残り後何話くらいだと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:03:09

    100話くらい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:05:57

    200話

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:07:26

    300話でも驚かない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:07:29

    1年で大体50話くらいか?
    こっから後5年くらいはかかりそうだし200〜300話くらいじゃね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:07:32

    170話

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:09:33

    真面目に予想するけどちゃんと完結するかも怪しいと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:09:43

    300ちょっとで1500話で終わりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:10:41

    雑計算
    尾田っちのあと5年発言が休載なしの見積もりで、話数ベースでは予定通りに進んでると仮定した場合、あと60話から70話くらい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:11:32

    100話前はカイドウと桃の双龍図
    200話前はモリアがハチノスに乗り込んだりキングとクイーンのズッコケジャック!が出る回
    300話前はシフォンが出たりルフィが魚の毒で死にかけてるとこにヨンジと出会ったりする回

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:14:30

    >>4

    1年が52週で、4週に1回休載ペース+合併号数回だから1年の進度は35話くらい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:23:30

    なんてこった60代のワンピ読者はそろそろ寿命との勝負になるって事かよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:24:34

    エッグヘッドが6巻くらいで次はエルバフ編やるって言ってるからそこで6巻〜8巻くらい使いそう、なので300〜400話くらい?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:27:15

    こんな妄想意味ないよ
    ワンピは"終わらない"、いや”終われない”からね
    サ◯エさんやドラ◯もんみたいに永遠に続くのさ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:29:10

    250から350くらいかね
    100話では終わらんと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:30:05

    >>10

    残り300話でも10年かエグいなおい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:34:46

    完結してもスピンオフとか外伝永久に出続けて実質的に終わらないみたいになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:44:18

    エッグヘッドの伸び具合からして2000話ぐらいまで無理にでも続けそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:45:39

    >>16

    あの世界いくらでも掘り下げることありそうだもんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:27:59

    280〜300話くらい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:29:14

    尾田が急死して未完のまま終わる、が真面目にオチな気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:44:45

    初期構想では全体5年のうち仲間集めが1年
    現時点で最新の仲間であるジンベエ加入時点で全体の5分の1と仮定すると全体4880話で残り3755話か…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:57:03

    エッグヘッドでのベガパンクの演説で肝心なところが聴けなくてここまできてまだ謎を引き延ばすのかってちょっと思っちゃったんだよね
    ワノ国に続いてエルバフも尾田っちが描きたかったとこだろうし諸々の謎とか麦わら大船団が引き起こす大事件についてとか黒ひげ・赤髪との戦闘とかまだまだ描くことあるし300話で済めばいいんじゃねって感じ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:19:27

    100話 絶対無理
    150話 可能性はある
    200話 現実的
    250話 有り得る
    300話 流石にないと信じたい
    こんな感じで考えてるわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:25:30

    完結したら起こして
    まとめて読みたいから

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:32:15
  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:35:29

    5年で完結発言が大体5年前か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:51:31

    1500話で終わりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:56:04

    水先星島にだってまだついてないし、正直そこからが折り返し地点じゃねぇの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:59:48

    少なくとも
    黒ひげ
    シャンクス
    空白の100年=イム様と世界政府とジョイボーイ
    赤犬
    ルッチ
    あたりは確定で今後過去話やりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 03:06:56

    寿命怖いからお手紙で聞きたいわワンピースの正体

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:08:14

    1200話(ワン✌️)で終わる説が当たってるなら、あと74話……
    ワンピースの正体と空白の百年とルフィの夢の果ては明かされず、読者の想像にお任せしますパターンで黒髪やイム様との戦闘シーンをソードマスターヤマト並の展開にしたらワンチャンあるかも

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:30:06

    74話なら丁度そこでエルバフが終わる感じがするな、そこから物語がどんどん加速するとか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:41:49

    ワンピースの正体と空白の百年とルフィの夢の果ては流石にやると思うので200話ちょいかな、300話くらいと思ったけど10年くらいかかるとなると難しいのかなとは思う
    個人的にゾロの世界一の大剣豪、ナミの世界地図、サンジのオールブルーの夢がどうなるのか気になる…ウソップの勇敢なる海の戦士は着々と近づいてるかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:13:29

    >>29

    ルッチは無いだろ

    エニエスロビーでもうやってるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:25:54

    一旦、エッグヘッド完結したし、世界情勢パートで数話使うんじゃない?
    黒ひげとかシャンクスとかクロスギルド、海軍周りの描写や今後どう動くかのスタンスは明らかにするだろうし

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:26:41

    >>11

    読者はまだどうにかなるにしても声優陣がやばい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:35:33

    5年で終わるとはなんだったのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:41:15

    >>9

    ワノクニが大体150話くらいだし、200話超えは硬いと思う

    まさか最終章の長さがワノクニより短いってことはないでしょう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:41:17

    黒ひげ海賊団とさっさと戦ってさっさと話畳むのかと思いきや向こうは向こうでプリンやカリブーやガープやクザンの真意云々とタスク山盛りになってるから驚いたんだよね
    逆に世界政府側がこんなに早く欠けるとは

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:41:37

    >>37

    一応コロナ前だったからね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:51:34

    もうぐだぐだとマラソンしながら戦闘するのうんざりだから200話くらいでいいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:55:27

    とりあえず一旦完結させてそこからは怒涛の後日談外伝スピンオフ祭りで尾田を働かせるえ~😁

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:58:41

    1300~1350話くらいが一番ありえそうなラインか
    振り返ってみるとドレスローザからエッグヘッドまでで10巻分(約100話)くらいは削れた気がするな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:58:57

    >>28

    歴史にも興味なくてロードポーネグリフと解読要員確保してて最初から最後の島ラフテル目指してるルフィにとってロードスター島って行く必要そこまでないんだよな

    残ってる謎も古代文字やかつての文明絡みだからどちらかと言えばロビンのための島って感じだし

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:10:28

    漫画自体は尾田先生が頑張れば続けられるにしても、アニメの声優陣は真面目に寿命を意識しないといけない段階にきつつはある
    一味はもちろん他勢力のネームドの声優も基本的に年齢層高いんだよな、このアニメ
    新規キャラもわりとベテラン採用する傾向があるし

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:14:09

    >>44

    ロードスター島は本来そこに行ってはじめて、ログポースに従うだけでは果てにはたどり着けない、って分かってそこからポーネグリフ探しと読める人員探しでリスタート、っなる所を、

    ロジャーや旧四皇達がその辺既に明らかにしたり確保してるから、大海賊時代以降の海賊達は別に目指さなくても良くなったんよ

    その辺全部スキップしてポーネグリフ読めるやつ探しからでいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:33:24

    最終「章」って表現の比較として、パンクハザード〜ワノ国で新世界前編章だと思ってて、それが全404話
    最終章の方が長くなるだろうから400話以上、未来島が今85話近く
    だからあと300話以上あると思ってるが

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:43:37

    おだっちが今49だろ、やっぱ後10年くらいが限度なんじゃねえの

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:46:03

    >>41

    実際マラソンと中断する無駄戦闘カットすれば半分くらいに圧縮できると思うんだけどなー

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:47:38

    >>11

    よく言われることだが作者の方も心配になってくる……

    激務なのもそうだしそもそも人間なんて何歳で死んでもおかしくないのだから

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:54:49

    昔は綺麗な線で緻密な絵が描けてたのに最近ガタガタなの限界が近いのを感じて悲しくなっちゃう
    相変わらずうまいし味があって好きだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:55:34

    尾田の性格的に原作に専念して作画を誰かに任せるとかあり得んだろうからなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:56:17

    >>51

    最近は丸い絵しか描けないよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:58:05

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:58:50

    ウルジャンかスクエアに移籍させよう

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:00:49

    話数的にはこれ起こったりするのかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:01:34

    120巻で終わるとしたらあと何話くらいなんだ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:04:43

    >>57

    ちょうど100話くらいじゃない?

    109巻が1110話までだから120巻の最後は1220話〜1230話ぐらいになる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:16:43

    流石に20年代の内に終わると思いたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:23:15

    残りでほぼ確実に起こる大きなことは
    「黒ひげ海賊団との衝突」
    「世界政府(神の騎士団)と革命軍の全面対決」
    「世界政府(神の騎士団)と麦わらの一味の衝突」
    「ラフテル到達への最後の航海」

    とか?エルバフと他にもう一つ島越えるかな?ここに
    ・シャンクスとの再会、シャンクスの背景
    ・麦わら傘下集合総力戦
    ・ウィーブルの話
    ・ゾウの役割
    ・ノアの役割
    ・古代兵器関連
    ・ジョイボーイ過去回想
    ・空白の100年の真実
    ・イム様
    ・ビビ
    ・ヒノキズ
    ・クザンって何がしたいの?
    ・クロスギルド関連
    ・ゾロと鷹の目の決着
    ・ワンピース
    がある程度いっしょくたに関わってきそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:39:49

    線がガタつき+走り描きっぽくなったのっていつからだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:10:57

    たたみきれるんかね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:23:27

    四皇政府革命軍の抗争ワンピースの正体空白の歴史と未だ明かされてないシャンクスティーチドラゴンの過去
    100話で終わるかなあ!?ホントに終わるかなあ!?ってなる

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:25:35

    2年やったエッグヘッドでもあんまキャラ消化できてねえしな
    なんならサテライトが復活してるし

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:34:08

    あれはどーするこれはどーするって議論できる楽しい時間を大切にしとけよ
    終わったらできなくなるんだから😁

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:34:14

    エルバフ編は余計な話を挟まなければ20話(ゾウ編並み)で終わるはず…
    ワンピース争奪編(VS黒髭赤髪クロスギルドSWORD)は、150話(ワノ国編並み)は堅い
    対世界政府編(VS赤犬五老星イム)は、五老星から不死を剥いでまともに決着付けるなら100話(ドレスローザ編並み)はかかる

    ワノ国が終わって最終章ですって言ったときは信じたけど
    エッグヘッドで70話も使ったし、250話+αは普通にありえるラインだと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:01:23

    いよいよ完結が近づいてくると寂しくなるのは分かりきってるんだけどそれでもこのペースだといよいよ年齢の問題が深刻になってくるから不安にもなるんだよな
    特にアニメの麦わらの一味が

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:45:06

    >>46

    行く必要ないから偉大なる航路一周しないっていう考え方、罠な気がするんだよな。

    レイリーの言動とか見てると

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:59:20

    >>60

    エルバフ次第ではあるけど軽く200以上は使いそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:28:27

    とにかく原作が第一だな個人的には
    アニメの声優さん達の年齢も心配だけどだからといっておだっちが描きたいと思ってる物語を削るっていうのはしないでほしい
    ワンピではないけどもう◯◯の声は出ないから降板させてほしいって申し出る声優さんもいたし声優さん本人がもう無理だと思うなら交代するのは全然ありだし寧ろそこまで頑張ってくれてありがとうございましたの気持ちだった

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:58:52

    そもそもストーリーのある作品がここまで続いてるのは畳む能力あるのか疑問に思えてくるわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:43:26

    尾田先生割と声優交代への抵抗ない説

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:44:32

    わかりましたチョッパーの声優を代えます

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:07:43

    怖いのが今日の時点でワンピースの正体がきっちり決まってるかは作者しか分かんねえんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:39:16

    集英社の視点だと完結するのと完結しないで10年でも20年でもダラダラ続くのとどっちが良いんだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:48:24

    話数を短く抑えるなら毎号伏線回収と秘匿情報のネタバラシしていかないと無理だよね端折れるとこいくら端折っても時間かかる

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:54:01

    正直ベガパンク演説中に謎残した時点でたためない疑惑が濃くなった

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:34:24

    ワンピース争奪編に入ろうにも火の傷の男の正体欠片も掴めてないし、
    正体究明までに長編数本、火の傷の男との戦いで長編1本、ラフテルへ向かう旅路に長編数本、
    ラフテルでのワンピース争奪戦に長編1本、世界政府相手の最終決戦で長編1本、後日談に長編1本くらいじゃない?
    少なくとも1000話以上はかかると思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:35:27

    バッカニア族のことも謎のままだしね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:37:26

    ワノ国前半今考えると要らなすぎる

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:42:54

    >>80

    相撲のやつとかはマジでいらんかった

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:39:08

    >>9

    やっぱあと最低300話はいるなこれ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:44:03

    新世界編で倒した大ボス
    ドフラミンゴ
    ビッグマム
    カイドウ

    これから戦うと予想される大ボス
    黒ひげ
    赤犬
    イム様

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:46:14

    >>83

    それに加えて火の傷の男と、

    あとシャンクスもじゃないか?もう昔みたいに仲良くできる立場じゃないだろ。

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:55:39

    2019年に5年で終わると言ってたけど、コロナや定期的な休載で伸びたしここから5年かかっても驚かない

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:24:13

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:30:02

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:08:16

    >>6

    ベガパンクの配信に半年近くは楽観視出来ない

    とにかく引き算が出来ないみたいだね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:13:24

    内容の割にダラダラ配信見ると尾田先生は結構行き当たりばったりなんだなって
    インタビューで色んな後付語ってたけまど

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:21:28

    ベガパンクの配信は、これ単行本で一気見したほうがいいやつパターンだからなあ
    ワンピだとちょくちょくある案件だが

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:34:37

    >>90

    次の単行本は一切まるごと配信だよ?

    休載あったにしても長すぎ、完全新規情報は世界水没危機だけだし

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:35:32

    ここから折り返しでも驚かないよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:06:47

    >>80

    ワノ国は1000話に合わせるための調整かと思ってたけど1000話後もマラソンしてるしな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:18:20

    あと20巻以内で終わってくれると助かる
    それを超えると新しい本棚を買う必要が出てくる

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:28:14

    伏線回収
    伏線より増加!

    疲れる

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:08:59

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:11:42

    作者死亡まで行かなくても描けなくなる可能性は高い
    拘りが強すぎるとベルセルクみたいになる

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:11:53

    何か馬鹿にしてんのかって思うレベルで失礼なレスあるしそりゃ批判スレも消されるだろとしか言えんぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:13:34

    休載多いから健康状態も大丈夫とは言えないからなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:14:34

    かなり詰めてる所もあるんだけど結局伸びるからあと300話で終わるか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:16:21

    その…心配なのは分かるんだけど流石に生命に関わるようなことはもうちょいオブラートに包んで言えんのか
    縁起でもない

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:19:05

    上で言われてる1年で35話進行をベースとして、5年前のあと5年が、休載考えない想定のものだとしたら
    15×5=75話くらいで…終わるかなあ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:19:45

    エルバフにイムレーザー撃って第二次頂上戦争やれば結構巻ける

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:24:43

    5年前の今くらいが955話で、今が170話進んだ1125話だから、1年35話くらいのペースってのは割と正確っぽいな

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:45:45

    真面目にベルセルクみたいな事になるのが最悪だからみんな不安がってるんだ
    目も悪くなってヘビースモーカーで睡眠時間数時間だと判ってるから

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:48:05

    実写も大成功して続編の監修に時間取られるだろうし
    ルフィ強く成りすぎたし会社の金もうけのためにまた映画までやらせなくていいと思うんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:02:37

    不謹慎や批判って言うけど現実的に作者の体力が急速に回復する年齢じゃないからな

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:04:55

    エルバフ最終拠点で一気にラフテル目指して黒ひげやイム様と最終決戦始めるような流れにならないならマジで5年10年はかかりそう
    掲載ペースはこの先上がることはないだろうし

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:06:42

    ゴルゴ13は最終回金庫に入れてたらしいからな
    それでも原作者いなくても書ける体制ににしてたが

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:08:19

    どうにかして後継者育ててワンピース超始めきれるように準備しとこうや

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:35:48

    ベルセルクは親友に構想語ってたからなんとかギリギリ連載続いたけど
    尾田先生も保険(最終回までの構想ノート)用意しておくべき…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:59:00

    イム様がアニメで喋るまでには正体判明すると思ってたわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:16:22

    そもそもイム様はラスボスなのかね。旅始めた当初は世界政府なんて正直眼中にも無かったわけだし

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:17:29

    200話

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:39:52

    >>111

    公にされてないだけでノートはあるんじゃねえかなぁ多分、ただそれを誰にも託さなそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:54:52

    でも構想ノートあったワノ国はあれだったから(不死身だらけ、1000話後もダラダラ)
    アイディア書いてるだけなのかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:58:08

    あと三年〜5年辛いと思ってるから
    まあ150くらい?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:07:32

    終わらせたいのにやる事増やしまくってるから心配されるんだよね
    休載多いし

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:49:30

    ドレスローザだけで100話と考えると200話は無理じゃないか

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:52:14

    150巻くらいで完結だと思うよ
    時間かけなくていいところに時間かけまくってるから
    ここからエルバフとラフテルと本当の最終章やる事考えると残り20巻とかじゃ到底終わらない気がする

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:54:41

    >>111

    大雑把な流れは編集者が知ってると思う

    細かい展開はどうだろうな

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:55:22

    多分世界一有名な漫画であるワンピースが完結しないなんてことはあり得ないと思う、例え作者が執筆不可能になっても出版社がそれを許さないだろうから。
    読者である俺たちは下手な邪推なんてやめて毎週楽しんで読めば良いんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:22:24

    >>122

    やんわり完結しない方向で受け入れてて草

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:40:33

    300でも足りん

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:18:46

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:19:21

    あと50巻くらいじゃないか?
    話数にすると何話かは知らんが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています