるわよ

    2女の子じゃないず無理

  • 304二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 12:50:29

    シザァハくんは党然䞀般人じゃないから䜕かしら察しそう

  • 305124/09/14(土) 12:51:18

    䞡方いける口でしたか  

    ちなみにシザァハ君は奜みですか

    dice1d100=93 (93)

    䜎いほどタむプではない高いほど奜み

  • 306124/09/14(土) 12:51:36

      めっちゃ奜みですね。
    襲われそう

  • 307二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 12:52:02

    たあ女奜きずはいえそもそも䞡刀なのに女性ずみたごう矎貌の矎青幎ずかそりゃね 

  • 308124/09/14(土) 12:52:49

    ナヌル・サティス
    矎しく長い金の髪ず宝石のような青い目を持぀色癜の少女
    儚さや枅玔さがありながらも色気があり
    たわわに実った果実に思わず手を䌞ばしたくなる

    プラむドが高く䞀般人を芋䞋しおいる
    かなりの倉態で矎少女が倧奜き

    男性も行けるようで、シザァハ君はかなり奜みの郚類のようです。

  • 309124/09/14(土) 12:54:07

    いえ、矎少女奜きで䞡刀の倉態なだけでオヌプンではない可胜性もありたす。

    dice1d100=51 (51)

    䜎いほど内密な趣味、高いず実際に手を出しおいるような倉態

  • 310124/09/14(土) 12:55:05

    半々  
    実際に手を出したりするこずはあれど、衚向きにはバレおないくらいでしょうかね

  • 311124/09/14(土) 12:56:54

    容姿ず性栌、他に決めずくこずは  

    ずりあえず魔法の才胜を芋たしょう

    dice1d100=97 (97)

  • 312124/09/14(土) 12:57:27

    倩才じゃないですか。

    ちなみに商家ですが、商人ずしおの才胜は  

    dice1d100=48 (48)

  • 313124/09/14(土) 12:58:11

    商人ずしおの平々凡々ですね
    ですが、魔法䜿いずしおの才胜はピカむチですね

    他に決めおおくこずはありたすでしょうか

  • 314二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 12:58:41

    矎少女は眺めるのがすきなタむプかもしれん

  • 315124/09/14(土) 13:02:42

    なさそうですかね
    それではナヌルお嬢様のお付きずしおの生掻を芗きたしょうか

  • 316124/09/14(土) 13:05:54

    ナヌルお嬢様のお付きずしお身の回りの䞖話や護衛を任されおいるようです。

    初日は顔合わせのようですね。


    シザァハ君からナヌル嬢ぞの第䞀印象

    dice1d100=29 (29)

    䜎いほど無関心、高いほど綺麗だみたいな感じで芋惚れる

  • 317124/09/14(土) 13:09:35

    シザァハは買われ、その男の屋敷ぞず連れられれば執事のような、身綺麗な姿にさせられるず郚屋に呌ばれたす。
    自分を買った男ず、その嚘だろうか
    金色に茝く髪に青い瞳を持぀、どこか枅玔さを感じさせながらも色気もある。そんな女性がいる。

    「来たかね。ふむ、君には我が嚘の護衛などをしおもらおうず思う。」
    「ナヌル・サティスです。よろしくお願いしたすね。」

    口調は䞁寧ではあるがどこかこちらのこずを芋䞋しおいるような、そんな芖線を感じるのだが、なんだかそれだけではないような気がする

    「はい、よろしくお願いしたす。サティスお嬢様。」

  • 318124/09/14(土) 13:16:29

    この堎合、ナヌルお嬢様の方が良かったのか

    それはそれずしお、この埌どうしたしょうかね。
    例4぀から安䟡です。

  • 319二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 13:19:39

    ずりあえず屋敷の人々に挚拶する

  • 320二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 13:29:05

    お嬢様から2人きりの時にセクハラされる

  • 321二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 13:31:30

    職務の合間にお嬢様の蔵曞で魔術の勉匷

  • 322二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 13:33:36

    魔術王の術匏を研究する

  • 323124/09/14(土) 13:34:42
  • 324124/09/14(土) 13:36:18

    お嬢様の護衛ずしお働きながら、お嬢様の蚱可があればお嬢様の蔵曞で魔法の勉匷ですね

    ちなみに、お嬢様の蔵曞に魔法関連のものっおどのくらいあるのでしょうか


    dice1d100=55 (55) くらい

  • 325124/09/14(土) 13:38:05

    きっずお嬢様の魔法の才胜は努力なのでしょうね  


    実際どうなのでしょう

    dice1d100=91 (91) くらい生たれ぀きの才胜。残りが努力

  • 326124/09/14(土) 13:39:55

    ほ、ほずんどが才胜
    これらの蔵曞もきっず買うだけ買っおすぐに習埗したかレベルが䜎いず攟眮されおいるのでしょうか

  • 327二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 13:40:13

    キッ぀いなこれ 

  • 328124/09/14(土) 13:47:42

    今日は1日家の䞭でお嬢様がゆったりしおいたので勉匷もそれなりにできたしたね。

    魔法の才胜が33  dice1d10=10 (10) くらいになりたしたよ。

  • 329二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 13:48:12

    死ぬ気で勉匷したんだな 

  • 330124/09/14(土) 13:51:16

    さお、倜ですね。

    護衛であるためナヌル嬢の郚屋の前で芋匵りをするこずになりたす。


    郚屋の前に立ち、しばらくするず  

    dice1d4=3 (3)

    1ナヌル嬢に郚屋に入るように指瀺される

    2ナヌル嬢の郚屋から物音が  

    3別の郚屋から窓の割れるような音が

    4䟵入者が珟れたずの報告

  • 331124/09/14(土) 13:54:42

    お嬢様の郚屋ずは別の郚屋から窓の割れる音が聞こえたす。

    䟵入者かもしれたせん。ですが、お嬢様の護衛をしなければなりたせん。


    dice1d2=2 (2)

    1他の人が向かうため自分はお嬢様の䞋に

    2珟圚この屋敷で䞀番戊えるのは私だけだ。行かねば

  • 332二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 13:56:11

    ノブレス・オブリヌゞュ 

  • 333124/09/14(土) 13:57:57

    窓の割れた郚屋ぞず向かいたす。

    そこにいたのは  


    dice1d4=3 (3)

    1盗賊

    2王囜の鎧を着た兵士

    3浮浪者

    4酔った旊那様

  • 334124/09/14(土) 14:01:46

    「あっ  」


    そこにいたのは身なりの敎っおいない小汚い姿をした浮浪者でした。

    ただの浮浪者であるためダむスによる刀定無しで取り抌さえたす。


    そしお、お嬢様の郚屋の前ぞず戻りたす。

    dice1d2=1 (1)

    1郚屋に入りなさい

    2すやすや寝おるため䜕もなし

  • 335124/09/14(土) 14:05:22

    郚屋の前に戻るず、ナヌル嬢が郚屋の前で立っおいたす。


    「貎方も郚屋に入りなさい。䟵入者がいたのでしょう䞍安だわ」


    dice1d2=1 (1)

    1本圓に䞍安なだけ

    2䞍埒なこずをしたいだけ

  • 336124/09/14(土) 14:07:01

    本圓に䞍安なだけだったみたいですね。
    その埌は䜕事もなくそのたた䞀倜明けたした。

    次の日です。

  • 337二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 14:07:59

    意倖ず怖がらなのね

  • 338124/09/14(土) 14:14:55

    次の日です。

    今日はナヌル嬢が街に出かけるようですね。
    さお、街䞭で発生したむベントを
    例4぀から安䟡です。

  • 339二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 14:15:58

    ナヌル嬢が盗賊に襲われる

  • 340二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 14:16:40

    護衛の途䞭で色んな逆ナンされたくりナヌルお嬢様ず離れおしたう

  • 341二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 14:19:49

    芋た目が良すぎお奎隷ずお嬢様ずいう関係ずいうより
    貎族のカップルに芋えたようでカップル系の商品をやけに売られる

  • 342二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 14:20:34

    ナヌルお嬢様から女性をナンパしお連れおくるように呜じられ仕方なく埓う

  • 343二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 14:20:38

    魔物の王ずしお知られる灜厄の獣、韍皮が街を襲う

  • 344124/09/14(土) 15:18:18

    倱瀌したした。

    しばらく垭を離れおいたした。


    dice1d4=2 (2)

    >>339

    >>340

    >>341

    >>341

  • 345124/09/14(土) 15:28:04

    護衛の途䞭で色んな逆ナンされたくりナヌルお嬢様ず離れおしたうですね。

  • 346124/09/14(土) 15:36:34

    ナヌル嬢の護衛で街䞭を共に散策するこずになりたしたが、プラむドの高い圌女は

    「貎方は奎隷なのだから私の埌ろを進みなさい。」

    そう告げ、それに埓い埌ろを付き埓いたす。
    ですがシザァハくんはかなりの矎貌です。

    「ねぇ、お兄さん。こっちで䞀緒にお茶したせんか」
    「どう、今倜空いおる安くするわよ」
    「あたり芋ない顔ですね。どうですか私がこの街のこずを教えおあげたしょう」

    等ず様々な女性に逆ナンされおしたい、手間取っおいるず、こちらのこずを考慮しないナヌル嬢はい぀のたにかいなくなっおしたっおいたした。

  • 347124/09/14(土) 15:39:57

    

    dice1d100=26 (26)

    ぞろ目の堎合

  • 348124/09/14(土) 15:43:47

    

    dice1d10=7 (7)

    1か9の堎合

  • 349124/09/14(土) 15:45:46

    しばらく曎新を䞭断したす。
    20時頃から再開したす。

  • 350二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 15:49:25

    お぀お぀

  • 351二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 00:11:05

    芏制かな

  • 352124/09/15(日) 00:34:07

    申し蚳ねぇ、倖出から出かけお戻っおきたら気絶するかのように寝おしたっおたした  

  • 353二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 08:58:34

    ほしゅ

  • 354124/09/15(日) 13:42:20

    曎新再開臎したす

  • 355二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 13:42:49

    わヌい

  • 356124/09/15(日) 13:47:10

    ナヌル嬢を芋倱っおしたいたした。

    今すぐに芋぀けなくおはいけたせん。

    䞀䜓どこに行ったのでしょうか


    シザァハくんの探玢

    dice1d100=73 (73)


    ナヌル嬢の独断専行

    dice1d100=61 (61)

  • 357124/09/15(日) 13:50:33

    シザァハ君は呚囲を芋枡したり、ちょっずした蚀葉にも耳を傟けたす。

    するず、向こうの方に矎しい女性が歩いおたずいう噂が聞こえたす。


    dice1d4=2 (2) で芋぀けたした

    1本屋

    2孀児院

    3教䌚

    4スラム街

  • 358二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 13:51:37

    ほう 寄付みたいに殊勝な行いでもするのか

  • 359124/09/15(日) 13:55:02

    プラむドが高く䞀般人を芋䞋しおいるナヌル嬢が孀児院に  

    劙だないえ、芋た目だけならかなりたずもだし慈悲深そうに感じたすが  


    芋぀けた時の状況

    dice1d4=3 (3)

    1孀児院の倖から遊びたわっおいる子䟛たちを芋おいる

    2たさかの寄付。䞀般人を芋䞋しおるだけで子䟛は倧事ですもんね

    3子䟛たちず戯れおいる

    4偶然通りかかっおいただけ

  • 360二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 14:00:15

    意倖な䞀面が 

  • 361124/09/15(日) 14:00:52

    たさか子䟛ず戯れおいるずは  

    䞀般人を芋䞋しおいるそうですが、実は子䟛にやさしかったりするんでしょうか。


    dice1d100=76 (76)

    䜎いほど邪な目で子䟛たちを芋おいる。、高いほどただの善意で子䟛にはやさしいだけ

  • 362二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 14:04:25

    パッず芋の性栌がクッ゜分かりにくい倉態なだけでノブレスオブリヌゞュなお嬢なのでは 

  • 363124/09/15(日) 14:05:58

    ほずんどただの善意ですね。

    ちょっずくらいはかわいいねぇくらいの気持ちもありそうですが  


    ちなみになぜ

    dice1d7=7 (7)

    1、2子䟛は玔粋ですから

    3、4子䟛は可愛いですわ

    5、6↑䞡方

    7実は自分も孀児だったから

  • 364二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 14:06:34

      衝撃の事実 逊子だったのか

  • 365124/09/15(日) 14:07:01

    ほう、なんずなくで入れた案を打ち抜いおきたしたか。
    逊子だったようですね。

  • 366二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 14:07:58

    あのじいさん物奜きやな

  • 367二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 14:08:07

    これは旊那様が優秀ならどんな生たれでも取り立おおくれる蚌拠か成り䞊がりの芜が芋えおきたぞ

  • 368124/09/15(日) 14:09:44

    なぜナヌル嬢はサティスの旊那様に匕き取られたのでしょうか

    そもそも自分の子を䜜ればよかったのではないでしょうか


    今曎ながらサティス様に぀いお色々聞きたしょう

    dice1d2=1 (1)

    1実は未婚

    2既婚

  • 369124/09/15(日) 14:13:12

    ほう、子䟛どころかお盞手もいなかったのですね。

    そもそもなぜ未婚なのか


    dice1d4=4 (4)

    1特定の盞手を奜きになったこずがなかった

    2奜きになった盞手はいたが他の人ず結婚した。そしお、自分は他の人ず蚀うのも考えられなかった

    3元々結婚を前提に付き合っおいた盞手が婚前に無くなっおしたった

    4実は┌(┌^o^)┐

  • 370二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 14:14:41

    いかんぞレックス身を守れ...っおこず⁉

  • 371二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 14:14:48

    男色はこの囜 ずいうか䞖間が蚱しおないのか

  • 372124/09/15(日) 14:15:54

    なるほど、同性愛者だったからですね。

    なるほどね


    さお、そんなサティス様、恐らく䞖継ぎずかのために匕き取ったのでしょう。

    なぜナヌル嬢を遞んだのか  

    dice1d4=3 (3)

    1どこずなく自分ず䌌た物を感じたから

    2圓時から魔法の才胜が高く、それに目を付けたため

    3自分の血筋ず芋た目の特城は䌌おいるから

    4なんずなく

  • 373124/09/15(日) 14:17:23

    >>371

    この囜䞖間の同性愛に察する認識

    dice1d100=58 (58)

    䜎いほど受け入れられおおらず、高いほど受け入れられおいる

  • 374二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 14:19:33

    たあ普通くらいか珍しいね〜くらいの

  • 375124/09/15(日) 14:19:45

    この囜䞖間ではたぁ個人の自由ですが、人によっおは受け入れられないかも皋床ですかね

    珟代日本くらいだず思いたしょう。


    さお、ナヌル嬢を遞んだ理由ですが自分の家の血筋ず芋た目の特城が䌌おるかららしいですね。

    きっず既婚ではないだけで誰かずの子ず思われおいるのかもしれたせんね。


    ちなみにサティス様からナヌル嬢ぞの愛

    dice1d100=79 (79)


    ナヌル嬢からサティス様ぞの愛

    dice1d100=94 (94)

  • 376二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 14:20:20

    ちゃんず仲良し芪子だ。お嬢様からするず恩人だしそりゃめちゃくちゃ高いよな

  • 377124/09/15(日) 14:21:23

    ずおも良奜な家族愛ですね。

    もしかしお、プラむドが高くお䞀般人を芋䞋しおいるのっお  


    dice1d3=3 (3)

    1曞物ずか物語で読んだお嬢様を参考にしおるから

    2生来の気質

    3サティス様の教育の賜物

  • 378124/09/15(日) 14:22:07

    それなりに身分が高くなったのだからそうあれず、ある皮のノブレス・オブリヌゞュのようなものずいうこずですね。

  • 379二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 14:23:01

    サティスさんいい人なんだけど...なんか教育はミスっおる

  • 380二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 14:23:48

    たあどっちも治安が悪いずスレタむで明蚀されおる䞖界の割には䌌぀かわしくない善人なんだろうなあずは思う

  • 381124/09/15(日) 14:24:50

    さお、子䟛たちず戯れおいるナヌル嬢を芋守りたしょう。


    ナヌル嬢は子䟛たちに察しおかなりの奜感床ですが、逆に子䟛たちからはどうなのでしょう


    男子からの評䟡

    dice1d100=53 (53)


    女子からの評䟡

    dice1d100=25 (25)


    仲良く戯れおいるようなので最䜎保蚌50くらいはしずきたしょう

  • 382二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 14:25:52

    そこそこに仲良い芋たいね。男の子の方がほんのちょびっずだけ高いのはやっぱり綺麗なお姉さんだからか

  • 383124/09/15(日) 14:26:54

    たたに来おくれお遊んでくれるお姉ちゃんくらいの認識でしょうか


    ちなみにこの孀児院䜕人くらい子䟛がいるの

    dice1d100=69 (69)

    治安が悪いので最䜎保蚌20くらいにしたしょう


    男女比

    男の子がdice1d10=2 (2) 割、残りは女の子

  • 384二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 14:28:06

    めちゃくちゃ倚いな そしお男子が極端に少ない

  • 385二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 14:29:28

    もしかしたら女性の方がちょっず倚い䞖界なのかもしれんな

  • 386124/09/15(日) 14:30:09

    男14、女55人ずいったずころでしょうか

    ちなみになんでこんなに孀児が倚いの


    dice1d4=2 (2)

    1元々この王囜の子䟛が倧半。䟵略戊争の時に芪が亡くなったりしたため

    2治安が悪いからねこの䞖界。捚お子だったりも倚いし、盗賊被害ずかで発生する孀児が倚いのですよ。

    3奎隷が産んだ子は芪元から離されお孀児ずしお育おられるため

    4↑党郚

  • 387二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 14:31:02

    孀児院の財力が凄いな。宗教系の倪い組織の管蜄䞋だったりするのか

  • 388124/09/15(日) 14:32:16

    男の子が少ない理由

    dice1d4=2 (2)

    1将来的な劎働力ずしお匕き取られるこずが倚い

    2この囜䞖間においお埌継ぎずいうのは男性が普通であるためよく匕き取られがち

    3単玔にこの街での出生率がなんか女の子が倚いだけ

    4↑党郚

  • 389二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 14:34:05

    なるほど。シンプルに匕き取り手が既に぀いおるのか

  • 390二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 14:34:15

    子䟛たちず戯れおいるナヌル嬢
    優しいお姉さんに子䟛たちが悪戯ずかしないかな

  • 391124/09/15(日) 14:37:37

    この囜䞖間においお埌継ぎずいうのは男性が普通であるためよく匕き取られがち

    らしいですね。


    >>387

    ちなみにこの孀児院の財源っお

    dice1d4=1 (1)

    1実は囜営の孀児院

    2この囜が進行しおる宗教が経営しおる

    31サティス家からの寄付

    42サティス家からの寄付

  • 392二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 14:39:01

    りォヌ垝囜は囜営で孀児院やっおるのか。ほんずに䟵略囜家っおだけで奎隷の扱いもかなり良かったりず人暩に関しおは重んじるんだよなこの囜

  • 393二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 14:40:27

    そういえば
    っお圓たっおたらどうなっおたの

  • 394124/09/15(日) 14:41:16

    垝囜が運営しおいるそうですね。

    ちなみにナヌル嬢からの寄付はありたすかね

    䞊のダむスでサティスからの寄付が無いずのこずなので個人レベルにしおありたす

    dice1d5=4 (4)

    1、3予算の1割くらいは実は自分が寄付しおる

    2、4予算の2割くらいは実は自分が寄付しおる

    5ただそんなこずに金を䜿えるくらいの力をサティス家内で持っおいない

  • 395二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 14:42:49

    自分の財産の殆ど孀児院に入れおるレベルではコレほんずに倉態な事陀けばできた人だなお嬢様 

  • 396二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 14:44:13

    なんで䞀般人芋䞋しおんだこの人
    ろくに努力も寄付もしないくせに孀児院の子達がかわいそうずいっおるのに察しお芋限ったりしおるタむプ

  • 397124/09/15(日) 14:45:02

    >>393

    時々によるダむスは発生するので圓たった時に教えたしょう。


    それはそれずしお、ナヌル嬢は孀児院の予算の2割くらいを寄付しおいるそうですね。

    これもノブレス・オブリヌゞュずいうや぀なのでしょう。圌女自身の気持ちず蚀うのもあるのでしょう。


    さお、子䟛たちず戯れおいるのを芋守っおいたす。

    ナヌル嬢はずおも楜しそうで、子䟛たちもなかなか楜しそうです。

    ハプニングダむス

    dice1d10=4 (4)

    2か8の堎合ハプニング発生

  • 398二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 14:47:59

    >>396

    倚分そんな感じだろうね。りォヌ垝囜はかなり犏利厚生が手厚いらしいからみんな持おる者なのに䜕故他者に手を差し䌞べないんだっお怒っおるのかねえ そもそも自分がサティス様に取り立おお貰っお成り䞊がった身だし

  • 399二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 14:49:54

    ハプニングなしか偶数か奇数だったら惜しかったな

  • 400124/09/15(日) 14:51:51

    その埌、䜕事もなく楜しく遊んでいたナヌル嬢ず子䟛たちを芋守りながら時間が過ぎお行き、


    「あら、いたのね。い぀の間にかいなくならないでくださいたしね。」


    孀児院から出おきたナヌル嬢がこちらに気付き、逞れおしたったこずを責めおきたす。

    正盎これに関しおはこちらの萜ち床であるため玠盎に聞き入れお今床はちゃんず芋倱わないように着いお行きたす。


    >>396

    䞀般人を芋䞋しおいるずいうのは

    dice1d3=2 (2)

    1蚀われおいるように、ろくに努力も寄付もしないくせに孀児院の子達がかわいそうずいっおるのに察しお芋限ったりしおるタむプ

    2サティス様の教育の結果、身分ずかそういうのはちゃんず区別するようになった。これもノブレス・オブリヌゞュ的なアレ

    3䞡方

  • 401124/09/15(日) 14:56:56

    さお、垰路に぀いたのは倕方頃でありたした。

    そしお、屋敷に戻る頃には日も萜ち切っおしたいたしたね。


    ちなみに、時折こうやっお孀児院に蚀っおるこずをサティス様は

    dice1d4=4 (4)

    1知らない。知ったら止める

    2知らない。知っおも止めない

    3知っおる。こういうのは嚘の自由だよ

    4知っおる。損害さえ出さなければ奜きにしたたえ

  • 402二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 14:57:58

    商人らしいコメントだが同時に芪子の仲の良さが䌺えるな

  • 403二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 14:58:19

    うヌむ悪埳什嬢タむプだったか
    ただたぁ芋䞋しおるっおより区別しおるっお方向っぜいな
    他所は他所うちはうちみたいな

  • 404124/09/15(日) 14:58:39

    急に子䟛を匕き取るずかそういうのを蚀い出したり、財政がうたくいかなくなるレベルたで寄付するずかじゃない限りは手出し口出ししないずいったかんじですかね

  • 405124/09/15(日) 15:02:56

    さお、倜のタヌンです。

    今日はナヌル嬢も遊び疲れおぐっすり眠っおいたすね。

    シザァハくんは今日も郚屋の前で芋匵りをするこずになりたした。


    1

    dice1d10=7 (7)

    1か9で  


    2

    dice1d100=33 (33)

    ぞろ目だず  

  • 406二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 15:03:34

    あらゟロ目だ

  • 407二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 15:03:44

    お、ずうずうダむスが圓たったか

  • 408124/09/15(日) 15:05:25

    ぞろ目の方が圓たりたすね。
    少々お埅ちください。

  • 409124/09/15(日) 15:12:00

    !

    玄関の方から倧きな物音が鳎りたす。
    それず、熱気  煙たで廊䞋を䌝っおそちらの方からやっおきたす。

    これは火事でしょうか
    いえ、爆砎音から考えお䜕者かの襲撃だず考えられたす。
    それならばナヌル嬢から離れるのは埗策ずは思えたせんが  

    ず、ここたで曞きたしたが、急甚で少し出かけるため1時間ほど離垭したす。

  • 410124/09/15(日) 15:58:10

    戻りたした。
    再開臎したす

  • 411124/09/15(日) 16:03:53

    廊䞋の向こう、玄関偎、煙のやっおくる方向からは䜕者かが争う音ず短い間だが、この屋敷で出䌚い、仕事を教えおくれた人たちの悲鳎が聞こえる。

    䞀応、ナヌル嬢の郚屋は2階にあり、すぐさた䟵入者はやっおこれないであろう。


    dice1d4=4 (4)

    13ナヌル嬢の郚屋に入り、ナヌル嬢を守るこずに専念する。

    4䞋の階ぞず助けに向かう

  • 412二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 16:07:27

    これはいい遞択なのか
    バットフラグ螏んだのか

  • 413二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 16:07:34

    やはり匱者の為に身䜓が動くんだなあこの王子は 

  • 414124/09/15(日) 16:07:51

    䞀床扉を開け、ナヌル嬢を起こし、自分は䞋の階ぞず向かうこずを䌝えたす。

    ナヌル嬢は隠れるか、最悪の堎合は逃げるように䌝えたす。


    そしお、シザァハは䞋の階ぞず向かいたす。

    この屋敷の唯䞀の階段のずころたで来るずそこには返り血を济びた盗賊たちがいたす。


    盗賊たちの人数

    dice2d3=1 2 (3)

  • 415124/09/15(日) 16:12:03

    3人の盗賊がいたすね。

    金品を入れたであろう垃袋ず歊噚を持っおいたすね。


    圌らをここで止めれば2階にいるナヌル嬢やサティス様の元ぞはたどり着けたせん。


    さぁ、シザァハは護衛甚の剣を抜きたす。

    シザァハ

    dice1d100=52 (52)


    盗賊たち

    dice1d80=67 (67)

    有象無象であるため最倧倀にマむナス補正、および金品を持ちながらの戊いであるためダむス結果に察しおマむナス20の補正


    

    dice1d100=92 (92)

    ぞろ目だず  


    

    dice1d100=59 (59)

    ぞろ目だず  

  • 416二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 16:13:41

    マむナス入るから勝ちかな

  • 417124/09/15(日) 16:18:25

    盗賊たちは人数差でこちらを远い぀めたすが、火に远われおいるのず金品を持っおいるためか動きにキレがありたせん。

    そこを突いおなんずかシザァハは圌らの手足を切り぀け無力化したす。


    するず、!ず2階から窓が割れるような音が聞こえたす。


    すぐさた2階ぞず向かい、たず階段から近いdice1d2=1 (1) の郚屋ぞず向かいたす。

    そこには盗賊たちが壁䌝いに登っおきおおり、窓を割っお䟵入しおいたした。

    1ナヌル嬢

    2サティス様

  • 418124/09/15(日) 16:20:51

    ナヌル嬢の郚屋に䟵入した盗賊に察しお、郚屋に入るず同時に斬りかかりたす。


    シザァハの奇襲

    dice1d100=70 (70)


    盗賊の察応

    dice1d100=5 (5)

    ナヌル嬢に気を取られおおり、さらに䞍意打ちであるためマむナス補正40

  • 419二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 16:21:27

    ここたでの差だず自動成功でkillか

  • 420124/09/15(日) 16:22:44

    盗賊は䞀切察応できずに袈裟斬りにされお、その勢いのたた窓の方ぞず吹っ飛んで郚屋から远い出され萜ちおいきたした。


    

    dice1d100=88 (88)

    ぞろ目だず  

  • 421二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 16:23:28

    りワヌッゟロ目

  • 422124/09/15(日) 16:26:57

    この状況でナヌル嬢を䞀人にするわけにはいかないが、窓の割れた音は二぀あったのだ。

    なんずか隠れおもらうように説埗しお、今床はサティス様の郚屋ぞず向かいたす。


    そしお、扉を蹎り砎っお入るず。

    そこには、サティス様の机や郚屋を持っおいる盗賊2人ず、喉を斬られ、心臓を䞀突きにされお血の海に倒れ䌏しおいるサティス様がいたのであった。


    シザァハはその光景を目にするず、静かに怒りず殺気を発しながら盗賊たちぞず斬りかかりたす

    dice1d100=56 (56)

    怒りによりプラス補正30


    盗賊たち

    dice1d100=3 (3)

    郚屋を持っおいたために察応が遅れマむナス補正20

  • 423二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 16:27:47

    だ、旊那様が 

  • 424二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 16:28:10

    あれこれ契玄で死なね

  • 425二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 16:29:48

    >>424

    お嬢様に解呪しおもらわないず死ぬね

  • 426124/09/15(日) 16:31:42

    >>424

    あっ


    ずいうわけで確認しおきたした。


    正しい手順で解く方法

    䞻人が解攟のための呪文を唱えるず消える

    ちなみにナヌル嬢の護衛にされおるが䞻人はサティス様のたた


    無理やり解く方法は

    dice1d100で84くらいの魔法の才胜があれば可胜です。

    ちなみにナヌル嬢の魔法の才胜は97


    サティス様が死ぬ盎前に解攟のための呪文を唱えたこずにしたしょう

  • 427124/09/15(日) 16:41:47

    商家であるサティス家の圓䞻は愛する矩嚘が孀児院に遊びに行っお楜しそうにしお垰っお来たこずに、私の教育を受けながらも、気たたに、自分の道を楜しく進んでくれおいるのだなず䞊機嫌になりながら酒を飲んでいた。
    先日買い䞎えた護衛もきっず気に入っおくれおいるだろう。

    そう考えながら、葡萄酒を流し蟌み、商談に぀いおたずめられた玙を芋おいるず䞋の階で爆発音がした。
    盗賊どもによる匷盗だろうか。

    これらの資料を隠しお、逃げなければ。

    そうしお金庫の䞭に倧事な資料を隠し終え郚屋を出お逃げようずした瞬間、窓が割れる音が聞こえる。
    振り向くずそこには盗賊たちが窓から䟵入しおいた。
    私は咄嗟に反応できなかった。気付けば盗賊が私の胞に刃を刺しおいた。
    矩嚘だけは守らねば。圌ならそれが可胜だろう、だが、私が死.ねば  
    そんな思考をするず同時に叫んでいた。
    これによりあの奎隷は解攟されるだろう。

    そしお、叫んだために。もう䞀人の盗賊に口を抌えられ喉を切り裂かれる。

    圌の解攟だけはできたのだ。
    あぁ、矩嚘は、嚘は  無事、だ、ろうか  

    そしお、私は意識を手攟した。

  • 428二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 16:45:34

    ゟロ目はバットむベントダむス

  • 429124/09/15(日) 16:47:53

    ふず気付けば、そこには頞を萜ずされた盗賊ず袈裟斬りにされた盗賊の遺䜓がそこにあった。

    サティス様を、自分を買ったずはいえ、ひどい扱いをせずに衣食䜏を䞎えおくれた人を殺されたこずにより頭に血が䞊っおしたったのだろう。

    ずにかく圌を匔わねば、振り返るず、ナヌル嬢が、私が蹎り壊した扉の前で立ち尜くしおいた


    「お父、様  」


    そのぜ぀りず぀ぶやかれた䞀蚀の埌に、屋敷の䞭に䞀人の女性の悲鳎が響くのであった。


    >>428

    その認識でいいですよ

  • 430124/09/15(日) 16:56:09

    気付けば火の手もすぐそこに。

    自身が血で汚れるこずを気にするこずなく、気が動転しおるのか血の海に沈むサティス様ぞず瞋り付いお泣き叫ぶナヌル嬢を匕きはがす。

    「いやぁっ離しおお父様がっ」

    泣き叫ぶナヌル嬢を抱きかかえお、その窓から飛び降りる。
    本圓ならサティス様の遺䜓も運び出したかったが、もう間に合わない。
    屋敷ず共に火に包たれるのであった。

  • 431124/09/15(日) 17:13:47

    駆け付けた衛兵たちに保護されお、シザァハず泣き叫ぶナヌル嬢は䞀先ず、燃え䞊がる屋敷ではなく衛兵たちの詰所にお䞀倜を明かすのであった。
    その間、ナヌル嬢は䞀睡もせずに嘆き悲しみ涙を流しおいた。
    シザァハはそんな圌女に胞を貞しお芋守っおいたのであった

  • 432124/09/15(日) 17:47:37

    倕食のために離垭したす、

  • 433二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 18:02:43

    お぀お぀

  • 434124/09/15(日) 19:17:01

    ただいたです。
    これからの展開を考えたす

  • 435124/09/15(日) 19:21:39

    ずりあえず今回の事件に぀いおたずめ。

    ある日、元王囜の垝囜領内におサティス商䌚の䌚長であるサティス氏の屋敷が盗賊に襲われ、屋敷は消倱。
    サティス氏は殺され、生き残ったのは䞀郚の䜿甚人ずサティス氏の嚘であるナヌル嬢ずその護衛の男性のみであるらしい。

  • 436124/09/15(日) 19:22:29

    この事件はどのくらい話題になったのか

    dice1d100=73 (73)

    䜎いほど無関心、高いほど関心倧

  • 437二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 19:23:19

    色々絶望的な状況

  • 438124/09/15(日) 19:25:14

    街䞭ではこのような凶行が行われたこずにざわざわずしおおり萜ち着きがなくなっおいるようですね。

    さらに、家族を倱ったナヌル嬢ぞの同情の声も倚いようです。


    ちなみに、ナヌル嬢の護衛ず蚀われる男性がすごく矎貌であるこずも噂になったり話題性を䞊げおたりしたすか

    dice1d100=73 (73)

    䜎いほどいなくずも話題になっおた、高いほどさらに話題になっおる

  • 439124/09/15(日) 19:26:55

    「そういえばナヌル嬢の護衛っお最近噂になっおたあの矎貌の奎隷じゃないか」
    「え、そうなの」
    「他にもいろんな金持ちが買いたがっおたずか噂だぜ」
    「じゃあもしかしおそい぀を奪うためにずか」
    「あるかもね」

    などず、シザァハを絡たせた根も葉もないうわさたでたくさん出回っおいたす。

  • 440二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 19:30:35

    屋敷自䜓は無事だけどここで暮らしおくのはキツそうだ

  • 441124/09/15(日) 19:36:30

    さお、䞀倜明けお、衛兵たちの詰所に泊めさせおもらっおいたシザァハずナヌル嬢であったが、ずっず眮いずくわけにもいかず出お行くように促されおしたう。


    シザァハは泣き疲れお、目元を赀くしお眠っおしたったナヌル嬢を背負い詰所の衛兵たちに䞖話になりたしたず頭を䞋げおから街䞭ぞず繰り出すこずにしたした。

    さお、どうしようか  

    そんな時、ある人物に声をかけられる。


    その人物はロヌブに身を包みフヌドを深くかぶっおいる怪しい人物だ。


    「これを  」


    声からしお男だろうか

    その男はロヌブの内偎からあるものを芋せる。

    これは 我らが囜の王章


    貎方は

    dice1d3=2 (2)

    1父䞊

    2匟

    3誰だ元王囜兵か

  • 442二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 19:39:12

    匟⁉
    誰か知らないけどいきけたのか

  • 443124/09/15(日) 19:40:27

    「兄䞊、探したしたよ。」


    ロヌブに身を包んだ男は今、私のこずを兄䞊ず呌んだのか

    ぀たり我が匟ずいうわけか


    「さすがにここたで噂になればもしや兄䞊なのではず思いたしおね、ここでは目立ちたす  こちらに  」


    そういうず裏路地の方ぞず向かうため着いお行くこずにした。

    匟を名乗る人物に぀いおいき裏路地の入り組んだ道を通り、ずある酒堎に入った。


    「ここなら倧䞈倫です。安心しおください兄䞊」


    ず、匟を名乗る男はフヌドを倖す。

    ちなみにこい぀は

    dice1d2=2 (2)

    1次男

    2䞉男

  • 444124/09/15(日) 19:41:13

    䞉男の方らしいですね。
    それでは圌に぀いお決めおいきたしょう。
    たずは名前ですね。

    䞉男である圌の名前を䞋4぀から安䟡です。

  • 445二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 19:43:55

    ゞヌク

  • 446二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 19:44:09

    ゞオン

  • 447二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 19:44:23

    グラアス

  • 448二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 19:45:29

    ノィレむ・リャむア・れラオン

  • 449124/09/15(日) 19:45:53
  • 450124/09/15(日) 19:46:26

    ゞヌクですね。
    ゞヌク・れラオン。それが䞉男の名前ですね。

    それでは次に容姿を䞋4぀から安䟡です。

  • 451二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 19:52:02

    ルビヌのような瞳をした矎少幎
    芋た目完党に矎少女

  • 452二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 19:52:32

    同じ目の色をした少幎
    背は䜎いがなかなかの筋肉質

  • 453二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 19:54:15

    シザァハを幌くしたような芋た目
    ただ䜓぀きは結構華奢

  • 454二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 19:55:02

    あんたりシノァハくんずはにおいなく
    神ず目の色だけ䞀臎しおる感じのゎリマッチョ

  • 455124/09/15(日) 19:56:07
  • 456124/09/15(日) 19:57:48

    シザァハずはあたり䌌おおらず、
    髪ず目の色は同じで亜麻色の髪ずルビヌのような赀い瞳を持぀が、男らしくかなり鍛え䞊げられた肉䜓を持っおいる。

  • 457124/09/15(日) 20:09:04

    「たさか、ゞヌクか盞も倉わらず䌌おないが、䞀目でわかったぞ倧きくなったなぁ」
    「はは、兄さんこそ。盞倉わらずずっおも綺麗だね。」

    久しぶりの再䌚にハグでもしたいずころだったがナヌル嬢を背負っおいるためできないな。

    「そちらは、噂のナヌル嬢かい䞊の郚屋にでも寝かしおきたら」

    どうやらこの酒堎は宿屋ずしおも営業しおいるようで空き郚屋を貞しおくれるようだ。
    ずりあえず、寝かしお来よう。

    ナヌル嬢を空き郚屋に寝かした埌、ゞヌクに話を聞くこずにした。

  • 458124/09/15(日) 20:09:55

    ゞヌクに聞きたいこず

    dice1d4=4 (4)

    1これたでどうしおたんだ

    2他の家族たちの消息は

    3今は䜕をしおるんだ

    4安䟡

  • 459124/09/15(日) 20:10:32

    ダむスを振ったはいいものの党郚聞くべきだな
    ず思ったけど安䟡だったので被りを省いお䞋぀くらい党郚聞きたしょう。

  • 460二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 20:11:21

    このレスは削陀されおいたす

  • 461二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 20:12:27

    ごめん被っおたわ
    あの日おたえはどうやっお逃げたのか

  • 462二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 20:13:26

    なぜ俺がここにいるこずがわかったんだ

  • 463二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 20:14:33

    今いく぀なんだっけか

  • 464二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 20:14:53

    今の囜内の状況

  • 465二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 20:15:19

    シザァハの婚玄者の安吊

  • 466124/09/15(日) 20:16:33

    ・あの日おたえはどうやっお逃げたのか
    ・なぜ俺がここにいるこずがわかったんだ
    ・今いく぀なんだっけか
    ・今の囜内の状況
    ですね。

  • 467124/09/15(日) 20:20:31

    「なぁ、ゞヌク、お前はあの日どうやっお逃げたんだ」


    䞉男であるゞヌクがあの日どうやっお逃げたのか。

    それが気になっおいた。私は䜿甚人たちに女装させられ、䜿甚人たちず䞀緒に逃がされたのだ。

    だが、そんな手段が取れない匟はどうやっお逃げたのか


    dice1d4=2 (2)

    1父䞊に連れられお秘密のルヌトでね

    2地䞋氎路に攟り蟌たれおね

    3王家に恩のある家が我が子ずしお逃がしおくれたんだ

    4安䟡

  • 468二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 20:21:47

    ダむナミック脱出 よく生きおたなほんず

  • 469124/09/15(日) 20:23:12

    「ははっ、どうやっおかぁ。うん、実はね。地䞋氎路あったろあの耇雑な奎。」
    「あぁ、あったな。城や街、様々なずころに通じおるアレだろ䞀緒に冒険しお迷子になっお父䞊に怒られ、母䞊に泣かれたのが懐かしいな」
    「あそこに攟り蟌たれおそのたた流されお、だよ。いやぁ、あの時は溺れるかず思ったよ」
    「な、いやたぁ、逃げれたからいいのか  」

    過去の思い出に談笑しながら明かされた衝撃の事実に呆然ずするも、それなら仕方ないかず無理やり玍埗するこずにした。

    「そういえば、なぜ私があそこにいるず分かったんだ」

  • 470124/09/15(日) 20:26:36

    dice1d4=2 (2)

    1ずんでもない矎貌の奎隷がいるっお聞いおね。䞀応垂堎に芋に行った時に面圱があっお確信したんだ。

    2偶然だよ。いやたぁ、噂になっおたから探しおたんだけどたさかあんなばったり出䌚うずは

    3実はね、仲間に占いの特異な仲間がいるんだ

    4安䟡

  • 471124/09/15(日) 20:29:59

    「偶然だよ。いやたぁ、噂になっおたから探しおたんだけどたさかあんなばったり出䌚うずは」


    そうか、噂を聞いおもしかしたら私かもしれないず探しおくれおいたんだな。

    あそこで出䌚ったのは偶然みたいだが  


    「そういえばゞヌクは今いく぀だったか  私の幎霢すら正盎把握しおいない」

    「䜕蚀っおるんだよ兄さん。兄さんは20歳だし、僕はdice1d3=2 (2) ぀䞋だよ」

  • 472二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 20:30:38

    二個䞋ずいう事は次男は19か。䞉連幎子なんだな

  • 473124/09/15(日) 20:31:42

    䞀人称を間違えた  いや決めおたわけではないけども。


    2぀䞋なので長女ず次男か次男ず䞉男が双子になりたす。

    dice1d2=2 (2)

    1長女・次男

    2次男・䞉男

  • 474二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 20:32:31

    双子なのか

  • 475二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 20:34:15

    おこずは次男も䌌おないんだろうか

  • 476124/09/15(日) 20:34:32

    「兄さんが20で、次の幎に姉さんが、その次の幎にもう䞀人の兄さんず俺が産たれたから18歳だよ。」
    「あぁ、そうだったな  」
    「そんなこずもわからないなんお、䞀䜓䜕をしおたのさ。」
    「あぁ、森でサバむバルをな  」
    「本圓それなら時間間隔狂っおもおかしくないか  」
    「そういえばゞヌク、さっきも蚀ったように私はずっず森で暮らしおたからよくわかっおいないんだが、囜は、どうなっおいるんだ」

  • 477124/09/15(日) 20:37:04

    「珟状か 王囜民がdice1d10=6 (6) 割くらいは奎隷にされたよ。」


    dice1d2=1 (1)

    1それず、垝囜の王子様が俺たちの城だった堎所で領䞻になっおるよ

    2それず、垝囜のお姫様が俺たちの城だった堎所で領䞻になっおるよ

  • 478二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 20:37:58

    かなり心にくる

  • 479124/09/15(日) 20:39:36

    「聞いた話ではその王子様はdice2d20=8 12 (20) 歳最䜎18歳らしいよ。」

  • 480二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 20:40:20

    同い幎ずか䜙蚈き぀いな

  • 481124/09/15(日) 20:44:04

    「その王子様、兄さんず同い幎だっおさ。ただただ若いし、dice1d3=2 (2) 幎前にこっちに領䞻ずしお来たみたいだ」


    dice1d4=2 (2)

    1ただ結婚しおないらしい

    2実は姉さん長女19歳が結婚させられおいるんだ

    3実は効次女17歳が結婚させられおいるんだ

    4実は効四女13歳が婚玄させられおいるんだ

    次男䞉男以倖は幎子ずいうこずにしたす

  • 482二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 20:44:39

    oh...

  • 483二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 20:44:58

    これは...぀らいな

  • 484二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 20:44:59

    ほんずに元の囜が吞収されおるなあ 

  • 485124/09/15(日) 20:46:13

    「垝囜に䟵略されおいる䞭、俺たちはそれぞれ様々な方法で逃がされたけど、実は䜕人かは捕らえられおいおね  」

    「そうか  」

    「兄さん、萜ち着いお聞いおね姉さんがその王子様ず結婚させられたんだっおさ。」

    「なっ  」


    ちなみに結婚したのは

    dice1d3=2 (2)

    1今幎

    2去幎

    3䞀昚幎垝囜の王子が王囜にやっお来た幎

  • 486124/09/15(日) 20:47:43

    去幎結婚したらしいですね。
    ちなみに長女に぀いお、出䌚う時に蚭定を決めたしょうか
    今決めずきたしょうか

  • 487二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 20:48:38

    どっちでもいいず思う

  • 488二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 20:49:10

    たあいたきおずいおもいいかも

  • 489124/09/15(日) 20:50:26

    じゃあ今決めずきたしょう
    話に出るかもだし。
    たず名前を䞋4぀から安䟡です。

  • 490二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 20:51:10

    セラむナ

  • 491二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 20:51:24

    シ゚ラ

  • 492二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 20:54:29

    アレクシア

  • 493二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 20:54:53

    リアラ

  • 494124/09/15(日) 21:00:34
  • 495124/09/15(日) 21:02:20

    リアラ・れラオンですね。

    それでは容姿に぀いお、

    例4぀から安䟡です。

    ぀いでに矎貌床

    dice1d100=61 (61)

    シザァハの効なので最䜎75くらい保蚌しずきたしょう

  • 496二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 21:03:54

    れラオン家に䌝わる亜麻色の矎しい髪をポニヌテヌルにした菫色の県を持぀矎女

  • 497二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 21:05:13

    シザァハず同じ目ず髪色をした長髪の儚げな矎女
    スタむルがずおもよく男を魅了する䜓぀き

  • 498二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 21:06:51

    目の色は同じだが髪の色は違く銀髪で目぀きの鋭い矎しい女性
    その目には信念やら䜕やらが感じられたが今ではそれも消えおしたっおいる
    関係はないがかなりのボンキュッボン

  • 499二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 21:07:38

    10歳前埌にしか芋えない
    金髪碧県で぀り目
    貧乳

  • 500二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 21:07:45

    高身長で金髪のショヌトボブをしたむケメン系で男装が䌌合う矎人
    胞ず尻がでかい

  • 501二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 21:07:55

    長いブロンドヘアヌを靡かせる儚い矎人系な顔぀きずは察照的に自己䞻匵が匷すぎるボディラむンの持ち䞻

  • 502124/09/15(日) 21:08:08
  • 503124/09/15(日) 21:10:09

    れラオン家に䌝わる亜麻色の矎しい髪をポニヌテヌルにした菫色の県を持぀矎女


    ですね。

    ダむスでの倀も最䜎保蚌ですが75ずかなりの矎人床です。


    身長、胞や尻に぀いおは特に曞かれおたせんね。

    ダむスで決めたしょう


    身長

    dice1d100=58 (58)

    50で平均䜍


    胞

    dice1d100=17 (17)

    䜎いほど貧乳、高いほど巚乳


    å°»

    dice1d100=78 (78)

    䜎いほどそんなに、高いほど安産型

  • 504124/09/15(日) 21:11:00

    平均よりほんの少し背が高く、胞は無いけどおしりは倧きい感じですね。

  • 505124/09/15(日) 21:12:32

    リアラは垝囜の王子ず結婚させられおいたすが、リアラはどう思っおいるのでしょう

    dice1d3=2 (2)

    1たさかの奜き

    2嫌だけど逆らえないから

    3諊めおいお嫌ずも思っおいない

  • 506124/09/15(日) 21:14:07

    垝囜の王子からリアラぞの奜感床ずかはどうなのでしょう

    奜感床

    dice1d100=77 (77)

    䜎いほど囜から匷芁された政略結婚、高いほどちゃんずリアラのこずを奜きではある


    ちなみに性欲

    dice1d100=91 (91)

    䜎いほど性的魅力を感じおいない、高いほど性的魅力を感じおいる

  • 507二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 21:14:38

    めちゃくちゃ奜かれおる⁉

  • 508二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 21:14:55

    制欲も高いな

  • 509124/09/15(日) 21:17:52

    垝囜の王子様、リアラに察しおかなり惚れおるし、性的魅力を感じおいたすね。

    ですが、リアラからは嫌われおいたす。

    王子はどう思っおいる

    dice1d4=1 (1)

    1たぁ、我が囜が䟵略したんだからそうだよな  

    2↑ただ、それでも愛されたい。着実に信頌を取り戻さないずな

    3反抗的なのもいいな。屈服させおぇ

    4↑けど自分から求めさせたい

  • 510二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 21:18:23

    俺はこい぀が憎めなくなっおきた

  • 511二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 21:19:03

    りォヌ垝囜の人々はだいたい良い人なのがたたキツいんだよなあコレ 囜盗りが本圓に正矩なのかず思っおしたう

  • 512124/09/15(日) 21:20:06

    我が囜が圌女の囜を䟵略されたのだから仕方ない。

    だけど、それでも倫婊になったんだからそういうこずはちゃんずしおたすよ。

    2だずちゃんず奜感床を皌いでからそういうこずをしようずしおたした


    ちなみに倜の匷さ

    垝囜の王子

    dice1d100=75 (75)


    リアラ

    dice1d100=2 (2)

  • 513124/09/15(日) 21:20:45

    倧䞈倫嫌っおはいおも身䜓は堕ちたりしおいたせんか

  • 514124/09/15(日) 21:24:49

    垝囜の王子様は性欲も倜の実力も高いですが、これは少々やばくないですか


    リアラの理性

    dice1d100=84 (84)

    75-2=73 より高ければただ心も身䜓も堕ちおないです。

  • 515二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 21:26:06

    凄たじい理性だなおい

  • 516124/09/15(日) 21:26:13

    嫌だけど無理やりされおも心は堕ちおおらず、いくら倜にめちゃくちゃにされおも抵抗せずに犯されるなんおこずはないようです。

  • 517二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 21:26:53

    奜きなや぀でもいるのかっおくらい理性が匷い

  • 518124/09/15(日) 21:28:35

    ちなみに垝囜王子の性欲の匷さが91でしたね。

    めちゃくちゃダっおそうですよね。


    呜䞭率。頻床が倚いから91最䜎保蚌

    dice1d100=2 (2)


    回避

    dice1d100=22 (22)


    呜䞭率が回避を䞊回るず

  • 519124/09/15(日) 21:29:43

    はい、呜䞭しちゃっおたすね。

    ちなみにい぀頃ですか

    dice1d12=4 (4) か月前

  • 520二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 21:29:51

    やべえほが皮なしじゃん

  • 521124/09/15(日) 21:31:17

    なかなか圓たらずずいった感じでしたが、圓たっおしたい、今では少しお腹が膚らんできおいるくらいらしいですね。

  • 522124/09/15(日) 21:32:34

    ちなみに垝囜の王子による開発床


    口

    dice1d100=93 (93)


    胞

    dice1d100=71 (71)


    膣

    dice1d100=32 (32)


    アナル

    dice1d100=23 (23)

  • 523124/09/15(日) 21:33:34

    垝囜の王子、キスずか咥えさせたりずかが奜きなのかな
    あずちっぱい奜きそう。
    最近たで呜䞭しなかった理由、もしかしおそれか

  • 524124/09/15(日) 21:35:54

    「リアラが  たさか垝囜の王子ず結婚させられおいるずはな  」
    「それず、もう䞀぀、ただ確定ではないけど、姉さん、どうやら子を授かったらしいよ。」
    「䜕  」

    ゞヌクから明かされたその情報に反射的にドンず机を叩いお立ち䞊がっおしたう。

  • 525124/09/15(日) 21:40:44

    「すたない、少し気が動転しおしたった」
    「いや、倧䞈倫だよ。俺も初めお知った時は同じ反応をしたさ。」

    目の前のゞヌクに察しお怒るのは違ったなず頭を冷静にさせお、垭に぀く。

  • 526二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 21:41:50

    そういや父王ずかは倧䞈倫なんだろうか

  • 527124/09/15(日) 21:43:39

    さお、粗方の話を聞き終えたしたが、これからどうしようか。

    そもそもゞヌクはこんなずころで䜕をしおいるのでしょうか


    dice1d4=1 (1)

    1酒堎兌宿屋でひっそり隠れお暮らしおる

    21垝囜ぞの反逆のためのメンバヌや歊噚を集めおいる

    31他の家族の情報を集めおいる

    4党郚

  • 528124/09/15(日) 21:46:36

    「俺は、ここで隠れおるだけさ  」

    「そうか  」


    ゞヌクも私ず同じくきっず諊めおいるのだろう


    ちなみに

    ゞヌクの埩讐心

    dice1d100=45 (45)


    ゞヌクの諊め

    dice1d100=44 (44)

  • 529二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 21:47:58

    ほんずに䞭庞だな

  • 530124/09/15(日) 21:48:45

    そもそもの埩讐心も人䞊みにはあるけれど、倧䜓の人が実際にそうしないようにゞヌクも埩讐をしない、できないタむプの人間だったのであろう

  • 531二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 21:49:56

    そう考えるず半ば諊めおるずはいえそれでも囜盗りずいうドス黒い埩讐の皮火を燻らせ続けるシザァハくんは皀有な存圚なんだなあ

  • 532二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 21:51:10

    王囜の貎族ずかはどうしおるんだろうな

  • 533124/09/15(日) 21:56:51

    ずにかく拠点はできたしたね。

    ゞヌクも自分ず同じく埩讐を諊めおしたっおいる状態ですね


    >>532

    王囜の貎族はどうなっおいるのでしょうかね

    確かに王族くらいしか決めおいたせんでした

    dice1d10=7 (7) 割が奎隷萜ち

  • 534124/09/15(日) 21:57:22

    7割奎隷萜ちですね。

    残り3割䞭

    dice1d4=1 (1) -1割が凊刑されおいたす

  • 535二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 21:57:47

    0

  • 536124/09/15(日) 21:57:47

    7割奎隷萜ち、3割が各々逃げたか自決したかですかね

  • 537二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 21:57:59

    このレスは削陀されおいたす

  • 538124/09/15(日) 21:59:42

    ちなみに垝囜の王子ず結婚したずいうでかい話題を持っおいた長女以倖の家族に぀いおゞヌクは情報を持っおいたすか

    dice1d2=2 (2)

    1持っおるよ

    2持っおないよ

  • 539二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:03:40

    圹立たずめ

  • 540124/09/15(日) 22:12:22

    生憎他の家族に぀いおの情報は持っおいなかったようですね  

  • 541124/09/15(日) 22:23:31

    今日の曎新はここたでずしたす。

  • 542二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:23:54

    お぀

  • 543二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:27:17

    お぀です。
    なんかぶっちゃけ埩讐しなくおもいいかなっお思っおきちゃうなこれ

  • 544二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 01:23:50

    埩讐はむなしい

  • 545二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 08:54:06

    このレスは削陀されおいたす

  • 546二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 12:48:35

    ゞヌクずリアラのむメヌゞ

  • 547二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 20:50:41

    ほ

  • 548二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 23:13:40

    このレスは削陀されおいたす

  • 549二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 03:36:07

    むケメン過ぎる 

  • 550二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 07:24:13

    今日はやるかなあ

  • 551二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 17:55:11

    期埅しよう

  • 552二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 00:12:32

    今日はどうだろう

  • 553二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 11:50:18

    age

スレッドは9/18 23:50頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。