【超閲覧注意】ここだけ折寺爆豪を

  • 1俺くん24/09/13(金) 23:21:02

    俺くんが脅して定期的に色んな意味で発散相手にしてたスレ

    (スレ画はスレ立ての熱量に大変貢献した画像です)


    このスレは爆豪(中心にあわよくば周囲諸共)曇らせ劣情スレです。嫌な予感がした場合は撤退推奨。出目次第では死人が出るぞ!気を付けろ!


    ※俺くんは爆豪以外のキャラに手出し(物理)はしないので安心して下さい。痛い目見るのはクソガキの爆豪だけ!話題には上るかも!

    ※一部強い言葉を使う可能性高。

    ※一応ゆるっと結末を考えてはいますが出目次第で増えたり消えたりする なるようになれ〜!


    また、ダイスの出目により「その他(安価)」が出た場合、従来の安価に加えワンチャンダイスと称して安価先で出た出目で続行します。気軽に参加してくれ〜!(安価元の出目と被った場合はレス番を一つズラします)

    ま、やってくうちに慣れるよねパパ!って事でよろしく


    さぁて爆豪くん覚えてる?俺だよ〜

    dice1d100=20 (20)

    (高い程印象的、低い程現実逃避)


    80以上の場合 dice1d100=8 (8)

  • 2俺くん24/09/13(金) 23:26:23

    ダイスちゃんと振れててよかった〜!

    それにしてもあんまり覚えてないのか爆豪くん……いくら辛い現実でも見ないフリはよくないよ


    その当時俺くんは?

    dice1d5=3 (3)

    1.教師

    2.用務員

    3.一般人

    4.学生

    5.その他(安価)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:27:19

    いったい何が始まるっていうんです?

  • 4俺くん24/09/13(金) 23:29:34

    始まるっていうか俺くんにとっては"再開"というか?俺たち仲間だもんね、爆豪くん!


    そうそう、俺たちの関係が始まったのは……

    dice1d5=1 (1)

    1.中1

    2.中2

    3.中3(ヘドロ前)

    4.中3(ヘドロ後)

    5.その他(安価)

  • 5俺くん24/09/13(金) 23:37:36

    あはは!そうだったそうだった、あの頃からホント生意気なガキでさぁ!

    なんで手ェ出したかっていうと

    dice1d6=6 (6)

    1.エロいと思ったから

    2.こういうガキを思うがままにするのが一番興奮するから

    3.おともだち(緑谷)を虐めるなんて許せない!

    4.ヒーロー候補生が虐めなんて許せない!

    5.親御さんに恨みがあるんだよね

    6.たまたまそこにいたから


    ちなみに関係はdice1d2=2 (2) 続いていた

    1なら雄英入学までずっと、2なら一定期間

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:40:38

    かっちゃんに何の否もない選択肢

  • 7俺くん24/09/13(金) 23:50:25

    >>5

    そう、あの日ちょうど俺くんの前にいて……運が悪かったね爆豪くん!日頃の行いかな?


    関係性は、そうね……

    dice1d4=1 (1)

    1.中1の終わり頃まで

    2.中2の終わり頃まで

    3.中3半ばまで

    4.その他(安価>>9)

  • 8俺くん24/09/13(金) 23:58:41

    >>7

    dice1d12=4 (4)


    呼び出しは大体dice1d365=48 (48) 日くらい?


    基本何してたか

    dice1d4=1 (1)

    1.純粋に暴力

    2.突っ込んだり

    3.↑両方

    4.その他(安価>>10)

  • 9俺くん24/09/14(土) 00:05:58

    暑い日だったね、爆豪くん

    dice1d31=14 (14)


    俺くんは普通にストレス発散が多かったかな〜

    そうだうっかりしてた!忘れてる爆豪くんに思い出してもらわないと!

    dice1d5=1 (1)

    1.追いメール

    2.↑+写真

    3.写真のみ

    4.電話

    5.その他(安価>>10)

  • 10俺くん24/09/14(土) 00:18:31

    追いメールしよう!

    爆豪くんへ♡

    8月14日 dice1d10=5 (5)

    いつもの場所で待ってるよ。


    気付くかな?爆豪くん!

    dice1d100=40 (40)

    40以上で気付く

    (80以上、20以下で今後自発的に逆らう選択肢なし)


    その時誰かと一緒に

    dice1d2=2 (2)

    1.いる dice1d21=8 (8) 21は相澤先生

    2.いない

  • 11俺くん24/09/14(土) 00:21:13

    成る程!一人だったか〜!でも気付いてくれて良かった

    最後これだけ振って寝る

    dice1d5=1 (1)

    なんか気になる事あったら気軽に言ってくれ!オヤスンミ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:27:33

    怖いよぉ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:54:43

    いじめっ子が元いじめられっ子なのは現実によくある(正確にはいじめられていた側がいじめる側になるパターンがある)わけだけど爆豪に当てはまるのか…?
    あと寝る前の最後に振ったダイスって何?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:07:28

    おはよう 朝はそんなに長いこと出来ないから早めに離脱します

    あとシークレットダイスバンバン振ってるけどやましい事はしてないので安心してね!


    >>13

    そんなそんな!爆豪くんは加害者だよ 最初から そうでしょ?


    メールと送信相手に気付いた爆豪勝己は

    dice1d100=87 (87)

    (40以下で返信。95以上でブロック)

    (5以下で先生に相談)


    返信無しの場合

    dice1d2=1 (1)

    1.追いメール+写真

    2.電話

  • 15俺くん24/09/14(土) 07:20:04

    おっと名前欄失礼


    爆豪くん、メールに気付いたとはいえ最低値(40)なので記憶にモヤが掛かってるみたいです

    無視なんて酷いや爆豪くん……俺くんと暑い夜を過ごしたあの日の事忘れたとは言わせないよ


    添付された写真

    dice1d10=6 (6)

    1〜3.人に見られたくない写真(見覚えがある)

    4〜5.人に見られたくない写真(見覚えがない)

    6.7.母親の盗撮写真

    8.9.イジメがバレる写真

    10.「……」(今後逆らう選択肢無し、正気度50以下固定)

  • 16俺くん24/09/14(土) 07:29:08

    「爆豪くんってお母さん似なんだね」

    メールを確認した爆豪勝己は流石に返信

    dice1d100=66 (66)

    (53以下でする)


    ところで俺くん 爆豪くんの幼馴染の連絡先とかゲット出来そうなのかな?

    dice1d100=2 (2)


    dice1d100=90 (90) 以下で出来る ↑の出目半分以下で持ってる

  • 17俺くん24/09/14(土) 07:41:33

    対策バッチリだね、俺くん


    俺くんから緑谷出久宛に「爆豪勝己」という件名で

    dice1d4=3 (3)

    1.ズタボロ爆豪くん(学ラン)の写真

    2.ズタボロ爆豪くん(何も着てない)の写真

    3.顔は見えないが誰かの身体 ぼろぼろ

    4.画質が悪い一枚の写真 よく見ると爆豪がいる


    ちなみにその時誰かと一緒に?

    dice1d2=1 (1)

    1.いた dice1d22=11 (11) 21は相澤先生、22はオールマイト

    2.いない

  • 18俺くん24/09/14(土) 07:45:12

    いいね

    その画像に写っているのは

    dice1d4=4 (4)

    1.爆豪だとわかった

    2.爆豪だけどわからなかった

    3.他人

    4.誰だかわからない


    障子目蔵に共有

    dice1d2=2 (2)

    1.する

    2.しない

  • 19俺くん24/09/14(土) 07:51:47

    混乱の方がデカそうか?そりゃそう でもまぁちょっと進んだかな!

    離脱前に精神状態だけチェック!


    爆豪勝己

    普段 50+dice1d50=31 (31)

    俺くん連絡後 dice1d100=54 (54)


    緑谷出久

    普段 50+dice1d50=48 (48)

    俺くん連絡後 50+dice1d50=49 (49)

    連絡後の方が高い場合普段と変動なし


    ついでにホイ

    dice5d6=4 6 1 1 6 (18)

    また夜来ます ヨロデス

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:07:13

    何これ怖い

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:03:26

    謎ダイスこわすぎぃ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:05:56

    メール攻撃あんまり効いてないみたいだけど嵐の前の静けさで怖い

  • 23俺くん24/09/14(土) 23:41:42

    こんばんは ダイスはその内任意でみんなにも振ってもらいたいので進行頑張るわよ


    俺くんが連絡したタイミング振り忘れてたのでそこから

    dice1d6=1 (1)

    1.雄英入学直後

    2.USJ襲撃直後

    3.体育祭後

    4.職業体験後

    5.林間合宿後

    6.仮免試験後

  • 24俺くん24/09/14(土) 23:51:55

    俺くんの機嫌 dice1d100=56 (56) (最低保証75)

    >>1 dice1d15=8 (8)

    >>14 dice1d30=26 (26)

    >>16 dice1d30=18 (18)

    一番上の出目から引いていく(低ければ低いほど悪い)


    緑谷出久は意味深なメールを

    dice1d10=8 (8)

    1.悪質な悪戯だと判断した

    2.一応かっちゃんに……dice1d2=1 (1) (1で言った)

    3.一人で困惑していたところ通り掛かったdice1d20=9 (9) が声を掛けてきた

  • 25俺くん24/09/14(土) 23:55:22

    ダイスミス

    dice1d3=1 (1)

  • 26俺くん24/09/15(日) 00:10:25

    俺くんは緑谷くんの反応をdice1d3=3 (3) 日待っていたが痺れを切らし

    dice1d4=3 (3)

    1.爆豪くんに最高の脅し文句をプレゼント

    2.遠回しだったのがよくない、緑谷くんに追いメール

    3.爆豪くんに電話

    4.匿名で写真の一部をネットに投稿 URLをdice1d2=2 (2) (1で爆豪、2で緑谷、3で両方)に送りつける


    dice1d100=21 (21) (25以下で電話)

  • 27俺くん24/09/15(日) 00:14:18

    爆豪勝己は電話に

    dice1d100=76 (76) (57以下で出た)


    出た場合

    dice1d100=78 (78) (57以下で相手に気付く)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:15:28

    かっちゃんもかで強いな

  • 29俺くん24/09/15(日) 00:22:09

    なんで出ないわけ?爆豪くん

    dice1d3=2 (2)

    1.授業中だった

    2.気付かなかった

    3.知らない電話番号だった


    dice1d100=60 (60) (57以下で掛け直す)


    俺くんの機嫌 dice1d23=10 (10)

  • 30俺くん24/09/15(日) 00:28:06

    爆豪勝己 何故出ないのか

    dice1d3=1 (1)

    1.一々対応してたらキリないから

    2.マジで気付いてない

    3.無視して大丈夫だと判断した


    俺くんは優しいのでワンチャンあげる?

    dice1d2=2 (2)

    1.あげる

    2.あーげない

  • 31俺くん24/09/15(日) 00:41:19

    爆豪くんが悪いんだよ

    dice1d3=1 (1) 日後

    dice1d2=2 (2)

    1.雄英の事務室宛に

    2.爆豪家


    「爆豪勝己くんは加害者です」という言葉と共に画質は悪いもののdice1d4=2 (2) 写真が送られてきます

    1.顔はよく見えないが両手が真っ赤に染まっている写真

    2.倒れ伏した複数人の中央に立つ爆豪と思わしき人物の写真

    3.明らかに爆破で負傷したと思われる数名が床に転がっている

    4.全部


    連絡をもらった爆豪くんはdice1d100=18 (18)

    57以下で思い出した、或いは理解した

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:42:35

    おぉ!動いた!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:44:11

    いいねいいね、遂に動いたね

  • 34俺くん24/09/15(日) 00:45:16

    手紙を見たのは

    dice1d3=3 (3)

    1.爆豪本人

    2.母

    3.父


    "そのときのこと"について 爆豪くんは

    dice1d100=100 (100)


    dice1d100=75 (75) 以下で未だ記憶が朧げ

    73以上の場合思い出すだけで取り乱す

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:46:52

    100!めちゃくちゃ取り乱してそうこれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:47:54

    クトゥルフ神話TRPGみたいでどういうダイスが出たらどういう方向に進むのか分かんなくて楽しいな
    100は完全に思い出して発狂してるイメージかな

  • 37俺くん24/09/15(日) 00:54:42

    最大値を出してしまった爆豪勝己くんですが

    dice1d6=1 (1)

    1.話を聞いた瞬間卒倒

    2.流石のタフネス!気合いで誤魔化す

    3.つい先日無視した連絡を思い出し嘔吐

    4.ガタガタ震えて座り込んでしまった

    5.6.全部乗せ

  • 38俺くん24/09/15(日) 01:03:16

    息子がぶっ倒れた爆豪夫妻ですが

    dice1d3=3 (3)

    1.すぐさま学校に欠席の連絡、勿論手紙の件も報告

    2.欠席の連絡はしたが手紙は特に報告しない(喧嘩の写真じゃないの?起きたら説明してもらうわ)

    3.アンタこういうの勝己に見せてんじゃないわよ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:17:05

    このレスは削除されています

  • 40俺くん24/09/15(日) 01:19:37

    (※スマンガバガバ設定ミスした為再投)


    ピンポイントでネタ枠拾うんじゃないよ

    が、折角なのでここでは闇深爆豪家の一端ということで進めます

    朝から賑やかな爆豪くん宅、それはそれとして学校に欠席の連絡は入れたと思いますね

    写真についてはどういう見解?

    勝 dice1d3=3 (3)

    光己 dice1d3=3 (3)

    1.勝己が倒れるくらいの何かがあったのかも

    2.喧嘩かな みみっちいとかあるし学校にバレたらとか考えて倒れたのかも

    3.嫌がらせ 多分捏造


    お二人は仕事を

    勝 dice1d3=1 (1)

    光己 dice1d3=1 (1)

    1で休む、2で休まない、3で早退

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:25:06

    取り乱してるかっちゃんかわいいよ

  • 42俺くん24/09/15(日) 01:27:38

    こーれは愛ある家庭 ニッコリ


    爆豪くんはdice1d10=2 (2) 時間後に目が覚めて

    dice1d5=2 (2)

    1.あの人に連絡しないと

    2.何も考えられない どうしよう

    3.一周回って冷静

    4.半狂乱になって暴れる

    5.号泣 頭を抱えて謝罪を繰り返している


    "そのときのこと"について最大値を出している為、今後俺くんに対して自発的に逆らう選択肢は採用しません


    また、以降主以外のダイス1d100でクリファン(5以下、96以上)が出た場合"そのときのこと"追加情報、或いはシークレットダイスの情報公開(ダイスのみの参加不可、是非一言添えてくれ〜!)

    6以上10以下、もしくは90以上95以下が出た場合は主がダイスを振ります


    勿論必須じゃないよ、世の中には知らなくていいことが山ほどあるからね

  • 43俺くん24/09/15(日) 01:35:54

    という事で最後にダイス振って寝るわよ

    dice1d2=1 (1)

    お付き合い頂き感謝です 話進んでよかった〜

    ほなオヤスンミ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 04:18:07

    こわいこわい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 05:58:57

    なんのダイスだよぉ!!!!

  • 46俺くん24/09/15(日) 16:07:36

    保守代わりこんにちは

    >>42の説明ちょっとごちゃっとしてたから簡単に捕捉させて頂くんですが今後はスレ民の方も気が向いたらコメついでにダイス振ってってほしいというお話でした コワガラナイデ……


    スレの趣旨としてはなんとなく謎解きというか そんな感じでゆるっと楽しんでもらいながらただただ不運な爆豪勝己くんの今後や如何に!?をスレ主がシコシコ進行していく感じのものになっています うぅ折寺爆豪……未熟でえっちだ……


    折角なのでひとつ公開していこうね

    >>10 こちらの初手シークレットダイスは「人数」

    8月14日に何があったのか未だ不明ですが5人の人物が関係してるみたい!


    爆豪勝己の精神状態の方も振っていこうね

    54-dice1d20=14 (14)


    ほなまた夜来ます シャス

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:47:45

    謎解き要素あるスレだったの!?だから他の人も気が向いたらダイス振って良いよって言ってたのか
    よくわからない曇らせ進行を見守りつつスレ主を怖がるスレだと思ってた…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:30:41

    自分の振ったダイス次第で爆豪の秘密をオープンしていけるってことかな

    謎解きでもあり、イケナイ覗き見気分でもありドキドキ

    ダイス初心者なので上手く振れるかわからんがこれでいいんかな?

    dice1d100

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:28:53

    >>48

    残念ながら失敗してますね

    それに半角のイコールつけたらダイス振れるはず

    合ってるかどうかわからないし自分もダイスチャレンジしてみる

    せっかくならシークレットダイスの情報公開来て欲しい!

    dice1d100=12 (12)

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:36:34

    公開情報なんだろう

    こういう進行初めて見たから楽しみ

    dice1d100=51 (51)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:41:08

    犯人は一人で良いんだよね?

    dice1d100=42 (42)

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:41:27

    シークレットの意味教えて~

    dice1d100=98 (98)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:08:36

    折寺かっちゃんえっちだよ

    dice1d100=87 (87)

  • 54俺くん24/09/15(日) 22:57:01

    こんばんは 今夜もゆったりすすめていくわよ

    早速ダイス降ってくれてありがとうやで

    その前に>>47

    ウソォ!?あの謎解きとかってよりこう 考察じゃないけど楽しんでほしくて やたら怖がられてるけどやっぱ人を選ぶネタだったかぁとか思ってたら怖がられてたのスレ主だったの そ そう 怖くないわよ!!


    >>52

    ファンブルおめでとう!

    折角怖がられたんなら怖いやつがいいよね

    >>43 死人が出たか否かのダイス 出たらしいです

  • 55俺くん24/09/15(日) 23:02:54

    レスが重なったので前回の簡単なおさらい

    ・俺くんの連絡を返さなかった爆豪くん、実家に送られてきた手紙により卒倒。二時間後起きるも何も考えられずどうしたらいいかわからない状態

    ・爆豪夫婦は手紙の内容やら何やらを「悪質な嫌がらせ」と判断。仕事を休んで家にいる事にした。


    爆豪夫婦は息子が起きたことに

    勝 dice1d3=3 (3)

    光己 dice1d3=2 (2)

    1.気付く

    2.気付かない

    3.会社から呼び出しが……

  • 56俺くん24/09/15(日) 23:09:04

    光己さんは仕事先から呼び出しがかかって外出したみたいです。きっと家出る前に息子の様子を確認したと思うけどまだスヤスヤだったんでしょうね


    爆豪勝己は暫くぼうっとしていた様子だったが、ふと着信音が鳴り響く。相手は?

    dice1d5=4 (4)

    1.切島鋭児郎

    2.緑谷出久

    3.飯田天哉

    4.八百万百

    5.非通知

  • 57俺くん24/09/15(日) 23:14:19

    入学直後というのもあってか副委員長として休み時間に代表を名乗り出てくれたのかもしれないね

    爆豪勝己はその電話に

    dice1d6=6 (6)

    1.出る

    2.混乱中。気付かない

    3.出れる状態じゃなかったが、運良く部屋に来た勝が出てくれた

    4.着信音聞いて正気を取り戻す

    5.着信音聞いた瞬間半狂乱に

    6.着信音聞いて気絶

  • 58俺くん24/09/15(日) 23:18:43

    また気絶してら爆豪くん

    今回はdice1d10=4 (4) 時間

    夕飯の時間には起こされると思いますが。


    俺くんのダイスも振るよ

    爆豪くんのこと、何日待とうかな

    dice1d7=1 (1)

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:20:38

    いじめっ子だったんだよね

    ならいじめられっ子の気持ちを身体で知らなきゃヒーローになれないよ

    dice1d100=36 (36)

  • 60俺くん24/09/15(日) 23:23:56

    爆豪くんさ あんな事やっておいて面の皮厚くヒーロー目指してさ、めでたく合格までしてさぁ、すごいじゃん。
    じゃあ大丈夫だよね?凹んだり挫けたりしないで、弱音吐いてないで、やるべき事わかるよね?

    俺くんさ、まず再会したら……
    1.躾からやり直しだよ
    2.ヤらせてくれよ
    3.慰謝料貰おうかな
    4.全部
    5.その他(安価)

  • 61俺くん24/09/15(日) 23:25:06

    >>60

    失礼、ダイスミス

    dice1d5=3 (3)

  • 62俺くん24/09/15(日) 23:36:58

    まずは金だよ金 爆豪くんちお金持ちだろ?

    手始めに

    dice1d9=2 (2)

    dice1d3=1 (1) (0の数、4で無し)

    万よろしく!


    因みに折寺時代の爆豪くんにも金を集ったことが

    dice1d3=2 (2)

    1.ない

    2.ある

    3.覚えてねぇ〜

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:39:04

    心苦しくなってきた
    かっちゃん…

  • 64俺くん24/09/15(日) 23:46:35

    そういやそうだね

    中学一年生の時に俺くんと絡むようになった爆豪勝己、緑谷出久への態度は?

    dice1d6=6 (6)

    1.この頃から輪にかけて酷くなった

    2.「かっちゃん大丈夫?」されるような事があったので更に拗れた

    3.一年生の時は落ち着いてたんだけど三年生になったら今までと同じような態度に戻ってしまった

    4.↑+無意識に「気付いてくれなかった癖に」と思っている

    5.何かにつけて突っかかっていくような事は無くなったが、進路希望雄英は違うだろなぁデク……

    6.その他(安価>>67)

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:49:51

    >>9

    これが8/14って決めたダイスだったか

    今のところわかってるのは8/14にあった5人が関わる死人が出るような何かのせいで爆豪が脅されてたってことかな


    dice1d100=72 (72)

  • 66俺くん24/09/15(日) 23:51:03

    (安価引いたの初めてだね ワンチャンダイスと称して振り直しても良いし、従来通り好きな事書いてもいいわよ 説明したかったが安価近くしちゃったので追加安価>>69 どっちも採用します 主はこの間に一旦フロリダさせて頂く)

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:54:40

    分かりやすくデクを避けていた

  • 68俺くん24/09/16(月) 01:25:56

    安価ご協力感謝!すまんが眠いので寝る

    今日もダイス振っていこうね

    dice1d6=6 (6)

    昼頃までに安価踏まれなかったらスレ主がワンチャンダイスしようかね(っていうかそもそも再安価先も近過ぎなんだよね ごめんやで)

    ほなオヤスンミ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:02:26

    お互いに新しい交友関係ができて一旦疎遠になってた

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:24:08

  • 71俺くん24/09/16(月) 19:16:17

    こんばんは 保守本当にありがとう、昼間出先でどこ探しても見当たらなくて内容が内容なだかに消されちゃったかな……としょんぼりデニムしてました


    安価把握やで!書き込みありがとう、嬉しい

    どっちも面白くなりそうな安価だね……我慢出来ないからダイス振って離脱します

    ・分かりやすくデクを避けていた

    その理由は?

    dice1d6=1 (1)

    1.どこでお節介発動されるかわかったもんじゃないから

    2.シンプルに関わってる余裕が無かった

    3.嫌悪しつつも無意識に(方向性はともかく)巻き込みたくないという思いがあった

    4.何が脅しの材料になるかわかったもんじゃない

    5.元々抱いていた「畏怖」「拒否」を今受ける加害への感情と微妙に重ねてしまった為

    6.ヒーローにも誰にもバレたくなかった、救けられる存在にはなりたくなかったのでまず身近にいる奴から離れた


    ・お互いに新しい交友関係ができて一旦疎遠になった

    新しい交友関係とは?

    爆豪勝己 dice1d4=1 (1)

    緑谷出久 dice1d2=2 (2)

    1.俺くん関係

    2.普通に学校のともだち

    3.悪い大人

    4.良い大人


    ほなまた夜に!ザス

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:27:11

    交友関係かっちゃん闇ルート一直線や…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:03:46

    かっちゃん知らない人についてっちゃダメでしょー!

    ついでにダイス振っとく 何があったんだろ

    dice1d100=67 (67)

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:15:00

    先読めなくてどきどきするー

    ダイス振っていきます

    dice1d100=86 (86)

  • 75俺くん24/09/16(月) 23:19:26

    お晩です 今日もしっぽり再開していきます


    >>62

    まず申し訳ないがダイスミスから処理させてもらう

    0の数ですね dice1d4=1 (1) (4でなし)


    俺くんは連絡無視の爆豪くんに相当お怒りのようで、爆豪くんの出方を伺う……要は「待ってやる」のは一日らしい。まぁ当然だよね。あの頃は呼び出したその日にちゃあんと発散できてたんだから。

    今回は呼び出すまでに何日掛かってる?最初の呼び出し含め無視して緑谷とかいうガキにも連絡して……ったく手間ァ取らせやがって。

    ……というワケで、呼び出し日時は

    手紙を送りつけてからdice1d3=1 (1) (-1)日後。

    早く連絡しようね、爆豪くん。


    dice1d2=1 (1)

    dice1d5=1 (1)

  • 76俺くん24/09/16(月) 23:32:01

    爆豪勝己が二度目の気絶から復活したのはお昼ごろになりそうですね 一度目は朝、登校前に手紙を知って気絶4時間。起きて着信音で気絶し2時間。6時間のタイムロス!


    目が覚めた爆豪勝己は

    dice1d100=14 (14)

    40以下で多少正気を取り戻す


    感情的にはどんな感じなのかな?

    恐怖 dice1d100=65 (65)

    絶望 dice1d100=75 (75)

    強迫観念 dice1d100=71 (71)

    ? dice1d100=73 (73)

  • 77俺くん24/09/16(月) 23:50:28

    ガバですねぇ!眠気に負けるな

    恐怖 65+dice1d75=48 (48)

    絶望 75+dice1d75=33 (33)

    強迫観念 71+dice1d75=63 (63)

    ? 73+dice1d75=66 (66)


    多少思考を取り戻した爆豪勝己

    dice1d4=4 (4)

    1.連絡しなきゃ……(メール)

    2.連絡しなきゃ……(電話)

    3.錯乱している 今からいつもの場所に行けば許してもらえる?

    4.明日の学校の準備しよう(dice1d100=81 (81) 40以上の場合この日の行動終了)

  • 78俺くん24/09/17(火) 00:00:03

    あらあら。

    翌日の爆豪勝己

    dice1d100=8 (8)

    40以上で現実逃避 いつもと変わらぬ素振りで登校


    (dice1d2=2 (2) )

    (dice1d6=3 (3) )


    俺くんの機嫌

    10-dice1d100=66 (66)

  • 79俺くん24/09/17(火) 00:14:50

    我に帰った爆豪勝己

    dice1d3=2 (2)

    1.電話

    2.メール

    dice1d4=4 (4) 1で出る、もしくは返事が来る


    ところでご両親は心配していたと思いますが

    dice1d100=49 (49)

    100に近ければ「疲れ溜まったったんだわ」と説得できた

  • 80俺くん24/09/17(火) 00:18:40

    出ないよ、爆豪くん

    爆豪くんの連絡

    dice1d2=2 (2)

    1.電話

    2.メール

    dice1d4=2 (2) 1で出る、もしくは返事が来る


    爆豪勝己 精神状態

    40-dice1d10=1 (1)

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:20:08

    タフネス発揮

  • 82俺くん24/09/17(火) 00:21:59

    ……。

    爆豪くんの連絡

    dice2d2=1 2 (3)

    1.電話

    2.メール

    dice1d3=1 (1) 1で出る、もしくは返事が来る


    爆豪勝己 精神状態

    39-dice1d10=9 (9)

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:29:27

    どうなるんだ
    怖いが続き気になるな

  • 84俺くん24/09/17(火) 00:32:35

    爆豪くんのメールの内容

    謝罪 dice1d100=4 (4)

    命乞い(笑) dice1d100=74 (74)

    言い訳 dice1d100=22 (22)


    dice1d100=79 (79)

    0に近い程文章が乱れている


    俺くんの満足度

    dice1d100=84 (84)

    高ければ高いほど満足した

    90以上で大目に見てあげる

  • 85俺くん24/09/17(火) 00:52:36

    あーあ爆豪くん、無様だなあ!ほぼ命乞いじゃん、おもしれー笑笑 「ごめんなさい」が全然足らないので不合格ね!ごちゃごちゃ言ってないで100回くらいごめんなさい書いとけって。笑


    ってことで俺くんの返信

    「どうでもいいけど呼び出し昨日ね」


    爆豪勝己の反応

    dice1d3=1 (1)

    1.動けなくなっちゃった

    2.スマホを取り落とす 画面割れちゃった

    3.吐いた


    最新状態 30-dice1d20=12 (12)


    今どこにいるのかな?

    dice1d4=1 (1)

    1.近くの公園

    2.人気の少ない高架下

    3.近所の裏山(川ポチャ近く)

    4.路地裏

  • 86俺くん24/09/17(火) 01:00:14

    無様な爆豪くんにご満悦な俺くん とはいえとっとと連絡しなかった罰も必要だよね!

    dice1d5=4 (4)

    1.やっぱ躾からやり直しかな〜

    2.ヤらせてもらうか〜

    3.追加の慰謝料 誠意見せてよ誠意笑

    4.全部に決まってるよなぁ!?

    5.その他(安価)

  • 87俺くん24/09/17(火) 01:05:11

    鬱憤も溜まってる事だし存分に発散させて貰おうかな!

    えーと追加の慰謝料は

    dice1d9=5 (5)

    dice1d4=2 (2) (0の数、4で無し)

    万として……


    呼び出しはdice1d4=4 (4) (-1)日かな〜

    こっちにも予定ってもんがあるんだよね。あーあ、爆豪くんが昨日連絡くれてればなぁ。

  • 88俺くん24/09/17(火) 01:09:59

    ええと元々の20万と合わせて520万!まぁ3日あれば用意できるよね、爆豪くん?いやあ、楽しみだなぁ!


    連絡を受けた爆豪勝己の精神状態

    18-dice1d15=15 (15)


    しばらく呆然と立ち尽くしていた爆豪くんですが、この後学校は

    dice1d2=1 (1)

    1.行ったよ

    2.行けなかった

  • 89俺くん24/09/17(火) 01:17:08

    少々遅刻した爆豪勝己。上手く取り繕えたか

    48(昔取った杵柄補正)+dice1d52=8 (8)


    dice1d2=1 (1)

    dice1d6=5 (5)

  • 90俺くん24/09/17(火) 01:18:19

    >>89

    dice5d30=6 13 23 10 15 (67)

  • 91俺くん24/09/17(火) 01:22:42

    >>90

    dice1d3=2 (2)


    というところで今回は終わり!キリがいいかはわからんがまぁまぁ進んだんじゃなかろうか

    お付き合い毎度感謝です 明日は昼間ちょっと浮上できるかもしれない

    ほなオヤンスミ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:20:56

    520万…一気に跳ね上がったな
    かっちゃん学校行けてえらい

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:26:29

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:01:24

    えっちな選択肢をことごとくスルーしてきたダイスさんがここにきて本気出したな

    ダイス振ろう

    dice1d100=93 (93)

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:00:29

    慰謝料も罰もえぐいことになってきたぁ

    続き気になる

    dice1d100=5 (5)

  • 96俺くん24/09/17(火) 22:36:14

    こんばんは 昼浮上とか行ったけど普通に無理やったね、保守協力大変感謝です

    皆さん出目がいいねぇ!


    >>94

    出目93おめでとう!90〜95なのでヒント的な物になりますね!

    「5人に関係する情報は既に出ている」

    意外とわかりやすいシークレットダイスがある……かも!


    >>95

    クリティカルおめでとう!

    >>11の1d5=1 こちら協力者の数になります 協力者が存在する事に関してはお察しの方もいたかも?


    てなわけで本日もゆったり進行再開していきますわよ ちょ〜っと困ってる事もあるのですが、まぁ幸運に繋がることを祈って!

  • 97俺くん24/09/17(火) 22:53:22

    本日はほぼ学校パートになりますかね

    さて、手紙を受け取り卒倒した爆豪くんはあろう事かその後現実逃避で一日を潰しました。無視した事への挨拶もなければその日が俺くんの「呼び出し」だったと気付ける訳もなく、翌日の朝我に帰って俺くんに連絡しましたが結果はご覧の有り様。

    全力で罰を受けることが3日後に確定し、そんな事も知らず莫大な"慰謝料"を提示され立ち竦むもどうにか学校には登校したところです。


    取り繕い力は56。いつもより元気無さそうだな、くらいには取られてしまうものでしょうか

    当然入学したてで交流する機会が少ないとはいえ、お人好しのA組クラスメイトたちが放っておく筈もありません


    最初に話しかけてきたのはdice1d20=11 (11)

    (17の場合相澤先生)

  • 98俺くん24/09/17(火) 23:11:19

    障子目蔵、彼は俺くんからメールを受け取った時緑谷出久の側にいましたね 今回も恐らく近くにいたんでしょう

    入学以降傲岸不遜なヤンキー(性格クソ煮込み)という印象を周りに強くばら撒いているだろう爆豪勝己相手にも臆することなく話しかけたようです

    「おはよう、dice1d3=1 (1)

    1.身体はもう大丈夫なのか?

    2.随分遅かったが何かあったか?

    3.昨日の授業分、俺ので良ければノートを貸そうか


    爆豪勝己は

    dice1d3=2 (2)

    1.無視

    2.無視(周りの声が聞こえていない)

    3.無視(相手をしている余裕がない)

    4.「気安く話しかけてくンな消えろ」


    緑谷出久

    「……」

    dice1d100=3 (3)

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:12:38

    かっちゃん苦しそう

    記念ダイス

    dice1d100=69 (69)

  • 100俺くん24/09/17(火) 23:16:51

    ※訂正

    △性格クソ煮込み

    ○性格クソ下水煮込み


    華麗に無視された障子目蔵ですが、特に交流もない時期ですので気にせず深追いはしないでしょうね

    しかし此処は天下のヒーロー科一年A組。

    次はdice1d20=8 (8) が話しかけてくる!(11.17.18は振り直し)

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:20:09

    これは期待

  • 102俺くん24/09/17(火) 23:28:03

    画像失礼、出席番号8番。切島鋭児郎です

    彼はクラスメイトの労りを完全無視する男にも果敢に絡んでいきます。

    dice1d10=7 (7)

    1.「オイ爆豪!無視っちゃねぇだろ〜!」

    2.「おぉ爆豪、遅刻だけど来れたみてぇで良かった!大丈夫かオメェ!」

    3.「心配したぜ爆豪!オメー昨日八百万が電話したのにでねぇしよ〜」


    爆豪勝己

    dice1d4=1 (1)

    1.無視

    2.無視(周りの声が聞こえていない)

    3.無視(相手をしている余裕がない)

    4.「知らねぇよ失せろ」


    緑谷出久

    (……?)

    dice1d100=34 (34)

  • 103俺くん24/09/17(火) 23:29:47

    ダイスミススマンやで…………

    dice1d3=3 (3)

  • 104俺くん24/09/17(火) 23:37:30

    将来真っ先に爆豪勝己の"友人"になるだろう漢切島鋭児郎、あえなくガンスルーされるもこんなものではA組の追撃が終わるわけもなく……なんたって若者はいつでも新たなネタに飢えている!その真実がただの風邪ってだけでも大盛り上がり出来るものなのだ!

    dice1d20=16 (16) (8.11.17の場合振り直し)

  • 105俺くん24/09/17(火) 23:48:52

    新たな刺客葉隠透!まぁ彼女は刺客というより死角の女という感じではありますがヤンキーのガン無視など瑣末な事!

    dice1d3=3 (3)

    1.「爆豪くん元気なくない!?」ウォウウォ

    2.「今日も今日とて態度悪いね爆豪くん!!」お手手ワチャワチャ

    3.「爆豪くんアタシのノート見せてあげようか!」ノートパシパシ


    爆豪勝己

    dice1d3=1 (1)

    1.完全無視

    2.イライラしてきた

    3.無視(人が増え始めた事で余裕無くなってきた)


    緑谷出久

    「…………、」

    dice1d3=3 (3)

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:49:36

    デクのダイス気になる

  • 107俺くん24/09/17(火) 23:52:53

    さぁ次次!若者たちの好奇心は止まらない!無視とか寧ろもっと気になる!意地でも何か聞き出したくなる!お次は……!?

    dice1d20=8 (8)

  • 108俺くん24/09/17(火) 23:58:12

    じっと考えこんでいた緑谷出久ですが、ふと顔を上げて口を開こうとしたところで……

    「お前ら何騒いでる。とっとと席につけ」

    我らが相澤先生の到来。即ち、爆豪勝己絡み大会はこれにてお開きということになったのだった。


    ─完─


    冗談はさておき、爆豪勝己はこのどんちゃん騒ぎで少しはメンタル回復したのかな?

    dice1d3=3 (3) (1でした)

    回復した場合 現在の精神状態(3)に+dice1d9=6 (6)

  • 109俺くん24/09/18(水) 00:03:13

    残念。喧騒にちょっと安心したり……そんな余裕はなかったみたいですね。

    とはいえ最低限必要な絡み、というのもあるもので。

    dice1d20=14 (14) (8.11.16.17.18分は前詰め)番の生徒が、束の間の休み時間に話しかけてきます

  • 110俺くん24/09/18(水) 00:18:22

    (この場合dice1d14にすべきだったのではという説はあるが)峰田くんですね。ちょこちょこっといつの間にか爆豪勝己の机までやってきたかと思えば、どうやら日直だったらしい彼は紙の束を「これ昨日の分のノートコピーした奴」とソワソワしながら差し出して来ます。が、何か似つかわしく無いものが見えますね

    「オイラオススメの<ピーーーー>まとめも入れといたから……」

    何とは言わないが

    dice1d10=7 (7)

    1.ドギツイ無理矢理もの

    2.不良娘が俺くんの言いなり♡

    3.純愛物

    4.催眠や時間停止など特殊系

    5.こんなの嫌なのに……!快楽堕ち系


    爆豪勝己

    dice1d8=6 (6)

    1.無視

    2.紙ごと目の前のブドウ頭を爆破

    3.ブドウ頭を爆破。昨日の板書分だけは回収

    4.ブチ切れ 机を蹴り飛ばす

    5〜8.フラッシュバック。トイレに直行

  • 111俺くん24/09/18(水) 00:19:08

    ダイスミスコラ!

    dice1d5=1 (1)

  • 112俺くん24/09/18(水) 00:27:11

    「あの時」の事を思い出す あの時俺は?

    怖かった?

    dice1d100=33 (33)

    痛かった?

    dice1d100=26 (26)

    苦しかった?

    dice1d100=65 (65)

    悔しかった?

    dice1d100=58 (58)

    (わけがわからなくなって?)

    ??????=??????

    絶望した?

    dice1d100=40 (40)


    途切れ途切れ、断片的な記憶に嗚咽する爆豪勝己ですが、トイレに誰か……

    dice1d2=2 (2)

    1.来る

    2.来ない

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:35:56

    怖い痛いより苦しい悔しいが強いのかっちゃんらしい

  • 114俺くん24/09/18(水) 00:46:30

    誰も来なかったみたいです。バレなくて良かった。


    ところでまだ決めてないものがあるんですが画像が用意できたので決めます

    dice1d7=2 (2)


    次の授業は?

    dice1d9=1 (1) (8でオールマイト、9でイレイザーヘッド)

  • 115俺くん24/09/18(水) 00:56:39

    (断りもなく失礼!画像はアニメ公式サイトからお借りしました。問題があったらご指摘お願いします)


    次は英語の授業みたいですね

    爆豪勝己は授業に参加

    dice1d3=3 (3)

    1.した 取り繕い48+dice1d37=35 (35)

    2.少々遅刻したがした 取り繕い48+dice1d21=3 (3)

    3.出来なかった

  • 116俺くん24/09/18(水) 01:02:11

    個室トイレの床に座り込んでなんとか心中の整理をつけようとしていた爆豪勝己ですが、残念ながら授業終わりのチャイムが響く方が早かったですね


    「爆豪?大丈夫か?」

    dice1d21=1 (1)

    (女子の場合相澤先生)

  • 117俺くん24/09/18(水) 01:11:58

    「爆豪?大丈夫か?」……そんな言葉が聞こえてくる前に立ち上がらなければならない、と爆豪勝己が思ったところでバタンと大きな音を立ててドアが開け放たれ、焦った様子の青山優雅と対面したところで今夜は終わりにします


    最後に爆豪勝己の精神状態だけ振っていく

    とんでもない不運によりフラバしてしまった爆豪勝己の精神状態

    3-dice1d35=24 (24)


    思ってたより困った事態にはならなくてすみそうや!

    毎度お付き合い頂きありがとう!!オヤスンミ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:30:06

    オヤスンミ

    dice1d100=10 (10)

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:50:32

    おやすみ~

    じわじわメンタル削れてってるなぁ…危うい

    dice1d100=4 (4)

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:12:47

    3日後って結構猶予あるよな、どうなるんだろ

    それはそれとてダイス振る

    dice1d100=93 (93)

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:19:47

    保守兼

    dice1d100=81 (81)

スレッドは9/19 04:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。