アズレンはね オッパイもアソコもデカイメスブタばかり話題になるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:16:03

    普通にロリも激エロなのが多いの

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:17:54

    アルバコア…神

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:19:01

    足りないのは高身長スレンダー貧乳だけってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:19:26

    なんでじゃーっ
    なんで久しぶりのSSRロリ戦艦なのにコイツは実装しないで消してしまったんじゃあっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:21:55

    >>3

    パッと浮かんだのがヴァンガードなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:22:09

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:23:06

    >>4

    属性決めちゃうと基本その方向に行くから仕方ない本当に仕方ない。それはそれとしてこの子は実装して欲しいですね・・・戦艦でね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:23:27

    >>3

    おいおい羽黒がいるでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:24:37

    >>5

    確かに貧乳…だけどこれ一般的にも貧乳かな

    いや貧乳だけど…ん?…あれ?これ貧乳なのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:24:57

    >>5

    タッチ2したらしっかり比べたら56す…とキレるのには好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:27:58

    アーチャーフィッシュ…神 久々にロリ艦(?)で股間がイキりたったんや。あっ今衣装早く買えって思ったでしょ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:30:03

    >>3

    ウム…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:30:40

    >>4

    髪型と髪色は初音ミク、ヒゲと体型はチェリノ(ブルアカ)で真新しさが何もないですね🍞

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:31:50

    >>4

    なんでダメだったのかよく分からないのが俺なんだよね

    🟦🟥のチョビ髭と似てたのがアウトだったタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:32:31

    >>1

    こんなげきえろなメスガキがいるなんてワタシは聞いてないよッ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:41:30

    >>15

    ちなみにロイヤルメイドで期間限定だから今は手に入らないらしいよ


    >>4

    サンダルのサイズに凄まじいフェチを感じるのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:44:37

    >>16

    嘘か誠かこのメスブタは首チョンパされて別の頭をすげ替えられるという専門家もいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:45:53

    "アソコ"も"デカイ"!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:49:45

    U-31=神
    激えろを超えた激えろを超えた激えろを超えた激えろなんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:50:21

    >>17

    げきえろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:50:55

    今年前半あたりは1イベ1人の割合でメスガキッが増えていたんやで
    まあみんなエロかったから金返せとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:54:56

    U-96…神

    男口調でキス魔なロリとか激エロ過ぎなんや


    >>14

    単純に他のKGV級と比べて見た目が違い過ぎるから…

    ようはキンパツのパッツパッツのメスブタだと思ってたら

    変なヒゲガキッだったから炎上したのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:58:40

    >>17

    やらせろ、人体改造やらせろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:24:58

    >>17

    ふうんズビアンの首には縫った跡があるという事か

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:25:16

    えっスレ画ってそんな人体欠損描写あるキャラなんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:26:18

    >>24

    「ヌ」ーッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:29:27

    >>25

    紹介しよう"ズビアン"だ

    艦首がもげたヌビアンと艦尾がもげたズールーをつなぎ合わせてやねえニコイチで修復するのもウマイで!

    というお変ク駆逐艦 それがズビアンですわ


    ちなみにこのズビアンになった方のヌビアンはWW1中の先代だからスレ画とは名前以外の繋がりはないらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:32:43

    ヌビアン メイド隊の1人と聞いています
    入手時のセリフ的に他のメイド隊と違って服装以外は普通のメイドだから指揮官に泣いて喜ばれたと

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:34:15

    >>2

    バグってるやナイケーッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:37:54

    >>29

    バグ・・・?仕様というてくれや あまりの露出とガキッ属性が合わさった結果韓国版は規制入ったのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:46:55

    しびれぷにあな……神

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:55:13

    >>31

    改…神

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:42:33

    >>9

    これでも慎重派でねヴァンガードのアニメーションを見てみたよ

    その結果アズレン基準だと貧乳であることが分かった

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:02:29

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:13:43

    >>31

    エルドリッジはぷにあななんかじゃない!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています