もしジオウが全100話だったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:40:57

    戦隊コラボはしてるだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:42:28

    中だるみ激しそうと思う反面設定練る時間が生まれて面白そうとも思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:43:32

    取り敢えず1ライダー編につき最低5話はかかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:44:23

    アークとかコーカサスもあわよくば中の人ごと客演してくれそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:44:27

    途中コロナ禍でもどうにかなりそうな話数
    と言うかむしろ総集編がないときつい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:47:29

    京介→侑斗みたいな中の人同じレジェンドの使い回ししそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:47:37

    平成ライダー1つにつき5話位でガッツリ描写してくれそう
    それだけ話数あるなら呼べなかった人も呼べそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:53:14

    >>6

    斬鬼さんとかか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:07:29

    制作スタッフ先に力尽きそうだな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:19:26

    ソウゴの平成ライダーへの理解度が上がってアーマータイムが強化されてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:46:18

    リマジ組とドラゴンナイトとクレしんとアマゾンズとFAST組と……いや、でもきついな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:56:01

    100話ってことは2年くらいやる感じか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:07:55

    未来人たちのレジスタンス時代の描写を足して欲しい
    ゲイツがライダーになる経緯とかウォズの動きとか謎のままになってる辺りを是非
    ひらがなの謎すごく興味ある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:10:07

    架空のミライダー編と昭和編が追加されそう
    あと架空のレジェンドライダーも出しそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:10:24

    2年目やるとしたら、新しいベルトとライドウォッチをリニューアルした奴かな戦隊ギアからアバタロウギアに使い回すアレ的な

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:11:27

    こんだけやれるなら予算もあるだろうしアーマータイムも全部出せそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:15:44

    ソウゴからゲイツに主役バトンタッチしそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:32:04

    >>17

    ゲイツマジェスティが本編で描かれる感じ?

    だったらソウゴの記憶が戻るまでは描いて欲しい

    タイトルがジオウだし個人的にはソウゴに締めて欲しいかなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:35:09

    アーマータイムとは別のフォームチェンジで一部分腕や足が変化したタイプのフォームチェンジもアリだと思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:36:54

    ディケイドコンプリートフォーム21はある程度活躍ができそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:04:28

    アーマータイムはできる限り見たい
    ジオウとゲイツ各々のバージョンで
    でもさすがに2号たちのアーマーまで揃えるのは無理か

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:09:25

    >>7

    それでも無理ゲーくさい菅田将暉…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:11:42

    >>3

    逆に1ライダー2話のまま、昭和や劇場ライダーまでやりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています