ふっ、見てるかキラ・ヤマト、お前の愛しの姫が

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:32:36

    dice1d4=1 (1)

    1また奴に攫われたぞ

    2揚げ物を作って待っているぞ

    3私のカルラを奪って逃げ出したぞ

    4我々アコードの新しい母となったぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:36:41

    その奴って一体何者なんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:37:57

    奴?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:38:34

    ピーチ姫概念のラクスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:40:09

    オルフェがキノピオ立ち位置なのかね・・・?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:39:18

    マリオネタなのはわかったけど、それでも
    誘拐犯を足置きにして優雅にお茶してるラクスが脳裏に浮かんだのは何故なんだぜ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 03:34:49

    ラクス「お茶をくださいまし」
    クリボー「は、はいただいま…」
    ラクス「すみませんがお茶に合うお菓子を持ってきてくださいな」
    ノコノコ「少々お待ちを…」

    なんとなく浮かんできた

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 04:24:30

    >>7

    クリボーに座ってノコノコに足乗せてドッスンをテーブルにしてテレサにお茶入れさせてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:42:28

    昨今戦うお姫様も増えております
    ピーチ姫様然りゼルダ姫様然り
    ですので次回作はキラとアスランを囚われのお姫様にして私とカガリさんで奪いに行くというのはどうでしょうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:14:18

    なぁラクス、それはいい案なんだがキラは兎も角アスランを確保出来るような奴に私が勝てるのだろうか…キラは兎も角としてだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:33:22

    そんなもの「キラとアスランを捕縛した時の怪我が治ってない」とかいくらでも理由づけできますわ
    とにかく私は地下牢に鎖で縛られたアスランが「例え身体を縛られても俺の心はお前のものにはならない」なんてコテコテの貴婦人ロールをして、助けられたアスランがカガリさんの腕の中で爆睡する
    そんなシーンを見てみたいだけです
    ぶっちゃけ今更私達が囚われの姫やっても意外性0ですわエンタメ失格ですわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:36:14

    女の子が仲良しなのは健康にいいな〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:38:37

    王道も大事だと思うぞ
    後、私はキラに囚われの身から助けられたことはあるがアスランからは無いんだ…
    なんなら、死のうとしたあいつを助けたし、私はそっちのノルマは終わらせてるんだぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:54:07

    わかりました
    では間を取って囚われたキラとカガリさんを私とアスランで助けに行くことにしましょう
    業腹な組み合わせですが致し方ありませんわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:56:46

    >>1

    フルフロンタルでも無いと色んな意味で囚われの姫に出来ないだろ総裁

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:02:03

    自分で言い出してなんだが、そうなったらアスランが「あいつ一人でいいんじゃないか」ってなるんじゃないか?
    もしくはラミアス艦長とキサカのトリプルランボー大作戦だ
    正直SEEDシリーズ特有のキラとアスランが揃ったときの終盤感というか無敵感は羨ましいからラクスと助けに行くのはやぶさかではないんだ
    だからここはガンダムSEEDJUSTICEを挟んでからだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:08:03

    パワーアップアイテムが「キノコ」!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:51:46

    「しっかし遅いなぁ。だいぶ手こずってるみたいだ」
    「天下のクッ○城ですから」
    「いつもと勝手が違うからなぁ。あとで頼んだら私も挑戦できないかなぁ」
    「ところでこのシチュエーション、先ほどのご希望に添えるのでは?」
    「外泊同意書の提出と施設利用講習の受講が必要なのは「囚われの姫」ではない」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:13:24

    SASUKE的な巨大アスレチック施設かなにか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:49:36

    ガハハハハハ
    よく来たな、アスラン・ザラ
    そして3回目だな、キラ・ヤマト
    ワガハイ貴様らのようなガッツのある若者は大好きなのだ
    クッパスタンプを押してやろう、スタンプカードを出すがいい
    さてこれからワガハイと戦うのだが、少し待った方がよいぞ
    部下の報告によると今貴様らの恋人は二人とも入浴後のパック中だそうだぞ
    感動の再会をパックつけながらしたくあるまい?ン?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:51:54

    もはやただの外泊&夏休みのラジオ体操的な感じになってるやんけ〜!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:15:10

    >>20

    クッパ紳士だなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:18:18

    待ってる間、男…?三人で何すんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:19:12

    >>23

    そりゃマリオカート8DXでしょ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:23:59

    >>23

    テニスでもゴルフでもカートでもなんでもござれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:25:52

    >>24

    >>25

    クッパパーティ(64)

    ・・・売れそう!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:56:55

    (二人が戻ってきても延々とゲームやってるキラアス大王)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:59:29

    >>22 あいつアレで部下からの信望はけっこう厚かったはず…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:00:54

    >>14

    この画像久しぶりに声出して笑った

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:11:48

    >>28

    クッパを明確に裏切った部下は知る限りマリオ&ルイージRPG3!!!のエリート三人組しかいない

    EDでそいつらは降格処分付きとは言え出戻りを許している

    続編の4でちゃんとクッパ軍団に貢献すればエリートとして出世させている(失敗したら降格もする)

    クッパの器の大きさも描写されている

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:19:38

    確かに(髪色が)桃色の姫様だな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:47:46

    「……スキンケア終わったな」
    「今日はもう間に合わないかもしれませんわ。クッパ城の深夜営業は21時30分までですわ」
    <ズバァァァァン フィフティンラブ
    「そういえば先ほどのSEEDJUSTICEですが、理想の展開はありますか?」
    「理想?理想か……そりゃあ色々あるけど、FREEDOMはお前らの結婚式だったから私達もやるぞ。しかも私達は披露宴までやってやる」
    <ズバァァァァン サァティラブ
    「まぁ」
    「身も蓋もないこと言うと理想の一つはGガンダムの最終回だ。アスランからの告白、私もそれに答えて、そこから助け出されて抱きかかえられながら新しい門出。うん、これだ」
    <ズバァァァァン フォールト
    「なら石破ラブラブ天驚拳も?」
    <ズバァァァァン ダブルフォールト サァティフィフティーン
    「やれるならやってみたいけど流石にな。あれはカッシュ先輩とミカムラ先輩のだ」
    <ズバァァァァン フォティフィフティーン ゲームポイント
    「……明日は迎えに来てくれるのかな、あいつら」
    「今も二人は戦っておりますわ、きっと」
    <ズバァァァァン ゲーム クッパァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:57:13

    >>27

    オルフェから3人とも何やってんの?って言われてそう(電話越しで映らないがまーたこいつら、、、という顔をしていそう)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:52:51

    「グフフフフ、ワガハイがトップなのだ!」
    「赤甲羅!」
    「残念!バナナがあるのだ!」
    「だがまだ僕には武器はある。緑甲羅だ!」
    「ぐえーっ!しまった」
    「クッパ様、ごめんなさい!」
    「ノコノコ!お前もかーっ!」

    「これでクッパの総合順位も下がる。やったね、アスラン」
    「そうだな。だがキラもまだまだお甘いようで」
    「どうしてスターを!?隠し持ってたの?アスラアアアアン!!!」
    「いよっしっ!一位だ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています