この食べ方は本当に美味いのかって聞いてんだよ人面獣心ヤロー

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:13:52

    まずそーだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:15:03

    もちろんメチャクチャ衛生的に不味い

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:16:41

    これ食わされてるメスブタアナの顔で笑ったのは俺なんだよね まあ…なるわな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:18:50

    この食べ方をする意味を教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:19:19

    >>4

    うまっ


    でもうめーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:20:16

    >>4

    毒属性付与…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:21:11

    下手したら龍星にぷにっされるより深刻なダメージ入りそうなんだよね 怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:21:50

    山本先生……1つ言いたいことがあります
    その食い方して良く食中毒で荼毘に付さなかったスね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:23:13

    >>8

    はっはー

    野球が強い奴はこっち(胃袋)も強いのよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:25:32

    何をつけてるんすか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:26:03

    >>8

    ドイツ人は生肉食ってるらしいしドイツ人なのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:26:09

    まさか焼いた肉を生肉につけてるってワケじゃないでしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:27:49

    このメスブタも驚いたと思うよ まさか生肉つけられた焼肉を食わされるなんて

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:28:21

    >>13

    これで食中毒になったら労災なんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:28:38

    >>10

    何って……焼いた肉に生肉のタレをつけて食ってるだけやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:30:01

    >>15

    ふうん、生肉じゃなければ大丈夫ということか…

    え?その箸で生肉を掴んでないっすよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:30:15

    >>15

    反吐が出るほどおぞましい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:31:26

    >>16

    もちろん無茶苦茶生肉掴んだ箸

    どないする?

    まあもはや誤差やしええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:35:41

    >>18

    マジで誤差なんだよね

    生肉タレつけるならもうどの箸使おうが変わらないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:37:05

    山本先生
    有名人の立場でありながら衛生状態に問題のある肉を女子アナに食べさせたって聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:40:40

    もしかして、その肉は特殊で安全なタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:44:11

    >>9

    カネやんとかキャンプ地に馴染みの料理人連れてきて高級食材使った鍋食べまくってたり

    ONも二人とも食い意地すごかったらしいのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:52:37

    >>21

    はい!特殊な肉で山本先生なら安全ですよニコニコ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:54:07

    >>20

    ホントにビックリしたんだよねヤバくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:57:07

    元の動画はないんスか?
    ちょっと気になってきたのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:58:21
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:59:13

    >>26

    ちょろっとどころかガッツリじゃねぇかよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:01:19

    スタッフさんたちも食べて(山本昌気遣い文字)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:01:42

    おそらく肉を焼く意味を何も分かってなかったと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:02:34

    味に関してはシラナイシッテテモイワナイ

    しゃあけど...仮にこれが牛肉だとしても衛生的にアカンわ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:03:07

    味濃いのが好きなんじゃないスか?
    じゃあ焼いてからタレをいっぱい付ければいい?ククク…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:16:48

    まさか鶏でも同じことをやるってわけじゃ無いでしょう?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:20:52

    ふぅん 猿先生は山本昌がクソ野郎であることを見抜いていたから本山先生をあんなキャラにしたというわけか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:21:52

    味というよりも生死の問題だよね パパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:33:41

    食べるなっ 生肉ゥッ


    楽天・福山が人体実験トレ 生がき、生肉食べて胃袋追い込む/デイリースポーツ online楽天・福山博之投手(27)が19日、わかさスタジアム京都で自主トレを公開。生がき、生肉、消費期限切れの食品をあえて食べ胃袋を追い込むという珍しいトレーニングをしていることを明かした。 真顔だった。www.daily.co.jp

    >楽天・福山が人体実験トレ 生がき、生肉食べて胃袋追い込む

    人体実験トレを敢行する福山

    拡大

     楽天・福山博之投手(27)が19日、わかさスタジアム京都で自主トレを公開。生がき、生肉、消費期限切れの食品をあえて食べ胃袋を追い込むという珍しいトレーニングをしていることを明かした。

     真顔だった。

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:38:37

    生肉に焼肉をちょんちょんして余分なタレを落とす動きが本当に笑うんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:54:07

    なんでわざわざ生肉のタレにつけるのん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:28:22

    はっはーっ毒を食らわば皿までというじゃないか

    コレが強いやつはこっち(胃腸)も強いのよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:30:10

    >>35

    野球との関係性 何処へ!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:30:17

    以前漫画のようなトレーニングをして血便が出たからやめたという話を耳にしました
    その時と同じような衝撃…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:31:45

    ふーん薩摩焼きしに行く新井さんって頭よかったんですね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:36:16

    >>41

    えっ新井さん薩摩焼してるんスか?

    なぜ…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:37:19

    ちょろっとってレベルじゃないといったんですよ本山先生

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:48:36

    >>37

    なんでって…焼いたせいでタレが焦げててうまくないからやん…

    何より新鮮なタレが大事なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:48:34

    >>38

    アスリートは食えるのも才能とは良く聞くッスね

    栄養学の進歩した現代では尚更食トレの重要性が高まってると分析する科学者もいる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:15:44

    >>45

    強さの方向性が違うだろうがえーっ

    って思ったけど日本ならともかく海外だとちょっとやばい食事しかないパターンも考えられるから世界を狙うなら必要なのかも知れないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:07:46

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:10:19

    >>35

    怒らないで下さいね馬鹿

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:12:36

    もう店員さんにお願いして生肉にかける前のタレそのものを貰えって思ったね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:13:21

    身体に悪いから美味いと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:15:33

    >>46

    MLB挑戦する選手が大都市や西海岸希望するのは日本食が入手しやすい面もあると分析する解説者もいる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:16:17

    安全性とか以前に美味そうと思えないんだよねこの食べ方

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:46:50

    食べ方以前に姿勢悪すぎて驚いたのが俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:53:53

    この手のタイプのロースターって高さありすぎると手前が見えなくて肉全然焼く量少なくなるタイプあるっスよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:58:10

    >>53

    左肘がガチガチに固まって伸びないからそこは目を瞑ってあげて欲しいんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:59:44

    >>26

    ありがとうございます…(社交辞令)のあと顔が引きつってるのおもしれーよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:01:48

    普通に皿にタレ入れとくんじゃダメなんスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています