逆転裁判ヒロインです!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:00:01

    色々とライバルがいるみたいですけどオドロキさんのお義父さん公認のお嫁さんなので通りますね!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:37:44

    ………だめだ(4仕様の成歩堂)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:42:04

    ラミロア(....もしかして真実を話さないほうが良いのかしら...?)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:57:29

    6のエンディングでもオドロキ君が居ないと寂しいらしくて会いに行こうか考えてるからな...手遅れになる前に早く真実を伝えよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:58:16

    まあ、一代程度ならそこまで遺伝問題にはならないから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:59:42

    所長兼パパは色々手遅れになる前に早く真実を二人に明かして!!
    早めに明かした方がまだ傷は浅くなるから!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:01:53

    もうだいぶ傷深い...深くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:03:43

    まあぶっちゃけ好きだけど…倫理が!倫理がぁ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:03:49

    まぁ実際そんなシーンが出たら
    みぬき「...つまり私とオドロキさんは兄妹って事ですか?...ビックリしましたね"お兄ちゃん"」
    オドロキ(適応が速いな...)
    ってなりそうだけど、でも実は兄妹と言う事にショックを受けて(私の気持ちはどうなるんですか...)って曇るみぬきちゃんも見たいって気持ちも有る

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:04:50

    >>7

    身内や親しい人を亡くし続けてきた二人がようやく見つけた愛…の結末がこれさ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:07:05

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:07:50

    半分は違う血が流れてるならどうにかして結ばれませんかね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:52:44

    はっはっは みぬきには敵わないなぁ(まずいぞ…)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:26:34

    「成歩堂さん…オレは一生支える覚悟はできています!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:31:23

    弁護士がヨスガノソラキメるのはちょっと倫理的に…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:25:12

    (異議あり!)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:28:15

    >>15

    でもさぁ・・・惚れさせたオドロキくんが悪いよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:16:23

    ドゥルクほどのやつがそう言うなら…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:17:56

    >>17

    そもそも腕輪をオドロキに渡させる時にみぬきには伝えときゃいい話なんじゃないっすか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:40:07

    明かすタイミング完全に間違えた所長とラミロアさんの責任ですねこれは

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:41:28

    実際どのタイミングで言うのが良かったんだ?6のエンドすぐ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:44:25

    オドしの成立させて時間稼げ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:49:01

    所長が定期的に「そうやって並んでると兄妹みたいだね二人とも〜」みたいな茶化しを入れていかないから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:49:27

    >>21

    4終了〜5終了までじゃないかな?

    6-2以降はちょっと洒落にならなくなった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:51:06

    >>21

    6-2の時点で大分手遅れっぽいしな、、、

    「大きな弟」と認識してた4後でもギリギリ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:55:28

    青春真っ盛りの女の子が20代男性の助手として一緒に行動することになった時点でこうなる予想を立てなかったパパが悪い

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:11:27

    この後真実をしるのかわいそう…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:16:09

    しゃーない。血の繋がってない方の妹のレイファ様とくっつけるか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:20:10

    >>28

    ナユタの義理兄弟になるなぁーオドロキくん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:52:29

    特殊な状況だったとはいえ森澄さんがあんなにベタ惚れになる所を見てるんだから常に最前線で隣にいることにお義父さんはもうちょっと危機感を持ってもらって

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:09:48

    >>28

    あの国の弁護士の名誉が復活する象徴として政治的に収まりが良いんだよなレイファ様との結婚って

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:12:58

    身内が死にやすいのと声がクソでかい事を除けば人当たりの良い好青年だからな、オドロキくんは

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:14:37

    >>30

    吊り橋効果込みとはいえ女の子の脳を情熱で焼いた男だからなオドロキくん…

    そりゃ惚れるわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:19:13

    なおサナギ軍曹もオドロキ君に会いに行く気満々なので本当にライバルが多い模様

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:34:51

    年下の女の子からすると優しくて親しみやすくて面白くて頼りにもなる年上男性ってそりゃ憧れるよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:37:36

    特に関係ないですけど
    幼少期に引き離された生き別れの血の繋がった兄妹って
    成人してから出会ってしまうとお互いを運命の相手と錯覚する程に惹かれ合うことが起きやすいらしいですね
    特に関係ないですけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:39:50

    >>32

    声がクソデカいのは手品の良いリアクション要因になるのでみぬきちゃん的にはプラスなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:40:17

    >>26

    自分が20代の頃に10代の助手に手を出してないからオドロキくんも手を出さないと思ってたんだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:41:00

    あぁ~逆裁7で
    夏休みを利用してオドロキに会いにきたみぬきと
    お目付役で付き添わされたココネと
    クライン王国に留学にきたしのぶと
    クライン王国の遺跡調査に同行してきたサナギ軍曹が一堂に会するような話やってくんねぇかな~
    6-4みたいなギャグ風味の箸休め回で

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:43:38

    >>38

    ???「ナルホド君はいつ真宵様とご結婚をなされるのですか?」

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:48:33

    >>21

    そもそも二人が兄妹だということを伏せておく理由がまず無いんだよね

    ラミロアさんが母親だと名乗り出ることに気持ちの準備がいるってのは分かるけどだから兄妹なのも隠しておきますってのは繋がらない

    なんで4終了時点で二人は兄妹だよ、母親も生きてるけど事情があって今は会えないんだって説明しておけばよかった

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:57:50

    >>41

    まぁ4の頃のオドロキ君はナルホド君への評価低いから悪い冗談でも言ってるのかって信じてもらえないかもしれないけど

    5で弁護士復帰した後は普通に師弟関係になってるから普通に信じて貰えるよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:00:21

    二人ともしらないまま取り返しのつかない関係になった後真実を知ってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:09:36

    ずっと隣で相棒を続けた生き別れの妹!
    命を助けられたベタ惚れ森ガール!
    父の仇を取り前に進む勇気を貰った幼女!

    森澄さんが1番情報量薄くなるのバグすぎん?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:55:47

    クライン王国が重婚アリ近親もまあええやろな国である可能性に賭けるんだ
    法律が許せば後は押せば行ける可能性も…!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:07:34

    >>38

    王泥喜くんは手を出さないだろうけど娘が王泥喜くんにそういう感情を持たないとミリも思わないパパがやはり悪いのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:08:11

    王泥喜くんがクソボケなのが唯一の救いか

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:12:40

    やっぱり成歩堂くんが定期的に
    「王泥喜くんはいいお兄ちゃんだね〜みぬき」とか言って刷り込みしておくべきだったんだ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:12:47

    >>39

    これ箸休めになる?胃もたれしまくらない?

    見たいけども

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:13:22

    >>43

    下手したらコナンの話であったやつみたいになっちゃう!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:15:40

    >>46

    だが待ってほしい

    大学時代の彼女はちなみ(だと3終盤まで思っていた)で3の後はわりとすぐみぬきを養子にしてるからナルホド君もその辺の機微を理解する環境に居れなかった被害者なのでは?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:21:06

    >>45

    レイファ様に爪で書き書きしてもらうか

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:44:27

    >>43

    俺そういう展開になるインディーゲーム最近したぜ!

    登場人物もプレイヤーも皆死んだ魚の目になったぜ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:47:47

    みぬき「レッツ背徳♪」

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:31:11

    なるほどくんはフラグ立ててる相手が少ないからそういうの分かんないんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています