界の軌跡のOP=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:20:53

    黎2もOPはだいぶ良かったけどそこから更に動きやら見せ方に磨きが掛かってるんや


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:25:15

    あと2週間くらいで発売ってネタじゃなかったんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:32:16

    >>2

    ガチだよ

    時が経つのは早ぇなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:34:39

    電撃スペシャルパックを予約しようとしたらSOLDOUTだったそれがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:36:24

    GEOで予約しようとしたらとっくになくなってた…アルティナの衣装が…悲しいのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:37:24

    >>4

    ワシも給料入ってから予約するヤンケって数日前に覗いたら売り切れだったのん…

    こ…こんなの納得出来ない!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:38:17

    >>1

    何か軌跡のOPとして異色な気がするんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:38:58

    このストーリーの大事な時になんじゃあこいつらはってなるから結局衣装はデフォルトでアタッチメントはつけない
    それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:40:35

    リプレイ回数が最も多い部分は…まっなるわな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:47:03

    やっぱりサビの動きの緩急が良い感じだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:52:00

    >>9

    うーんWebCMでも"あの男"のシーンが1番人気だから仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:06:33

    >>11

    ほとんどの動画であの男のシーンが1番リプレイされてるのはルールで禁止っスよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:13:20

    グラサン兄上、あの男vsシズナ、ネギ神父、その他諸々が界の軌跡のOPを支える…ある意味最強だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:16:03

    まあ妙に明るいから閃3並みの終わり方しそうなんやがなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:19:35

    >>14

    しゃあけど踊り狂ったら狂ったで一周回っておもろいんやけどなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:21:10

    あの男ルートは不完全燃焼で終わると確信してるんだよね
    他のルート?ククク…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:06:08

    >>16

    待てよあの男の代わりにヴァンさんが踊り狂う可能性があるんだぜ

    最後に

    アニエスーッ(ヴァンさん書き文字)

    to be continued…

    にならないと良いですね…ガチでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:24:48

    >>4

    >>5

    >>6

    例年より売り切れ早くて戸惑ってるのは俺なんだよね

    まっファルコムショップの二次予約で買えたからバランスはとれてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:04:30

    >>17

    もう主人公全員で踊り狂えばいいんじゃないスか?

    リースーッ(ネギ書き文字)

    ラピスーッ(兄上書き文字)

    シズナーッ(あの男書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:07:07

    >>19

    シズナーッ(あの男書き文字)

    欺瞞です

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:10:18

    >>19

    あの男が叫ぶとしたらエリゼーッ以外ありえないっスね忌憚の無い意見ってやつっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:17:28

    創からの3DムービーでのOPの流れ…見事やな…劇中ムービーの使いまわしも減りつつあるしなヌッ
    界OPは大勢を同時に動かしてるシーンもそこそこあって進歩を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:04:33

    ファルコム……すげぇクソみてえなモーションだったのにここ数年はほんとに進化してるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:21:32

    黎でも唯一お変クだったダンスシーンも2で改善されてよかったですね…マジでね


  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:42:08

    軌跡ちゃんはなんでそないにダンスシーンを入れたがるん?(ポポイ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:34:26

    >>22

    創OPでも見事やな…ってなってたのに

    五年くらいでこの超進化なんだよね実質ゼムリアの技術進化レベルじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:35:10

    >>21

    いいやクロウーーーとも叫ぶことになっている

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:37:39

    ワシ…名前を叫ばれたヒロインに心当たりあるんや…
    ミリアムや!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:38:07

    >>8

    しかし…リィンにはぐはぐオズぼんは付けさせたいのです…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:38:49

    >>28

    うーんユーシスの視点ならミリアムがヒロインだから仕方ない本当に仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:40:06

    >>16

    シズナの妖刀をボボパンしたら

    封印ッされてそうな厄ネタが飛び出して終わりそうな気がするのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:01:17

    >>23

    空の軌跡がフルリメイクってことは

    零碧閃も可能性あるってことやん

    軌跡シリーズが終わってもフルリメイクでまだゼムリア世界を作ってくれそうなファルコムには好感が持てる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:02:40

    >>32

    売り上げ次第だな…

    ムフッまずは空全部作ってもらう事を目指そうね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:02:48

    サビ部分もいいけどねぇ…
    38秒辺りのアラミス制服から今の服に変わるエレインの部分もウマイでっ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:04:16

    >>32

    ムフッ

    空閃まとめてリメイクして初心者に門口を作って欲しいのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:15:04

    創の軌跡が4年前なんだよね凄くない?

    それはそれとしてネタバレ全開過ぎて一周回って笑えてくるとしてワシよりお墨付きをいただいている

    PS4「英雄伝説 創の軌跡」OPムービー


  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:52:34

    >>36

    創の軌跡OPには致命的な弱点がある

    リィンと偽アリオスの戦いに一部欺瞞が含まれていることや

    オラーッ OPの緋空斬と洸破斬の撃ち合いはどこいったんやファルコムーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています