御更新だあっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:09:10
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:16:15

    すげえ...にちかの気迫がアイドルというより少年バトル漫画のそれだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:18:24

    あうっ……敗退するのかあっ
    しかも一番読むのが辛かった敗退コミュ……!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:18:27

    マイクを摑んだにちかかっこよすぎるーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:19:09

    は…話しが違うであります自分シーズは優勝すると聞いていたであります

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:20:45

    えっ勝つのが正史じゃなかったんですか
    はづきを置いて飛び出すシャニPも姉としての姿勢を後押しする社長も無意識にシーズを求める美琴も見事やな…
    はづきが靴を履き替える描写=神

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:21:04

    ジムシャニほんまに演出に関してはピカイチなぁ!!
    僕なんか読む度に心臓バクバクやで!!

    「お姉ちゃん今の見た!?」からはづきさんが叫ぶシーンに繋がるところが好きなのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:21:51

    あの...はづきさんがまるで妹が目の前で撃たれたみたいな凄まじい絶望顔してるんスけど...

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:22:53

    >>8

    妹が目の前で死んだんだから似たようなもんだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:23:50

    殺せんせーみたいな顔してる美琴さんくらいしかほのぼのできるシーンないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:25:31

    >>6

    これははづきさんの物語だからね!

    アイドルたちに補正がかかるわけではないから必ずしも優勝するとは限らないのさ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:26:41

    敗退ルートではづきにスポットライトが当たるのを喜ぶ反面…
    「にちかは幸せになるんだ」を見たかった気持ちに駆られる!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:28:11

    そんな訳ないっス!シーズが優勝して感極まって泣く社長が漫画で見れる筈っス!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:28:26

    …でジムシャニはどこまで描いてくれるんです?

    感謝祭くらいまで描いてくれたら嬉しいのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:29:17

    というかこの世界線だと283プロからWING優勝ユニット出てないんじゃないスか?
    オラーッ どうなっとるんや天井努

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:29:45

    ジムシャニおもしれーよ
    にわかの上飛び飛びでしか読んでない俺でも面白いと感じるんだよねすごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:30:16

    コメティック結成までやるんスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:30:21

    >>15

    しかし…ユニットはしっかり売れてるのです…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:31:08

    他のアイドル達全員書いた密度がやばいと言ったんですよ本山先生

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:31:56

    これは最愛の妹が目の前でテロリストにコロコロされそうになってる時の姉の顔

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:33:14

    あの…もしかしてこの漫画で一番闇が深いのははづきさんなんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:34:38

    確かに面白い…だけどこれアイドル漫画の面白さかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:35:06

    >>21

    いやっ 聞いてほしいんだ

    そもそもあの事務所自体が拗らせた感情の塊でね……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:35:16

    >>22

    これはアイドルを輝かせる者の物語だからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:35:19

    スピンオフとはいえこんなに凄い作品が作れるのになんでアニメはあんなに評判が悪くなるものになったんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:36:03

    >>22

    お言葉ですがこの漫画の主役は事務員ですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:37:02

    >>16

    君にシーズシナリオをオススメしたいよ

    この漫画の原液みたいな成分を摂取できるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:38:13

    >>25

    なんでって主人公が動かしにくいキャラだからやん...

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:39:05

    にちかのWING敗退コミュには致命的な弱点がある
    よほどの新規でもないと手札が揃ってるのにわざと負けに行くとかしないと見るのが手間ということや

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:44:36

    おいおい社長が宿題の報酬を餌にして見せてきたでしょうが

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:48:25

    >>20

    興奮したのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:50:03

    敗者に敢闘賞なんてものはないんだ
    悔しか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:52:34

    優勝ユニットの記事で3度目の悲願って書いてるけどもしかして条件次第では何回でも挑戦できるタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:54:04

    >>30

    待てよ、クリアできない事はないから一発でクリアしてしまった可能性があるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:59:25

    >>33

    美琴さんとかルカとかそこそこ芸歴あるのに参加してるあたり登竜門の割に受付期間は長いのだと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:10:44

    敗退ルート…
    まっジムシャニ世界では283プロwing未勝利だからバランスはとれてるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:13:44

    >>20

    伝タフ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:41:08

    名シーンの奈落やん 元気に感涙させとるん?


    ゴミ箱視点だなんてワタシは聞いてないよッ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:50:53

    このあとPが先に追いついたらどうなるんスかねぐへへ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:05:20

    奈落…すげぇ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:28:47

    >>38

    奈落に捨てられたにちかの靴に手を伸ばしてくれたのが美琴さんなんだシーズの物語が深まるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:37:04

    なんか...重くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:42:19

    すいません原作の時点で重いんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています