【閲覧注意】顔がいい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:57:43

    あまりに顔が良すぎて押さえつけておち◯ちんぶち込みたいよね


    ちなみにスレ主はホモじゃないけど志貴やキリシュタリアやプロトアーサーで抜いたことがある

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:58:30

    お前、前にも志貴シコスレ立ててただろう
    俺は知っているぞお前のことを

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:58:31

    ホモじゃない?
    妙だな…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:58:45

    成(な)ったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:58:56

    >>3

    バイなんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:59:18

    >>2

    いいや、俺はあのスレの二次被害者だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:59:19

    はい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:00:11

    >>2

    キッショ

    なんで覚えてんだよ(俺もおぼえてる)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:00:32

    いやまあわかるよ
    俺はホモじゃないだけでバイだけど志貴は後ろから抱きしめて口の中を指でかき回したりベロキスしたりしながらお尻にぶち込みたいもん
    寝バックしたいもん

    キリ様とプーサーはちょっとよくわかんないです……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:01:42

    >>6

    なるほど同志であったか……これは失礼を

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:01:57

    隙自語だが俺はジムウェア岸波をアナル固めしたいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:02:12

    来い!青狸!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:02:46

    >>11

    スレ主のわしとしてはこの表情差分のシコリティ高いと思うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:03:54

    >>9


    アーサーがマスターに掘られる作品のシコリティがすごかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:04:19
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:04:50

    >>13

    なんなら下半身とか誘ってるとしか思えん。

    なんだこのピッタリ具合と微妙に水着っぽい痕跡は。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:06:05

    >>13

    これは予想以上にデカくてくっせぇチン⚪︎出てきてまずった顔ですわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:06:51
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:13:47

    志貴くんかわいいよね……
    胸口耳後ろなどいっぱい開発された結果単純に前を触るだけじゃ満足できない体になってほしい
    自分の体が変えられてしまった不安や恐怖から相手に泣きついたり怒ったりしたら、今度はローションガーゼや寸止め焦らしとかで前の快感を嫌と言うほど叩き込まれて泣いて許しを請う姿が見たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:14:24

    助けてあげてねぇ
    家にあげてやね
    ワンナイトしたいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:15:41

    やーやーなの
    あくまで純愛いちゃらぶ交尾したいの

    それはそれとして志貴くんの女殺しなつよつよちんぽをじっくり調教して使い物にならない短小めすちんちんにしたいの

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:17:57

    ここ興奮した

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:18:46

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:19:08

    TSさせて良いならまあ分からなくもない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:19:16

    >>21

    調教メス落ち責めしたいワイ

    VS

    弱々しく傷心のところをやり捨てしたいワイ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:19:53

    >>24

    TSさせてもいいけど個人的にはクソデカちんぽ持ってる志貴がところてんしたりメスイキしたりするの叡智じゃないかと思うわけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:23:20

    志貴はつよつよチ○ポの持ち主ではあるだろうけど果たして尻は強いのか弱いのか、それが問題だ
    弱いとギャップがあって嬉しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:24:04

    あくまでTSはさせない……!
    クソデカちんちんは見る影もなく短小の雑魚メスちんちんになり
    雌化調教されすぎて乳首もぷっくりしてなんならちょっとおっぱいできてるし
    ケツなんて男を悦ばせるためだけのムチムチケツと雑魚雌ケツおま〇こになってはいるが

    あくまでTSはさせない……!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:24:51

    >>28

    おちんちんはそのままでメス落ちさせるのは女々か?


    おちんちんはこんなに男らしいのに後ろは弱々だなって煽りたいんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:26:35

    >>29

    完全に男としての機能を失ってしまうのもいいが

    最強つよつよちんぽを持っていながらもところてん射精にしか使えないよう調教するのもいい……


    迷うねぇ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:42:56

    >>25

    喧嘩すんな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:49:55

    >>30

    やっぱでけえほうがところてんの迫力もあって興奮しがいがあるよ

    デカいまま派だな俺は

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:51:03

    >>30

    こんな大きいおちんちんなのに女の子に挿れるよりもところてんでよろこんでるのかわいいって煽りたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:32:14

    >>16

    ザビ男くんのオチンチン結構おっきいね...でもこれから君はフラット貞操帯つけられてお尻の快感だけで精⚪︎を無駄撃ちするメスにされちゃうんだよ...

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:12:13

    >>25

    じゃあ捨てたあとに幸せにすればよかろうて

    快楽にどハマりした志貴による逆執着だ!!捨てたのに迫ってくる志貴をメス調教 これです。

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:15:15

    基本的に男はNGなんだがメス堕ちした男がかわいい女装をしたところを見ると行けるってなる俺は半端者で弱い…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:17:48

    >>19

    前世からの友(熱い握手) 泣いて許しを乞う志貴にえーお前が前でイキたいって言ったんじゃんって言って続けたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:25:53

    前に建ってたシコスレの貞操帯遠野志貴がとってもよくてな……

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:29:46

    メス堕ちって言ったら乳首開発は欠かせないよね 鏡の前でじっくり丁寧に開発したい
    服が擦れて感じるレベルまでいって怒られたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:47:52

    >>36

    落ちきって自分から女装して煽って来るの好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:15:00

    触手服とか触手アイアンメイデンとか
    小さい触手に全身を包んで調教した

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:20:45

    >>41

    し、死んでる……………

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:00:12

    >>40

    ケツ穴おっぴろげてお尻ふりふりしちゃうやつ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:35:58
    【閲覧注意】遠野志貴オナホにしたい部|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    これ好き 特にバックで潰すやつと路地裏の出会い

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:54:18

    個人的にとてもよかったふたなりアルクに志貴が抱かれるSS置いておく
    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18163752#2
    (頭にh入れて検索して下さい)

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:04:38

    >>44

    これのせいで一志貴とかノエ志貴すきになっちゃった

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:55:17

    志貴にはさぁ、酷いことしたいんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:09:58

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:10:54

    同じ顔ばっかじゃん

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:07:50

    元祖ベッドヤクザの志貴が自分の下で女の子になってたらと思うと………なんていうか……その…下品なんですが…フフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています