地球を引き寄せられるブラックホールを作り出せるってなんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:56:18

    単独で地球滅亡可能じゃないか。アラヤもガイアも腰抜かすわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:57:19

    エピタフですらも地球のプレート半分ぶんの硬さを持つサーバーを薙ぎ倒してたし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:57:46

    ブラックホールエアプなんだけどもブラックホールを発生させたら周りはどんな感じになんの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:58:03

    宇宙の死神だからな。光速でも逃げられないから見えた時点でアウト。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:58:36

    そもそもBHを恒常的に出せる時点でこの星系は終わるはずってのはどうするんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:59:07

    >>3

    ブラックホールに向かって落ちていく。

    我々でいうところの「下」とか「底」がブラックホールの中心になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:59:15

    ブラックホールで引き寄せられたとは確定してないし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:00:05

    完全に明言・原因かは定かでないが、あの規模のブラックホールが月面上に存在したらそらバランス壊れるて落ちてくるよねって

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:01:54

    >>3

    まるでブラックホールに飛び込むことが遊びみたいな言い方はやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:02:11

    エレちゃん謹製のブラックホールがスンッと消えたらどうなるんだ?通常より距離が近くなった地球の引力に引っ張られて月が落ちていくとか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:06:32

    >>10

    そうじゃないかな。

    中編ラストって地球が落ちてるんじゃなくてムーンドバイが地球の重力圏内に入ってしまったかと。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:10:19

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:11:06

    >>6

    某奈落の虫を彷彿とさせるな...

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:12:28

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:13:54

    ブラックホールのなりそこないの中性子星もスプーン一杯の土が富士山の質量とか聞いたことがある。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:14:24

    >>13

    ちなみに物質がブラックホールの事象の地平線(入ったら二度と出られなくなるライン。ブラックホールの中心ではない)に入ったらどうなるかは科学的に立証されてないし、今の技術力では観測のしようもないから現状では完全に謎

    そしてこんな怪現象でも純度100%物理法則の範疇なんだよね。怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:15:08

    物理怖い いや宇宙ヤバイ
    エレちゃんのブラックホールで地球がヤバイ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:54:54

    宇宙シミュレーションソフトで太陽系の傍にデカいブラックホール配置したりすると面白いんだよね
    すごい勢いで各惑星の公転軌道が変わるし、全部ブラックホールに突っ込んでいくのかと思ったらある惑星は勢いで吹っ飛ばされて彼方に飛んでったり

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:00:48

    まるでぶらふまんだーらみたいだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:01:12

    >>7

    ムーンドバイは月じゃない説とかあるからな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています