お酒は強い方か弱い方か

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:23:22

    どっちだと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:27:09

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:40:53

    強いだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:42:33

    強いけどあんまり飲まないだろうなって

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:49:37

    滅茶苦茶強いけど味わうために酒飲むタイプで飲酒量は少ない気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:57:55

    強い方ではないと称しているけれど、本当は強くて
    トレーナーを誘う口実にしてるんだ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:59:29

    お高いのを少しずつ飲むからそこまで強くはなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:01:18

    >>7

    興味本位で度数高めのチューハイ飲んでみたらすぐ酔ったり…

    ちょっとありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:17:26

    12世代で飲み会やってほしい(阿鼻叫喚)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:20:38

    アルコール耐性はただの遺伝だから外から見たイメージは全く関係ないぞ
    匂い嗅いだだけでぶっ倒れる可能性はちゃんとある

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:21:49

    飲める方がイメージはあう

    逆に下戸だけど、酒の味は好き、酩酊寸前でも気合いで平静を装えるとかでも

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:25:58

    馬に限っていえばアルコール分解能力が高いからまず酔わないらしいんですよハローさん!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:28:37

    酒に弱いし酔ったら暴れるタイプにし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:21:20

    強い弱い以前に酔うような飲み方は絶対にしない
    お目当ての相手と宅飲みするときに悪戯で酔った振りはするのはありそうだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:26:32

    クッソ高いブランデーをクソデカグラスに少し注いで香りを楽しみつつ少しずつ飲んでそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:56:02

    弱い?

    私が?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:01:13

    >>12

    じゃあトレーナーの前でフラフラだったのは演技……ってコト!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:11:56

    >>17

    もしくは酔うまでの許容値が大きいには大きいが、相手がトレーナーだからハメ外して飲み過ぎるくらいはしゃいでたか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:13:02

    けど酒飲んだらポヤポヤして借りてきた猫のように大人しくなるドンナも見てぇよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:19:49

    >>19

    わかりみ

    隣の相手にもたれかかってるとなお良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています