2.5次元の誘惑 第171話

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:13:38
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:17:57

    先手必敗になりがちなヒロインレースで先に仕掛けたなみかりん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:22:08

    画面の隅にまり姉を探してしまう精神汚染を誰か治療してくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:22:34

    奥村が死ぬぅ!死んだわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:23:46

    緩くなったとはいえ先輩のガードはまだまだ強いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:31:53

    わしは好きやで
    応援しとる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:42:16

    みかりんはほんとに一途なんだけど純粋すぎるのが空回りしそうで心配だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:48:54

    奥村はまだ自分の価値を理解していないから、そこを解決しないとな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:51:18

    恋するヒロインの眼光か…?これが

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:51:24

    後手 リリサ どう出る?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:53:08

    そうだよ奥村お前はそんだけ致死量の何億倍ものミカリ可愛いを浴びて平然としてたんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:00:05

    >>7

    アプローチは滅茶苦茶してるけどまだ告白まではしてないのが吉と出るか…ここぞをいう場面で決めてほしいが

    奥村がみかりんの気持ちを知ってるのは偶然立ち聞きしちゃったからなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:08:19

    みかりんが意識的にしたアプローチよりも素の可愛さの部分の方が奥村に刺さるという
    みかりんって負けヒロインムーブし続けてた方が勝ちそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:14:23

    無理にお色気アプローチしなくても素で可愛いからいけるよ!とみかりんに伝えてあげてえ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:21:06

    最後のコマR指定入れなくて大丈夫そ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:24:29

    俺ではとか変に悩んでるんじゃないよ
    とっととみかりんを抱け

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:42:55

    お前以外誰がみかりんを幸せに出来るんだ、奥村

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 03:03:20

    ピュアなのにアプローチの方向性がお色気なのは少年誌で連載してたアッシュ戦記の影響なんだろうか…先輩の好みに合わせようとしてるのか…?
    みかりんはありのままのみかりんでいいんだよ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 04:28:10

    どんなに鼻血を出しても漫画やフィギュアは汚さない執念

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:13:02

    力こそパワー

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:43:56

    ここからどんどん女子の猛アピールとそれに赤面する奥村が見れるのか…
    楽しみすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:45:20

    まりねえとかアリア回も描いてくれるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:02:53

    >>18

    小~中学生までアピールしまくってたのにまったく伝わらなかった実績があるからなぁ

    リリエルコスにドキドキ=お色気に効果があるのも見てるからそっちに突っ走るのもわからなくはない…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:04:52

    まぁ、夏合宿で保健体育の授業は終わららせたので

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:47:08

    >>23

    リリエルコスの成功体験が裏目に出てるんだな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:53:28

    みかり登場回で変な勘違いして「きゃー学校で!?」とか言ってたみかりが自分から学校で誘惑するのは成長(?)を感じますねー

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:56:33

    ちょっと前までは片方無自覚両想いみたいな感じだったのがまた関係性も変化したなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています